【超閲覧注意】週末ですしここは一つ【腐】2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:44

    凪玲のすけべな話でもしませんか?
    ワイは「凪玲の分からセッは愛情を分からせるセッ」という名言を胸に今日も分からセッする凪玲について考えてます
    ⚠️某お〇シコスレのノリで、より単純にドスケベな凪玲の話をするスレです
    ⚠️えちえちだけでカプ本スレを埋め尽くすのもアレなので単発で立てたタイプのカプ劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:25

    何度でも言いますが、みんなの王子様♡クラスの人気者♡が圧倒的強者オスの女房になってるのは控えめに言ってドスケベすぎると思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:00

    凪のねっっとりわからセでハート目になっちゃう玲王はいくらあっても良いとされています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:29

    凪はねっとりセッもするし激しい獣のようなセッもする
    玲王はどっちもおめめ♡になってきゅんきゅんしてる(見てきたように言う)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:19

    前にキスしながら何回もイかされるとキスだけでイッちゃうことがあると聞いたことがあるので、二人ともキス大好きでヤってる時にずっとちゅーしてたら玲王がそうなっちゃっても可愛いと思う
    キス禁止令出されて遺憾の意を表明する凪はいます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:11

    冷房の効いた快適なレオ部屋でセッするのもいいけど、あえて狭くて熱い凪の部屋で冷房も付けずに汗だくセッをする凪玲をどんだけでも浴びたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:02

    待ってました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:43

    ドスケベHな凪玲スレ!ドスケベHな凪玲スレじゃないか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:59

    玲王は世話焼き女房なので凪くん(隠語)の世話も得意です(断言)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:17

    凪に見せ槍されて目ハートでめでたく女房堕ちしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:34

    想像するまでもなく悪魔のngroが十分エロかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:40

    チョコバナナに棒アイス
    夏は棒状の物を咥える機会が多いから凪くんの理性も大変ですね

  • 14スレ主24/07/26(金) 21:01:45

    (書き込みありがとうございます!)
    (前回の件を踏まえてテンプレ作ってみました)
    (↑の感じで大丈夫そうでしょうか?)
    (シリーズ的なスレではなく、たまに立つ単発カプ劣情スレ的なイメージなのですが…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:45

    悪魔天使本当ありがたすぎる
    悪魔×悪魔、悪魔×天使、天使×天使、天使×悪魔どれももれなく美味しい
    自分は天使×悪魔の快楽よわよわサキュバスが天才天使ちんにわからセされるのが好きなんですが皆さんはどうですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:23

    下品かもだけど凪玲の種付けプレスが見たい見たい見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:20

    >>14

    全然大丈夫だと思います!

    スレ立て感謝

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:57

    >>15

    自分も天使×悪魔が一番性癖だわ

    再販のでかいアクスタ買っちまった

    なにしろ玲王のサキュバス(インキュバス?)がえちちすぎる

    絶対に服の胸のとこに穴空いててそこから指突っ込まれて悪戯されるのは確定なのよ

    精力搾り取ろうとして逆に分からせ喰らってんのはみんな大好物だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:00

    最近クッキーモンスター凪と人妻玲王のグッズを手に入れたので、玲王にはエプロン着たままバックで犯されてほしい
    エプロンに染みができるやつな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:27

    悪魔玲王どう見てもサキュバスで二度見したよね
    あんなん搾り取ろうとして抱き潰される一択でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:41:24

    >>16

    わかるガン突き種付けプレスセッする凪玲見たい

    完全に抱き潰されてる玲王はえっちだよ(断言)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:25

    凪優位の種付けも好きだけど手コキ授乳プレイも外せない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:49:54

    あれだけ雄みがあるのに日常生活がああだからよしよしされるのも違和感ないのがすごいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:04:36

    やっぱりイチャイチャラブラブックスが最高よ
    朝起きたら幸せそうに凪の寝顔を見る玲王が見たいし、「凪としちゃったんだなぁ…」と余韻に浸るのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:47

    分からセッもイチャイチャラブラブセッもどっちもイケる凪玲が好き
    玲王はどっちもおめめ♡にしてるんでしょ、知ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:15

    生粋のめんどくさがりで、性格の悪いモブとかからはヤリ捨てしてそ〜とか思われてる凪ですが(偏見)、レオとのセッはめちゃくちゃ丁寧に前戯もするし準備や後片付けとかも率先してやるしピロートークとかも大事にしてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:59

    2人でイングランドのチームに入った場合、欧米の文化と凪のロマンチストが化学反応起こして凄いことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:24

    凪が天才すぎて非童貞だと疑われる回は絶対ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:44

    悪魔凪と天使凪は性格そんなに変化無さそうだけど、悪魔玲王と天使玲王の性格は全然違いそうなの好き
    増殖するの好きなので、悪魔凪+天使凪×人間玲王とか、人間凪×悪魔玲王+天使玲王+人間玲王とか好き……人間悪魔天使でそれぞれ好きなプレイ違うんだろうな とりあえず天使玲王には無知プレイしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:04

    玲王から誘われて凪が断ることマジでゼロ説あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:32

    >>28

    ラブラブイチャイチャ甘々えっちな初夜を終えてほくほくの凪の前で玲王がぼろぼろ泣き出して凪がぎょっとして狼狽えてたら「凪のばか!浮気者!どこで女抱いてきたんだよ!」ってぽかぽか叩かれるんだよね…「めちゃくちゃ気持ちよかった!絶対童貞じゃねーだろ!浮気だ!」って言われるんだよね…

    凪は玲王がハジメテだよって一生懸命言いながらも玲王のヤキモチにちょっとニヤけちゃうんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:23

    凪の凪に対する根拠のない絶大な信頼がある
    間違いなくデカくて長くて太くて強い(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:04

    スレ画見るたび、デコズリのことしか考えられん
    そうだよな?凪…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:06

    スレ画の玲王クッッソエロくて凪尊敬するわ
    男子高校生があんなエロい子から好き♡好き♡されて靡かない(※靡きまくっている)の精神力鋼すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:25

    >>27

    凪誠士郎あんな面倒くさがりのくせに、無表情無気力のくせに一丁前にロマンチストで純愛過激派超絶一途男なのほんと大好きな攻めすぎる


    あと凪は絶対処女厨()

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:30

    玲王は自分のこと常識人だと思ってるけど距離感バグってるので「あーなんか勃っちゃった〜面倒臭いから玲王がお世話して〜」と凪の下半身のお世話もして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:04

    初夜から天才発揮する凪くんもいいし童貞すぎて初夜失敗する凪くんもどっちも美味しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:03

    >>35

    創作物としてエタサンくらいなら許容範囲なんだろうけど本質的にはNTRクソ地雷だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:27

    寝バックが見たい
    気持ち良すぎて逃げようとしたら腰掴んで引き戻されて後ろから押し潰されるように抱かれて逃げられない玲王はどこですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:53

    凪は玲王に処女性を求めているとしたら絶対迂闊に手は出せないと思うんだよね
    その代わり一回でも致したらあとはノンストップだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:43:22

    夏祭りでチョコバナナ食べてる玲王がチョコ解けてきて大変な事になってるのを掬い
    ちょっと木陰に移動しようかと提案する凪くんいると思います?どうです?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:10

    >>40

    婚前交渉しない代わりに初夜激しそう……

    凪はスキンシップ慣れてないし俺が準備して頑張らなきゃな♪ってノリで初夜に挑んで、据え膳いただかれてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:35

    付き合ってないのに凪のナギくんを見て、あんなデカいの俺にはいるのかな……ってソワついちゃう御曹司はいます
    2人ともナチュラルに玲王側が下っていう共通認識持ってても可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:25

    お互いの家でお泊まり付きイチャラブお家デートしてくれ
    凪はたぶんお家デート好きでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:02

    御影家というか玲王の部屋フロアがヤってくれと言わんばかりに好環境過ぎて草だったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:47

    凪はお家デート好きだしコッテコテの彼シャツも好きだと思う
    身長はそこまで差がないけど体格違うのと凪の服オーバーサイズっぽいから萌え袖行けると思うんですがどうですかね凪さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:34

    凪はあにまんだとよく怪異扱いされてるけど恋愛関係だと意外と上目遣いとか萌え袖とかDKらしくコテコテなの好きそう、コスプレ好きだし
    エピ凪でも無自覚ながら何度も玲王セコムしてるし、ナチュラルに惚れた女(概念)は俺が守る思考っぽい
    玲王は玲王で普段は自分からぐいぐい行くけど、いざ本番になると急に恥ずかしくなって逃げようとして辛抱できなくなった凪に押し倒されるコテコテのムーブしてくれそうなので需要と供給が合ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:32

    体力のある人同士でセッすると数時間やることもあるらしいじゃん
    つまりお二人は

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:37:37

    夏休み入ったし家では1日中してるんじゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:56:11

    凪くんは多分体力の必要な特殊な体位でもやれると思う
    持ち上げてやるやつとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:05

    >>47

    恥ずかしがりながらコスプレする玲王とか凪にとっては可愛くてしょうがないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:56:04

    想いの強さや並外れた一途さで怪異呼ばわりされてるけど、好きな子には童貞男子高校生な凪いいよね…
    凪の服はオーバーサイズで凪自身も萌え袖気味だから、玲王の萌え袖もイケると信じてるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:02

    正常位で凪のを挿入れる時、玲王は自分で両脚持って凪がゴム着け終わるの大人しく待ってるんよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:11

    俺たちラブラブカップル♡結婚しよな凪とどうせ俺の片思いでセフレ…な玲王も良いよね
    本当に想いが通じ合ったらもうね幸せだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:46

    ゴムを恥じらいながら口で着けてあげる玲王が見たいよー
    凪の誠士郎も大興奮だよー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:54

    夏休みだし一日中一緒にいたこととかあるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:45:02

    夏休みならむしろ何日も一緒にいてもおかしくない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:58:58

    時空の歪みで、結婚してる27歳くらいの凪玲のもとへお付き合いし始めた頃の初々しい凪玲が飛んでいかんかな
    筋肉量も増えて少し大人っぽくなったけど可愛い顔したスパダリ凪とハーフアップヘアで抱かれすぎてえっちな身体付きになった人妻玲王を見てDK2人はナニを思うんだろう…
    大人凪とDK凪は浮気に厳しいから、大人玲王とDK玲王の百合えっちしか見れなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:52

    大人玲王とDK玲王の百合えっちにもやっぱりダメーって途中で乱入するダブル凪が見える見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:41

    えっ スイッチ入っちゃった凪たちにガンガン突かれながら助けを求めるように互いの手を握り合う玲王と玲王の百合が見られるんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:39:15

    大人凪はセッの天才だから大人玲王を突きながら片手で乳首攻め、もう片手でDK玲王へ手◯ンとか余裕でやってそう
    大人玲王も器用なので突かれながら上のお口でDK凪のを咥えてんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:42

    仲良しいちゃいちゃえっちも楽しそうだけど
    喧嘩してお互いにヒートアップしてからのなし崩しえっちも凄そう
    凪の前科により拗れに拗れるんだけど
    わからせという名のコミュニケーションで玲王どろどろに甘やかされて
    わけわからなくなって流される玲王見たい
    喧嘩からの甘々耐久わからせセッが癖になる凪と
    喧嘩してえっちするたび(いつも玲王が不利なので)日常でもどんどん凪に逆らえなくなる玲王
    セッの力関係が日常生活にも影響与える感じ
    凪のちょっとえっちな「ねぇ、レオ甘やかして」にも最初はダメと言えていたのに、数多のわからせを経て
    「もうこの子はしょうがないなぁ♡」で無限に甘やかす玲王
    最終的に凪の甘やかしてが全部通る、凪にとって夢のような世界が爆誕してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:55

    まだ付き合ったばかりで玲王に対してどんな風に触れたらいいか分からないDK凪の前で10年後玲王をめちゃくちゃにぶちおか!する10年後凪が見たい
    DK凪が「俺何やってんの!?やめろよ!」って止めようとしたら「止めなくていーの…♡」ってうっとりハート目の10年後玲王に言われてびくってなるんだ
    れお、俺はこんなひどいことしないから…ってDK玲王を見たら真っ赤になって物欲しそうにもぞもぞしてるってワケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:39:06

    凪にフ○ラするの大好きな玲王いいよね
    下手っぴでもかわいいし、おいしそうにゴックンしてくれるのもあり

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:24:48

    玲王ってよく凪を見てゾクッビクッてしてるから、怒った凪とか見たら恐怖でお漏らししてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:33:49

    指フェしてローション代わりにするの良いよな
    「ちゃんと濡らさないと痛いのは玲王だよ」って凪が玲王の口に指突っ込むんよな
    指濡らさなきゃなのに口の中気持ち良くてそれどころじゃなくなる玲王…
    この後「こうやるんだよ」って玲王の指咥える凪もいます

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:11:25

    凪と玲王が初めてのとき最初は玲王がリードしようと頑張るんだけどどんどんノッてきて天才発揮した凪が攻めていくの想像できる
    次からは主導権は握らせないんだろうな凪は

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:41

    >>60

    こういうのマジで大好き

    お互いの番に突かれながら百合玲王ベロチューしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:08:37

    これ事後すぎるし凪玲の雌雄がはっきりしすぎではないか?玲王の下半身むちむちすぎる、これは愛されてる雌ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:05

    最近、玲王の下半身むちむちのイラスト多いのなんでかなぁ…作者から絵師に実は凪に毎晩抱かれてます的な指定でも入った?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:33:13

    スキンシップやストレッチして誤作動してしまった凪くんはアリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:00

    >>70

    わかる。実は凪にめちゃくちゃ抱かれてるから下半身は雌化していってますって注文が入ってるんじゃないかと疑うレベルよな

    顔もすげー可愛い。凪も可愛い系だけどド雄みが強いんだよな、この違いすげーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:19

    白宝時代は騎乗位が多いから足にムチムチ筋肉がつくのでは?(名推理)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:57:45

    >>73

    なるほどね?(納得)

    騎乗位して俺がリードしてやるよ♡してたのに主導権逆転されて騎乗位のまま好き勝手ガン突きされて泣いちゃう玲王はいます

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:05

    ダメだ、シンプルにエロすぎる
    天才無気力ダウナー系玲王限定激重純愛約束厨彼氏×万能生意気ギャルママ凪専用ヒロイン健気押しかけ女房御曹司彼女
    エロすぎる
    あらゆる面で完璧な彼女が彼氏に関することに対してだけおかしくなっちゃうのエロすぎる
    すれ違って情緒ぐちゃぐちゃになっちゃったところを彼氏の愛情わからセで物理的にもぐちゃぐちゃにされちゃうのエロすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:07

    この絵もさあ…体格差がヤバいよ いや他にもやば過ぎることいっぱいあるけどさ
    完全に雄と雌じゃん
    いや玲王はちゃんと男の子なんだよ、でもなんか雄ってより女の子みがあるんだわ
    凪の隣に並ぶと女の子になっちゃうんだよ…もはや雌なんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:03

    玲王単体だとちゃんと王子様系イケメンなのに二人並ぶと完全に番の雄と雌になるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:00

    >>76

    玲王のクビレ?腰から尻にかけてのラインが丸くてエロい

    これは隣のガッシリ座ってる可愛い顔した彼ピに抱かれてますわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:32

    ベタだけど玲王がミルクバー舐めて凪の凪に元気になって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:56

    凪もかなり可愛い系の顔立ちだと思うんだけど、なんか…こう…めちゃくちゃ"""雄"""なんだよな
    玲王も女顔ってタイプじゃないのに…こう…ふとしたときに…凪と並ぶと特に"""雌"""って感じになる
    すげーよこの絶妙さ
    これとか雄雌はっきりし過ぎて二度見したわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:31:55

    >>76

    🍿と🧋食べおわった後に映画見ながらキスしたり、指絡めあったりしてそう

    エピ凪鑑賞なら、玲王が置いていかれた後のシーンで凪からキスしそうな雄味が🍿独占凪にはある

    映画見て泣いてる玲王にキスして興奮して

    映画どころではなくなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:51

    >>80

    この凪誠士郎のお顔雄すぎだろ!(喜)

    この場面凛ちゃん達に負けた直後にレオのこと考えてる時だもんね


    普段無気力な顔してるくせにレオ絡むと『雄』になる凪誠士郎好きすぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:22

    円盤特典が全部性的過ぎてさぁ
    ストレッチにあのポーズをチョイスされる玲王は雌すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:06

    凪に雌にされることに悔しい…でもゾクゾクしちまう…!ってなる完堕ち玲王の凪玲すけべはなんぼあってもよいとされる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:48

    初めて自分に靡かない人に出逢って人生観が変わった「女の子」ってなんかもう設定そのものがドスケベ過ぎるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:11

    別に女顔でも女になりたい訳でもないのに女っぽさが滲み出てるんだよな玲王は

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:57:58

    凪と出逢ってから確実に玲王の身体は雌化していってると思う
    それだけ凪の雄パワーがやべぇんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:03

    身長縮んだように、凪のを受け入れる為にお尻も丸みを帯びたデカケツに修正していってるな
    凪の隣に立ったら、身長も縮むし(アニメ化)下半身の雌化もするし(伝説のスパニッシュヒップ)、唇に艶が出て睫毛も長くなる(エピ凪主題歌ジャケ写参照)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:05:13

    メスイキをすると徐々に女性っぽくなるという話があるからな…これは凪に散々にメスイキさせられてる玲王ですね間違いない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:51

    何度もメスイキしてると男でもエストロゲンの分泌が増えて女性らしい特徴が出てくるとかいうアレじゃないですか
    生まれて初めて興味持った人類の玲王がこんなにエロかったら凪もう他の人に目が移りようがないよ
    そりゃピヨも爆速で雄に進化するわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:56

    やっぱ玲王の尻デカいよね?これは一目で抱かれまくってるのわかるむちむち下半身……
    肉付いた原因に思い至らなくて食事制限しようかなとかちょっとズレたこと悩み出す玲王に対してらぶらぶえっちでわからせを行う凪さんいるだろ、体が抱かれることに慣れて雌化してるだけだから心配しなくて良いって教えてもらえて良かったね玲王!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:18

    この画像あんまりにも"""雄"""と"""雌"""でびっっっくりしたけどなるほどね、メスイキしまくってるから身体も雌になっちゃったのか
    納得だわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:12

    本当に申し訳ないけど、騎乗位凪と正常位〜対面座位玲王の解像度爆上がりしちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:12

    凪玲スレにも貼った菊一文字こっちにも置いとくね
    (コラ画ダメだったら消します)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:27

    >>94

    ナイスコラ!

    もうそれにしか見えなくなった、ヤッてる凪玲アクキーじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:18

    これもかなり"雄"と"雌"

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:09

    >>96

    右のが左に入るんだなあ…と自然に考えてしまった

    もう駄目です

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:01

    このイラストが出た時も手足の差が凄いと話題になってたよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:06

    肌の色も玲王はピンクがかってるヒロイン肌色してるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:12

    >>96

    この時の玲王はまだ腰細いから雌になる前なのかなとか思っちゃった

    セッのこと意識してたら舌ペロ裏ピースみたいなドえっち挑発ポーズ出来てないと思うの…

    隣の凪は分かってるよね「今からこの子とHしまーす」みたいな余裕の✌️してるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:12

    >「今からこの子とHしまーす」みたいな余裕の✌️

    めちゃくちゃわかる

    なんでピースするだけなのにこんなに雄なのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:55

    じゃあなんですか!凪が「いえーいモブ共見てるー?今からレオと♡ラブイチャ♡セッセ♡しちゃいまーす✌️」してるって言うんですか!
    興奮してきたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:05

    >>102

    そうです

    「イェーイお前ら見てるー?この隣にいるめちゃくちゃ可愛くて顔面大優勝で俺のこと大好きで俺しか見てないヒロイン要素全部詰め込んだ子と今からイチャイチャラブラブ♡ドスケベH出来るパートナーは俺です俺が凪誠士郎でーす」をなるべくオブラートに包んだのがこちらの✌️になります

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:58

    はじめまして世界きたな
    俺が凪誠士郎だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:13

    初めまして世界俺が凪誠士郎だも「見ててよレオ」からだからあながち間違ってないの草なんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:05

    某お〇シコスレで「はじめまして日本」ゴールが玲王へのセッアピールって言われてたの思い出して笑ってる
    こいつ玲王へのアピールは欠かさないな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:44

    こっからHしまくってメス◯キしまくって雌化したあのスパニッシュデカ尻をマントチラチラ舌ペロしながら見せてきてんのかと思ったらとんだドスケベだな御影玲王…
    隣のスパニッシュ凪もヤリ過ぎて賢者タイム中にしか見えん
    がくしゅうちょうってナニを学習するんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:50

    >ヤリ過ぎて賢者タイム中

    もうそれにしか見えない

    ふー、思いっきりヤッたな…レオえっちだったな…可愛かったな…って一息吐いてるところじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:35

    白無地ってことは一面、白ってことだろ(?
    もうこんなん白宝自由(フリー)帳だろ(??
    Sワノートさんにお詫びします

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:55

    >>107

    このイラスト何度見ても顔だけでもう雌雄別れててすごいよね

    凪めっちゃかっこいいし玲王は可愛すぎる

    185あるサッカー選手でもこんなに可愛いんだから玲王がもっと華奢な深窓の令息だったら桜に攫われてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:19

    賢者タイムって動物が交尾後の無防備なタイミングで雌を守れるようにあるみたいな話をどっかで聞いたんですが、余計に味わい深いですね…
    玲王が「なぎとこーびした♡気持ち良かった♡」ってこっちにエロい尻見せつけてくる横で全方位警戒体制とってくる凪、雄中の雄すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:43

    >>111

    は?なにそれエロすぎ、最高の知識をありがとう

    人類の上澄み超天才彼氏とえっちしてきもちいい♡らいすき♡なぎとこーび♡状態の彼女を護るために全方位警戒して牽制してる凪、あまりにも雄 最高

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:56

    >>92

    これマジで雌雄ハッキリしてるから保健か生物の教科書に載るレベル

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:22

    男という種の中で雄と雌がはっきり分かるの、ガチですごいと思う
    伊達に原作者直々に男女に例えられてないわ、これはプロの仕事

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:38

    王子様とメスを綺麗に両立させる御影玲王マジですごい
    おかげで性癖歪んだよ、責任とって凪とドスケベセッ久しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:08:25

    学園の王子様(男)が凪との出逢いによって世話焼き女房(女)になったのってそういうことだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:05

    なんか一人の男(凪)によって身も心も女になっていく玲王エロいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:12

    ライオンの子だと言われて育てられて実際それに恥じぬ優秀さで王子様やってた人気者が、人類の上澄み天才上位オスに出逢って恋する乙女やら押しかけ女房やら世話焼き女房やら言われるようになって本人の自認もそれ(女)になっていってるの、もう"そういう"ことじゃん!?ってなる
    少年誌のギリギリを攻められてる感じがするぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:48

    凪に抱かれるのが大好きなのと同時に男としてどんどん抱かれることに体が適応してくことへの葛藤もちょっとだけある玲王もいいけど、心の底から自分が凪の雌だってわかりきってて凪を受け入れるための体になってる♡嬉しい♡ってなってる玲王も間違いなくエロいんだよな
    俺の尻?凪のを入れてもらうための場所だろ♡みたいな認識の…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:06

    二人のキャラデザが対になるように作られてるうえで玲王にどんどん雌要素が足されていくの、完全に凪のヒロイン扱いで大好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:47:00

    なんか玲王がデカ尻見せつけてきたりエロ舌ペロしてくるの、人類上澄天才悪党が侍らせてる(実は相思相愛)お色気美女の仕草に見えてきた もう駄目です

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:30

    お互いフェ…する場合
    玲王は出そうな時「出るから抜いて」って懇願するし凪は離さないタイプで
    凪は「あー出る」って言ってナチュラルに飲んでほしがるし、玲王も飲みたがるタイプで提出します

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:09

    ヤバ。レオめっちゃ上手くなってる…
    俺の欲しいトコ全部理解ってるしイメージじゃんじゃんブチ込んでくれる
    凄っげぇキモチいい。
    そうここ!あー良い…
    うん良い全部いい。
    ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…

    ↑これが久々の彼女とのプレイに耽溺して雌の中で感じ入ってる雄の台詞って言われててもうそれにしか見えなくなった
    セッしてるときの凪ってこんな感じなんだなあ(白目)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:13

    凪が巨根絶倫だっていう認識の人多くない?もはや共通認識(幻覚)まであるだろ
    やっぱ雄すぎるからかなぁ、本人が全く意識してないところでも雄が滲み出ちゃってるからかなぁ
    受け入れるのもお互いに満足するまでやるのも大変そうだけど、玲王は万能彼女なのできちんと全部咥え込んだ上で凪の金玉が空になるまで付き合ってくれるよ(最後の方意識ほぼないけど…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:17:22

    別スレで覚醒した凪が玲王にべたべた触るようになったらなんか生々しくなるからやだなって言われてて笑ったけど正直そうなる気がしてる
    でも他の人にするように飛びついたりガッと肩組んだりとかじゃなくてそっと腰抱いたり手繋いだりしてそう
    それを見て強制的にこいつらとうとうヤったな…と悟らされる周囲と凪からもスキンシップしてくるようになって嬉しい玲王

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:39:58

    過去作出してごめんだけど
    僕やりの主人公の意中の相手が、クラブ通ってて遊んでそうな雰囲気出してるのに経験なしっていう設定を見て
    玲王も金城先生の中でその枠っぽいなと思った
    キスするのもお互いが初めてであってくれ凪玲…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:30:20

    セッ後、気を失った玲王の介抱する凪が見たい
    中に出したモノの処理しようと指入れたら眠ってるのに乳首もおチンも勃って凪指を一生懸命キュウっと締め付け控えめに喘ぐ玲王見てチンイラする凪はいるよ
    その後、とろとろでポヤポヤした玲王をお姫様抱っこで風呂場まで連れて行ってそのまま洗ってあげるんよね
    洗われてるだけなのに玲王が無意識にえっちな声出すからそのまま風呂場ックス確定やな
    凪は紳士なのに玲王がいけないんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:33

    >>123

    このシーンいつかアニメになったら


    「ヤバ。レオめっちゃ上手くなってる…」

    「俺の欲しいトコ全部理解ってるしイメージじゃんじゃんブチ込んでくれる」

    「凄っげぇキモチいい。」

    「そうここ!あー良い…」

    「うん良い全部いい。」

    「ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…」


    これ全部『cv島崎信長』の吐息多めで興奮しきったようなどちゃクソエッッで、もうもはや最中のような声が付くんだよね?

    改めてとんでもないシーンになるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:45:37

    音声ガイド、BLCDかと思ったスレ民だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:46:28

    凪はあの表情のまま玲王の何気ない言動にチンイラしてそう感がすごい(偏見)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:45

    >>125

    特別凪玲のスレじゃないところでまで「凪が玲王に触れるようになったらなんか生々しい」って言われるの草なんだよな

    こいつらヤッたな…って思われるような関係って何?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:22

    >>126

    わかる

    色黒金髪と遊んでそうに見えて実は違って主人公に一筋なとことか全部癖詰まってんなぁって思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:41

    >>131

    まあ年単位の時間をかけて原作者自らがこいつらは面倒くさいニコイチなんでと喧伝してくれたおかげよな

    ほとんどの読者にとって白宝は一般的な友人関係ではないので…


    正直に言うと普通の感想スレやマガポケのコメ欄で、まあ白宝だからしょうがないとかこいつらはお互いで完結してるからとか白宝は置いとくとして〜とか別枠扱いされてる時あるのめっちゃ好き

    自分の腐が漏れでるかもしれないから閲覧注意スレ以外には書き込まないようにしてるけど、そういうところでしか得られない栄養はあります


    あと某スレのあにまんをダシにして玲王に甘える凪概念も好き

    凪玲にはこの世の全てを踏み台にしていちゃいちゃしててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:33

    わかる
    特に凪玲を推してるってわけではない人からいやあいつらは特別枠だから…みたいな感じで扱われるのからしかとれない栄養素がある
    だってこの画像が公式なんだぜ?自分映画からの新規だけど、最初見た時コラ画像かと思ったよ 
    なにこのおめめくりくりヒロインは

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:17

    >>134

    これ載せていいのか分かんないんだけど

    自分がブルロ展行った時に撮ったノ村先生のあでぃしょネーム

    ここからしてもうお目目くりくりで可愛いんだもん

    お顔大優勝ヒロインだし凪が一目惚れしてもおかしくないわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:23:29

    >>135

    ヴァ…!!(声にならない声を上げ蹲る)

    なんやこのお目めクリクリの可愛い生き物は!!めっちゃ女子!って感じやんけ!


    対して凪は男の子って感じ、やはり対比

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:50

    >>136

    だよね!ネームの凪のが雄っぽいのよ

    さらに2ケツの時の玲王はアニメの方も顔可愛くて大好きなんだけどノ村先生の玲王本当に可愛くて、これ見れただけでも行って良かったと思った

    (調べたらネットに載せても大丈夫みたい)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:09:13

    玲王のお顔可愛い過ぎて煩悩が転げ回ってる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:24:44

    >>137

    二段目、凪の横顔のラインがすごく男らしくてシャープで、玲王が卵型の輪郭で目が大きくて可愛いの対比がすごい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:02

    凪が絶倫巨根じゃなかったらこの世に信じられるものは何も無いと言っても過言じゃない
    絶対に絶倫だし巨根、賭けてもいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:37

    凪が巨根絶倫なのは三角形の内角の和が180度であるのと同じくらい当然の事実ですが、早漏絶倫なのか遅漏絶倫なのかについては様々な説が提唱されています
    凪が早漏だったら玲王は最初「いっぱい出せて偉いな♡♡♡」と余裕を見せていますが中に出されまくってお腹がいっぱいになってもまだ止まらない凪に余裕が奪われていき、最終的にち○ぽに完堕ち敗北してターンエンド
    凪が遅漏だったら自分が凪の何倍も早いペースでイかされてることに焦り、ち○ぽに負けないように必死でお尻を締め付けてようやく一回中に出されたことに安心するも、そのまま休憩もなくもう一回に移行されるので最終的にち○ぽに完堕ち敗北してターンエンド

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:13

    >>135

    >>137

    この凪の『彼氏』感…………なんか凄いマジで凄い

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:15

    >>135

    ぶっちゃけアニメよりこっちの方が凪もレオもなんか良くてときめいてしまった

    個人の好みの話ですが

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:52

    >>141

    素晴らしい理論と自説の展開、さては名のある教授とお見受けした

    どちらにしてもち〇ぽに完堕ち敗北する玲王でのターンエンド、誠に見事

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:34

    >>141

    どっちも最高

    やっぱり玲王の完堕ちからのなぎしゅき♡は至高

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:12

    普段は生意気なメスガキ御曹司がやれやれ系彼氏に自分が雌だってわからせられて完堕ちするのいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:12:03

    普段挑発のために出してる舌でパートナーの巨根をお掃除フェ…してるのいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:10:44

    セッもbl行く前の高校生のとき、bl、bl後の高校生のとき、プロで活躍してるとき、W杯取る前と取った後、引退後、と時間軸でセッの練度とプレー内容が違うんだろうな
    すごいバリエーションありそう
    個人的にW杯取れそうで取れなかったときのシチュエーションのセッが
    一番激しそうだなと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:16

    凪が玲王に対して脳内でセンシティブなこと言うの、生意気なくせに実際は箱入り御曹司に無知シチュで勝手にセンシティブぶつけてるって言われてて興奮した
    玲王が自覚したら羞恥プレイになるのもエッロ

  • 15031(スレ主)24/08/08(木) 22:38:50

    >>31で書いたネタでssを書いたんですが、載せてもいいでしょうか?

    玲王誕もかねた話になったので、12日に支部とかTwitterに上げようかと思ってるんですが…💦


    スレ主としては前スレのように、このスレ内で出たネタでss書くのは大歓迎というスタンスなんですが、スレ民的にはどうでしょうか…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:51

    >>150

    ぜひ読みたいです👏

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:17:12

    >>150

    お願いします

  • 153スレ主24/08/09(金) 07:46:28

    >>151

    >>152

    ありがとうございます!

    完璧童貞なのに天才すぎて非童貞だと思われて玲王に泣かれる凪玲の話です 

    ※えっちではないです

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:22:16

    >>153

    最高です

    ありがとうございます

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:14:07

    >>153

    ありがとうスレ主 本当に…ありがとう

    それしか言う言葉が見つからない


    凪の童貞欲しくて他の人に取られたと思い込んで泣いちゃう玲王、かわいすぎる かわいすぎる玲王を前にしてちんイラしながらも手を出すの我慢できる凪、出来た雄すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:12:58

    >>153

    ありがとうすごくよかった!!

    天才童貞という初めて見るタイプの罵倒に腹筋よじれました

    二人とも恋に浮かれてて最高です

  • 157スレ主24/08/10(土) 03:08:14

    >>154

    >>155

    >>156

    ありがとうございます!凪玲の初夜はどのパターンも美味しいですよね

    メンタルは思いっきり童貞なのにテクニックは天才な凪もいいなと思いました

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:37:44

    スレ主のssもし他にもあるならもっと読みたい!

  • 159スレ主24/08/10(土) 15:54:51

    >>158

    ありがとうございます😭

    前スレに載せてないものだと↓のとかがあります

    x.gd

    凪玲にすっかり脳を焼かれてしまってます

    熱い契りってなんですかね?契りってまんま男女のセッの意味もあるんですけど、凪玲は熱いセッをしたってことでいいんですか?(混乱)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:34

    ◼️契(ちぎ)りを交(か)わ・す
    互いに約束する。特に、男女が夫婦になることを約束する。
    ◼️ちぎり【契・期】
    1 互いに固く将来を約束すること。いいかわすこと。盟約。
    2 前世から定まっていて、どうすることもできない宿命。前世からの約束。
    3 運命的なつながり。因縁。宿縁。
    4 夫婦関係の固い約束をかわすこと。また、男女が会って情をかわすこと。恋の逢瀬。

    なんで熱い約束〜とかじゃなくて熱い契り〜って言ったんですか?やっぱりセッしたからですか?凪的にはもう夫婦なんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:56

    ちぎ・る【契・期】
    〘 他動詞 ラ行五(四) 〙
    ① 固く約束する。
    [初出の実例]「昔、ちぎられたる中なれば、見知られたらんとなむ思ふ」(出典:宇津保物語(970‐999頃)吹上下)
    「死なば一所で死なんとこそ契しに」(出典:平家物語(13C前)八)
    ② 男女が将来の変わらぬ愛情を誓う。夫婦の約束をする。
    [初出の実例]「而るに長(え)女、所期(チキリ)し夜、族(やから)に偸(ぬす)まれぬ」(出典:日本書紀(720)皇極三年正月(岩崎本平安中期訓))
    ③ 男女が肉体関係を結ぶ。夫婦のまじわりをする。
    [初出の実例]「二度は人に契(チギ)らじと髪ををろし」(出典:太平記(14C後)一一)


    ねえあのこれ男女って2回も出て…一つはモロセッの意味…てか夫婦のまじわりってあの…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:59

    凪玲にプライベートビーチで青○してほしい
    日焼け止め塗り合いっこからのめちゃセッに発展してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:48:13

    本当は抜かずの∞発はいけるのに玲王を大切にしたいから玲王が1回イったら鋼の自制心で終わりにできる凪vsえっちに慣れてきたから1回イっただけじゃ物足りなくなってきたのに凪への遠慮と羞恥心でもう一回が言い出せない玲王

    これ今自分の中で熱い対戦カード
    玲王が頑張ってもう一回入れてって言えたその日には完全に外が明るくなっても嬌声が止まずマットレスまでぐちゃぐちゃになり衝撃に耐えきれなかったベッドが2つに折れる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:28:47

    やっぱ手◯ンだけで無様に腰ヘコ舌出し仰け反り絶頂する雑魚◯ン玲王が見たい
    凪が手◯ン上手いの公式だよね〜!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:28:03

    明日玲王の誕生日は1日中してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:55:51

    >>164

    わかる凪は絶対手〇ン上手い

    玲王は「手だけでイクわけねーだろ!」とか言ってたくせに即イキキメるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:33

    これ言いにくいのですが体勢がとても入ってます…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:31

    玲王がノリノリで背面○位始めて余裕余裕♪ってなってる図かな?
    このあとすぐ分からせられます

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:37:05

    凪のリクエストで背面○位でしていたけど途中から泣きながら「なぎのかお、見ながらしたい」っていう玲王が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:35

    数秒後にわからせられる玲王の顔で泣ける
    「凪に天国見せてやんよ♪」とか言いながら凪チン入れようとしたけどなかなか挿入らんくて「ふぇ…」ってなるんよな
    凪は泣きそうな玲王を後ろからじっくり見てる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:49

    圧倒的インナーマッスルの凪くんだから玲王が185だろうがどんな本位でも余裕だな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:52

    背面◯位、最初は慣れない体位で玲王は上手く動けず、終わったあと一人でコソ練してそう
    からのリベンジ

    ヤバ。レオめっちゃ上手くなってる…
    俺の欲しいトコ全部理解ってるしイメージじゃんじゃんブチ込んでくれる
    凄っげぇキモチいい。
    そうここ!あー良い…
    うん良い全部いい。
    ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:36

    >>172

    原作の台詞で違和感ないの草

    アニメ化したらきっと汗だく(試合中)吐息(ずっと走りっぱだから疲れてる)多めボイスで演じてくれそうだなぁ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:35

    >>172

    マジでこれ「雄が雌のナカで感じ入ってる」台詞すぎるんだよなあ

    女があんあんって喘いでるやつじゃなくて、雄があー…って感じ入ってるやつなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:43:53

    玲王、誕生日おめでとう!
    つって白宝モブから学園の王子様にばんばんメールが届いている時、玲王は凪にガン突きセッされて雌トロ顔でイキまくってるのであった(完)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:55:06

    なんだろうセッ中は玲王は凪に泣かされているのが良いな
    玲王の泣き顔に興奮する凪はいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:13:01

    >>175

    家で限界までセッしたあと、会社主催の誕生日パーティに出席する二人

    足腰ふらふらな御曹司の腰に手を回す凪と

    頬染めてぼんやりする御曹司を見て

    招待された他の同級生たちは既読にならないおたおめメールの真実を理解する…


    衆人環視の誕生日パーティが終わる前に我慢できなくなってムラムラして抜け出してセッしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:54

    今日はたくさんイチャイチャ出来たかな
    誕生日を迎える瞬間も終わる瞬間もセッしててくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:44:48

    キスハメして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:00:33

    エアコンの効いた部屋で一日中いちゃラブックスをしていてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:34:42

    資金確保の為、視聴者から人気のある凪玲二人だけで活動することになった有料会員限定深夜のBLTVえっち企画第一回手◯ンカラオケ見てぇよ
    玲王なら余裕で歌い上げるよな!えっ…玲王…??、?
    第二回は媚薬回な

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:57:17

    支配者であれと育てられた玲王が実は無自覚ドMだったらめちゃくちゃエロいなーと思いながら日々を過ごしている
    凪の上に乗っかって騎乗位で搾りとってやるからな♡って余裕ぶってる時も心の底では凪にひっくり返されて気絶するまで揺さぶられたいとか意地悪されてえっちな言葉でおねだりさせられたいとか無意識に思っちゃってるマゾれお
    凪は最初は優しくしようとしたんだけど見ればわかる通り(!?)ドSなのでつい意地悪しちゃう時があって、その時に玲王がめちゃくちゃ気持ちよさそうにしたので玲王ってマゾなんだー(ド興奮)と気付いた
    ドS×ドMで需要と供給が一致しまくってるので安心である よかったね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:58

    凪って征服欲強いから(?)玲王の身体が自分に合わせてえっちに変わってくの最高に気分良いだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:48

    恋人なりたては貞操観念しっかりしてた御曹司が
    (男同士で最後までしなくていい派)
    凪を甘やかすうちに最後までしてしまい
    最終的に凪の気遣い(週一えっち)が物足りなくなって一人えっちしたり、寝てる凪にえっちなことするくらい貞操観念ふわふわになってほしい

    凪って付き合う前の好きな子には貞操観念しっかりした処女でいてほしいけど
    恋人になって自分とのえっちを経てエロい子になるのはウェルカムだと思う
    自分が育てたエロい恋人が他人に目移りする(or一人立ちする)はめちゃくちゃ地雷だと予想

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:25

    凪玲の睡眠姦見たい
    玲王は凪からフェ○されたり乳首やア○ル舐められたりするの恥ずかしくて嫌がるから、眠ってる時に凪に弄られたり舐められるんよね
    気が済むまで玲王の身体を堪能できた凪はぐっすり眠れるけど、玲王はえっちな夢見てしまって朝起きたら乳首も朝勃ちして下着も濡れてるんよな
    んで隣で眠ってる凪の手を借りて一人えっちするとこまで余裕で妄想できる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:04

    挿入れたまま眠ってしまって凪が先に起きたけど玲王の反応見るため寝たふりするシチュとかどう?
    手も玲王の下半身と胸の近くに持って行って寝たふりする凪…
    しばらくして、玲王が起きて状況把握して必死にイイトコ当たらんよう凪の抜こうとするけど下半身と胸の近くに凪の手があるから無意識に当たるよう胸突き出して腰ヘコ止まらなさそう
    その後、我慢してたおしっこと精○を勢いよくプシャッ♡する玲王(急に凪がガン突きしたから)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:56:40

    >>183

    最高だろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:37:52

    心も完全に雌堕ちして「凪の赤ちゃんほしい♡」ってなってる玲王はドスケベ極まれりだと思うんですがどうでしょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:33

    定番だけど、いっぱい中に出されて快感の余韻でぼーっとしながらこの中に凪のが入ってるんだ…ってお腹撫でる玲王と目の前でそんなことされてすぐに臨戦態勢になっちゃって今のは玲王が悪いよねもう一回やろっかってなる凪が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:50

    凪ってエッチな下着の玲王も好きだけど、やっぱグレーのボクサー穿いてる玲王のことが一番好きだと思う
    足もじもじしながらシミができた下着隠そうとする玲王の両足開いてパンツの上から疑似セッする凪はいる
    パンツ下ろすと糸引いて大変なことになってるやつ
    でも、女性用下着付けてハミ出たモノ隠そうとしてる玲王も凪が見たいって

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:53

    凪はメイド馬狼とメイドカフェ想像してるから、bl前にメイド玲王も一通り想像してると思う
    「おかえりなさいませ♡ご主人さま♡」
    「ハートいっぱいオムライス♡」
    「(エロい)マッサージするからな♡」
    メイド玲王に甘やかされる、いちゃいちゃ甘々セッする妄想

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:32

    凪は玲王のコスプレ好きですからね(断言)
    というか凪って表情に出ないから分かりにくいだけで結構思春期男子でむっつりだよね、絶対玲王で抜いているし玲王のエロい夢も見たことあるよ(断言)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:57:59

    可愛い顔でニコニコしながら自分のこと宝物言ってくれてお世話して甘やかしてくれる子のメイド姿とか絶対想像してるでしょ
    普段はメイド玲王といちゃいちゃ甘々セッ妄想だけど、たまにメイド玲王にお仕置きして泣かせる妄想とかもしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:27:52

    いつもはいちゃラブあまあま正常位手繋ぎックスだけど大丈夫たまにはマニアックなやつをやっていて欲しいです

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:54:19

    >>192

    これ何回見てもビビる

    なんで腕組んでんの?カップルか?

    なんで凪は玲王の仮装見れただけで楽しめるんだよ!お前そんな楽しいとかいう感覚なかったじゃねーか!!サッカーに対してすらなかなか楽しいってならなかったくせに玲王の仮装にはそれだけで楽しめるんかい!!!!

    これ、凪玲王はラブラブ♡カップルです♡以外に説明がつかんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:20:53

    根本的なことを聞くんですが、凪って玲王以外で勃つの?偏見かもしれんが、グラマスハリウッド女優に誘惑されても無を貫いてそうなんだけど
    玲王なら男でも女装でも女体化でもなんでも勃つと思うが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:07

    DKだし男性の生理現象として勃つと思う
    それはそれとして好きな子かどうかでセッおよびオナの気持ちよさは違うじゃん?
    とかしれっと言いそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:03:28

    玲王で抜くことに罪悪感とかは抱かなそう
    でも抜くようになった後もおんぶとか求めてたらなんかさすごいアレだな
    初登場時におんぶされて安らかな顔してたのが意味深になってくるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:44

    >>193

    普段はメイド玲王と甘々セッの妄想で抜いてたのに、ライバルリーで喧嘩してから反抗するメイド玲王に無理やりする妄想で抜いてしまい賢者タイムでこんなの全然望んでないのに……と自己嫌悪する凪見たい

    本物の玲王には触ることもできない分、過激な妄想で自分の感情の埋め合わせをしてそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:51:56

    200なら凪玲王はこれからもずっとラブラブセンシティブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています