なぁ 春草 少年のアビスが最終回って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:13

    えっ そうなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:05

    紫ちゃんと結ばれたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:14

    やっとあのゴミ終わったんっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:19

    >>2

    柴ちゃん先生じゃダメなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:17

    柴ちゃん全盛期しか話題になれなかった悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:39

    お言葉ですが本当の最終回は単行本ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:47

    母親とかヤンキーの話ばかりしてて読者が一気に離れたのは作者の技量を感じますね…
    そもそもアビスくん自体のお話も中途半端で何がしたいのか分からなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:39

    "ついに"というより“ようやく“という感覚
    虚無を越えた虚無に終止符を打つ“完結“の一撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:41

    …で結局アビス君は死ぬことができたんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:00

    女教師が人気でこいつが暴れると大体面白いのはいいんだよ問題は…複数の思惑が揺れ動く筋書きなのにこいつ以外微妙なことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:58

    >>9

    死.ねたのは似非森先生だけっスね

    結局田舎も東京もクソだよクソ!以外になんも伝わってこない作品だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:45

    素直に夕子ちゃんと旭くんを最終回付近で一緒に心中させればまだ良かったと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:33

    玄が告白したりしてた頃は面白かったと思ってんだ
    東京行ったり帰ったりキャラクターがうろうろし始めたあたりから…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:31

    結局誰が悪かったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:30

    は…初恋ゾンビをちゃんとコントロールしたサンデー編集って優秀だったんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:47

    >>15

    突然生えてきた叔父さんに全ての元凶を押し付けたんだ満足か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:06

    >>15

    ライナー「俺が全部悪いんやっ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:49

    作者は夕子似非森の過去と夕子ホモの関係にしか興味ないんだって分かってから興醒めしたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:27

    振り返ったらアビス君と心中懇願お姉さんがずっと巻き込まれるだけの話なんだよね怖くない?
    まっラストでホモと元デブのメスブタが浄化されて同棲始めるみたいだから友人周りだけは改善されたけどね(グビッグビッ
    ◇この最終回でも眼が死んだままの柴ちゃん先生は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:35

    柴ちゃん先生が暴れてた時は凄かったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:06

    どうせ最初期の田舎とアイドルと心中だけの話じゃ打ち切りで
    柴ちゃん大暴れで延命したんだから女教師とのエロで舵切ればよかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:27

    序盤はちょっとだけスケベなシーンを入れてどんどん減っていくのはルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:36

    >>20

    自分の家庭の鬱屈生徒にぶつけたチンカスが仕事にしがみついてるだけの死人じみた末路ってだけヤンケ

    ナニムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:15

    先生が人気な先輩ラブコメを見習ってマルチエンドにすれば良かったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:01

    美男美女なのに口だけ死にたい死にたい言うメンヘラ向け漫画っスね
    実際SNSでファン自称してるのそういう女が多いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:53

    レイジが身近な女と次々関係持って修羅場になっていく話を期待してたのが…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:43

    典型的な 絵うまっ けど…つまんねーよ な漫画なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:00

    黒瀬親子 顔だけはいいよね 顔だけはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:54

    フッ皆気づくのが遅いよ
    俺なんて東京でナギの令児と似非森が似てる発言に特に意味がないと分かってから
    行き当たりばったりなんだと気づいた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:02

    典型的な雰囲気だけで薄っぺらい漫画だったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:07

    作者には読み切りエロ漫画描いて欲しいですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:17

    柴ちゃんのおかげで延命したマンガだ
    もう忘れたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:53

    なんかタフスレの感想スレ消されてたんだァ なんかヒートアップして変な議論してたのは覚えているのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:21

    ネカピンって雰囲気だけの漫画好きなあ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:39

    推しの子もそうだけど下手にシリアスぶらず反響あったキャラ人気とカップリングに徹すればいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:44

    この画力なら令児みたいな儚げ美少年で美少女とテンプレラブコメしてくれりゃ満足っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:34

    雰囲気イケメンが顔と若さで年増女教師を虜にする展開が気持ちよかった…それだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:47

    >>39

    結局のとこ当時のオタクが食いついてたのはこれだよねパパ

    柴ちゃんが分かりやすく性欲と承認欲求満たせる都合いい存在だったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:23

    性欲を満たしてたのは柴ちゃんなんやけどなブヘヘ
    実写化までしたマンガの末路がこれとはぶ…無様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:26

    >>15

    誰が悪かったかって…

    そんなもん作者やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:35

    >>40

    男女向け限らず恋愛・エロの需要ってそういう所あるし否定するつもりはないけど

    だったら開き直って持ち味として煮詰めるべきだったと思う…それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:01

    ホモ告白辺りまでは割と面白かったのん
    禁断の過去編二度打ちとその中身がちょっと陰鬱すぎたのが良くなかったっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:35

    他はともかく母ちゃんが急に生き返って笑いが止まらないんだ
    マジで鬼龍並みのしぶとさなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:26

    チャコがなんか垢抜けてデブキャラやめるなんて…こ、こんなん納得できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:40

    >>40

    正直なとこ読者目線で柴ちゃん堕としたのが主人公唯一の成果や功績っスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:27

    令和の元気君っスね
    畳めないなら広げるなって思いましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:33

    諸悪の根元1が死んで2は発狂逮捕、下の世代は解放されましたってハッピーハッピーヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:45

    >>45

    夕子…すげえ 罵倒したら即目が覚めて小説読めるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:27

    >>43

    漫画家の定石だ…少し売り上げが伸びて安心したら

    自分の描きたいことに専念し始めたりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています