あの……ダークマイトガチで勘違いしてるっぽいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:41

    いいんスかこれ



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:17

    ヒーローvsヴィラン、全てを懸けた最終決s「物語はいよいよスクリーンへ──」
    あの…改めてタイミングがクソすぎるんですけどいいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:07

    何バカ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:33

    何度見ても次は…で反応してるのがツボなんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:49

    >>1

    いいんだ新たなる象徴にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:26

    手を使わずにデクの攻撃を受け止めてる芸があるんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:08

    ダークマイトの個性って…

    ま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:37

    途中まであらすじ聞いて感じ入ってたのに自称象徴のおっさんが出た瞬間腹筋がバーストしたんだッ
    脈絡、どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:49

    ◇デクを前にして一歩も動かない強き者は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:10

    >>6

    ああ

    あらすじで最強の個性と言われてるから問題ない

    あれ?これ問題ないかな

    大問題なんじゃないかなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:18

    次は…ハッ!!君だ…
    面白くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:33

    (初見視聴者のコメント)誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:08

    お言葉ですが何か知らんけど実力的にはオールマイトの後継者を自称するだけの事はありますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:13

    >>11

    (ま…まさか 俺……?)


    自己肯定感強すぎなんだよね

    羨ましくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:20

    毎回思うけど「あれはホムンクルス」から始まる予告のバトルシーンかっこいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:36

    >>9

    な…なんやこの強キャラ感は…ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:45

    >>2

    あの…AFOと敵連合が急に現れた第三勢力とやり合ってボロボロなヒーロー達に負けたことになるんすけどいいんすかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:27

    アニオリヒロイン役の声聞いたことないと思ったらタレントの素人だったんスけど… いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:11

    >>1

    俺が来た ドヤッ

    怒らないでくださいね 馬鹿

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:14

    >>18

    いいんだ ダークマイトとかいう昔ながらのアニオリを超えたアニオリ映画はそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:15

    ダークマイト(PC黒文字)
    やっぱりこのアホみたいな名前どうにかならなかったんスかね 見た目と併せて何度も笑っちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:30

    >>18

    いいんだ コテコテのアニオリ映画にはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:51

    >>13

    ふうん ワンピースでいうところの白しげポジということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:55

    >>18

    おそらく感情が薄い演技をしているのではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:25

    >>18

    もしかしたらお嬢がホムンクルスなせいで感情がないのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:12:52

    >>20

    >>22

    禁断のアニオリ感2度うち

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:27

    >>18

    これ含めて2000年代ジャンプアニオリ映画みたいで笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:43

    まっアニオリと言っても前作の映画全部本編と繋がってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:08

    この偽物の象徴はPVが公開される度に強さを盛っていくつもりか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:23

    やっぱりスーツとオールマイトコスチュームで体格違いすぎないスか
    もしかして着痩せするタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:57

    最強の個性がって…ま…まさか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:19

    >>29

    恐らく前のPVから力を受け継ぐことで強くなっているのではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:26

    >>29

    最終決戦前デクのOFAに力勝ちし

    轟の炎を片手で受け止めるも無傷

    爆豪のショットもダーク・ステップで防ぎながら相変わらず無傷

    エンデヴァーのプロミネンスバーンを食らっても無傷

     

    それでもヒーローたちに襲いかかってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:42

    存在が正史に組まれてるってだけでおもしれーよ
    コイツがいたおかげで役に立つ要素どこへ!

    巨大要塞がアーマードの素材…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:48

    (ヒロアカ未読ワシのコメント)
    ふぅんこのダークマイトって奴は本来オールマイトの正当後継者だったけどやむにやまれぬ事情でワンフォーオールがデクに移ってしまったことでラスボスに挑む者の座をデクと奪い合わなければならない悲しき過去…のライバルなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:53

    戯言ほざきながらダツゴクを余裕で処理できるデクのキックを余裕で相殺するパンチを全方向に飛ばしてるんだよね すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:58

    >>34

    おいっ頼むから後にしてくれっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:34

    >>34

    これが象徴の空中キック

    GIF(Animated) / 2.17MB / 1560ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:46

    ジャンプでヒロアカ追ってる読者はコイツを観た後に最終回を読まなきゃならないってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:51

    >>38

    後にしたら強ヒーローが軒並み弱体化したりボロボロだから本当にダークマイト伝説の幕開けになるだけなんだ満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:02

    >>41

    ガチだよ

    最終回の余韻が全部ダークマイトで中和されるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:36

    もしかしてスターと共闘すれば死柄金玉はボコボコにできたんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:41

    >>42

    もしかしてこいつどのタイミングで来てもクソゴミ案件なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:43

    予告からしてフィジカルが素でヤバそうなのが笑いを誘ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:50

    宮野がゲスト扱いされてるのが不思議なんだよね
    元から声優でしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:56

    >>9

    五条の無下限みたいなバリアを張ってくるのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:04

    もしかしてコイツが味方にいたらもうちょっと余裕あったんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:07

    最強の個性ってことは
    個性オールマイト オールマイトっぽいことはだいたい出来るぞ!ってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:09

    ダークマイトラスボスの前座説があるけどこいつが前座になるボスって確実にシガラキやAFOより強いんだよね

    ううんどういうことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:25

    >>46

    テレビ見てる時は細かったのにダークマイトになってからはムキムキなんだ

    ワンチャン個性なしの素で筋トレ頑張った結果の可能性もあるんだ

    頼むからその筋肉をスターに分けてやれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:29

    >>52

    怒らないでくださいね

    強いだけの男って馬鹿じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:50

    >>49

    だから最終決戦の場に「俺が来た!」するんだろっ

    デクへの攻撃を庇ってカウンターするなんて…感動的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:30

    >>52

    キャシーは自身のフィジカルに悩んでいるのにこんな猿真似野郎には恵まれたフィジカルがあるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:35

    >>45

    しかも本人はオールマイトの後継者気取りだから伝説のNo.1ヒーローが現役中は絶対表に出てこないんだよね 面倒くさくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:04

    >>56

    やはり…次は、俺だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:52

    これは俺が、最高のヒーローになるまでの物語だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:32

    >>57

    少なくとも荼毘の炎は素で効かないし

    トガーの増殖もダーク・デトロイト・スマッシュ発射 バババ で邪魔だクソゴミできるんだよね 凄くない?

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:07

    もしかしてムキムキの男が自信満々にしとけばもう面白いんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:13

    どうしてオールマイトの後継者ヅラして破壊を選んだのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:42

    >>61

    それは旧ブロリー映画のことを…

    それはコマンドーのことを…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:33

    >>62

    一つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?

    そう、破壊だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:33

    >>62

    どうしてって護るべき民ではなく旧態にしがみつく脆弱な民だから1度破壊しないといけないからやん...

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:28

    「味方キャラのニセモノ」という使い古されたネタにも関わらずここまで期待値を上げているのは宣伝が上手すぎると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:52

    ある種のデウス・エクス・マキナじみた全盛期のオールマイトの強さをそのままそっくり悪役に持ってきたらこれになるだなんて言うマネモブも昔居たけどマジでそうなのかもしれないね
    しゃあけど流石に強すぎを超えた強すぎなんだ
    映画はルール無用とは言ってもここまでとは思わないんスよ
    しかも強いだけじゃなくてキャラとしてやたら面白い…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:29

    >>68

    「今のあなたは力を失ったただの人間…」

    ステインにぶち殺されろって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:08

    >>70

    強すぎを超えた強すぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:49

    下手すりゃAFOよりオールマイトのこと何も分かってない説まであるんだ

    クソボケが深まるんだ

    >>69

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:52

    >>49

    描写見る限りOFAとシガラキ以外は単独でも余裕で処理できそうっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:35

    >>69

    ステインも貧血を起こすレベルの思い上がりだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:51

    >>70

    どうしてその力を破壊に使ったの?

    クソ忙しい時に何故…?


    もう象徴でも何でも受け継いでいいから助けてくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:09

    この映画の為にわざわざ有給まで取ったんだ満足か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:00

    >>75

    旧態にしがみつく者どもよ

    新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:16

    >>76

    ふっ 尊敬するよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:39

    >>70

    この八木俊典を超える天才は…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:54

    ダークマイトが最期にデクに「次は君だ」ってバトンを渡すなんて刺激的でドラマティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:02

    もしかしてムキムキになったのはアンナの何かしらの個性を悪用したからという説もあるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:05

    >>78

    しかも面白いのがこいつ金玉からしてもめちゃくちゃ邪魔なんだよね

    与一を手に入れる為に療養してるのにワンチャンその与一が消えるかもしれないくらい強いんだ 両方の陣営の誰も得してないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:33

    >>83

    ヒャハハ このダークマイトめっちゃおもろいでェ!おいっそのままヒーローたちをぐちゃぐちゃにしてくれっ

    おいっ 暴れすぎには気をつけろよ 僕の与一を奪うためには後継者を殺さずいい具合で負けてくれないと困るんだからな

    面倒を超えた面倒なんだよね こいつ酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:47

    >>81

    勝手に奪い取ったものをさも正式に貰ったかのような面して渡してくんじゃねえよえーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:27

    >>83

    見た目そっくりに寄せてて強さは全盛期並みで自分と全く関係ない所からポップして思考が読めないとかAFOからしても滅茶苦茶腹が立つと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:31

    初期に結構言われてたけどオールマイトが金の指輪なんて付けるわけないんだよね
    こいつのキャラデザ改めて見ても酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:12

    >>81

    やばっ ダークマイトの個性は受け継げなくても

    意思は受け継ぐデクが見える

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:26

    >>83

    もしかして よしっ企画を変更してまずは金玉から潰そう

    してたら負けることはないにせよプランがグチャグチャになるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:26

    >>88

    もしかしてこの映画はオールマイトの曇らせなんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:37

    >>73

    OFAは味方じゃねえかよ えーーっ

    このオールマイトの後継者を名乗りながらOFAを攻撃している異常者は・・・!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:48

    映画関係ないけどPVに使われてる映像が今のヒロアカアニメよりずっと作画良いことに悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:01

    >>88

    自己顕示欲が透けて見えるんだ 象徴に拘る醜い心そのものなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:04

    >>88

    派手な金の指輪

    自意識過剰

    オールマイトと同じ声優

    がダークマイトを支える

    ある意味"爆笑"だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:57

    >>93

    いいんだ 令和の世にお出しする力を込めたアニオリ映画にはそれが許される

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:27

    映画ではどれだけ語録が増えるんやろうなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:57

    >>96

    恐らく一期や二期の作画はよかったのになあと愚弄したい金玉だと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:03

    オールマイトのイメージを具現化して自分に適用するみたいな個性だったりするんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:06

    多分ヒーローヴィラン一般人の誰からも歓迎されてないタイミングなんだよねすごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:44

    >>42

    これなんよ笑うしかねえ

    あのタイミングでましまである

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:27

    OFAやAFOに新秩序が出た手前で最強の個性って銘打ってるのヤバくないスか?どんだけ強いんだよえーっ

    >>40

    これ空中でデクの空気弾すべて躱してるんスね、機動力強き者…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:55

    もしかしてダークマイトが金玉と戦ってたらガチの象徴になれたんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:59

    最終盤に出てきた弊害で強すぎてどのタイミングでも迷惑な男

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:22

    >>105

    映画次第だがそうなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:28

    >>99

    お言葉ですが焦凍荼毘戦とかエンデヴァーと金玉戦の作画ヘボくて真面目に愚弄したい気分ですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:52

    >>107

    ホムンクルス=賢者の石

    ダークマイトの個性ってま…まさか…

    自分の望む姿になれる…?

    自己肯定感MAXのアホだからそれでオールマイトみたいにめちゃくちゃ強くなれる…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:22

    >>111

    やばっ 結構それっぽい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:14

    >>111

    戦闘シーンで服装が変わってるのを見る限り「これがァ!あの頃のオールマイト!」みたいなノリでサイヤ人形式でパワーアップするのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:52

    謎バリアが強すぎるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:53

    ダークマイト⋯⋯すげぇ
    象徴の後継者を名乗ってる実力は伊達じゃねえし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:00

    >>114

    少なくとも轟の火力を余裕で防げるんだ クソ.ゲーが深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:00

    下手すればこいつ一人で敵連合全滅させられるんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:13

    >>111

    燃費が悪かったりもしくはお嬢様の何かが必要だからエネルギーを吸い上げているのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:38

    もしかしてアンナの個性でここまで強くなってるとしてもそれをエンデヴァーやデクボーに使った方が500億倍いいんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:08

    >>117

    ハイ!全滅まではいけないけど8割程度の戦力なら殲滅できますよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:28

    あの男は素でオールマイト並のフィジカルを持ちながら肉体と切り離したエネルギー体で手数を増やせるのか…?
    怒らないでくださいね 詳細不明のままでも見てる限りめちゃくちゃ便利で強いじゃないですか
    本当にどうして破壊を選んだの??

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:27

    ダークマイト…すげぇ…
    情報が出れば出るほど馬鹿としか言えないし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:24

    >>123

    おそらく圧倒的出力で押し潰して終わりだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:48

    >>123

    おそらく余裕だと思われるが…

    触れずに防御できる時点でAFO+崩壊対策としてかんぺきなのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:20

    道を違えなければ本当に後継になれる人材っぽいんだよね
    どうしてヴィランになったの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:05

    >>127

    しかし…オールマイトは俺を選んだのです…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:08

    平和とは「偶然がもたらす結果」ではなく「必然の積み重ね」であることをラスボス戦前に再定義するためのアンチテーゼなのかもしれないね
    まっどっちにしろタイミングが邪魔ゴミすぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:28

    アームストロング上院議員みたいなノリで破壊しようとしてるのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:29

    >>129

    思い上がるなよチンカス

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:33

    今んとここいつより確定で強いの全盛期金玉ライトマイトしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:48

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:00

    >>133

    全盛期マイトが行けるなら変速デクも行けるんじゃないんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:36

    >>134

    準備期間の一部をダークマイトに取られたんだよね

    悲しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:42

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:28

    >>137

    ああ 少なくとも強さではエンデヴァーを抜いてトップだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:42

    >>137

    あぁ エンデヴァーに匹敵かそれ以上は間違いないから123のトップランク帯を練り歩くぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:24

    >>134

    あなたのおかげでヴィラン連合とダークマイトの二正面作戦をせずにすんだんです

    この感謝、わかってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:16

    いやまてよ
    俺を選んだと勘違いするのは良いが、なぜヴィランに?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:21

    >>140

    スターいなかったら青山の内通バレなくなって金玉が急襲してくるんだよね 怖くない?

    ◇この急襲でズダボロのヒーローたちの前に突如現れた巨大要塞とダークマイトは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:47

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:48

    >>141

    俺が象徴なんやから何やってもヒーローの行いに決まってるやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:07

    “ゲスト声優”が“宮野真守”!?
    本業じゃねぇのかよえーーーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:22

    >>141

    旧態にしがみつく者どもだからやん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:18

    いくら映画がルール無用だろとはいえここまではっちゃけるとは思わなかったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:58

    正直ヒロインの声優があんま下手だと気になるからあんまセリフないといいですね・・・マジでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:35

    オレを選んだって事は……オレのやり方は全てオールマイトのお墨付きってコトやん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:12

    恐らくヒーローのみならずヴィランも突然強力を超えた強力な第三勢力が出てきて頭を抱えていると思われるが
    漁夫の利を狙う狡猾さがあったらヤバかったよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:29

    ぶっちゃけ素の実力でこれなら部屋にこもってたのが謎すぎるのでブーストされているとは思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:07

    >>152

    待てよ オールマイトからの名指しでメンタルバフ増し増しになって覚醒したパターンもあるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:53

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:46

    >>149

    待てよ

    「私が私でいられる内に…」は良さげだから感謝の台詞は敢えてあんな言い方してる可能性も否定できないんだぜ


  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:20

    >>154

    おそらく発光現象の正体だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:20

    CV 三宅健太が卑怯を超えた卑怯

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:36

    >>154

    新秩序より強い個性、なに!

    まさか上で言われてた願望機そのものって訳じゃないでしょ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:48

    ここまでネタに振り切っててまだ公開前ってネタじゃなかったんですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:06

    >>159

    ま…まさか……「オールマイトっぽいことは大体出来る」

    個性オールマイト…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:49

    >>162

    まさかなんでも出来る個性を本人のオールマイト大好きっぷりでバフしまくったせいでこうなった訳じゃないでしょ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:16

    >>162

    全知全能…? あの世界観ではルールで禁止すぎますよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:56

    あの…PVの振り返りを見るにコイツが出てくるタイミングは神野事件の後の3期と4期あたりだと思うんスけど
    良いんすかこれ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:36

    ダークマイトァ お前迷惑なんだよ
    頼むからもう少し空気読んでくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:05

    ヴィラン不要ッヒーロー不要ッこの新しい象徴さえあればいいッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:18

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:27

    >>167

    あの…猶予一週間しか無い上に最終決戦への仕込みやらで糞忙しいタイミングなんスけど良いんスかこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:50

    >>170

    もちろんめちゃくちゃ迷惑

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:16

    >>135

    変速デクは100%の攻撃を500発連打とか出来ないんだ

    全盛期オールマイトはそれができるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:33

    >>170

    いいわけねぇだろゴッゴッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:41

    >>170

    敵連合も敵連合で動揺してる可能性もあるんだよねひどくない?

    オールマイトにコンプ持ってる奴ら全員トラウマを刺激されて無駄なストレス負わされてそうなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:06

    >>174

    見た目だけで相手に不快感を与えるとは…見事な映画敵っぷりや

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:14

    ダークマイト…すげぇ…
    PV公開される度に大盛り上がりだし…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:01

    解釈の方向性はどうあれオールマイトの現役最後の一言の真意をリアル・タイムで見抜いたのがデクボーとダークマイトの2人なんだよね 面白くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:15

    あの…自分薄々(もしかしてダークマイトは前座なんじゃ…?)って思ってたんスよ

    このままだとマジで劇場版史上最強のボスとして歴史に刻まれるんスけど……良いんすかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:27

    >>177

    めちゃくちゃおもろいわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:53

    >>178

    いいんだ ダークマイトにはそれが許される

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:01
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:16

    >>105

    しかし…個性そのものが強かったりすると新秩序同様奪われて詰む可能性があるのです…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:30

    >>178

    いいんだ 今の世にくそみてぇ(褒め言葉書き文字)なアニオリ映画を出したダーク・マイトにはそれが許される

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:07

    >>181

    オールマイトはそんな顔しない!(オールマイト関係者一堂書き文字

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:35

    >>181

    なんだあっ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:55

    >>181

    ふざっっっけんなッオールマイトがそんなポーズと悪人顔するわけないやろがッ!!

    オラーッ出てこいやこのパチモンマイトがーッ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:12

    >>185

    面白すぎる…面白さの次元が違う…

    に…偽物キャラもここまで突き抜けると個性になるんだな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:48

    毎週アニメが放映される度に「(こいつらダークマイトと戦った後なんだなァ)」と変なノイズがちらつく それがボクです

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:48

    >>187

    ふぅん ヒロアカだけにということか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:12

    >>190

    今なんか言ったか龍星

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:34

    >>190

    龍星

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:04

    ダークマイト…映画館で待ってるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:55

    力技で空中を足場に戦闘とか多分作中でやってたのエリちゃん装備デクボーとオールマイトだけなんだよね ダークマイト怖くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:27

    ふたばの叔父貴も大盛りしてると思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:28

    >>182

    全盛期オールマイトと同格だった全盛期金玉ならまだ可能性あるけど今の弱体化金玉は全盛期オールマイト並の500億連打できるダークマイト相手は厳しいと思われる

    個性奪うために掴もうとしても遠距離打撃無限にしてくるからオールフォーワンメタキャラなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:14

    >>196

    ヒャハハハハハ悪の帝王がなんかよくわからんパチモンにやられとるでぇ!

    いけーっパチモンのマイト!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:01

    そろそろ象徴を折り畳むのんゴロンヤメロォォ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:21

    ダークマイト…糞

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:23

    マネモブ…
    次は俺だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています