マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:50

    (同窓会)待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:52

    悪魔ァ!悪魔がいるゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:40

    はーっなんだかワイン美味しいなぁ
    響也さんから頂いたものだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:04

    ヤクザを扱えなくなった結果生まれたラスボスがこのサイコパスなんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:55

    困ったなァ
    モグラと相馬がかわいく見えてきちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:40

    とにかく貞元は金儲けのためならどんな悪行もひたすら楽しんでやる危険な男なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:23

    普通に事業に失敗しすぎだと言ったんですよ貞元さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:59

    (剣持のコメント)
    夏目夫妻死んだんスか?
    そんな訳無いっス
    家には誰もいないと聞いていたっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:00

    戦う前に許さない!とかチョーイケボで言ってくるのが逆恨みすぎて好きなんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:19

    ビジネス=自分
    最短距離で繋ぐんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:12

    >>8

    個人の戦闘力なんてどうでもいいんだよ

    問題は…

    こいつだけ他キャラと比べて明らかにサイコを超えたサイコだということだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:37

    >>9

    だからそのミスを補填するために夏目家の遺産相続と事業開発を同時にキメるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:21

    ナイフに毒塗ってるのがクソを超えたクソ殺意が高すぎるんだァゴリラじゃなければ荼毘に伏していたと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:36

    >>5

    普通におやっさんとかの方が殺めてそう伝タフ

    関係ないカタギを巻き込みまくってるのは普通に胸糞悪いけどね!(グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:09

    不思議やな
    如くシリーズのビル爆破よりもパーティ会場の毒ワインテロの方が怖く感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:35

    なんでやーっ
    何で響ちゃんは裏切ったんじゃあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:09

    >>19

    盛大に葬式開いてやるから成仏してくださいよォ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:57

    あわわお前は悪名高いIT企業のオーナー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:17

    >>21

    本当に悪名高いのはルル禁スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:21

    しかも意外と戦闘力もある…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:52

    初代龍が如くのオマージュっぽいストーリーだったからバッドエンドで終わりそうだなと思ってたのん
    だから思いの外ハッピーエンドで嬉しかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:13

    シリーズの中でもトップクラスの戦闘の入り方だとして
    ワシからお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:16

    8のエイちゃんも最初に本性表した時はこいつみたいな人面獣心のクソ野郎だと思ってたんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:33

    >>24

    ウム…ストーリーが胸糞を超えた胸糞すぎてこいつをボコして終わりだけだと溜飲が下がらなかったんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:39

    >>10

    >>19

    そうか!君は…かわいそ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:55

    一番だったらこいつでも生かして罪を償わせようとしてたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:38

    何でやーッ響ちゃん 教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:03

    もしかして作中で描写された分だけの話をするならスレ画が一番キルスコア稼いでるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:17

    >>29

    どのみちサツに突き出しても死刑判決くらいそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:34

    (貞元のコメント)
    紅蓮会の連中以外がワインを飲むか飲まないかなんて僕にコントロール出来るわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:02

    なんでやーっ なんで響ちゃんあないなことしたんじゃあーーーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:41

    貞元響也...すげえ なんかメチャクチャサイコパスだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:45

    まっ 俺の本当の父ちゃんは海藤のおっさんだからバランスは取れてるんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:57

    >>18

    あいつもあいつで創薬センターの爆破に巻き込まれて真下の車に勢いよくカチ当たったのに死人バフでしれっと回復するくらいタフネスあるじゃねぇかよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:30

    後先考えずに行き当たりばったりで行動決めたりクソどうでもいいとこで大きなミスするところが正しい意味でサイコパスの思考に寄ってるってネタじゃなかったんですか?
    ふぅんサイコパスってのは結構破滅的な思考回路してるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:31

    准=僕の息子
    いつ寝首をかかれるか分からないんや
    ムフッ ナイフのトラウマを植え付けておこうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:53

    >>37

    ウム・・・ むしろター坊はスレ画みたいな奴を相手にしたらバフかかるタイプなんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:48

    嘘か真か短編だからお出しできたキャラだと判を押すプレイヤーもいる
    本編に出してたらおそらく悲しい過去が生えると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:45

    仮に海藤さんの撃破に成功してたとしても出張から帰ってきたター坊が血眼になって追跡してくるからどっちにしろ詰んでたってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:02

    >>42

    ガチだよ

    あそれに九十九や杉浦のバックアップにバフ入り東のカーニバルだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:40

    >>42

    しかし…

    ター坊が追跡しようとしたら源田法律事務所や九十九課にも飛び火がかかって更に貞元の被害が拡大しそうなのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:34

    スレ画がいなけりゃ紅蓮会もただ騒がしいだけの迷惑DQN集団程度で収まってたっぽいのは悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:50

    >>15

    そんなに速攻性が無いから単に後遺症狙いの嫌がらせでしかなんだよねクソじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:45

    >>32

    おそらくこいつだったら堀之内とか宗像とかの警察上層部ともお友達でもおかしくないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:52

    >>44

    その場合は神室町の全ての悪の元締めである星野が直々に手を下すと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:59

    >>48

    ボケーッ 星野は黒幕やない言うとるやろが おーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:37

    ま、まずいよ星野くんまで巻き込んだら星龍会を経由して異人町界隈にも飛び火しちゃうよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:05

    さおりさん...どないする?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:54

    >>45

    ウム...サブクエでお灸を据えられる程度に収まってそうなんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:06

    >>50

    ボケーッ

    星野会長と星野くんは今のところなんの関連性も無いと言うたやろうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:59

    >>49

    ヌーッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:23

    >>26

    なんか急にこいつもヤクザの被害者なんだ同情してもらおうかムーヴしだしてがっかりしたのが…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:44

    >>54

    相馬じゃねぇかよ あーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:55

    >>47

    そういえば海藤さんと再開する時に警察に知人がいるとか言ってたっスね

    困ったなァ

    サツに突き出してもまだ安心できないなんて

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:07

    黒岩と相馬のヤバさは拮抗してるけどね
    貞元はモデル元に有名俳優を起用したわけじゃないからヤバさを盛れるの
    だけどこれヤバすぎないかな…いや海藤さんなら倒せると思うけど…あれこれやりすぎじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:38

    >>15

    予備のナイフにも毒塗ってるんだよね

    殺意ヤバくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:57

    >>36

    そうですね

    そう信じたいですね


    本当の親が海藤さんじゃなかったから>>39が余計邪悪に見えるんだよね酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:29

    自分が起こした大殺戮見て大成功!って喜んだりそれを美希子に擦り付けるとか
    不可能な策略嬉々として語ってるのが本物のサイコパス過ぎて怖いんだよね
    覚悟完了した海藤さん相手にはスッとナイフと道具で殺しにかかるのが本物感有るんだ
    恐怖を感じるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:31

    今日投稿したばっかりの某実況者がめちゃくちゃドン引きしていて笑ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:46

    >>63

    ちょうど実況してたっスね

    貞元の外道っぷりが出たシーンで怖っこえーよつったり 准が護身術を使うところで感動したり良いリアクションをしてたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:30

    私はひ弱なただの医者なんです
    それでも鋼の鎧をまとい愛する人を守り抜くことができますか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:12

    >>65

    君に勲章を与えたいよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:26

    社長が実は大量殺人犯で死後に悪行が世間に露呈した結果、会社が荼毘に付されて路頭に迷うことになったであろうこいつの部下達も地味に可哀想伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:27:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:46:37

    >>65

    ただの医者がゴリラと殴り合いができるほどの鋼の鎧を纏うとは…見事やな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:15

    相手の拳銃をナイフ投擲で弾くなんてそんなんアリ?
    カタギのくせに武器の扱いに慣れすぎとちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:34

    こいつとのバトル急に牙突みたいなことやり始めて笑ったのが俺なんだよね
    CEOのくせに強すぎやろうがあーーーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:46

    こいつガキッ人気も高かったみたいな設定だったから信.者のガキッ騙して闇バイトみたいなこともさせてそうスね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:20

    こいつ普通に学生時代えげつないいじめとかやってそうだし桑名に狙われてそうだと思ったのが俺なんだよね
    まぁ桑名が貞元を殺せると思えないからバランス取れてないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:43

    あの...貞元あの首の状態でも生きてそうなんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:14

    >>2

    悪魔「まいったなぁ、本気で名誉毀損で訴えたくなっちゃたよ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:01

    >>14

    コレクションの時計とか処分せんかいオラーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:32:10

    下手したらジャッジアイズからの愛されキャラだった田代くんまで死んでってネタじゃないんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:08

    >>4

    この話のラスボスは冴えないメガネのおっさんだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:18

    >>65

    如くシリーズでトップクラスの胸糞黒幕展開から清涼感溢れるEDに導いた君には勲章を与えたいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:16

    >>77

    ボーイが客の出し物を飲まないだろと思う一方で

    田代くんならさらっと盗み飲みしかねない辺り

    剥ぎ取られて気絶させられたのは不幸中の幸いだったと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:57

    >>77

    ったく海藤の野郎ムカつくぜ

    …ワインでも勝手に飲んじまうかグビッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:38:51

    >>81

    ゴリラが殴り倒してなかったらマジで荼毘ってた恐れがあるんだよね怖くない?

    ゴリラに土下座して感謝すべきと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:30

    >>76

    流石に夏目家の遺産を相続してそれを元手に会社を復活させてから買ったものだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:32

    >>73

    いじめ加害者に対しては赤池くんほか数人で拉致って殺すスタイルですから余裕っスね忌憚ない意見ってヤツっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:18

    >>84

    桑名が直接手を下すならまだしも素人集団が多勢に無勢だいっけぇしても普通に返り討ちにされると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:00

    >>65

    鍛えすぎだと言ったんですよ白樺先生

    ゴリラを一発で悶絶、気絶させる正拳突きと踵落としやテッパン・ガードの上からゴリゴリ削ってくる連撃を撃ってきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:15

    >>86

    もしかして白樺先生は灘神室流の使い手なんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:02

    いきなりスタン・ガン当ててボコボコにするとかじゃない限り赤池一派じゃ不安が残るっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:19

    黒岩と相馬は一応組織の一員として真面目に仕事してるのに対してスレ画の行動全てが完全に私利私欲でしかないんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:26

    戦闘技術から毒物の扱いまで何処で学んだのか気になるんだよねパパ…

    恐らく少なくとも普通の生い立ちでは身につかないと思われるが…もしかして如く世界だとランダムでこういう怪物がスポーンするタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:35

    人面獣心のクソ野郎と言ったのですよ貞元響也
    美希子の夫という立場でありながら元恋人を殺◯するよう命じてその後自殺するよう推奨した時はさすがにビックリしましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:48:12

    >>90

    ここは神室町だぞ(ホームレス書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:03

    明らかになってないだけで実際どれくらい人を消してるんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:56

    仮に海藤さんが荼毘に付されてかつ生きて捕まったとしても>>47みたいに圧かけられて無罪放免となり素性を探ろうとした伊達さんも口封じで消されたら桐生!ちゃんとダー坊が修羅と化して地獄の果てまで追いかけてきそうなんだよね怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:06

    >>90

    如く世界でもここまでの化け物はそうそう居ないんだよね

    暴力以上に精神が化け物なんだ

    悪魔という表現が的確すぎるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:35

    >>91

    虐殺からの恋人殺してから自殺しろって言ってるあたりのサイコっぷりは最高だよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:10

    >>63

    >>64

    「こんなにクソを煮詰めたみたいな人間いたっけ龍でも」とか言ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:12

    >>90

    銀行印→ホームレス→金貸しのルートにも関わらず足技1つでチンピラや5の金井みたいなデカブツをシバキ回す秋山みたいな奴もいるから神室町は魔境を超えた魔境なんだよね怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:46

    もしも龍が如くやジャッジシリーズでクズキャラTier表作ったらこいつだけ他と隔離しなきゃいけないレベルなんだよね酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:57

    正義とは何かを問いかけてくるテーマのジャッジシリーズでこんな外道を捻り出してくるとかそんなんアリ?DLCだからといってやりすぎとちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:13

    >>25

    海藤さんのシナリオ、准の克服、見応えある導入、そしてノーダメ撃破でも必ず毒が入る仕込み演出が貞本戦を支える………

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:18

    >>89

    うむ...それに相馬は桑名の嘆きの慟哭を聞いて神妙な顔になったり自白をするぐらいの感情はあるんだなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:40:03

    >>65

    仮に貞元や白樺先生が本編の方に出てたら絶対美希子を庇って先生が荼毘に付されて後味に悪い結末になってたんだよねひどくない!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:52:29

    嫁に「自殺することをオススメするよ!」とか
    「殺せ!さあ海藤を殺すんだーっ!」とか言ってるとこ無駄に爽やかな声で草生えるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:56:47

    杉浦が主人公の九十九課DLCとかも欲しい…それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:11:37

    >>28

    殺人はする気無くても旅行で家にいないから放火しても良いと考えてる時点で相当蛆虫と考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:24:26

    腐っても警官として振る舞っていた序盤〜中盤はともかく、終盤の黒岩もコイツとどっこいどっこいじゃないですかね
    適当にワインで鏖た貞元と道を塞いだから研究員も非武装の警備員もまとめて射殺した黒岩とか悪魔を超えた悪魔なんだ。公安警察の工作員とかいう肩書に酔う相馬は理解できるけどコイツらは意味不明ッスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:50:38

    >>57

    生かして法の裁きを受けさせても絶対碌なことになってなかったし…もう殺すしかない…が唯一の対処法なのはルールで禁止スよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:01

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:07

    本編だったらブライスがこいつに近いタイプだったけどよくある悪徳教祖って感じだったから尚更ただのカタギのCEOのこいつの異常さが際立つんだよね怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:26

    >>95

    ウム…こんなに共感できるセリフもなかなかないんだなァ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:47:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:24:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:35

    もしも続編が作られるとしたらター坊と海藤さんのW主人公で作ってほしいのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:23

    >>26

    >>55

    貞元だったらラストのエイちゃんみたいにモブから石とか投げつけられてもはーっゴミがなんかうるさいのうで爆弾投げつけたりとかして物理的に黙らせそうなんだよね怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:15

    >>115

    いいや適当な誰かを人柱にして自分も投げる側に回ったあと、打ち上げで全員毒殺することになっている

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:22

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:17:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています