ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part114

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:45:42

    『そのジャージ栗東のじゃねぇプボ?』

    『帰してやってくださいよ』


    「コンの人達もテレビでこういうことをやる時代かー」

    「世も末だと思うんだし…」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part113|あにまん掲示板「お誕生日おめでとうございます、オニャンコポン。ささやかですがプレゼントを」「わぁ!ありがとうございます!フラッシュ先輩!」「2月11日といえば私の誕生日エピ」「だからってなんで私のところに来るプイ……bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!(>>200に来た場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:50:21

    19人のグランアレグリア。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:08:01

    毎回小ネタ入れるこまめさ誉れ高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:24:42

    NHK大河ドラマでメインキャストをこなす三冠バコントレイルと故郷北海道のテレビで雑な扱いを受けるすずむしコンちゃんは別人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:45:19

    マカヒキさん大覚醒!マカヒキさん大覚醒です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:26

    マジで京都記念勝っちゃいそうな気がしてきた。
    脳みそ焼けた時用の氷でも用意しとくか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:56:02

    マカヒキお姉さん覚醒したらマカヒキお姉さんのあの顔まともにするわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:01:40

    現地したら弟がいた(5着だった)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:02:03

    マカヒキさんはマジであの歳でやる気あるのが凄いしG2なら勝ち負けできるので期待している

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:02:49

    >>8

    弟…まさか3着に2が来るとは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:02:58

    🐴「サンセットクラウドくんには頑張って欲しいジャスねぇ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:04:21

    >>11

    🚢<おいジャス、過去へ帰るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:04:26

    またクラウド君が曇ってしまう...

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:09:40

    去年の京都記念のラウズ、オッズが1.8倍でびっくりする
    ユーガと初コンビ+前年パッとしなかったのにそんな人気だったのは何で?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:13:17

    >>14

    阪神だけ見ると、昨年鳴尾2着、エリ女3着だからじゃないかな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:21:51

    >>14

    >>15

    他のメンバーも昨年の戦績、正直パッとしないし。2番人気のワグネリアンは喉鳴りの手術の復帰戦だし、3番人気のステイフーリッシュは勝ちきれてないしで不安要素が大きいのもあると思う。


    まぁなんだかんだ言うけれど、それでしっかり勝ちきって旅立ったラヴズとユーガは強い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:27:12

    >>8

    クラウドくんにはゆっくりで良いから勝ち上がって欲しいね。重賞も1つ取れれば良いな。全弟だから、コンちゃんが結果出れば、3、4年後には需要も出てくるだろうしね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:42:01

    ユーバーレーベンはフローラステークスから応援してるから海外への叩きとはいえ勝ってもらいたい。体調不良で本領発揮できないせいで過小評価されがちなのが悔しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:59:28

    >>8

    スタート上手くないし、直線は物見して合図出されるまで集中してない感じだね。矢作先生はカーチャンが勝てなかったのは気性のせいって言ってたから似たのかもね。ユーイチも成長遅いタイプって言ってたし、まだまだこれからの馬よ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:08:11

    >>13

    雲だけに?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:50

    ミライくんめっちゃ勝つやん… これは今度こそあるで!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:31:37

    >>20

    カイチョー

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:38:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:38:54

    あっキセキぃ❤

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:11
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:40:25

    阪神2200mという舞台において色んな意味で実績のあるゴルシの産駒だからユーバーレーベン軸にしたいけど、なんかどこまで信用していいかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:33

    >>23

    ああああ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:43:34

    >>26

    おーいみんな見てる〜? ウマダッチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:44:01

    今日マカヒキお姉さん走るっぽいので前スレで描いたマカヒキお姉さんあげておくね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:47:04

    >>29

    ゆっくりマカヒキは癖になりそうだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:51:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:57:14

    >>31

    元気そうでかわいいね………

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:58:23

    >>31

    ちらっとこっち見るのかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:11:19

    😷みんなのKEIBAでikzeがなぜかチョコあげたい騎手ナンバーワンになってたっす
    kmiっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:11:31

    「みんなのKEIBA」でやってたチョコをあげたい現役騎手ランキング、1位ikze

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:12:11

    👗さすがね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:13:09

    ちなみに2位がリュージ、3位が坂井瑠星
    それより下は覚えてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:14:06

    ikzeトレーナーとリュージトレーナーでワンツーフィニッシュなのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:14:11

    >>37

    うわーっ!プボが湿っぽい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:14:28

    .

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:15:39

    女性に負けてる騎手が大勢いますね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:16:29

    10位藤田菜七子は草

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:16:54

    ikze
    リュージ
    坂井
    ユーガ
    たけし
    しあわせさん
    ユーイチ
    でしたさん
    納豆
    ナナコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:17:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:19:54

    >>42

    と、友チョコ概念…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:20:15

    ikzeは多分可愛い枠だとは思うんだけど
    年齢でバグる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:21:44

    チョコが貰えずふてくされるカズオと
    それを見てるタイホ概念ですねわかります

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:33:18

    マカヒキくんオッズ低くなぁい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:36:50

    ユー前行ったぞ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:38:44

    アフリカンゴールド!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:39:30

    荒れましたねぇ…ユーちゃんは前に出しすぎたかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:39:33

    ステゴの子供たち、年を取ってからすごい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:40:16

    流石にマカヒキさん後方待機は厳しかったか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:40:56

    ステゴ産駒の重賞連続記録更新かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:41:14

    ユーは基本後方待機の差しだからコースと脚質が向いてなかったね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:42:14

    まあ2着以下は団子だったし着順ほど悲観する必要も無いかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:43:07

    サンレイポケットがメチャクチャ安定しとる〜
    今日は3着3レイポケット

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:43:21

    去年 ファンロン初制覇 今年 アフゴ初制覇 来年も誰か初制覇するな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:48:50

    ダノンベルーガ!
    ジオグリフ2着!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:48:55

    ダノンはダノンでもダノンベルーガ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:49:11

    共同通信杯は固かったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:50:25

    この子強いな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:51:36

    ハーツさんちの子か
    ドウデュースもいるし豊作だねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:55:25

    >>62

    抜けてたね。未来のえっちゃんかもね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:56:58

    まぁ共同通信杯は出世レースだけど、2ヶ月で馬は成長するのでこれからも楽しみということで

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:01:37

    野田さんは最近安定して名馬排出してて凄いね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:06:33

    さあ来週はいよいよ2022年初G1だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:07:53

    >>67

    楽しみだねぇ、ソダシも出るし。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:54

    そろそろJRAの新しいCMも来るかね
    カネヒキリ,ホッコータルマエ,アグネスデジタル,コパノリッキー…

    あ、グルメフロンティアも個人的に入れてほしいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:17:30

    >>69

    残念ながらフェブラリーステークスのCMは使い回しなんだ……

    「HERO IS COMING.」―フェブラリーステークス篇― 30秒 | JRA公式


  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:41

    あ、変わるのそこだけなんだ…


    何か残念だな…


    2002年 フェブラリーステークス(GⅠ) | アグネスデジタル | JRA公式

    デジタルのフェブラリーでも見るか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:51

    THE WINNERやTHE LEGEND系のCMまた欲しいなぁ……。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:21:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:24:27

    >>72

    2013年のこのCM良かったですよね!

    「英雄は東北からやって来た」

    The LEGEND 2013年 JRA CM フェブラリーステークス メイセイオペラ

    ※レス番73で誤爆してしまいすみませんでした

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:25:52

    >>74

    いいよね岩手の英雄…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:26:51

    グルメフロンティアって食通キャラっぽいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:27:08

    1発目がメイセイオペラなのほんと好き
    これを期待していたんだがなぁ…

    ストーリーが毎回変わってたラッタッタの方がマシでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:27:32

    >>70

    今のCMも嫌いじゃないけど正直もうちょい変化欲しいよね…というかせめて〜のHEROの部分は次のG1の過去の勝ち馬に絞っても良かった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:28:00

    >>74

    フェブラリーSでメイセイオペラ持ってくるのはわかってるよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:28:45
  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:31:45

    >>77

    ラッタッタはちゃんと役割果たしたのでセーフ

    でも新しいCM欲しいなあ〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:32:11

    >>47

    タイホ「お兄さん、これ、日頃のお礼です。味わって食べてくださいね♪」


    やはりタイホが強すぎてトレセン学園はもうダメかもわからんね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:33:30

    だが、タイホには某黄金世代の二冠バと同じくカウンターに弱い概念があるのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:35:40

    フェブラリーステークスなら
    戦場を選ばないHERO
    アグネスデジタル
    不屈のHERO
    カネヒキリ
    最強のHERO
    コパノリッキー
    時代を変えたHERO
    メイセイオペラ

    みたいにHEROと紹介文を変えつつ、ラストは「時代を変えたHERO」で統一するとかの方が良さそう
    というか、みたい。
    誰かG1毎にMAD作って

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:47:23

    プイもプイで教え子が後2勝すれば通算勝利が2600勝に達するなぁ、来週には達成しそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:54:15

    >>83

    逆に横山家が恋愛つよつよなのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:07:30

    >>84

    コパノリッキーが【最強のHERO】なのシンプルだけども好きだわ


    実は今回のCMで一番可哀想なのって、ロードカナロアなのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:19:55

    タイホちゃんはカウンター喰らってもダメージ受ける様子は見せないぞ
    その場は華麗に流せるできるオンナだ
    部屋に返ってから大変なことになります

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:21:53

    そしてえっちゃんは奇妙な生き物を見るかのような目を向けてきます

    (私の時はあれだけ焚き付けるのに、自分がその立場になると弱くなるのは何故なんでしょう…)とえっちゃんに思われています

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:22:25

    🐲おかしい…こんなことは許されない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:24:46

    今コントレイルは大阪杯後に繋靭帯炎の兆候が現れたから秋まで休養させたってBS11で矢作先生が言ってた…
    軽度のものだったらしいけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:25:42

    マカヒキお姉さんはダメだったみたいですね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:26:24

    またストゼロが増える

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:30:09

    >>91

    怪我と言える怪我が筋肉痛位だったゴルシってやっぱスゲー…というか頑丈さはステゴの血なのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:39:36

    >>94

    13年阪神大賞典のベールドインパクトの「乗るなエース!」感は異常

    でもかっこよかったよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:10

    とはいえゴルシも蹄球炎あったし、コントレイルもなんやかんや致命的な故障は回避できる身体だったんだなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:47

    マカヒキ「うっうっ…今日もダメだった〜今日勝ったら伝説になれたのにぃ〜!ううっ…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:50:01

    😷(やっぱkmiッス...,)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:51:26

    >>99

    エールちゃん「うわきも」

    👗やっぱりキモイ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:56:28

    礼儀正しいエールちゃんはikze先生にそんな冷たい態度はとらないから大丈夫だよ。
    ソダシちゃんと喋る時は内弁慶でお姉ちゃんぶるけど、ソダシのエールへの扱いが雑ぅ!なので相殺されとる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:57:40

    エールちゃん「うん…なんて言うか個性的ですね…(うわきも)」

    こういうことか

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:02:58

    というか😷のikzeへの対応に引きずられてるけど

    >>38のランキングを見るにikze騎手は女性から見たらkmくなくてかわいい可能性が微粒子レベルで存在する……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:03:58

    >>99

    ⚔「…………………………」

    🧹「…………………………」

    💤「…………………………」

    🇾🇪「…………………………」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:06:19

    他のikze会が冷ややかな目を向ける中、レーンちゃんだけは純粋にお祝いしてくれてる映像が浮かんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:07:33

    レーンちゃん「1番おめでとう〜😊」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:10:18

    https://twitter.com/AfricanGold_Win

    アフゴちゃんtwitterやってて芝

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:20:56
  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:22:50

    アフゴくん、最後のコーナー回ってきたあたりから「お………?」と思い始めて気づいたらなんか勝ってた………

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:28:29

    こうして見るとほんとにマカヒキめっちゃイケメン

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:55:19

    😷…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:57:46

    >>111

    ikzeの絵文字がkmiッスね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:20:05

    BS11で放送してた矢作先生対談でコンちゃんの話してたけど、大阪杯の後に軽い繋靭帯炎になってたのか…そりゃ宝塚記念出ないよ
    種牡馬としての評価や、デアリングタクトが繋靭帯炎公表して引退云々言われたりした事を考えて言わなかったのかな。天皇賞秋の時期に言っても負け惜しみみたいになるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:22:38

    >>113

    多分言ったら即引退も有り得るんで…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:24:29

    >>111

    👗何度見てもキモイ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:28:14

    何気に3着につけてる坂井くん  若手の星の一人だけどランキング入りしてるのはなんか意外だなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:29:01
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:40:17

    ひゃだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:42:09

    イ……イケメン……

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:43:24

    >>117

    これは納得の顔ですわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:49:07

    >>118 >>119 >>120

    どうだ。これで24歳、G I級競争も制しているぞ(JDD)


    俺と同い年じゃねーかなんだこの格差

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:57:49

    競馬界の未来は明るい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:09:48

    ところでこのネクスト武豊の枠なんですけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:10:08

    リューセイは海外遠征に積極的でエントシャイデンがフランスのG1に遠征した時に乗って馬券に持ってきてるし、📞弟に今日は乗ってたよ
    タケシやアキラ等将来楽しみな若手が居てうれしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:11:17

    横山会
    ノリ会、カズオ会、たけし会が集まってできた巨大なウマ娘の寄り合い。
    トレーナー攻略情報のやり取りも活発。
    なおその割には一部を除いて恋愛はよわよわらしい

    ユタカ会
    分家が無いのに巨大勢力。
    非常に統率が取れている。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:18:09

    >>121の言ってるJDDの勝ちこそ前スレの神SS作者が主役にしたダノンファラオくんの勝ちなんだよね

    まあその後ユーガ、タケシに乗り代わってるけど…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:54:34

    「…菜七子に負けるってどういう事だよ」

    タイトルホルダーのトレーナーのテンションは低い。
    もう成人しているのだからチョコの数がどうこうなどと男子学生みたいな事を言いたいわけではないが、
    流石にロイズやゴディバの袋をたくさんぶら下げた弟を見ると、男としての何かが刺激される。

    「トレーナー!あれ?なんかテンション低いですね」

    目の前にタイトルホルダーが現れた。
    何か見透かしたような目でトレーナーを見上げてくる。

    「ははーん、さてはバレンタインチョコ一個も貰えてないんですね?」

    「…そんなこと無い、何個かは貰えてる」

    一瞬表情が変わった気がしたが、すぐに良からぬことを考えている様な不敵な笑みに戻る。
    そういえばタイトルホルダーはさっきから両手を後ろで組んでいるが…

    「じゃあ私が一個勲章増やしてあげますよ!はいハッピーバレンタイン!」

    タイトルホルダーはトレーナーに押し付けるように袋をわたすと、
    そのまま振り向きもせずに駆けていった。
    明らかに自分で包装したようなパッケージからは、焼けたカカオがふんわりと香る。
    ベンチに座ってかわいい包装を解くと、ちょっと不格好な小さいサイズのガトーショコラが入っていた。
    ベンチに座って一口かじると、

    「…あっま」

    タイトルホルダーが何を考えていたのか分からなかったが、
    それでもプレゼントの味は十分に美味しかった。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:55:40

    幻覚

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:57:06

    >>128

    乙女ゲー(攻略対象トレーナー)来たな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:58:53

    ユタカとズンコはさぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:01:35

    ウマ娘のおじさんがウマ娘のお姉さんに影響されてて笑っちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:01:52

    しあわせさんは貰ったチョコを次の週に全部食べてしまうのか
    それとも案外大事にとっておくのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:03:24

    >>132

    あの人、でした。宛のお菓子勝手に食べちゃうからなぁ…しかも本人の前で…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:03:42

    何が酷いってズンコはこう言うこと言う

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:05:37

    しあわせ会のバレンタインデーは
    モ寮長の茶室を貸し切って
    まるでヤの人達の襲名のようにみんな並んで
    兄弟盃のようにチョコを贈呈する

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:48

    >>113

    言ったら種牡馬入り確定してたのもあって即引退ってなってただろうし言わなくてよかったのかもだけど、宝塚逃げたって言われることになっちゃったからなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:57

    マカヒキお姉さん残念記念にテンプレトレスでかんたんマカヒキお姉さん描いたよ。ギザギザカチューシャも追加した

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:03

    >>137

    幻覚が濃くなってきたな

    良いぞいいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:49

    >>137

    こんなハワイアンくたびれストゼロOLがいるのか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:14:56

    そういやモ寮長には野球選手のお兄さんがいるって皆知ってたかい?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:19:31

    >>140

    年俸がモ寮長の稼いだ賞金額より低いってヤジられた人だっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:22:00

    >>141

    ⚾「やめろ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:41

    GⅠ競走馬なんかトップの野球選手クラスに稼いでるからな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:01

    京都記念で5着になったあとのユーバーレーベンのSSを書くよ

    俺以外の誰かが

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:26

    モ寮長→西武
    ハルーワスウィート家→横浜
    ミューチャリー→阪神 ということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:27:16

    ヴィルちゃん「私のパパは野球選手なんだよ!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:30:21

    >>146

    番長とは横浜のレジェンドにしてヴィルちゃんたちのお母さんハルーワスウィートが大好き過ぎて子供たちを競りで毎年買い占めて社台にもうお前が買えばいいよと言われた人である


    シャフくんって中日の山本昌が1口持ってるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:30:30

    毎度毎度番長見るとキレッキレの煽りを思い出して吹くんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:14

    >>148

    あんなに負けたのは4月だけだからセーフ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:32:32

    いやーハマバカモノとコールドバッピは強烈でしたね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:33:13

    >>144

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:33:15

    何故こうもやきう民のネーミングセンスはキレッキレなのやら…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:45

    アルアインシャフリヤールの二人は中日ファンか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:51

    >>144

    書いてるけどなんかクソ長くなりそうでアレ

    (ちなみにゴルシちゃんが出てくる)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:38:58

    >>154

    勢いが落ちてる時に投下するヨロシ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:47

    コントレイルが大阪杯の後繋靱帯炎になってたっていうのが今日Twitterに流れてたけど、このスレで出たかな?

    JCの勝利が関係者にとってどれほどの事だったのか想像するだけで…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:44

    ⚾「愛しいマックイーン!おはよー!チュッ(笑)
    もう俺とマックイーンは既に一心同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩はおしるこして、腕枕して寝てあげるからね
    マックイーン!俺にもチュッは?(笑)
    まだスイパラかな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とマックイーンは、何でもありでしょ?(笑)
    またケーキに埋もれて、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいマックイーンを見せてね! チュッ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:44:00

    >>155

    了解した

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:44:17

    >>156

    >>113に出てるよ


    でも教えてくれてありがとうね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:45:53

    >>159

    本当だありがとう。


    コントレイルも関係者もよく頑張ったよ本当に。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:38

    秋天→JCのローテで走ってるから軽度ですんだんだろうけど繋靭帯炎からの復帰秋天二着JCであの走りって凄すぎん?
    もっと好きになったわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:49:02

    >>157

    YTKはさぁ…スパイスが好きなの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:50:32

    最後を奈々にしてない −8989点

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:51:00

    軽靭帯炎だったってまじ?コンちゃん色々と不運な名馬やな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:00

    あとからわかる事もある
    やっぱりコンちゃんは主人公だわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:38

    無事に引退出来たから良いんだ
    …引退式でとんでもない乗り変わりがあったけれども

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:53:59

    コントレイル自身がずっとトンネルの中にいた事を考えると「出口の見えないトンネルに一筋の光を照らしてくれたコントレイルに最大限の敬意を表して」っていう倉田アナの実況がヤバすぎるし
    米田アナの「これが本来の姿だ!」に込められた意味もヤバすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:55:09

    そういえば矢作せんせーはせんせー扱いされてるけど
    他の調教師もせんせーポジでいいんですかね?
    ウマ娘に調教師を絡ませるとどうすればいいのかわからんね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:56:35

    >>168

    調教師はうーん…なんかこう、マネージャーみたいな?

    本来マネージャーって管理者だし、ウマ娘の資産管理やCM等の契約・権利関係とか法的手続きとかはしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:02

    >>168

    自分は騎手はレース関係のトレーナーで、調教師が基礎的な体づくりとか体調管理とかのトレーナーって考えてSS書いてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:57

    >>168

    調教師はトレーナーじゃないのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:05

    >>171

    アニメの沖野Tみたいに何でもやるのがトレーナーで

    ここでは主戦騎手がそのトレーナー役をやってるようなイメージだったもんで

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:11

    繋靱帯炎後にあの走りってもしかしてコンちゃんヤバすぎる...?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:23

    >>173

    三冠馬の時点でマックスやばい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:58

    >>173

    何を言われようと三冠馬なので…

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:04:53

    調教師は先生って呼ばれているので、向こうでは教員兼コーチみたいな感じになってると思ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:12:07

    脚部不安というのもそれを言ってしまうとさっさと引退させないといけなくなるみたいな話をどっかで聞いた気がする
    産駒には脚の弱さは遺伝して欲しくないが、タキオンを見てると……ってなってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:12:50

    トレーナーさんが某アイドルゲーのプロデューサー
    調教師がダンスとかレッスンの先生
    って解釈でやってますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:38

    逆に言えば軽度とは言え繋靭帯炎になったのに治した上秋古馬G1であの成績ってことで、
    芦毛の怪物さんレベルとは言わないけど回復力は凄いのでは…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:56

    言わない方が良かったのはわかるけど言わなかったせいでボロクソに言われるようにもなっちゃってるんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:20:35

    >>180

    言ってたところで結局嘘怪我やら言われて叩かれてたぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:35
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:19

    次スレこそ…チョコをくれたブーケさんに俺の気持ちを伝えないと…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:34:17

    👗チョコいっぱい貰えたらいいなぁ〜。あっ…食べちゃったチョコ作り直さなきゃ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:34:22

    ブーケドールさん魔性の女すぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:35:23

    >>180

    叩く奴は怪我でも叩くからなぁ今ほど酷くはないだろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:54

    なんかブーケドールさんに魅了されてるヒトミミさんがちらほらいるような気がする。気のせいだな!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:38:04

    ブーケさんはお世話になった人全員にきちんとラッピングしたチョコをメッセージカード付きで持っていくよ
    みんな大喜びなんだけど実はトレーナーさんのだけ形が違うんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:40:25

    勘違い男がフラれてブーケドールファンクラブに入るんだろうな…
    その内純粋にブーケドールさんのファンになるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:40:28

    >>188

    ウッ……ちょっと横になるね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:52

    ブーケドールさんのトレーナーって…誰だ?

    トサキか?ツムラか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:44:06

    ブーケさん、なんでこんなにモテてるのに恋に破れる女の子が似合うんだろうな…本当に振り向いて欲しい人は別の方向を向いてるんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:47:58

    調教師といえば調教助手の話ってあんまり話題にならないな
    矢作センセーは調教はおまかせするタイプだからコントレイルの場合は担当の金羅さんがメニュー考えてるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:48:43

    ブーケドールが重賞勝ってないけど物凄い善戦してるって時期だとやっぱりツムラかなあ

    ソダシはハヤト
    ユーバーレーベンはデム郎
    アカイトリノムスメはトサキや

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:49:22

    >>193

    一応金羅さんはまだ露出ある方で、コラムなんかにも顔出してるけど、やっぱり取材なんかは調教師の方が多い気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:50:48

    200なら三冠牝馬の会

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:03

    200なら温泉イベント

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:46

    200ならそれぞれの温泉イベント

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:50

    200なら清畠組の幼少期

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:11

    200ならコンプボの復権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています