タイイチ最強の野生動物はアフリカゾウだってわかったからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:15

    タイイチ最強の肉食動物を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:44

    もちろんチーター
    極限までチーター

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:05

    クマは雑食だから外れるんすかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:11

    恐らくホッキョクグマかイリエワニだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:15

    トラ…
    とにかく体がデカいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:42

    >>2

    お言葉ですが現地民は猛獣というよりただのデカい猫として認識しているらしいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:53

    おいおいマネモブなのにマッコウクジラを最強にしないとかそんなんあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:58

    クマ ワニ

    トラ シャチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:21

    >>3

    食肉目だし入れていいんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:45

    勿論マッコウクジラ
    極限までマッコウクジラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:30

    >>7

    あれっクズお前知らなかったのか?

    こういう時は普通陸生動物に限るんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:35

    アフリカゾウが最強というのが前提なあたり、陸上戦を想定していると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:10

    >>12

    陸上デバフをかけてもクジラは寝返りうつだけで勝てるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:39

    野生の溶鉱炉…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:10

    >>13

    怒らせたらすみません

    近づかずに眺めてれば勝手に荼毘に付しますよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:20:30

    人間が出場する場合は素手っスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:48

    クマやワニも強いけど
    意外とミナミゾウアザラシとかセイウチも同じくらい強い伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:57

    陸上の食肉類最強はヒグマで確定してるらしいっスね
    ロシアでトラがヒグマ狩ることあってもそれは不意打ちかつトラよりかなり小さいヒグマで
    同じ大きさ以上なら勝負にもならないというのが専門家の見識なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:31

    見て見てワシのウルトラサウルス(ボロンッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:00

    >>17

    石までは装備してよいものとする

    それ以上は危険や

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:09

    ヒグマ>ホッキョクグマ>アメリカクロクマ>ツキノワグマ>ナマケグマ>メガネグマ>トラ&ライオン>ジャイアントパンダ>マレーグマ


    上位トップ10はこれで確定でFAなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:30

    >>22

    食肉目の話ならセイウチはクロクマより上だと思われるが…

    トドとかも多分トラやライオンより強いしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:24

    嘘か真か知らないが飼育下でクズリがホッキョクグマを⚪︎したという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:46

    >>23

    こういう場合は陸上限定ということになっている

    海いれるとマッコウクジラとシャチが強すぎてクマとかネコ科とか話にならないのん・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:25

    >>19

    デカっいやデケーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:31

    この議論にコモドドラゴンを放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:54

    >>25

    お言葉ですが陸上でも鰭脚類は普通に強いですよ

    ホッキョクグマでもセイウチの成獣とかまともに狩れないしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:56
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:34

    >>18

    海棲哺乳類ヤンケしばくヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:14

    >>30

    👇(すっ)

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:53

    ホッキョクグマはですねぇ…餌が偏ってるからヒグマほど器用じゃないんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:54

    先月めちゃくちゃ興味深い映像が公開されて動物ファンの間で話題になってたっス

    ロシアでツキノワグマがアムールトラを追い払いその後ヒグマがトラの獲物を食べさらにその後大きなオストラが

    獲物を運んでいくファンタスティックな動画なのん



  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:33

    >>22

    パンク町田も言ってたけどクマは二本足で立ち上がって戦えてしかもスタミナも耐久力も尋常じゃないから

    陸上最強の食肉類らしいんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:45

    ・・・つまり同じ体格の動物同士で戦わせたら最強が分かるってことやん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:41:41

    ちなみにトラはアジアゾウくらいなら狩ることもあるらしいよ

    まっ対一で狩れるのはトラの中でも強きものだからバランスは取れてるんだけどね

    biggame.iza-yoi.net
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:09

    "ネコは水辺が苦手"というルールは撤回された

    ◇タイイチでワニをも屠るこの獣は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています