【2.5次元の誘惑】乃愛(NONOA)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:11

    いつの間にかモチモチ形態がデフォルトになった乃愛ちゃん可愛いよね
    アニメに登場するの楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:56

    等身があった頃
    今でも時々元に戻る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:52

    氷の美少女コスプレイヤーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:02

    コスプレするときに二段階進化するの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:37

    けっきょくまだ苗字は出てないんだっけ?
    意外とプライベート謎よね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:56

    コミュ障故か割と面倒臭いオタク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:08

    >>5

    ののぴに限らず登場人物のプライベートほぼほぼ謎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:55

    ご飯食べてほしい
    細すぎて心配になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:08

    時々1人だけどう森とかマイクラしてるモノづくりの妖精ののぴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:09

    オムで生きていける女すき
    オマケでお母さんもオタク気質なのわかるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:54

    >>8

    あばら骨の浮き彫りが心配になるよね…

    朝抜いてるらしいけどせめて朝飯は食べてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:37

    もちもちでも質量変わってないんじゃないかってくらいリアル体型が細い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:04

    他校の生徒なの忘れるぐらい入り浸ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:17:35

    ののぴは痩せたくて食べないんじゃなくて
    食べられない結果として痩せてるだけだから……
    あまり食え食えコメントされてると
    下戸が飲め飲め言われてるみたいで
    ちょっとなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:22:51

    地味にトラジとの関係が気になる
    ののぴ側はわからんけどアッチは矢印向いてそうなの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:00

    ボケツッコミが出来てまり姉ほど壊れずもちもち棟梁でトラジとの関係も有る
    人気投票2位も納得、奥村に矢印向いてないのも良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:55

    正直ののぴで定着し過ぎて乃愛って誰…?ってなってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:28

    棟梁になったりゲーセン荒らしになってたりするの好き
    普段も美少女形態ももちもちも好きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:31

    単なる漫画的表現かと思ったら本当にゆるキャラになっていたとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:31

    >>19

    まり姉出した時点でもう吹っ切れた感ある(ギャグ表現の作中認識

    最新話も奥村の鼻血を真面目に取り扱いだしたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:17

    普段のもちもちモードだけ見てたトラジがコスプレしたののぴを見て意識していってるの正直好きですわよ
    ゆるーくイチャついてるのもっと見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:57

    >>11

    最新話の風呂でマジであばらガリガリで心配になった

    注釈でフォローまでされちゃって

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:40:45

    >>5

    18巻のおまけで「川崎のゴトー」と言われてるものの

    はっきりしないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:09

    >>15

    スマブラ誘った時ののぴの方から声かけたってのはデカい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:57:04

    基本もちもちしてるから真っ当に美少女やってる時の反動がすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:49

    勇気を出してリリサに友達を申し込むシーンは何回も見返してる
    これぞ少年漫画って感じでとても好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:03

    アニメでもちょっとモチモチしかけてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:47

    >>13

    なんなら奥村より部室来るの早いし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:33

    >>13

    ここまで頻繁に部活参加してるとアリア共々同じ学校でもよかったんじゃないか?と思ったけど流石に女子高生レイヤーなんて希少種が学年に何人もいるのは不自然か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:18

    もちもちしてるシーンが多いのもあって単行本での乳首追加が仲間入り直後以降封印されてる子。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:24

    >>29

    このレベルの人大体拒食症だからね

    注釈は仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:51

    >>29

    むしろこの体型で健康な方が凄いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:36:22

    あばら骨フェチなので作者が日和らないでいてくれてありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:55

    >>27

    アニメ楽しみだわ

    ギリギリ1クール目で出番来るかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:54

    もちもち→ノーマル→コスプレで一人だけ二段階進化なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:05

    アニメのcvは鈴代さんか
    陽キャな役の多いイメージだから意外だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:35:04

    大好物以外は常人の一食分食いきれないからカロリー足りないってのは明言されとるから、真面目にInゼリーとか常食すべきに思う
    つうかなんかしっかそういうのしてるからギリ健康なのかもだが

    それは置いといてオムだーーーーーー!してるのが可愛いからもう少し頻繁にオムタイムを取って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:00:01

    本人は体型の事気にしてるけど
    あの細さは真似しようとして出来るものじゃないしコスプレする上ではアドバンテージだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:41:20

    ののぴは拒食症ではなくて偏食の少食じゃないのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:59

    >>23

    後藤乃愛なんだろうか

    ずっと伏せてるのは家族関係でこれから新しい展開でもあるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています