ミスター鬼龍 新型コロナに罹って暇だから安価でエルデンリングやっちゃっていいですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:58

    ちなみに死んだら安価を増やすらしいよ

    (例:>>〇→クレイモア縛り、次死んだら即終了、頭装備禁止など)


    まずは最低限の部分を決めてもらおうかァ

    素性>>5

    形見>>10

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:43

    放浪騎士!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:42:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:43:39

    シャブリリ

  • 12新型コロナドリス24/07/26(金) 19:48:43

    ふうん シャブリリの禍を装備しろということかァ


    今更ッスけど当面の目標となる倒すべき相手を決めたいのん…

    近ければなるべく早く挑みにいくーよ 遠ければその道中のボスなどを安価するーよ

    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:51

    モーグ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:54

    このレスは削除されています

  • 17新型コロナドリス24/07/26(金) 19:52:07

    >>15

    (行くだけなら早いけど難易度的には後半並みやけど)どないする?

    まあアドリブと安価で考えていけばええやろ


    ミスター鬼龍 最初のボスをKO晒ししてもいいですか

  • 18新型コロナドリス24/07/26(金) 19:56:07

    接ぎ木の貴公子屈辱
    褪せ人に失神KO

    自分で勝てたことに戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:28

    戦技構えは麻薬ですね…

  • 21新型コロナドリス24/07/26(金) 19:58:03

    >>19

    いやっ聞いてほしいんだ

    直剣の構えR2は強き者と聞いていたから無心で振ってたら思ったよりハメられてね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:05

    まさせんだまされない
    この手のスレはどうせエタる

  • 23新型コロナドリス24/07/26(金) 19:59:42

    約束通り(強制やけど)死んだんだァ

    何か縛り、次の行き先など好きに安価をもらおうかァ


    >>25

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:02

    しゃあっケイリッド

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:15

    重量70%以上…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:27

    このレスは削除されています

  • 27新型コロナドリス24/07/26(金) 20:01:51

    >>22

    あえて強制的な終了ラインを決めるならコロナ五日目の日曜日夜になると思うのん…

    それまでは体調次第やけど頑張るでっ!


    それまでに安価で終了とかなったらシラナイ

  • 28新型コロナドリス24/07/26(金) 20:04:08

    >>25

    おーっそれはオシャレやのお ワシ今まで中量までやったし

    とりあえず装備できるもん全部装備しておいたのん…


    ひとまずチュートリアルやって外に出るまで進めるのん…

  • 29新型コロナドリス24/07/26(金) 20:05:18

    あれっこれダッシュもジャンプも回避もできなくないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:08

    お言葉ですが放浪騎士の初期ステなら放浪騎士一式+ロンソハルバでドッスンロリになりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:21

    このレスは削除されています

  • 32新型コロナドリス24/07/26(金) 20:07:35

    ワシ屈辱
    ジャンプできてなくてチュートリアルKO

  • 33新型コロナドリス24/07/26(金) 20:09:59

    ミスター鬼龍 さすがに重量70%できない現状はドッスン程度の重量でもいいですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:04

    このレスは削除されています

  • 35新型コロナドリス24/07/26(金) 20:11:33

    >>34

    あざーす ガシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:05

    それじゃあダメだ

    縛りを増やせ

    >>33

  • 37新型コロナドリス24/07/26(金) 20:13:48

    >>36

    しょうがねぇなあ プライベートで新型コロナで苦しんでるって時に…


    縛り追加安価>>40

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:16

    す…すいません 装備重量の70%以上で重ロリ縛りのニュアンスだったんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:45

    NPCは一人残らずみな殺しだあっ

  • 42新型コロナドリス24/07/26(金) 20:18:37

    >>38

    えっそうだったんですか

    まあ(ワシの頭が新型コロナでやられてたせいでの勘違いやし)ええやろ


    ちょっと修正も兼ねて現状の安価内容まとめておくッス


    素性:放浪騎士

    形見:シャブリリのブドウ(→シャブリリの禍と解釈)

    当面の目標:モーグ

    縛り①:装備重量70%以上(重ロリ縛り)

    縛り②:状態異常禁止

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:19

    このレスは削除されています

  • 44新型コロナドリス24/07/26(金) 20:27:44

    待たせて申し訳ありませんでしたあっ

    ミスター鬼龍 さっそくですがヴァレーイベ進めようと思うんスけどどう進行しようか頭が回らないんで考えてもらってもいいですか


    さっさとリエーニエに行く、このボス倒すなど>>48

    行動決まったら最低でも馬受け取りに動くのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:07

    このレスは削除されています

  • 49新型コロナドリス24/07/26(金) 20:35:43

    >>48

    ”リエーニエのヴァレーイベ無視”で”アルター高原直行”⁉


    まあ今考えるのキツイしとりあえず動けばええやろ

  • 50新型コロナドリス24/07/26(金) 20:39:12

    しゃあっ メリメリっ

  • 51新型コロナドリス24/07/26(金) 20:41:37

    しゃあっラニっ

  • 52新型コロナドリス24/07/26(金) 20:47:47

    いやーついに来たのぉリエーリエ
    (ほぼ全てのNPCイベ飛ばしてるけど)ですねぇ

    このまま谷間目指すのん…

  • 53新型コロナドリス24/07/26(金) 20:58:07

    ようやく着いたのん…

    ところでLvも武器も強化してないんスけど土竜に勝てるんスかね?

  • 54新型コロナドリス24/07/26(金) 21:03:56

    ワシ屈辱

    爆発する虫の存在を忘れてKO


    自由安価>>57

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:04

    我が師、導きのロングソードを使う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:22

    安価埋まるまで放置で軽くルーンを稼いだんだァ

    あげる能力の指定ももらおうかァ>>59

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:06

    生命

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:11

    あざーす ガシ
    ヴァレー〇し損ねたらどうなるやろなぁ…頑張って挑んでみるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:42

    ヴァレー屈辱
    ワシ雪原行き決定ェKO

  • 62新型コロナドリス24/07/26(金) 21:52:45

    それじゃあ改めて谷底からアルター高原目指すッス

  • 63新型コロナドリス24/07/26(金) 22:02:03

    土竜まであと少しッスね

    3Lvあげられるんであげるステ安価欲しいッス>>64

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:18

    もちろん生命
    極限まで生命

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:34

    筋力……

  • 66新型コロナドリス24/07/26(金) 22:14:35

    ムフフ…火力はなくとも安定感が増すのは嬉しいのん…

  • 67新型コロナドリス24/07/26(金) 22:20:46

    あががっ

    自由安価>>68

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:32

    ストームヴィル城にいって黒炎ゲット開始だあ!!GOーーー!

  • 69新型コロナドリス24/07/26(金) 22:27:02

    おーっそれは頼りになる祈祷やのぉ
    それじゃあまずは頑張ってマルギットに挑んでみるで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:09

    まあ(黒炎は出血や凍傷とは別カテゴリやから状態異常縛りに含まんくても)ええやろ

  • 71新型コロナドリス24/07/26(金) 22:29:15

    >>70

    ムフフ…素でそのこと忘れてたのん…

    もしかしてコロナで頭がボンヤリしてるのに安価とかやっちゃ駄目なんじゃないスか?

  • 72新型コロナドリス24/07/26(金) 22:30:05

    あわわ お前はワシの好きなキャラ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:42

    ふーん
    状態異常や割合なしでモーグを倒せという無茶振りをしないだなんて、マネモブってのは意外と慈悲深いんだなァ

  • 74新型コロナドリス24/07/26(金) 22:33:05

    しゃあっ 構えR2っ
    ワシプレイじゃ直剣はあまり使わなかったんスけどこんなに頼るになるんスね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:43

    慈悲深いというよりいくら縛りとはいえあまり無茶振りをしすぎて萎えるのを防ぐという感覚!

  • 76新型コロナドリス24/07/26(金) 22:34:08

    マルギットのおかげで5Lvあげられるのん…指定ステ>>77

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:04

    >>74

    お前構えをなんやと思ってるねん

    確かR2の体制崩し値は500近くあるフルコンタクト装備やで

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:04

    筋力に振らせてやるいけーっ

  • 79新型コロナドリス24/07/26(金) 22:36:32

    安価下で筋力振るッス

  • 80新型コロナドリス24/07/26(金) 22:43:29

    うーっわかってても強敵と閉じ込められるのは怖いぞアニキ!

  • 81新型コロナドリス24/07/26(金) 22:44:39

    あががっ

    自由安価>>83

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:07

    >>1魔王子

    死んだ以上防具をどっか脱げ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:18

    ゴドリック屈辱
    黒炎のついでにしばかれる

  • 84新型コロナドリス24/07/26(金) 22:49:11

    ふうん 黒炎のついでに現状倒す必要のないゴドリックを倒せということか

  • 85新型コロナドリス24/07/26(金) 22:52:22

    おおっ2回目入るときは閉じ込められないから鍵とったらすぐ逃げられるんスね

  • 86新型コロナドリス24/07/26(金) 23:05:00

    しゃあっ 爪のタリス・マン!

  • 87新型コロナドリス24/07/26(金) 23:09:16

    なんとか黒炎の買える祈祷書を手に入れたんだァ
    購入額:7500ルーン(攻略wiki文字)
    あうっ なんとか稼いでみるッス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:54

    >>87

    竜に焼かれた廃墟経由でファロス砦に行き、周りのドラゴンどもを始末することでグレイオールを倒せ、鬼龍のように


    ついでにラダゴンの爛れ刻印を回収するのもウマいで!

  • 89新型コロナドリス24/07/26(金) 23:17:20

    無事祝福までついたので祈祷書を渡したんだァ

    残り必要ルーン…その数約500億


    >>88

    そこまで行くと死にそうという感覚ッ

    リエーニエの放置ポイントか白活やってみるッス

  • 90新型コロナドリス24/07/26(金) 23:23:00

    しゃあっ ツリー・ガード!
    案の定侵入にあってパーティ崩壊KO

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:42

    ほう…バケツ半裸の変態とアズール頭の変態か

  • 92新型コロナドリス24/07/26(金) 23:30:18

    しゃあっ ゴド・リック!
    体力7割まで削ったところで掴まれたワシKO
    シャブリリのおかげで良いタンク役やれたんじゃないスか?ワシめっちゃ自画自賛するし

  • 93新型コロナドリス24/07/26(金) 23:32:05

    リエーリエ放置で1,500稼げたんでこれで黒炎買うことにするッス
    ちょっと時間貰うッス

  • 94新型コロナドリス24/07/26(金) 23:41:50

    ところで本当に今更気づいたんスけどこれ黒炎買っても信仰20必要だから現状使えないんスね
    頭回ってなさすぎやろワシボケーッ

  • 95新型コロナドリス24/07/26(金) 23:43:35

    しゃあっ 黒炎購入っ
    次はゴドリックに挑んでみるッス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:30

    待てよ
    そもそも今後使えないという選択肢がなくなったのはいいことなんだぜ

    なんたって縛りで厳しい戦いが強いられる中、いざという時に頼れる手札があるのとないのとではモノが違うよモノが

  • 97新型コロナドリス24/07/26(金) 23:51:46

    接ぎ木のゴドリック屈辱
    褪せ人に失神KO

    呼び出したイヌッがすぐ倒されたときはさすがに勝てないと思ったんですよゴドリック先生

  • 98新型コロナドリス24/07/26(金) 23:52:23

    5Lvあげられるッス 振り分け>>99

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:52

    信仰!

  • 100新型コロナドリス24/07/26(金) 23:54:37

    落ち着け信仰!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:10

    優しい安価が来てハッピーハッピーやんケ
    現状あと1レベルあげられる安価が来て且つリエーニエで伝承回収すれば使えるようになるんだよね
    まぁこの後の安価次第やけどなブヘヘヘヘ

  • 102新型コロナドリス24/07/26(金) 23:55:16

    あうっ よく見たら神秘に振るところだったッス

  • 103新型コロナドリス24/07/26(金) 23:57:14

    死なずに済む範囲ならパパっと取ってくるんだァ
    なにっ廃墟 ちょっと慎重に行ってくるッス ルーンも稼ぎたいしなっ

  • 104新型コロナドリス24/07/27(土) 00:03:39

    伝承とついでに円卓で指の聖印も買えた 俺は嬉しいぜ!
    まだ信仰20にはしてないけどとりあえずそろそろ土竜のところに戻るッス

  • 105新型コロナドリス24/07/27(土) 00:13:31

    なんとか土竜前までついたんだァ ミスタートラゴス手を貸してもらおうかァ

    ワシ勝てるかめっちゃ不安やし
    ちなみにレベルあげるにはルーンがちょっと足りないらしいよ

  • 106新型コロナドリス24/07/27(土) 00:19:17

    た、大変だあっ 狼さんが一発で死んだっ

    ヒャハハハコイツ足元安置やんけ あっ振り向き攻撃があるっ

    マグマ纏った武器攻撃どないする? 盾受けしても耐えられる気がせんやろ 回避し


    自由安価>>107

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:22:57

    よし!信仰をあと1上げさせてやる!いけーーっ!

  • 108新型コロナドリス24/07/27(土) 00:25:27

    >>107

    あざーーーーーーーーーーーす ガシッ

    ひとまず必要数ルーン稼ぐッス

    というかもう流石に回復も兼ねて寝て続きは明日にするのん…

    (ワシの体調次第やけど)午前から続きができるとウマイで!

  • 109新型コロナドリス24/07/27(土) 00:33:23

    本日最後の確認ッス

    現在の目標と縛り
    当面(最終?)の目標:モーグ撃破
    ※備考:ヴァレー死んでるよ(笑)
    目標①:谷底経由でアルター高原到達

    縛り①:装備重量70%以上(重ロリ縛り)
    縛り②:状態異常禁止

    道中や安価待ちの買い物などで入手した武器類は下画像より
    ロンソだけは手に入った鍛石で+2まで鍛えてあるッス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:58

  • 111新型コロナドリス24/07/27(土) 10:15:46

    起床!

    ムフフ…体調まあまあなのん…
    そしてなんじゃあスレ前半のこの焼け野原はあっ
    まあ(コロナでそれどころじゃなかったから気にしなかったけど語録なし書き込みだったし)まあええやろ

  • 112新型コロナドリス24/07/27(土) 10:18:48

    そして寝てる時に気づいたんスけど目標のモーグって血の君主じゃなくて忌み子の方でもいいタイプ?
    これは安価や質問ではない ”逃げ道”だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:25

    >>112

    dice1d2=2 (2)

    しゃあっ

    1忌み子 2血の君主

  • 114新型コロナドリス24/07/27(土) 10:21:53

    >>113

    その技はやめろーッ!

  • 115新型コロナドリス24/07/27(土) 10:34:05

    安価達成っ

    嫌でも黒炎携えて土竜!にリベンジしてやりますよクククク

  • 116新型コロナドリス24/07/27(土) 10:43:11

    うああああああ黒炎じゃ対して削れないーッ ちんげ!

    自由安価>>118

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:52

    うーん、土竜は炎耐性が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:41

    白禁止
    遺灰はいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:02

    おーっ、久々の縛り追加やん

  • 120新型コロナドリス24/07/27(土) 11:58:25

    タンク役も耐性崩しもやってくれたミスタートラゴスが封じられ

    残った遺灰は未だに強化素材が手に入らない犬ッ


    それでもワシはルーンを溜めて頑張ることにした

    2Lvだけあげられるらしいよ ステ振り割り振り>>201

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:51

    遠すぎる……遠すぎるの次元が違う

  • 122新型コロナドリス24/07/27(土) 12:01:00

    すみません安価先ミスってたッス

    ステ割り振り安価>>122

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:41

    はーっ、生命生命

  • 124新型コロナドリス24/07/27(土) 12:02:27

    あざーす 安価下ということで生命振るッス

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:03:27

    ミスタースレモブ
    しんどいなら無理するな
    お前は病み上がり……しんどいなら休んでも誰も文句は言わないはずだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:11

    このレスは削除されています

  • 127新型コロナドリス24/07/27(土) 12:08:43

    放置ルーン稼ぎ場所を赤獅子城前に変えたおかげで火耐性のあるサーコートが手に入った 俺は嬉しいぜ!

    重ロリも維持できるのでこの装備で行くッス



    >>125

    ムフフ…昨日に比べて頭痛はちょっとマシになってる気がするのん たぶん慣れとか気のせいだけどねっ

    今はエタらないようにムキになってるけど最低でも忌み子モーグで妥協クリアしたいですね…本気(?)でね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:50

    知ってるとは思うけど白を召喚するとボスの体力は上がるらしいよ

  • 129新型コロナドリス24/07/27(土) 12:14:06

    ふーっ良かった 対戦ありがとうございました

    マグマ纏うまでは密着で完封できるになってきたッス

    自由安価>>130

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:27

    ロンソ+5まで強化…

  • 131新型コロナドリス24/07/27(土) 12:17:20

    ロンソ+5だとしたらあと+1ッスね
    鈴玉取りに坑道いけばいいんスかね?

  • 13213024/07/27(土) 12:18:28

    >>131リス 私が許可する

  • 133新型コロナドリス24/07/27(土) 12:18:49

    それ以外の手段を考える方が面倒だと思った それがボクです
    坑道攻略へGOーーーーッ!

  • 134新型コロナドリス24/07/27(土) 12:27:50

    ワシ屈辱
    鈴玉の場所を間違えて晒されKO

    リエーニエの方に移動するッス…

  • 135新型コロナドリス24/07/27(土) 12:29:04

    その前にお昼ご飯と薬いただくのん…
    次は鈴玉ゲットの報告で再開してやりますよクククク

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:19

    苦しそうだね
    ティエリエの秘薬飲ませて楽にしてあげようか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:55

    >>136

    その技(服薬自殺)はやめろーーーっ!

  • 138新型コロナドリス24/07/27(土) 13:19:32

    これでも私は慎重派でね
    道中は危険が多かったが何とかここまで来られたよ
    今あるルーンで武器鍛えたら土竜!にリベンジするで!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:22

    おーっ、見事やなニコ

  • 140新型コロナドリス24/07/27(土) 13:30:42

    で、ルーンあるだけ買い物や強化をしたら
    ロンソ+7、ダガー+5、指の聖印+6、新たに祈祷:黒炎の刃、炎耐性のため騎士の兜を揃えた悪名高き褪せ人尾崎健太郎よ

    お恥ずかしながら今までのフロムゲーでエンチャってやってこなかったから黒炎の刃がどう働くかまったく考慮できないんだよね
    とりあえず今度こそ土竜をKOだGOーーーーッ!

  • 141新型コロナドリス24/07/27(土) 13:37:39

    立ち上がってから土竜…糞

    ロックしてると満足な盾受けもできないんや もしかしてノーロックすれば安定するんじゃないスか?


    自由安価>>144

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:51

    よしじゃあ企画を変更して忌み子の方のモーグをぶち殺そう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:50

    ラダーン……


    ちなみに約束1普通2らしいよ


    dice1d2=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:45:33

    聖杯瓶使用回数+1…

  • 145新型コロナドリス24/07/27(土) 13:48:25

    とりあえずちょっと移動範囲で種子取ってくるッス

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:25

    >>141を見るに回復が足りてればいけると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:33

    もうちょっとでいけるやんけ
    シバクヤンケ

  • 148新型コロナドリス24/07/27(土) 13:57:36

    じゃーん 教会なら種子あると思い込んで来た巡礼教会には探してたものがありませぇーん
    第4協会ならきっとあるやろ…ハイト砦前に小黄金樹あったやろ…

  • 149新型コロナドリス24/07/27(土) 13:58:14

    >>148

    画像保存すらできてなかったヤンケシバクヤンケ

  • 150新型コロナドリス24/07/27(土) 14:00:31

    そしてワシはハイト砦前に向かった

  • 151新型コロナドリス24/07/27(土) 14:04:51

    回復回数も回復量も増えてハッピーハッピーやんけ
    今度こそ土竜しばきあげたらあっ

  • 152新型コロナドリス24/07/27(土) 14:12:05

    溶岩土竜、マカール屈辱
    褪せ人に失神!
    ネットに画像を晒される

    しゃあッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:36

    おめでとうパチパチ

  • 154新型コロナドリス24/07/27(土) 14:13:03

    アルター高原入りするのん…

    ついでに4LvUPのステ振り安価>>157

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:54

    筋力!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:45

    重ロリできる範囲を増やすためにも持久……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:45

    変態ステ振り
    生命2
    筋力2
    ツインズ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:15

    体筋技信…

  • 159新型コロナドリス24/07/27(土) 14:19:22

    耐久と火力があがってハッピーハッピーヤンケ

    どっちのモーグに行くにせよ王都攻略必須だと思うんで真っすぐ行ってみるッス
    いやちょっと待てよってマネモブいたら言って欲しいッス

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:58

    王朝モーグは秘割符収集もあって長丁場になるから体調面を考慮してどっちに行くか決めろ…鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:10

    長期的すぎる目標はマンネリをうむ……だから忌み子のモーグをぶっ殺したほうがいいと思われるが……

    その方がまだ現実的だしなヌッ

  • 162新型コロナドリス24/07/27(土) 14:30:22

    ぶっちゃけ寝てる間ずっと王朝モーグへのルート考えてて頭が痛かったのが…私なんだ!
    体調と明日で強制終了と考えてここで改めて最終目標:忌み子モーグとさせていただくッス

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:42

    おーっ、それはおしゃれやのう
    ゲーム=愉しむためのもの
    頭を悩ませる原因になったら本末転倒なんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:40

    >>162

    回劣

    避等

     殲

     滅


    ファ~幸い

  • 165新型コロナドリス24/07/27(土) 14:36:26

    あっはい 結構です マルギットさんありがとうございました

  • 166新型コロナドリス24/07/27(土) 14:41:46

    王都に入るのに竜ツリー・ガード倒さなきゃいけないなんてアタシは覚えてないよっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:02

    ちなみに竜のツリーガードの推奨レベルは70らしいよ。あと、王都には大ルーンが二つないと入れませんね🍞

  • 168新型コロナドリス24/07/27(土) 14:45:26

    >>167

    あががっ


    自由安価>>170

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:43

    よしじゃあ企画を変更してラダーン祭りに行こう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:29

    >>170

    これだと一つの安価で二つやることを課せられて不公平だから黄金の大盾を手に入れるってことでお願いするっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:59

    このレスは削除されています

  • 173新型コロナドリス24/07/27(土) 14:53:28
  • 174新型コロナドリス24/07/27(土) 14:54:54

    安価は絶対ということで

    >>171の黄金の大盾入手に行くッス

    リエーニエのボロ屋はホームみたいなもんやしすぐやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:09

    >>172

    白も縛られてレベルも30〜40ちょいなら挑むのは早計だと思われるが……せめて60はほしいよねパパ

  • 176新型コロナドリス24/07/27(土) 14:58:34

    ムフフ…大盾もらえるまで修行に付き合ってもらおうね

  • 177新型コロナドリス24/07/27(土) 15:01:01

    雷纏った振り下ろしが馬に乗ってても当たるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 死にかけたよ

  • 178新型コロナドリス24/07/27(土) 15:09:28

    しゃあっ 大盾っ

    さりげに手甲と足甲も更新できて耐久あがってハッピーハッピーヤンケ


    現状行き先に(最終目標以外)安価ない状態なんスけど

    ミスター>>180 何か今すべきこと決めてもらっていいですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:03

    レアルカリア攻略……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:55

    >>1リス

    クソ食いの傀儡を手に入れろ

  • 181新型コロナドリス24/07/27(土) 15:21:22

    クソ食いの傀儡ルート考察

    ①リエーリエでラーヤ&ならず者イベ(たぶんまだ可能)
    ②王都外周でならず者に会う
    ③王都に入って呪い3つ入手(王都侵入最優先に繰り上げ決定ェ!→大ルーン2つないヤンケ)
    ④王都地下で糞食いに会う
    ⑤王都外周で糞食い侵入&ならず者死亡イベ
    ⑥傀儡のためにここでセルブスの薬必要なためラニイベへ

    ラニイベ
    たぶんまだ可能

  • 182新型コロナドリス24/07/27(土) 15:23:25

    まずは第一関門突破あっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:39

    >>181

    ちなみに糞喰いの傀儡は

    ・苗床の呪いを手に入れた上で円卓にいる糞食いに話しかけて鍵をもらう

    ・ローデイルの地下にいる糞食いを牢から解放する

    ・王都外廊の近くにある大きな池で侵入してくる糞食いを倒す

    ・円卓の方にいる糞食いに話しかける

    ・もう一度牢にいって縛られてる糞食いにセルブスの秘薬(スリーシスターズにいるセルブスに話しかけるともらえる)を飲ませる

    ・セルブスのイベントを進めて星光の欠片5個で購入可能らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:14

    待てよ、糞喰いのイベントは別にならずもののイベントを進まなくて大丈夫なんだぜ
    まあ茹でカニとかを買えるようになるから進めて損にはならないんだけどなブヘヘ

  • 185新型コロナドリス24/07/27(土) 15:31:25

    >>183

    >星光の欠片5個

    ま、マズいよこれのこともすっかり忘れてたよ


    とりあえずラーヤ&ならず者は大丈夫だったのでラニイベ関係のために走り回るッス

    真面目な攻略はカーリヤ城館からになると思われるが…

  • 186新型コロナドリス24/07/27(土) 15:34:54

    げきえろ
    待てよ ラニに使えるだけならブライヴは…
    しゃあけどイジーから徽章もらえるわっ

  • 187新型コロナドリス24/07/27(土) 15:42:19

    城館前到着っ
    DLCのために走り抜けした経験があるからある程度は上手くいくと思えるが…

  • 188新型コロナドリス24/07/27(土) 15:47:58

    城館内の狼にロクにダメージが与えられなくて嫌な予感がしてる それがボクです

  • 189新型コロナドリス24/07/27(土) 15:52:15

    うえーっ怖いよーっ

  • 190新型コロナドリス24/07/27(土) 15:55:13

    しゃあっローレッタKO!
    安定して構えが刺せる相手は麻薬ですね…

  • 191新型コロナドリス24/07/27(土) 15:56:58

    ここらへんで入浴も兼ねて小休憩をとるんだァ

    ミスター>>193 2LvUPステ振りお願いしちゃっていいですか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:50

    精神力…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:10

    持久なのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:17

    スタミナが3ケタになってハッピーハッピーヤンケ

    放置してる間にあと+4Lvあげられるんで>>195さんさらにステ指定いースか?コキ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:54

    もちろん体力極限まで体力

    >>194…勝利の次スレを頼む

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:54

    とりあえずステ振りして続きは次スレッスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:34

    うめるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:33

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:58

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています