黒川あかねファンスレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:59

    みんながたくさん語ってくれるからスレ立て甲斐があるってもんです

    黒川あかねのファンスレです


    注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします



    前スレ

    黒川あかねファンスレ その7|あにまん掲示板あかねちゃんの事を語る事で魅力を再発見する→さらにあかねちゃんが好きになる→好きなのでもっと語る永久機関が完成しちまったなァ〜!黒川あかねのファンスレです注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:45

    いつもスレ立てありがとうスレ主ー!!
    迅速なスレ立てしてくれて管理しっかりしてるから語り甲斐があるってもんですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:17

    ひとまず10まで保守?
    いや必要ないかスピードあるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:59

    大好きなあかねちゃん
    しあわせになって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:14

    スレ画マジで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:33

    >>4

    これ待ち合わせだと仮定したら寒い中長い事待っててくれて顔が真っ赤になったんだろうなって思うと…うわぁ愛おしい結婚してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:35

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:09

    スレ立て乙です!
    はやくも8スレ目!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:29

    うおおお!!
    L!O!V!E!愛してるあかねちゃんー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:01

    10!よっしゃ語るぞー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:58

    前スレの最後辺りであかねちゃんへの思いが爆発して逆にキレてた人居たけどマジで気持ち分かるんだよな
    自分をもっと大切にしろと!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:39

    >>11

    あかねちゃんのこと大好きで大切で幸せを願ってる人達がこんなに居るのにねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:15

    あかねちゃんへの好きがとどまるところを知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:04

    私はもうあかねちゃんに出逢ってしまったからね…好きが止まることは無いのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:08

    あかねちゃんってこんな可愛い仕草する子なんだぜ…もっと笑顔増やそうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:58

    >>15

    好きなものを理解してもらえたってのもあるだろうけど、相手に楽しんでもらえたって事でここまで喜べるのほんとに良い子だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:47

    あかねちゃんのほっぺむにむにしたい…すんごく可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:23

    あかねちゃんを褒め称える言葉ならいくらでも出てくる、あかねちゃんが素晴らしい女性なのはめちゃくちゃ描写されてるから当然だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:38

    ホンマ…あかねちゃんに文句言うとしたら「自分を大切にしろ」なんだわ。
    もっと自己中になれ!心を曝け出せ!受け止めてくれる友達はいっぱい居るよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:53

    炎上で世を儚むまで心に傷が付いた筈なのにトラウマの一つも見せず凛と立つあかねちゃんの気高さよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:49

    救ってもらった。だから救う。
    これは分かるよ、だけどいくらなんでも尽くし過ぎじゃないか!?
    そういう所が好きなんだけどさぁ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:15

    あかねちゃんの在り方に憧れ目その姿の眩しさに目を細めるのと同時に、その光はあかねちゃんファンの心を焼いてるんだ
    マジでどうにか…幸せになってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:50

    >>22

    何度でも言うけど割と拗らせてる子居るわよねあかねちゃんファンて

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:13

    >>23

    君もだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:37

    >>24

    Yes I am

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:48

    しょーが無いだろだって大好きなんだもん!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:45

    誰かの為に本気で涙を流す子を好きにならないはず無いのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:38

    >>15

    完璧超人じゃなくて、弱いところもあってこういう可愛げもあって…何ていうか守りたくなるんだよね。あかねちゃんが強いことは重々承知してるのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:23

    いずれあかねちゃんが苦悩を遠慮なく吐露できる相手が現れたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:40

    スレ画見た時原作で展開はわかっていたはずなのにガチ泣きしたわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:02

    >>30分かる…声が付くとまた新鮮な感動があるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:18

    抱きしめるまでの流れとか、あかねが真実に辿り着いた時にその悲惨さに唖然としてからの…とかより分かりやすくなったもんね…
    アクアにも救われて欲しいと思ったし、あかねの思いやりに胸がキュッとなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:09

    あかねちゃんの良い子ポイント爆上がりだったもんなぁ
    幸せになるべき人間だよあかねちゃんは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:56

    あかねちゃんって話が進む度に人並み外れた優しさと思いやりと覚悟の強さが描写されるからどんどん好きパラメーターが上昇していくんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:31

    >>34

    パラメーターの上限突破してまだまだ上がってってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:03

    覚悟決めた後の行動はおよそ常人とは思えないんだけど、ふとした瞬間にあ、この子まだ十代の子なんだって思える一面を見せてくるのがまた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:44

    守りたい支えたい笑顔を見せて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:12

    守りたいこの笑顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:42

    抜け駆けは許さねぇぞ前スレ200!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:02

    >>39

    圧が強いなw

    いやまぁ気持ちは分かる、あかねちゃんとお近づきになれるとか最高すぎるしな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:43

    このスレの住人は別スレのあかねん教の入信されてる感じで好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:54

    一人で戦おうとしてた時のデクや乙骨のような危うさがあるから、早く自分自身のことも大事にして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:54

    >>39

    割と遠くで眺めて満足系の住人が多いから、抜け駆けしようとすると圧がかかるのも好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:41

    今ガチ組とララライ組の人たちと仲良くしてるシーンが来て欲しいな
    今回のMEMちょ回みたいな日常会はニノが片付くまであかねは見れないと思うと寂しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:31

    金・土・日はマジでスレ住人の語りのタイミングがあったらスレの消費スピード凄そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:27

    あかねん教スレ進めたい気持ちとこっちのスレで語りたい気持ちで心が二つあるー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:08

    >>38

    この笑顔が出力されたら宗教の一つや二つできたっておかしくないな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:05

    >>45

    分かる

    誰か一緒に語ってくれる人居たら無限にレス出来るもん

    静観組は勇気を出してレスしてみて!ここは温かいスレだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:09

    >>46

    スレ主さん? ゆきとルビーも崇められてて面白かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:54

    >>49

    イエススレ主です

    あかねちゃんを信仰してるなら今ガチメンバーを崇めないわけねぇ!のノリで書きました

  • 51世界の名医24/07/26(金) 22:54:18

    あかねちゃん?それはね…
    恋だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:55

    あかねスレで平和に語れてるところは全部チェックしてる
    ファンスレ、CPスレ以外にもイメソンスレ、ゆきあかスレ、ルビあかスレ等々

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:57

    やっぱりここの住民だったかw
    ゆきちゃんとあかねちゃんの絡みやルビーちゃんとゆきちゃんみたいなレア組み合わせ見れるの超楽しいです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:37

    >>51

    貫禄あるぅ…

    それは世界の真理だね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:44

    >>50

    あのノリ大好きです

    ゆきとルビー、どちらもいい子だし、原作で絡んでも仲良くなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:52

    >>52

    猛者やん…!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:59

    >>56

    あかねのいいところを語れる場は多ければ多いほどうれしいので

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:16

    ゆきちゃんとルビーちゃん、一度絡んだら仲良くなりそう感マジで分かる。
    あかねちゃんゆきちゃんのお姉ちゃん組にヨシヨシされるルビーちゃん見たい!可愛すぎる画だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:52

    こう…あかねちゃんへの愛がでっかい人居ると嬉しくなるのよね…同士よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:00

    今ガチスレも、ルビーとあかねとフリルスレも見てたし、支部のSSもガッツリ読み漁ってる
    あかねの魅力が全てを狂わせるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:31

    ガチであかねに狂ってる人居て草
    君のこと大好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:21

    あかねちゃんファン居るとナカマ…ナカマ…って絡みに行きたくなっちゃう
    もはやゾンビなんだ語り合える仲間に飢えてるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:53

    >>61

    逆にみんなは見てないのか!? ぐらいの感覚っす

    あかね好きのSS職人さんや絵師さんの作品マジで癒されるし、あかね好きと語れる場も癒される

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:11

    あかねちゃんは曇らせてもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:19

    >>63

    読みたいし書きたい!

    だけどこれ以上進むと沼から戻れなくなる気がして怖いのよ…魅力凄すぎて

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:51

    >>64

    最後にハッピーエンドになることは大前提ね

    今ガチの時みたいに

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:59

    >>64

    (あかねちゃんの泣き顔大好きだしそこから足掻こうとする強さに惚れたのでめちゃくちゃ同意)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:54

    曇らせ好きとしては歩道橋のあかねちゃんが美し過ぎて拝みました。
    あのまま落ちない事が分かってたからアニメで大興奮出来たのよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:45

    歩道橋でアクアに助けられた直後の錯乱し切った悲鳴が何とも言えない「良さ」があってですね。大好きなんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:46

    >>65

    既に世に出ている作品でもいい作品メチャクチャあるし学生でも社会人でも夏季休暇期間のフリーな日とかに是非

    SSは既に1100作品オーバーだからマジで全部読むとなるといい時間過ごせるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:26

    >>70

    そ、そんなに作品数あるんですか!?

    やっべぇ読みますワクワクするぅ…!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:33

    千オーバーとか一日二作読んでも一年以上過ごせるしこれ作品まだまだ増えるやろやっべぇな!
    あかねちゃんの人気に嬉しみの血涙流します

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:40

    >>69

    荒らしの中で今ガチ組全員が駆けつけるの本当に好き

    番組の共演者どころか、普通の高校の相当仲のいいグループでもそうないでしょ

    あの出会いがあっただけでも、あかねに不向きな恋愛リアリティショーに出た意味あったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:13

    >>73 荒らしの中 → 嵐の中、です<(_ _)>

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:31

    そりゃあんな才能努力家健気美人救い手要素モリモリなハイスペック天女が人気でない訳無いんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:53

    >>73

    そうそう

    辛いこともいっぱいあったけど、間違いなくあかねにとって明るい思い出になったはずなんだ。それもこれも今ガチメンバーとの絆のお陰なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:41

    やっぱ今ガチメンバー再登場して欲しいよぅ…あの6人が見たいんだよぅ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:55

    今ガチ組いいよね、やっぱり
    支部のSSで交流続いてる作品見ると本当に癒される

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:21

    今思い返すとあったかい空間だったなぁ今ガチの教室…
    カメラの奪い合いはあれど根底にちゃんと相手への友情があったし、決してギスギスしてないし、一人のピンチに嵐の中であっても全員で駆け付けるんだもんなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:12:49

    ノブユキとゆきの活躍が3巻おまけで強化されてるし、本当に今ガチ組心がキレイ
    ケンゴももっと盛ってくれてもいいんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:03

    あかねには本当に幸せになって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:45

    健気なんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:32

    >>80

    分かる

    地味にケンゴの掘り下げないよね、今どうしてるんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:00

    >>81

    俺らで幸せにしようぜ…推しの子世界に転生しよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:01

    >>82

    それな!?甲斐甲斐しい姿が本当に応援したくなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:52

    うわぁん自分以外のレスが増えて嬉しいよう
    語るのめっちゃ楽しいよお

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:24

    三大好きなあかねちゃん発表勝手に開催!
    やはり外せない海辺あかねちゃん!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:27

    メンゴ先生書き下ろしイースターあかねちゃん!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:28:16

    ぐぐぐ…クッソ羨ましいぜアクア…
    デートの笑顔あかねちゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:01

    3枚全て笑顔だね
    やっぱりあかねちゃんは笑顔が似合う綺麗な女の子なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:27

    >>83

    何気にMEMちょを幸せにしてくれる男だと思ってたんだけど、そのポジションにはフリルがおさまりそうw

    ケンゴも音楽分野で成功してて欲しいな

    ゆきは普通に成功してそうな信頼感あるし、ノブユキは普通にゆきの良い旦那におさまりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:09

    >>90

    やっぱり心の底から出た笑顔が見たいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:59

    >>91

    分かる

    ケンゴは後々メムちょ関連で出てくるやろなぁ思ってたらすっかりだった。

    あかねちゃんを救ってくれた今ガチ組は全員幸せにならないと許さない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:58

    頬を染めた優しい微笑みが誰より映える子なんだ。いつまでも笑顔で過ごせる人生を送るべきなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:42

    >>89

    まさに天使の微笑みですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:04

    もう少し自分自身のための「欲」を出してくれてもいいかなと思う
    149話を読んだときは本当に見ててつらかったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:03

    あっという間に半分近くなのはさすが金曜日の夜だね
    みんなあかねの魅力を語って1週間の疲れを癒したいんだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:27

    >>96

    それ。あかねちゃん、自分の心を全然曝け出せなくなってて辛かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:44:48

    あかねの日常回も読みたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:06

    >>97

    きれいなものについて語ると胸の中の何かが浄化されていく気がするんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:03

    >>99

    それ!ほんとそれ!!

    というか色々と心境の変化があるキャラなのにその経緯があんまり見れないの辛すぎる!

    描写増やしてくれ原作者先生〜!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:19

    いや折り返し早っ!!??

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:33

    あかね好きとしてかっこいい時のアクアはもちろんなんだけど、今ガチ組にも大分脳焼かれてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:15

    あかねの描写については本当にSS職人さんたちのが素晴らしすぎて、
    仮にスピンオフするならアクあか好きの誰かが脚本して欲しいと思うぐらい
    公式サイドならアニメスタッフの仁科さんとかは信頼できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:32

    【推しの子】No.1のイケメンは3巻描き下ろし踏まえるとマジでノブユキだと思ってる
    リーダー、お前がNo.1だ 流石はあかねの親友の彼氏だけある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:10

    というかそうやって余白を色々と妄想出来るだけのキャラが立ってるあかねちゃん凄いし、その余白を各々の想像と発想力で埋めてくれる二次創作者様方には尊敬の念を抱かざるを得ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:31

    >>105

    納得でしかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:46

    もうそろそろ寝なきゃ…
    明日の朝も一番に考えるのはあかねちゃんの事だろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:44

    >>106

    本当にいいSS多いよね

    まだ読んでない人たちは支部とか漁って自分のお気に入りの作品に出会って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:34

    >>108

    おやすみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:53

    あかね関連スレは本当にどこも大好きだ
    あかねへのポジティブな意見見るとエネルギー貰える

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:01:07

    >>89

    この髪型のあかねちゃんが1番好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:37

    >>79

    推しの子でもあんなに良い子達ばっかりなの珍しいレベルよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:32:14

    爽やかな朝だ
    今日もあかねちゃん愛してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:32:49

    やっぱりこのあかねちゃんすっごく可愛くてスコスコなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:33:41

    >>115

    瞳やそれを縁取る睫毛も最高なんだけど、表情が秀逸だよね

    キュンと来る

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:35:39

    早起きじゃね!?おはよー!あかねちゃん可愛い!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:37:35

    >>117

    あかねちゃんという存在が有る世界になる早で戻りたかったからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:38:40

    あかねちゃんを果物に例えると何だろう?
    色的にブルーベリーやぶどう?
    スターフルーツでもアリだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:40:03

    あかねちゃんとそうめん流しに行きたいなぁ
    流れてきたそうめんを横からヒョイッと奪い取って「あっ!もう…!」って睨まれたい。
    そんな可愛い顔で怒ったって怖くないのよあかねちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:13

    長髪あかねの髪って絹のように流れる水みたいで凄く綺麗だね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:43:46

    >>115

    キュッと引き結ばれた唇に庇護欲が湧きますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:44:19

    >>119

    あかねちゃんならどんな果物にもなれるから答えは全部だろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:45:00

    いちご、ぶどう、みかん、リンゴ
    あかねちゃんなら全部になれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:45:26

    それどころかみかんとオレンジの演じ分けまで完璧にこなしそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:47:28

    流れってのは分かるけど果物を演じてるあかねちゃん草
    あながち演じれない訳でも無さそうなのがまた面白い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:49:40

    ガラスの仮面で主人公が人形を演じる話があったんだけど、あれあかねちゃんなら演れそう。
    かなり辛い役だけど、あかねちゃんならみっちり練習して精神も身体も仕上げて見事な人形に変化してくれると思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:50:07

    人形あかねちゃん飾りたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:56:19

    >>127

    「え?あれ黒川あかねだよね?本物?」

    「いやどう見ても作り物でしょ」

    「だよねー!ピクリとも動かないし!」

    みたいな会話したい

    エンドロール後に演者全員が集まる時にサラッと立ち上がってお辞儀するあかねちゃんに腰抜かしたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:58:56

    あかねちゃんの演技力に圧倒されたいんだよね。
    現実でも「この人の演技リアリティあって凄いなぁ…」って役者に関心を持つ事ってあるから、あかねちゃんの演技力なら見る人全てを惹きつけるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:59:48

    朝っぱらから濃厚なあかねちゃん語り始めるファン居て草
    いいね続けて

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:01:48

    「え?ドキュメンタリー?」って思っちゃうくらい演者全員の演技力がずば抜けたドラマや映画ってあるじゃん、そういう上澄みの作品で主役張っても全然見劣りしないしむしろ目を引くのがあかねちゃんだと思うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:05:15

    あかねちゃんって演じる役を生きた人間そのものと捉えて再現してくれるから見応えある演技してくれるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:08:08

    あーーーバイト行きたくないなぁ!!
    ここであかねちゃんを語ったいなぁ!!
    あーーーーー!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:08:33

    あかねちゃんなら与えられた義務はしっかりこなすから働こう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:09:15

    そうだな…あかねちゃんファンとして恥ずかしい事はしないようにしなきゃ…

    でも語ってたいな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:10:48

    可愛いあかねちゃん見て元気を出そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:09

    >>137

    この強気な顔!上目遣い!はぁ好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:58

    >>137

    お目々パッチリ睫毛ふさふさできゃわきゃわだぁあかねちゃん可愛いよ…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:12:34

    >>137

    ちょっと八重歯気味でネコっ気があるよね

    撫でくりまわしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:13:17

    やっぱあかねちゃんの色合いって素敵だよすごく綺麗だもん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:14:45

    お題を言葉なしのジェスチャーで表して当てるってゲームあるじゃん?
    あれジェスチャー役をあかねちゃんが演れば無敵だと思うんだよね、絶対に分かりやすく表現してくれる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:15:58

    >>137

    このポーズも好き

    普段あんまりこういう勝ち気なポーズやらないだろうから尚更グッと来る

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:18:22

    あかねちゃんって楽器やれそう
    合唱コンクールでピアノ担当してそうな雰囲気ある

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:19:11

    楽器ならヴァイオリン弾いて欲しいな、女性のヴァイオリン奏者って動きが綺麗で見とれちゃうんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:14

    みんな早起きで素晴らしい
    今日もあかねについての語りが盛り上がれるといいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:58

    おはよー!
    きょうもあかねちゃんが素敵な日だ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:31

    あかね大好きなことが伝わるレスで溢れるここのみんなが大好き
    Xやらだと「アクあか」ワードを使いつつあかね叩きをしているのが自衛してても目に入りキツイので、
    こういうあかねの魅力を存分に話せる場があるのは本当にありがたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:38

    あかねちゃんを推すのにも苦労してる人が居るのね…存分に語りましょう!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:20

    あかねちゃんといえは清楚なイメージだよね
    聖歌隊とか凄く合いそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:48

    >>150

    うわーん誤字!!あかねちゃんといえば、です!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:35

    聖歌隊あかねちゃんいいね
    あかねちゃんが歌うとソプラノ?アルトでも素敵

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:17

    賛美歌歌うあかねちゃんいいなぁ!
    大人しくて上品な雰囲気が凄く協会に合う!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:28

    教会といえばパイプオルガンなイメージ
    あの荘厳かつ繊細な音に合わせて歌うあかねちゃん…控えめに言って最高

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:49

    パイプオルガンって鍵盤がいくつもあって足でも弾かなきゃいけなくて演奏するの超大変なんだけど、あかねちゃんなら1ヶ月位でマスターしちゃうそうな予感

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:18

    硬貨を縦に積みつつ水を少し入れたグラスも組みこむめちゃくちゃ凄いバランス芸披露するレベルで器用だもんなあかねちゃん…楽器の10や20は弾きこなせそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:05

    >>156

    改めてバケモンみたいな器用さだねあかねちゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:59

    私達の知らない特技もまだまだありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:36

    これで演じる事以外は全然だめって自認なのマジですげぇよ
    少しは驕ると言う事を知らないのかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:23

    >>159

    ちょっと天然なのかな?

    可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:02:07

    速読出来そう
    あとたくさん本を読んでたから吸収能力学習能力も高いんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:26

    あかねちゃん、小学中学で年間読書冊数トップクラスだったんだろうな。
    高校からは稽古や仕事が忙しくてあんまり読書は楽しめなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:12

    >>162

    でも脚本が読めるから読書はこれでいいやってなってそうだな。

    ララライに来る脚本何だから面白さも上澄みだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:29

    あかねちゃんは天才女優というより
    「天才が女優をやっている」と言ってる人いたけど
    確かにそうだなと思った
    もちろん女優としても天才だと思うけどね

    でもその才能にあぐらをかくことなく
    日々精進を続けているところもあかねちゃんの
    魅力だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:44

    本当に奢りがなく、持って生まれた才能を磨き続けてるところ好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:41

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:37

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:49

    近くで人となりを見ている人達からは軒並み好印象なのも凄い

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:00

    あっという間に次スレ行きそうなの本当に凄い

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:38

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:13:20

    あかねちゃんが好き。って事を色んな表現で語ってくれるス民度大好きよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:23

    >>175

    誤字と誤字の玉突き事故起こしとる…

    スレ民大好きよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:15

    土曜とはいえ、午前中でかなり進んだねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:34

    あかねちゃんの魅力は語っても語り尽くせないもんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:01

    あかねちゃんが心から笑顔で居てくれるなら、それ以上に何も望まない

  • 180124/07/27(土) 12:34:59
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:11

    たておつです!(流石に建てるのは185後半くらいが無難かも)

  • 182124/07/27(土) 12:37:20

    >>181

    すみません早すぎた!ちょっと焦って立てちゃいました

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:01

    ありがとうございます!
    あかねちゃんへの愛を叫びつつ埋めよ〜
    あかねちゃんの夕焼けのような朝焼けのようななびくロング髪が好きなので
    全てが終わって落ち着いたらまた伸ばして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:56

    うおおあかねぇ!!好きだぁ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:26

    あかねちゃんだけ見つめてる
    出逢った日から今でもずっと

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:26

    いやぁ楽しいなぁ!
    まだまだいっぱい語りたいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:03

    こんなに語ってまだアニメも見せ場めちゃくちゃ残ってるってマ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:37

    >>187

    終わる頃には100スレいってんじゃねぇの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:09

    改めて、ファンスレ立てようと思い立ってくれたスレ主に感謝だな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:48

    あかねちゃんファンはもっと自己主張するべき
    生存確認し合おうぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:02

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:18

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:34

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:50

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:02

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:23

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:44

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:04

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:24

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:38

    !!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています