友情とホモの違いってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:56

    教えてくれよ腐女子達

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:06:56

    友情をホモにして遊ぶのが大好きな連中に聞く時点で間違ってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:21

    勃起の有無だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:52

    恋愛や性欲が絡むかどうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:52

    恋である方が都合のよいものを恋と呼ぶ
    残りは全部友情

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:40

    ベッドで横になって、ソイツの裸を妄想して、ちんち○が立って最後まで出来たら少なからず『性欲』はあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:29

    腐女子バカにしてんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:21

    ホモはちんこしゃぶりたいかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:09

    実は感情の源泉的には同じもの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:31

    友達がいれば判るだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:22

    誰か(非腐女子、ゲイの人だっけ?)が言ってたけど「相手を抱きたいじゃなくて、相手に抱かれたいと思ったら本物(ゲイ)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:23

    恋愛感情

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:20

    ブロマンスを感じたいなら任侠モノを見るといい


    ブロマンスはブロマンスでも腐女子が描くブロマンスとそれ以外が描くブロマンスはちょっと違う部分もあるから割と好きになると面倒臭い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:59

    俺達だって性的じゃないはずの女同士の友情を百合カップルとか言って囃し立てたりするだろ
    向こうも同じようなもんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:42

    距離感

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:03

    チンコが絡むかどうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:29

    >>2

    ああいう連中は自分自身にそういう存在がいないから区別出来ないらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:34

    腐女子のブロマンスは乳繰り合わないだけで距離感はBLのそのままそれだったりするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:33

    ホモって言葉がもうとんねるずの時代なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:22:56

    チンチンに惹かれたらホモ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:01:52

    強い絆で結ばれた男同士の感情は女性が恋愛で相手に求めるものと似てるらしい
    だから男同士の熱い友情を見てそれって恋愛じゃない!?って盛り上がる腐女子が多いとかなんとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:17:49

    >>22

    女性が恋愛で相手に求める感情がわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:17

    性行為の有無以外にないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:22:53

    >>22

    別にそんなん関係なくこの二人が恋愛関係だったら興奮するってだけだよ

    大して絡みが少ない関係でも覇権になることだってある界隈だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:47

    >>14

    分かる…腐女子の言うブロマンスは信用してない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:38:53

    キスしてみて気持ち悪くなるようならホモじゃないな
    って永井豪先生とタモリがゆってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:51:45

    セッできるかどうかでしょ

    抜き合いは不可

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:19:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています