誰か俺を止めてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:41

    既に2天井分回して臨おじクロコ入手済、臨おじに至っては固有3
    石の残高は、後の無料100連で自前100連の1天井踏んでも追加で1天井できるだけの量はある
    周年キャラも全員揃えていて、アコヒマウイシュン等々の激マブ生徒も持っている
    普通に考えたらもう引かなくて良いはずなんだ


    なのに……
    なのに……!!!


    ガチャが引きたくてたまらない!!!!!!
    もう1天井回したくてたまらない!!!!!!!

    クレジットは無いし育成素材も枯渇寸前で誰を引いたとてすぐには実戦投入できない手持ちなのに、引きたくてたまらない!!!!!!!!
    誰か俺を止めてほしい
    お願いだから止めてください、お願いします…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:18

    >>1

    引けーーーーーー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:37

    関係ない、引け

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:58

    自分も似たような状況で回して新規1名ピックアップ無しだったから引いたほうが良いぞ、すくなくとも後悔は不思議としなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:25

    カケラをこんなに大量に手に入れるチャンスはここしかない
    引け

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:54

    とりあえず通帳の残り残高見てみろ
    お前の通帳がブルーアーカイブ(真っ青になるような記録を)してるならやめておけ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:18

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6


    で、でも、もしトキナギみたいに周年後にひょっこりリオセイアが実装されたらって考えると動悸が…………

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:05

    ちなみにこの後すぐ来るアリウスに石を残しておこうという考えは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:09

    ミカ居ないならミカ引けよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:13

    4天分回してもまだ飢えが収まらずに石買う衝動に耐えかねてる俺に喧嘩売ってるのか
    回すならさっさと回せ、どうせお前の石だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:19

    >>8

    多分周年だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:23

    自慢か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:26

    じゃあいつ引くの? 今でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:32

    因みにこれ終わった後にアリ夏のガチャや文化祭ガチャも待ってるだろうし、多分何かしら此処で石を吐いた事を後悔させるガチャを運営は用意してる可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:36

    いや普通に貯蓄しようよ
    後で足りなくなったとき後悔するよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:41

    これが課金してでも引きたいだったらやばいけどすでにある石で引きたいならどうぞ
    どうせ引くならアリウスのときでも良くない?とは思うけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:57

    >>9

    スレ主2天井あるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:11

    石があるなら引け
    俺は石がないけど引くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:42

    >>19

    お前はもう少し迷え

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:34:46

    ギャンブルは我慢すればするほど気持ちよくなるってヤバい人が言ってたぞ
    頑張って耐えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:01

    >>10

    ミカさんはいます


    >>15

    >>16

    わかってる、わかってるんだけど…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:45

    >>22

    キャラ見せてくれないか?

  • 24124/07/26(金) 19:36:13

    心が分裂するってこんな感覚なんだ……
    三章ホシノもこんな気持ちだったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:57

    必要なキャラ全員揃ってるならもう悩む必要ないだろ

    つまり何引いてもいいってことだから回したくなった時に好きに回せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:21

    >>24

    君の心の内のホシノテラーは何を言ってる?耳を澄ませてみよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:51

    >>26

    おっ……ぱい……

  • 28124/07/26(金) 19:39:19

    >>23

    大体こんな感じです

    >>26

    ホシノは「ユメ先輩ならとりあえず引いてましたよ」って言ってます

  • 29124/07/26(金) 19:41:37

    引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない引かない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:36

    >>29

    ガチャは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:07

    >>28

    なるほどホシノがそっち側でテラーがそっち側なんだね

    つまり引くのが正しいということだ

    君のバナナとりはガチャにある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:41

    >>1

    "引け"

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:13

    >>28

    いやマジで引いて良いだろ

    キャンハレと正月アカリとメイドモモイとアツコと水着ミモリとミユいないじゃん


    むしろアリ夏スルーして良いしどうしても引きたいなら半天井残して気合でどっちか素引きしろ

    引かない理由がない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:55

    水ウイ体ユウカいなけりゃ止めたかもしれんけど全然引いていいよな

    セレチケだって残してるんだろ?
    引いてから考えたほうが良い

  • 35124/07/26(金) 20:04:43

  • 36124/07/26(金) 20:05:15

    つぎいこう

  • 37124/07/26(金) 20:05:59

    つぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:29

    いけいけ5人ぐらいは出るだろ

  • 39124/07/26(金) 20:06:33

    にんにん

  • 40124/07/26(金) 20:07:30

    引かないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:31

    >>39

    良いじゃんハード掘りノルマ減るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:38

    >>1

    アリ夏引きたいなら止まりなさい.....

    別にいいならツッパせよ

  • 43124/07/26(金) 20:08:14

    >>41

    すでにいる


    つぎ

  • 44124/07/26(金) 20:09:50

    なんかじめってきた
    目から水がとまらない

    そうですよねユメ先輩
    ここまで来たら天井するべきですよね
    そうですよね

  • 45124/07/26(金) 20:10:41

    なぁ

  • 46124/07/26(金) 20:11:12

    出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:03

    >>46

    あと110連ファイト

  • 48124/07/26(金) 20:12:13

    もう止まろう そうしよう
    よく考えたら天井なんてする意味がない
    途中で折れてもいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:42

    >>48

    欠片の数とクロコの星上げ状況は?

  • 50124/07/26(金) 20:14:00

    >>49

    スキル上げるためのクレジットも素材もない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:26

    三週目に挑戦したら超下振れして星3が4人で終わった俺にその運を分けてくれて……水おじ欲しかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:42

    >>50

    続行続行!

    素材はやってりゃ貯まる

    キャンハレアツコどっちか引けばセレチケが楽だぞ!

    天井カウントがもったいない!心の強さでもう一丁!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:11

    >>50

    もう、ここまで来たら引け!引きまくれ!そして石を使い切ってしまえ!

    そうすればアニバまでの半年、育成で手一杯になって他キャラ引く余裕がなくなるから石も貯まるって寸法よ!

  • 54124/07/26(金) 20:20:19

    >>52

    >>53

    やだやだやだやだやだやだやだやだやだやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて誘惑しないでしないでしないでしないでしないでしないでお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:28

    >>54

    ガチャ全ツッパは気持ちがいいぞ?何を我慢する必要がある……確率2倍だからよほど運が悪くない限り持ってないキャラの耐え難い空白も埋まるし、かぶれば神秘石を貰える

    迷う必要なんてないだろ?

    溜め込んだ石をドバーっと欲望のままに吐き出すのは健康にもいいぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:56

    これからクレジット3倍も来るのにそんな言い訳が通ると思ってるのかい?
    素材?
    総力戦も来るし来週にはショップ更新じゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:39

    欲出して3天目指したら急にしょぼくなって泣いた
    過度な期待はしてはいけない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:42

    ヒヨリの胸はでっかいぞ えっちだぞ
    サオリはハナコみたいな広範囲水バシャーだぞ

  • 59124/07/26(金) 20:35:13

    こころこわれそう
    心臓が痛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:42

    クロコ固有3まで文字360個いるんでしょ?
    足りないサポいるなら引いて良いじゃん
    アリ夏の方がスルーできるよアタッカーだし

  • 61124/07/26(金) 20:42:11

    引くべき?引くべきなの?わからないよユメ先輩
    教えてよユメ先輩

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:23

    >>57

    三周目以降絶対テーブルが下方向に行ってるだろって気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:13

    >>62

    気のせい

    所持生徒140超えてるけど3天目で新規5キャラとミカホシノ含めて被り3人だから普通に上振れも下振れもある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:19

    >>61

    ユメ先輩に会ってホシノは1人でどうにかしようとするのやめたよね

    あれ、イッチのホシノは1人だけ固有3?

    1人でどうにかできちゃうね…クロコも固有3にしなきゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:27

    >>63

    分かってるよぉ……

    スロットでも下振れしまくってるし言ってみただけだよぉ……

  • 66124/07/26(金) 20:56:27

    ユメ先輩、私わかりました
    石って使うためにあるんですよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:07

    >>66

    そうだよ1ノちゃん!

    シェマタぶっ壊そうね!

  • 68124/07/26(金) 21:00:55

    110連
    星3 2人(ハルナ・水着ハナコ)
    合計排出率4%

    俺はYostarを許さない

  • 69124/07/26(金) 21:03:54

    レスしてくれたユメ先輩のみなさん、ありがとうございました
    天井まで回して憑き物が落ちたような気がします

    というか、よく考えたら無料100連でヒヨリもサオリも引けば良いだけでした
    私の計算に狂いはありません、完璧~~~

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:50

    まぁ回さなかったら回さなかったでそっちの後悔があるから可能性があっただけいい選択だよ
    フェスキャラの☆上げができるって考えればええ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:09

    人は破滅に向かう様子はなんと甘美なのでしょうね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:44

    >>69

    おつおつ

    結局新規はなんか出たん?

  • 73124/07/26(金) 21:10:15

    >>72

    2名です

    イチカとメイドミドリです

    2名です


    2名です……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:58

    >>69

    某女神様からのありがたいお言葉だぞ受け取れ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:48

    アリ夏は無料100連で引けたらラッキーぐらいでいいだろ
    多分学園祭でアイドル衣装のトリニティ勢が限定で来るんだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:13

    アリ夏で今年の限定9人だっけ
    既に多いけど下半期にあと1回ぐらいあるだろうし今年は限定二桁の大台乗るのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:49

    >>75

    石吐き出した後にそんな話するの鬼畜で草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:24:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています