俺「食後のパウンドケーキ(424kcal)美味いなぁ」モグモグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:18

    100g中の熱量 424kcal
    内容量 480g


    昨日の夜初めてドカ食い気絶したわ

    眠いというよりもダルいって感じになって「ちょっと10分くらい横になってから食器洗って歯磨いてガッツリ寝よ」って思って横になったら
    気付いたら朝だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:45

    計算したら1回で2035kcalか
    大食いになれてない人にはキツイだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:28

    えっそんなにカロリーあんの
    パウンドケーキこわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:39

    パウンドケーキ一本食べたってこと?
    物にもよるけどクソ甘じゃないか。しかも食後

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:35

    >>3

    洋菓子って多くの人が想像する以上にカロリーあるからな

    コンビニのチョコチップメロンパンなんて1個で1,000kcal越え

    バウムクーヘンに至っては1ホール食べると1,800行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:15

    食後にずっしり来る500g食えるの凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:57

    今度から気を付けてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:17

    これを11個食うみたいなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:34

    こういうのがあるから太れない人の「太れない」は納得出来ん
    お菓子食べまくるだけで良いのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:42

    パウンドケーキたまに作るけどバターと砂糖の量で毎回ビビる
    調べたらショートケーキやチョコケーキよりカロリー高いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:08

    バター高くて毎回使えないから練乳とオイル使って焼いてるけど美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:42

    >>9

    そういう人らはそもそもお菓子たくさん食えないか食べたらお腹下すとかだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:24

    栄養表記はg数じゃなくて1包装辺りで書いて欲しいよな
    誰が4個入りの薄皮パンを1個ずつ食べるねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:58

    >>13

    家族でシェアして食べてたわ

    一人一袋が普通なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:12

    >>14

    なんかごめん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:22

    薄皮つぶあんぱんのこと?
    あれは誰かとシェアするか、数日に分けて食べるものだと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:57

    >>3

    パウンドケーキの古式ゆかしい作り方は、同じ重さの砂糖・卵・小麦粉・バターを混ぜて焼く!なので…

    日本人好みに甘さ控えめでもカロリー爆弾なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:48

    100g辺りの熱量 400kcal
    内容量 4個

    とかクソ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:54

    洋菓子は手作りにするとカロリー一気に減るからオススメ
    砂糖の代わりにラカントを使うのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:23

    ダイエット始めたら洋菓子を食べる機会が激減したな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:35

    >>9

    太れない人ってのは>>8を食べたら夕飯入らなくなるみたいな人だから……

    菓子パンとかってあんな小さいのに意外と腹にたまるからよくパン一個じゃ足りないだろと思って二つ買って食べきれないとかあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:50

    洋菓子のカロリーエグすぎてそれ見たあとにわらび餅とか水まんじゅう見るとほぼゼロカロリーに感じるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:53

    炭水化物×炭水化物の焼きそばパンよりデブ活に最適。それが菓子パン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:39

    吸収されずに排出されてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:53

    >>15

    なぜ謝られたかわからんが気にしないで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:12

    ダイエットしたのに甘いものをやめられない人は和菓子にするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:26

    菓子パンってそのカロリーに見合わない安価さが最大の魅力だから
    アフリカの飢餓地域なんかに送れば良いと思うんだけど難しいのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:17

    中華街とかで売ってる本格派の月餅は、和菓子と同じ感覚で食べてはいけない
    (崎陽軒とかのはともかく)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:19

    本場のパウンドケーキはとにかく甘いくどい脂っこいでカロリー爆弾だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:18

    小麦!砂糖!脂!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:13

    >>9

    いやっ聞いて欲しいんだけどね。太れるのはマジで才能なんだ

    80キロから四年くらい太らなかったワシもいるしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:23

    最近食後にアホほど眠くなるんだけどもしかして血糖値爆上がりしてるのか…?
    少食だったのが食欲増えて前よりガッツリ食べてるくらいだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:48

    >>27

    菓子パンって日持ちしないから輸送経路整ってないと無理でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:30

    響凱も食えなくなったって

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:39

    >>22

    甘党の人がダイエットするとき和菓子に変えたらするっとやせたりするらしいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:21

    こういうのを牛乳といっしょに食べるのが美味いんだよな
    でも牛乳のカロリーもなかなかなんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:41

    >>22

    和菓子は糖分の吸収が早いらしくて血糖値爆上がりしやすいから糖質気にする人には向いてないらしいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:24

    >>5

    1000kcal超のチョコチップメロンパンは見た事無いぞ・・・

    スーパーとかコンビニに売ってるやつって平均400kcalくらいじゃね?

    チョコチップメロンパンセブン‐イレブン・ジャパンwww.sej.co.jp
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:12

    >>27

    日持ちしない輸送コストかかるそもそも貧困国に菓子パン与えても栄養不足は解消されない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:12

    >>36

    バターたっぷりだと食べやすいんだよ

    特に炭水化物との組み合わせがやばい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:26

    >>39

    メロンクーヘンと混同してるのでは?


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:49

    食べときなよ
    体がガタついてきたら食べることがダメになってくるんだよ
    不摂生は適度に、でも稀にやって後悔するくらいがいい
    食も楽しまないで死んでいくと悟った時の無念さは計り知れないよ、食べときゃよかったんだもの

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:49:43

    >>31

    脳が無理だなって判断して好物を前にしてもそこまで食欲湧かなくなるんだよね

    ガチで才能あるやつはあそこからそれでも!!!って叫んで大盛り頼んで完食できるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:25:23

    パンだといくら食っても腹にたまんなくてカロリー換算で2000kcalくらいでやっと落ち着くような俺からするとパンで満腹って感覚がわかんねえデブ
    ちなみに米なら二合くらいがちょうどいいデブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています