しっかり脳に「猿」を植え付けられとるやんってなった経験を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:37

    ちなみにワシはアオのハコで先輩が私も好きっていうシーンでこれが浮かんで殺意が沸いたんだよね

    pbs.twimg.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:44

    お前変なクスリでもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:09

    >>1

    神輿担いでるの見て練り歩いてるよって友人が言ったから謎にツボったんだよね ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:02

    (ASMRのコメント)
    好き…大好き…
    もう我慢できない…入れて♡

    はうっ…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:52

    荼毘に伏すと言う言葉に反応してしまうんだよね
    猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:16

    俺さあ江戸川乱歩の『病院坂の首くくりの家』を読んでたんだよね
    登場人物が「獅子のような黒髪に硬いヒゲを持つ大男の兄」と「美しい妹」だったんだけどね

    ブロディとむつみで脳内再生されて困ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:13

    貴様…?
    猿…?
    愚弄…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:52

    テレビ見てる時に"アニマル"特集とか見ると脳内にあいつが現れるんだァ
    こいつの消し去り方を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:35

    俺なんて気合いを入れる時に「しゃあっ」と言ってしまうようになった芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:46

    あの男というワードだけで笑ってしまうこと…
    別に特に関係がなくてもR国のあいつが脳内に出てくるんだ 脳に幻魔を打ち込まれてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:28

    >>11

    俺と同じ意見だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:46

    いつしか何かあったときにえっ なにっ な…なんだあっが3点セットで自然と口に出てくるようになっ それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:04

    外で慌てた時ににボケーッやジャワティーが口から出るようになったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:23

    タフって聞くと「おっ?」ってなるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:55

    >>16

    数年前に英語の授業で似た様なことがあったんだよね


    先生「この問題って奴は結構タフ(難しい)なんだな」

    ワシ(なにっ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:58

    ワシは自宅の目の前の駐車場の名前がむつみ駐車場なことに気づいたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:50

    メスブタァッキャラのい や あ あ あって叫び声に田代さんが脳内で練り歩いてどうしても抜きにくいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:53

    わ…私はエロ作品を読んでいたらメスブタが入れられた時にあががと叫んでいてシンナーデブを思い出した過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:13

    >>17

    英語教育だと「タフ構文」とかもあるんだよね猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:34

    >>9

    恐らくハドラーがバーン様にタフを勧めたと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:17

    ここ最近よく見るアモアススレでタフカテ民と遊んだんだぁ
    野良部屋でもたまに語録が出てくるようになったんだぁどうしてもらおうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:06

    会話で普通に「えっ」とか「なにっ」て言っちゃうのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:10

    ジャワティーを試しに飲んだら意外と好みな味で見かけるたびに買うようになったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:32

    「ふうんそういう事か」
    「ううんどういう事だ」はすっかり常用するようになっちゃったのん
    ハッキリ言って使い勝手が良すぎだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:43

    ククク…の精神で心の余裕ができたんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:23:26

    練り歩くってフレーズが出ただけで笑うようになったんだ

    これはもうどうすればいいんだあっ!

    踊り子 / Vaundy:MUSIC VIDEO


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:25:09

    はっきり言ってそれって病気だから
    お前ら死ぬよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:28:50

    忌憚のない意見に反応してしまうのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:32:12

    エロ漫画読んでるときヌッて擬音が出ると笑っちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:45:16

    歩いてて邪魔なメスブタ見た時 舐めブタは心の中で思うよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:51:29

    ブヘヘヘヘが笑い方になっちゃったんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:09

    >>8

    ……横溝正史ですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:50

    "猿"の一文字だけで語録が浮かぶんだァ
    うーっおかしくなりそうだ

  • 36824/07/27(土) 08:08:48

    >>34

    あうっ すみませんでしたっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:45

    スーパー銭湯来たしゴルゴ13読むのん
    依頼人「お願いですMr.東郷どうか鬼畜のようなあの男に天罰を下してください」
    脳内鬼龍「鬼畜のようなあの男ってま…まさか」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:45

    山本昌の話題を聞くたびのロリコンが出しゃばって来るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:35

    なぜ~した?みたいな構文を見ると脳内でシオンが聖なる殺人者になりだすんだよね 怖くない?

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2305/26/news219.html#4

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:44

    現実で他人から良いアドバイスを貰った時「君に勲章を与えたいよ」と言葉がそのまま頭の中に出て来たことですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています