おおきのこよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:48

    オリンピック始まるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:02

    な、なるほど(ホントかよ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:38

    今年のオリンピックとは明言していないのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:16

    オリンピックはまだまだこの後もたくさんあるだろ?
    いつのオリンピックかは言って無いからな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:18

    こち亀の寝太郎かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:51

    通常開催の五輪の間隔考えればまだ1年は猶予残ってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:53

    1オリンピックだと思うのが行けない
    2オリンピックとか3オリンピックの可能性だってあるんだから(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:43

    実際ほんとにそれだけで済むか?と疑ってたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:39

    要は4年ぐらいは掛かるって事じゃないのこれ?
    2021年発売考えたら来年ぐらいじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:53

    (次の東京)オリンピックを待つくらいだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:55

    そもそもオリンピックの頃に出すとか言ってるわけじゃなくて
    オリンピックくらいの気持ち(数年単位)で待って欲しいって話でしょこれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:33

    コロナでカウントリセットだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:03

    オリンピックを待つくらいの気持ちとオリンピックを待てではまるで意味が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:23

    >>11

    もう3年経ったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:42

    >>14

    じゃああと1年待てるって事じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:30

    (次の東京)オリンピックを待つくらいの気持ちで

    やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:24

    >>15

    ええ……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:15

    >>16

    53年後…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:34

    インタビュアーにドン引きされてんじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:05

    まぁ出るのは来年だとしたら今年にはなんか情報くるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:53

    でもまぁ表だけでも出したのは偉業だよ
    変に拘って裏が出来てから一緒に出すみたいなスタンスだったらいつまで経っても出ない可能性があるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:06

    「な、なるほど(我が心は不動)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:40

    表で10年掛かったんだ
    たかが4年くらいで惑うな
    裏も10年の心持でどっしり行け

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:11

    裏が出てこないとfgoコラボも厳しいんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:16

    表出した後のメルブラで「NEXT10年拳!」とか抜かしたネコアルクを「そんなことさせません!」ってしばくってネタやっといて結局裏出すのに10年かかりました~って事態になったら笑いものだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:08

    まず表で10年もかかったのがまさに笑いものみたいな事態だったから今更よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:31

    >>24

    せやな

    志貴とシエルだけじゃ弾足りないし表だけでコラボってのは難しいだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:40

    さすがにまた10年は無いだろう
    7、8年くらいでなんとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:13

    FGOも月姫も楽しんでる身としては周年シエル説で荒れるのホント辛いからなんとかしてほしい
    「(裏出さないとコラボできないけど)アルク居てもう一人のヒロインが居ないのは嘘だから何か面白いカラチで~」とか言ってたけど、そんなつまらん小細工やらんでさっさと裏出してからコラボで皆実装すれば済む話なんだよな
    手が回らないのはいつまでもちんたらやってるあんたらのせいじゃんという

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:17

    >>27

    普通に考えるとって言い方的に普通に考えない方向じゃないコレ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:48

    >>29

    擁護する気ないけどあの会社にコンスタントに作品を出すという事を期待する方がアホやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:07

    >>29

    この手のタイプって発表しても難癖付けて買わないアピールするだけよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:27

    いや売ってくれるなら勿論買うに決まってんだろ「楽しんでる」って書いてんだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:50

    正直コラボは秋葉と志貴が星五で来て欲しいから
    きのこが言う面白いカタチはコラボ以外でくると期待してるカレンのマテリアルにも先に出てるし
    周年できたら普通のイベでくるより叩かれ具合がエグくなるから流石に嫌だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:49

    色々大変なのはわかるんだが同人版月姫からあってるファンはもう若くないんや
    また何年とか待つことになったら最悪死んでる可能性もないこともないんでもう少し巻いてだしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:22

    なんならきのこ本人の寿命が心配よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:16

    懐かしい
    このインタビューのここで絶望した
    本格的に制作まだ始まってないって嘘だろって思った
    まぁFGOが佳境なら仕方ないかと思ったらオーディールコール始まったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:30

    >>29

    誰も周年で出すなんて言ってないのに勝手に不安になって勝手にキレてんのキショすぎだろお前

    そもそもfgoが忙しすぎて何年もプロジェクトが凍結してしまっただけで仕事自体は遅くねぇしちゃんとしてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:26:35

    全く動きが無いように見えたエクストラリメイクの続報があったからそこまで悲観する事もないのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:45:45

    >>39

    月姫と違ってエクストラの続報は結構あったけど

    PVだったりツイッターでの知らせだったり

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:53:56

    >>39

    あっちもスタジオ設立から5年が経って

    ようやく詳細が出てくるくらいのペースだから

    月の裏側もあと2年は引っ張れるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:21:38

    遅れてるのは仕方ないとは思っちゃいるし健康でいる限り待つつもりでもあるが
    それでいいとは微塵も思ってねえぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:51:41

    宿題溜まりまくってるしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:55:15

    星9個
    アルトージュ
    月姫2
    ふうんそういう事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:02

    >>29

    それは荒らす方がアホなだけだろと

    きのこは態々アルクが特例言ってて他は否定してんのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています