結局どっちが強いん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:34

    仮面ライダーとスーパー戦隊 オーマジオウとオーマフォーム出禁で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:35:58

    はいライダーと戦隊のちからどっちも使えるセイバーがいるライダー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:57

    勝負なんてその日の体調やメンタルで大きく変わるものさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:25

    >>3

    スレ主です たしかにそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:36

    公式の扱いだと生身のマーベラスに瞬殺されたドラスに苦戦してたクウガからディケイドまでのライダーが悲惨な事に

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:14

    ゴーカイレッドがライダーに無双したから間接的にギャバンがとんでもない強さになったのが面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:41

    春映画はパラレルでいいんじゃないか
    本編と矛盾するシーンがあるし
    スレ画は「ゲームキャラだから本人じゃない」って言い訳が出来るから春映画ではマシな方

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:51

    俺マベちゃん大好きだけど絶対あんなに強くないしそもそも積極的に仲間傷つけてるのはキャラ違うから...
    あれはマーベラスじゃなくてマーべゲスだから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:44

    >>7

    春映画って評価低いの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:21

    >>2

    ゼンカイザーとの合体フォームなんですがそれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:14

    全員で戦ったら人数多くて巨大戦力もある戦隊が強そうだけど個々の能力だと分からん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:34

    フォームチェンジ無しや人数絞ったりしないと公平さに欠ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:43

    スレ画の映画は何気にパラドックスロイミュードをジュウオウエレファントが倒してたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:47

    そもそもどっちでもあるゴライダーがいる時点で最早線引きすることすら難しい気も…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:28

    ハリケンジャーが星どころか宇宙を飲み込むブラックホールそのものとかエボルトの比じゃない奴を倒してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:32

    >>9

    最低

    まだ最低

    一部を除けばまだ見れる

    一部を除けば面白いかも

    最低ではないが面白くもない


    って徐々にランクアップしていたシリーズや

    次があれば面白いまでいけただろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:49

    シシレッドは強化のペガサスにすらならずレベル20のバグスターを余裕でボコッてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:51:10

    >>17

    つっよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:05:12

    春映画時空での勝ち負けとかクソどうでもいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:09:48

    なんでオーマ禁止?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:55

    オーマジオウを吹き飛ばしたジオウトリニティでも隕石破壊するのに大掛かりな作業必要だから通常形態で惑星破壊したキョウリュウレッドがヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:43

    >>20

    明らかに強すぎるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:30

    アーマードライダーは小型爆弾でやられるからバンク映像使い回しのせいでビルとか爆破しまくりだった昔の戦隊の戦闘員にも負けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています