あなたはメガネ族を裏切ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:32

    覚悟は出来ていますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:22

    お前もメモロビで外したやろがい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:28

    ユダはお前もやろが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:00

    眼鏡はデバフ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:02

    いや別に外しても良いんだよ?
    メガネを外した時のギャップもメガネの魅力だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:47

    大人の眼鏡を外す

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:50

    違う
    眼鏡は最も手軽にサイボーグになれるツールだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:47

    俺持ってないんだけど、スキルの紹介動画見る限り戦闘時はかけてる珍しいタイプなんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:29

    >>9

    そもそもメガネ自体は首元にあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:11

    >>3

    そもそもこのゲームユダしかいなくない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:59

    俺は別に眼鏡フェチじゃないんだが、眼鏡フェチの方々はもっとシミコを推してやれよと思わなくもないぜ!(君たちの好きな絶対眼鏡外さないキャラじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:34

    >>12

    お前の太ももめちゃくちゃ効くぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:16

    >>12

    いいよねシミコ、メガネもあるし胸もあるしアクセサリみたく髪型と同化したオシャレな羽もあるし筋力もある

    あと本特有の優しい香りがしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:41

    >>12

    水着で外した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:52

    >>9

    爆発をよく見たいからじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:08

    >>4

    そうなの?

    おじさんメガネかけるとみんなにバフかけられるんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:36

    それが>>4の最後の言葉であった。

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:41

    (風呂や寝る時、海で泳ぐ時まで無理してつけてるより自然に外してるほうがいいでごる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:32

    >>19

    (めちゃわかる…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:41

    俺、馬鹿だからよくわかんないけどよお・・弾幕が頻繁に起きる世界で割れたガラスが目に刺さる可能性があるメガネはデバフなんじゃねぇかな・・メガネ外したコトリを見てメガネ不要派の先生は増えたんじゃねぇかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:47

    眼鏡をかけていなければ眼鏡を外すことは出来ない!
    これだけ覚えて帰ってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:50

    >>17

    おじさんだし掛けとくか…で雑に掛け始めたの嫌いじゃないよ

  • 24ニ次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:20

    >>21

    アニメでヘルメット団が眼球撃たれてたけど平気だったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:23

    >>21

    そうだな、お前は馬鹿だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:44

    なんで箱舟にのったときも外したんでしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:45

    そんで>>1でタイマン張られてるモエは無事なんですかね……?

  • 28ニ次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:39

    開発陣でもメガネ外せ派と外すな派が争ってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:28

    >>21

    それを言うと軽い小石くらいなら防げるし眼鏡が割れるってことは眼に直撃コースの可能性が高いからちょっとでも勢い殺すためにむしろ眼鏡をかけた方が良い


    もっと言うと脇から入るのに備えてゴーグルした方が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:13

    >>19

    それはそう

    なんなら風呂とか就寝時とかは外してほしいし、運動するなら外すか専用の物をかけてほしい


    でも最終編みたいにとりあえず外すのは許容できない

    なんでやメガネ外す理由なかったやろがい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:39

    >>19

    実際上にあるアヤネのも外すべきシーンだからその意見は正しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:45

    最終編でメガネを外さなかった者だけが彼女に石を投げなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:19:51

    >>31

    まぁ、なぜそこをメモロビにしたと言われると弱いんですがね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています