【若干閲覧注意】遂にこの週末、世間にお披露目されてしまうのですね……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:16

    ぼ く の こ の カ ッ コ よ く 雄 々 し い ス ネ 毛 が



    えへへ……どうしよう、これを機にスネ毛関連のCMとかのご依頼来たら
    まぁ僕は海軍大将になる男だからぁ?お受けするのもやぶさかではないけれどぉ……///
    (まばらなスネ毛に椿油を塗っています……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:09

    出たな様おかコビー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:37

    「逆にそれでファンが減ったらどうすんだお前」
    それはまぁ別に 人助けはスネ毛でやるわけではないので

    問題は色ですよ 黒々と雄々しく輝くか、それとも桃色なのか。
    万が一桃色だったらメイベ〇ンニューヨークの導入も辞さない覚悟です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:00

    ついに戻ってきたぞ
    様おかコビーが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:01

    意外とがっつり生えてたなお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:15

    「人助けはスネ毛でやるわけではない」

    名言に聞こえてきてアラマキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:13

    スネ毛が宿主押しのけて人助けしだしたら事だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:14

    という冗談はさておき、アニオリ補正で色々描写が盛られた結果、ひどい目に逢う市民の皆さんが
    つぶさに描写されてしまったらどうしようというのは心配なところですね。
    この時代のうねりの中、世に言う「名もなき市民」の皆様にかかる被害についてはあまりスポットが当たる事は
    確かに少ないかと思いますが、どうか無用な血が流れない事を祈るのみです。
    名もなき市民なんて名前の人間はいませんから。

    (繊維入りマスカラでスネ毛を伸ばすことを試みています……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:49

    >>8

    これカールタイプだ。スネ毛がくるんってなった 

    くるんってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:45

    シリアスな空気醸し出しといてお前さあ そういうとこやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:31

    カールドスネ毛は最先端のおしゃれだよコビー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:59

    スネ毛の巻きで他と差をつけていく男

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:42

    メッポ「でもよぉ、髪色がそれならスネ毛が黒くなるわけがないんじゃねぇの」

    ――――その台詞、サンジさんの前でも言えますか?

    メッポ「いやよう言わんけど 俺は何に対する何の圧をかけられてるんだよ今」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:44

    すね毛SBS事件…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:38

    ピンク色のスネ毛じゃ生えてるように見えないもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:57

    >>13

    近すぎてボヤけてんじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:12

    今更だけどスネ毛関連のCMって何?
    脱毛とか除毛剤で消していく方向しか思い浮かばないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:55

    カミソリでムダ毛剃るCMとか?
    脱毛だと脱毛推進派に属することになるような

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:33

    つまりスネ毛関連CM依頼来たらスネ毛ちゃんとはお別れなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:28

    >>14

    メッポ「仮に市民から『剃ってください』ってご要望があったらどうすんだよお前」


    ……なるほど、難しい質問ですね。確かに市民の声に応える事は重要な事ですもんね。

    ですが、僕にも譲れない信念というモノがあるのはご理解いただきたいという気持ちも正直なところ。

    きっとこの葛藤は永劫僕の胸を焼き続けることでしょう。なので一句読みます。


    メッポ「なんで」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:37:36

    脱毛剃毛以外のスネ毛関連のCMなんてそりゃスネ毛専用マスカラでしょうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:52

    デデドンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:35

    さすがにひばりちゃんに凄い顔されそう マスカラ膝の毛に塗るってお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:44

    OPでお披露目されてただろ黒々したのが
    剃りなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:18

    でもマスカラでボリュームアップしてた方が市井の皆にも「あっ、コビー大佐すね毛生えてるんだな」って思ってもらえるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:53

    コビー大佐マスカラは何使ったんですか
    専用のリムーバーは買いましたか お湯落ちタイプか洗顔料で落とせるタイプじゃないやつを無理矢理落とそうとするとせっかくのスネ毛が傷んじゃうかもですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:10

    スネ毛リムーバーも必要だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:09

    マンガ的にわかりやすく描写するために黒く描いてるだけでサンジのすね毛が金色の可能性もあるだろ知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:34

    すね毛でこれなら髭が生えたらどうなるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:56

    きっと将来ヒゲも生えるんだろうが生え方によって印象変わるからなヒゲは
    格好よく整えなければ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:06

    コビータイプは中途半端に生えたら余計に気になるからジジイになってからガープ方向に生やすぐらいでいい
    それかサンタさんみたいにするか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:22

    少なくとも髪色とひげの色が違う事例はまあまああるから髪色とすね毛の色が違っても不思議じゃないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:04

    せっかくなんだからすね毛の引き立つ足技鍛えようよ
    オネスティインパクト足で打とうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:15

    まあ髭も喜ぶだろうな
    大人の男の象徴だもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:26

    それこそ先輩スネ毛サンジは両方黒いもんな
    よっぽど広範囲な生え方でもしない限りは黒一色じゃなかろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:11

    すね毛マスカラの需要について考えてたけど以前あったすね毛生えてるやつ 非童貞説を思い出したのでモテたい男向けに需要はあるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:33:20

    病室シーンでヘルメッポさんに無精髭のようなものがあったけどそれに関して様おかはどう思ってますか
    羨ましい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:02:14

    ヘルメッポさんはいつも身綺麗な印象あるけど放置してたらモサモサダンディズム発揮しそうなタイプのビジュだもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:14

    趣味にファッションのある男だ
    普段はムダ毛の処理もきちんとしてるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:32

    メッポもムダ毛あり男だったか そりゃそうだわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:27:29

    毛の先輩として変な方向に行きかけてる親友をなんとかしてあげてよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:05:23

    残念かもしれんがすね毛はみんな黒なんだ…諦めろ
    巻くのは新しいチャレンジだと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:12:36

    あーっすのオープニングでコビーのスネ毛を信じられない(信じたくない)勢が「ある」「ない」と騒いでたのを思い出した
    (うっすらしてるから画面が小さいスマホとかだと本当にないように見えた)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:35:50

    皆様ムダ毛ムダ毛っておっしゃいますけど、無駄な毛なんてないんですよ。
    無駄な事なんて人生にないんですから……(スネ毛をコームでとかしています)

    僕も無精ひげを生やそうと試みたことはあるんですけど、アルペンザルツ岩塩ごましおみたいになって
    諦めた事がありますね。ままならないものです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:58:19

    え?「すねおけけをアピールしたいならなんでREDではハイソックスなんか履いてたんだ」って?
    いや僕も一回は自力でハーフパンツにおけけパワー全開コーデを考えてみたんですけど、部隊の皆様から
    「休日のお父さん」「庭仕事待ったなし」「これからアサリとかを取りに行かれる?」
    「ユニクロの広告は着る人が8割なのに騙された愚かな消費者」などと散々な評判でしたので
    着道楽のヘルメッポさんにお任せしたらあんなふうになったんです。

    僕だったらあの服にあの丈の靴下合わせませんしその後あの靴下二度と履くことないと思う。
    実際履いてない。どこでアレ再利用する機会ある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:00

    審議です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:42

    映画出るからにはおしゃれな服着てたほうがいいもんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:37

    無駄な毛などないなんて言ったら女性陣にシバき倒されるよ
    無駄なハゲ同様世界は偏ってんだよ

    あとヘルメッポは給料出ないところでいい仕事しすぎだろ
    上官権限でなんかあげなさいよ 長期休暇とか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:17

    メッポさんに長期休暇あげたらコビー大佐のすねおけけパワー全開コーデを阻止する人がいなくなるんですがそれは

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:48

    >>51

    どうも止める流れになさそうだし

    一度市井の評判を聴くのも重要なんじゃないでしょうか


    え?マジでピンクだったらどうしよう

    フィギュアの彩色に響くぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:41

    そう言えばルフィさんはスネ毛もゴムなのかな……引っ張ったらビヨヨーンって伸びるのかな……
    今度お会い出来たら引っ張らせてもらおう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:12

    ルフィはスネ毛生えてないから髪の毛引っ張らせてもらいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:44

    すね毛の色は眉毛の色という説がありましてな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:10

    いかがだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:09

    なるほど合点がいった あの短時間でスネ毛描かれてた描かれてなかった派が分かれてた理由が……
    こんな一瞬(下手し次のコマ)のうちに有無が変わってるんだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:20

    出せたよ
    たぶん画質の問題

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:36:28

    つまりコビーのすね毛は高画質で輝くと

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:54

    ギリギリを攻めたスネ毛

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:12

    アニワンすね毛お披露目記念に赤飯炊かなきゃ
    コビーパイセンには栗多めによそってあげるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:07

    ルフィはスネ毛ない族だけどたしか未来イラストで髭はあるんだよな
    ワンチャン未来ではスネ毛も追加されてるかもだから将来引っ張らせてもらいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:45

    高画質すね毛で笑ってる
    低画質ではお見せしてくれない気高いすね毛だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:02

    ルフィのすね毛がどうなるかは毛根の強さ次第だろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:36

    低画質で観てる市民の皆様にもはっきり見えるようにやっぱすね毛マスカラはマストだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:01

    公式アカウントからのお知らせでスネ毛部分がトリミングされてて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:57

    あと一時間ですね……市民の皆様の反応が気になるところです ドキドキモケモケ

    メッポ「お前は何をせっせと塗ってんの」

    あ、普段はぼくお湯で落とせるデジャ〇ュを愛用してるんですけど、今日はお披露目なので奮発して
    ポール&〇ョーのマスカラにしたんです。ぐんぐんのびるので。

    メッポ「使い分けんなプチプラとデパコスを しゃらくせぇな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:33

    すね毛ともなると塗る範囲も広いから普段はプチプラで費用抑えておきたいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:41

    肌につけずに毛だけに塗るのって結構難しくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:01:30

    お湯で落ちるとかいう軟弱なもの使ってないで育毛剤塗れよ
    なんか海軍の偉い人たちの集まった部屋と似たような匂いする?気のせいだよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:19

    >>69

    世の女性はそういう時マスカラガードを使ったり、不要な名刺みたいなカードとかを使うそうですよ。

    ぼくも「いや貰っといてなんだけどもう絶対二度と連絡せんわこのスットコドッコイ汚職野郎がコンチクショウ」

    みたいな方からもらった名刺をためておいてフル活用しています。べんり。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:57

    コミックス積んでて4冊くらい読めてないけど気になったから何巻か教えてくれ
    と書こうとしたら表紙にでっかく居てめちゃくちゃわかりやすかったことを教える(親切!!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:03

    ※満足げ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:38

    見事な毛だったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:05

    よかったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:19

    (市井の反応はえっちなお姉さん海賊に取られた気がする)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:29

    ……まさかあんな描写を盛られるとは思いませんでしたね。
    なんというかあの えーと もっちりでした

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:40

    >>71

    女だけどマスカラガードというものの存在をこのレスで知ったよ。便利そうだから今度探してみるよ

    ありがとう様子のおかしいコビー大佐

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:18

    コビーこんな少年みたいな顔しといてって思ったけどもみ上げあるからな
    個人的にもみ上げしっかりしてるやつはスネ毛生えてるイメージだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:43

    しかし市民の皆さんは僕を聖人だなんて、大げさな事を言うなぁーとは思います。
    でも八方ふさがりの日々の中、自分を救い出してくれる人間の存在ってとても大きいんですよね。
    勿論やりおおせて見せますよ。それが誰かの希望になるなら。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:42

    シンプルにちょっとかっこいい事言うんじゃねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:29

    こういうパリピみたいな事する人 ぼく きらい。
    カモメちゃん潰れるし。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:24

    >>77

    ほーん

    聞こえたか役得皆無のヘルメッポ~!!

    報告書に載せて艦内掲示板に貼りだして食堂のおばちゃんの前で言いふらしてやろうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:27

    カモメちゃんとスネ毛のためにもタンパク質摂らなきゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:25:47

    >>82

    この親指もうちょっとで目に入りそうよねこうぶちゅっと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:29

    開幕いきなり知らないスネ毛が出されてどうしようかと思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:16

    ライブ行くときはTPO考えて剃ってたんやなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:34:30

    >>83おばちゃんに迷惑かけちゃだめですよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:09

    ところであのトレーニングは腕力・脚力だけではなく、あの鉄球が右足だけにあることによって
    バランス感覚を鍛える事もできて一石百鳥ですよ。みなさんもよろしければやってみてください

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:51

    枷を有効活用してんじゃねェよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:36

    >>61

    スレちごめん 赤飯って栗入ってるの??地域差?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:15:48

    地域差かどうかは分かりませんが、いずれにせよ入ってたら嬉しくなっちゃいますね。くり。

    そう言えば来週は予告からして神作画な予感がするんですが、ぼくのスネ毛も高画質で描かれてしまうという事ですね
    どうしよう……ぬるぬる動いても映えるようにボリュームタイプのマスカラでいくべきでしょうか……!
    市民の皆さんはぼくが守る 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:48

    コビースネ毛「𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:35

    キャンメイクとか言ってるとマジョマジョとかアナスイ 派っぽいペローナに助けてもらえなくなるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:53

    >>91

    地域じゃなくて各ご家庭の味だと思う

    栗おこわをお祝いごとのときだけ赤飯で炊く家もあれば

    赤飯といえばシンプルな小豆のおこわだけの家もあるみたいな

    お高めの懐石や幕の内だと彩りの関係で入ってるのが多いかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:39

    まああの世界は誇りある限り正義のコートが落ちないから
    すね毛も気迫ある限りはえるんじゃないの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:23:19

    スネ毛とマスカラと赤飯の具のレスが反復横跳びする謎のスレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:35:25

    >>94

    コスメ沼の住人は推しコスメが違う者同士の情報交換も活発だから

    推しsageさえしなければ他社ユーザーは歓迎されると聞く…

    まあ聞いただけて信憑性はわからんが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:08

    >>94

    マジョマジョのまつ毛美容液すね毛に使おう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:08

    まつ毛用コスメじゃなくなるけど髪とすね毛に統一感出したいなら眉マスカラもいいぞ
    ピンクブラウンのふわさらすね毛でみんなの視線を独り占めしていけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:05

    眉マスカラってぼくイマイチ何のためにあるのか分からないんですけど……

    メッポ
    「例えばお前が今日一日限り、半ズボンは履かなきゃだけどスネ毛をお見せするのはしのびない。
     そんな状況に陥った時、その一日のためだけにせっかく伸びたスネ毛を剃っちまうの嫌だろ。
     そういう時に使うんだよ」

    なるほど。

    王子
    「なるほどじゃねぇ ねぇよそんな状況」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:24

    半ズボンとすね毛の色味合わせたい時とかに使うといいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:24

    このコビー任務で酸性泉の沼地横断して
    女性陣が泥洗い落としたら足キレイになったって喜んでる中
    すね毛溶けて嘆き悲しんでそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:08:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:16

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:03

    現実だと男性でも脱毛してる人いるけどワンピ世界では逆なのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:36

    ホーキンスに弟子入りしろ
    すね毛ボーボーらしいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:24

    >>106

    この世界の脱毛技術ってどうなんだろう

    女子はそもそも生えてないっていう世界観なのかもしれないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:48

    ば、バジル・ホーキンスが……!?それは初耳です!
    やはり最悪の世代に名を連ねる人は一味違うんですね……今度隊長に取り持ってもらってスネ毛トークに興じよう

    この世界に神様なんてものがいるとするならば、一体何をもってスネ毛の有無を分けているのか……
    僕も聞いて見たい気がします。誰かまとめてたりしないんでしょうか。スネ毛の有識者が

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:24

    >>108さすがに女性でも生えるだろって

    気持ちと人間5歳族がいる世界だぞという気持ちが

    せめぎ合う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:09

    スカルプケア用のシャンプーで脚洗ったら健康的なスネ毛生えないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:22:08

    >>111

    ……ヘルメッポさん。ちょっとシャンプー買いについてきt


    メッポ「断る」


    そんなー。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:19

    そういえばスカルプシャンプーのスカルプって何だろうと思って調べてみたら「頭皮」という意味だそうです。勉強になりました。

    ……スカルプシャンプーでスネを洗ったらそれはもはやどういう扱いになるんだろう……?


    そういえばスカルプDからはまつ毛美容液も出ているそうですね。(評判も上々とのこと)

    スカルプDのまつ毛美容液プレミアムまつ毛美容液プレミアムは、まつ育成分を【2倍】配合。浸透力もアップし、より愛されまつ毛に導きます。さらに、プレミアムだけの”Wキープ成分”を配合することで、さらに抜けのないまつ毛ケアが叶います。敏感な目元のことを考えた、ピュアフリー処方です。scalpd-eye.angfa-store.jp

    頭皮とは。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:38

    頭皮って英単語なんだ
    ヘッドスキンとかかと思ってた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:35

    今日びの育毛剤は脱色しすぎて髪質死んだ勢が
    髪早く伸ばしてリカバリしたいという用途でも使われてるので
    ブリーチ3回入れてからピンクに染めてるタイプのコビー君の頭皮にもスネにもお勧めなんすよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:04

    やっぱロングタイプのマスカラじゃないとティーチの腹毛のインパクトと勝負できないよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:53

    >>109

    スネ毛の有識者あの世界にいてもおかしくないの

    笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:23

    【広告】
    ぼくのスネ毛がサブスクデビュー!
    アニワン最新話は各種配信サイトで、毎週木曜日から配信開始!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:52

    サブスクデビューするすね毛はおそらくオンリーワンだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:57

    マジョマジョのまつ毛美容液はまつ毛を伸ばすのではなく固くするのでコビーのすね毛が屈強になってしまう…!
    伸ばしたいなら育毛成分入ってるuzuの方がいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:45

    硬くするなら武装色でいいもんな
    覇気でスネ毛って硬くできるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:59:19

    >>121

    別漫画だけど鼻毛であれこれできる奴がいるんだからすね毛もいけるいける

    コビー大佐の可能性を信じろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:44:15

    クマドリが髪の毛自由に操れるならコビーもすね毛いけるんじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:03

    >>120

    でもスネ毛が屈強であっても困ることないし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:34

    しょっちゅう靴下破いてたら困るんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:34

    >>121

    つまり脚版オネスティインパクトはスネ毛に覇気纏わせて釘バットよろしく殺傷力あげるってコト?

    もじってスネゲティインパクトとするか足してオネスティスネ毛インパクトとするか迷うな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:32

    ……………スネ毛君 堅くなーれ カチカチになーれ……
    メッポ「試すなや」

    ……だめだ。難しいな。まだ一本残らず覇気をまとわせられていない。
    これをいつでも咄嗟にできるようにならないととても戦場では実用できないな。
    メッポ「ガチで活用しようとすんなや てかちょっと出来るようになるなや」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:15

    コビーのすね毛ってピンクなのかな
    風呂場の排水溝カラフルそうワンピ世界

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:05

    ヘルメッポお疲れさん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:58

    >>126

    お毛スティインパクト

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:02:33

    >>127

    待て一本残らずできてないだけで一部できてはいるのかもしかして

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:17:24

    前回見れなかったんだけど今週はもうスネ毛なさそう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:42

    今週のは原作程度の存在感のスネ毛だった
    先週は意図的に見せようとしてる感じがした

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:45

    先週に比べればさりげすねげでしたね。
    ただ、見せびらかさないからこそ、垣間見えるおけけこそ風雅なれという事なのかもしれません。
    作画すごかった~。ぼくめっちゃ飛んでた。特訓してなかったら普通に死んでたと思う。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:52

    このまますね毛育成していったらスネ毛真拳使えるようになるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:58

    実質足が金属バットみたいな感じなのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:59

    夏だからスタミナのつくガッツリ系のスネ毛もさっぱりいけるさり毛ないスネ毛もどっちも押していきたいってことだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:21

    >>137

    そんな季節限定品じゃないんだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:53

    脛毛真拳のコココーコ・ビービビ⁉︎⁉︎⁉︎

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:20

    >>134

    多分ワンピ世界でもすね毛鍛えてたおかげで助かったていうの君ぐらいだと思う

    カマバッカでも鍛えないよ多分

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:01:47

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:24:53

    (スネの毛根に刺激を与えようとしてスカルプブラシでゴシゴシしています……

    あ、痛かったようですね。涙目になっています。)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:23

    >>143

    ちゃんとケアしなよ

    足の皮膚のダメージは夏場の半ズボンの大敵だからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:19

    コビーにヘルメッポさんぬいぐるみ発売おめでとう
    へるめぽさんはいつかムギムギも売ってくれるといいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:54

    >>145

    x.comx.com

    こちらの商品ですよね!ヘルメッポさんともども、可愛く仕上げていただいて恐縮です!

    ぼくむぎくんに写真を見せたら、お兄ちゃんが出来たって大喜びしてますよ。

    今も部屋中を縦横無尽に飛び回ってるんですけど こらこらこらこら はしゃぐなはしゃぐな


    ぬいのぼくにもすねおケケはちゃんとあるのかな。仲良くなったら見せてもらおう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:58

    >>146

    【参考】ぼくむぎくん とは

    え?何でこんな持ち方してるか、ですって?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    むぎのぼくです。

    元気です。よいこです。噛みます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています