許しません……許しませんわ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:41

    藤田ことね……貴方だけが星南お姉様の寵愛を受けるなんて……絶対に許しませんわ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:41

    ことね「どうぞどうぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:27

    >>2

    星南お姉様の寵愛がいらないなんて…!

    絶対に許しませんわ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:44

    千奈ちゃんはそんなこと言わ……言うのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:20

    ことね「うちのちびどもみたいで可愛いな……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:46

    >>5

    怒った千奈に飴ちゃんあげて誤魔化すことねが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:03

    生徒会という藤田ことねストーカー集団

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:49

    >>7

    会長:本家ストーカー

    副会長:誰にでも怖いしことねからもビビられてる

    佑芽:お姉ちゃんを取られた

    美鈴:まりちゃんを盗られた

    千奈:会長を取られた


    裏切り者の莉波以外全員ヤバい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:54

    莉波お姉様……星南お姉様を裏切るなんて許せませんわ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:20

    これ色々やりあった末に千奈がことねにトゥンクするポジションだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:06:53

    最終的に自分も裏切る振りなのでは!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:30

    会長のイメ損してることねPがなんだって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:00:59

    夏休みだからか最近こんなの多いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:36

    夏休みだからかわざわざ書き込みに来るの多いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:00

    この2人の絡みって低レアサポカとかにあったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:58

    会長のストーカーネタやってるのがことね担当だと思ってる理屈が謎
    自分はむしろことね語ろうとすると会長ネタのレス来るのにうんざりしてるんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:58

    さすがに会長は公式による毀損だろ
    美鈴はことねP(もしくは歪んだ美鈴待ちP)による毀損だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:11

    >>20

    会長と美鈴は公式でヤベー奴らだからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:25

    >>21

    美鈴はセーフかと思ったんだけど、やっぱダメかあ

    手毬を管理したくなるのは人類普遍の欲求だと思うし、初星二章は普通にそりゃ嫉妬するよなって展開だとは思うんだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:26

    >>22

    ダメとかそういうんでは無いけどな

    水着コミュがホラーだったから見て欲しいw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:30

    美鈴視点だと知らんやつが手毬の湯たんぽ取りに来るのは誰やこいつってなっても仕方がない
    そこから美鈴がことねにどう対応するのかは初星コミュでまだ描写されてないから今の所オタクが勝手に妄想爆発させてるだけですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:54

    >>24

    いや水着コミュが凄かったんだって

    妄想でもなんでもねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:09

    >>25

    水着コミュでことねに対して美鈴がなんかやらかしそうな描写ある感じ?

    ここだと美鈴がことねにどうこうするみたいなスレばっかり建ってるけど直接的になにかするかは初星コミュだけだと分からんからさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:44

    >>26

    ないよ

    1度もことねに言及してない

    美鈴→手毬の矢印はすごいのがわかるだけでことねに関しては勝手に結び付けてるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:40

    これは俺の想像だけど、水着サポカ推しの人は
    美鈴→手毬が凄いヤバい話を横から差し込んできてるだけで妄想は入ってないと思うよ
    そもそも会話の流れが汲めてないだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:30

    >>28

    どっちにしろヤバいやつじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています