人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ影丸先…やめなさい龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:43

    「今何て言いました本山先生」
    「そんな言い方はないだろう龍星 お前には目上を敬う事の大切さを教えた筈だぞ」
    「わかりました 人面獣心のウ◯コ野郎と言ったんですよ影丸先輩」
    「龍星 やめろと言った筈だぞ」
    「龍星 不味いだろ本山先生を怒らせるのはよう 先生は今日三人一緒に鍋パーティーするのを楽しみにしてたんだぞ」
    「わかりました 人面獣心のウ◯チ野郎と言ったんですよ影丸先輩」
    「龍星 私はそういうことが言いたかったんじゃない」
    「まあ俺も蘊蓄ばっかでうるさかっただろうから自業自得だけどな ウ◯チだけに」
    「フフッ… もう良いや龍星、影丸…鍋作るから手伝ってくれ…ブフッ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:00:48

    ほのぼので良かったっスね…“本気”でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:13

    愚弄されても場を和ませる方向に持っていく そんな影丸先輩を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:40

    あれっ龍星の兄貴は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:03

    >>4

    「龍星お前影丸先輩に何を言っているのかわかっているのか すみませんうちの義弟が…」

    「我が長岡家がこの道場の支援をしていると言うことは大袈裟な言い方をすれば私たち二人も鍋パに参加していいと言うこと つまらないものですが日本酒とツマミも持って来ましたよ本山先生」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:08:56

    あれ?中学生は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:36

    ◇タフ外伝 ほのぼのを継ぐ男…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:38

    >>6

    「この子を見なさい この子は複雑な家庭環境故に施設を転々とした中学生だ 私の遠縁と言うことで私を頼ったと言う訳だ」

    「二人は付き合っているんですかと聞いているんですよ本山先生」

    「龍星 お前何を言っているのかわかっているのか」

    「はっはあーっそりゃあもちろん…って何を言わせるんだ龍星…どうやら彼女の緊張も解れた様だな…皆揃ったしパーティー開始と行こうじゃないか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:34

    鬼龍も保護者として参戦して来そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:58

    この本山先生や長岡一家なら普通にオトンと仲良くなってそうスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:23

    龍星、龍星の先生、龍星の先輩、龍星の義家族、先生の養子、そして俺だ
    楽しいパーティーにするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:28

    だったら混ぜて欲しいぜ この俺もよう
    龍星の実のお父さんにはこの水木喜太郎も世話になっていてね
    こうしてジュースとお菓子も持ってきたわけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:18

    ばあーっ”超危険生物“鬼塚姫次でェーす
    パーティーグッズ一式も持って来ましたーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:12:54

    とっても楽しそうなのん…
    (アニマルのコメント)
    き…鬼龍の遺産相続人だ
    俺にも鍋を食わせてくれよ

    アニマルは鬼龍の息子でもなんでもない…ただ美味しそうな匂いに惹かれてやって来ただけの通行人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:51:39

    >>13

    許せないッ 私とトオルちゃんを誘わないなんて許せないッ

    私たちも鍋を食べたいんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:59

    鍋パにしては人数が多すぎると言ったんですよ本山先生
    はっはあーっ皆龍星が可愛くて仕方ないのよ
    東大理三に主席合格ということは我々ごときは手の届かない存在になることは約束されたようなもの その前にお前と遊んでおきたいのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:14

    >>16

    初めまして拳獣リカルドです

    ミスター鬼龍の息子さんの東大合格を祝いに来ました

    〆はラーメンですよ龍星くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:26

    >>17

    おいっ健康には気をつけろよ

    パパと龍星には持病があるんだからな

    クローンとは言っても血縁的には俺の兄弟…俺も龍星を祝ってやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:17

    いいや 合格祝いはワシの奢りでステーキに行くことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:19

    >>19

    ふんっ静虎にそんな金があるわけないだろう

    その前に俺が奢ってやるよ 龍星ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:46

    ミスター鬼龍 私も鍋ご一緒していいですか
    もちろん肉持って来ました
    ドリス 助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:38

    私はキャプテン・鍋奉行
    このメールを見ている君は選ばれし者
    単刀直入に言おう 私も鍋パにご一緒させて欲しい
    私が用意した肉は松坂牛 もちろんめちゃくちゃ美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:26

    鍋美味しいヤンケ
    具材買ってくるヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:31:47

    こんな風のタフシリーズほのぼのスピンオフが見たい…
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:37

    ヴへへどうもアナログゲーム持ってきました、ゴアです
    最高の気分だよ、鬼龍の息子と鍋を食えるだなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています