「実は最近、気になってる男の人がいて…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:58:48

    ちょっとしたいたずらのつもりでこんな嘘をついてシャニPの反応を楽しもうとしたら
    逆に自分が動揺する羽目になるアイドルたちが見たい…
    …見たい人、いない?
    や、優しい誰かが代わりに書いてくれないかなぁ(チラッチラッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:02:39

    そもそもアイドルの恋愛というか、悪く言えばスキャンダルに対してどういうスタンスなんだろシャニP

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:04:35

    …そうか!!、良かったな!!
    ○○は綺麗だからなすぐに仲良くなれるよ
    あ〜、相手の男が羨ましいよ。
    まあ、そう言ったことには口出すつもりはないんだが
    もしものときはアイドルだから見つからないようにしてくれよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:06:39

    透LPみるに「恋愛は自由だし妨げるつもりもないが人目だけは気にしてほしい」スタンスだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:11:58

    千雪の旦那さんになる人は幸せだな
    (千雪の旦那さんになる人は幸せだな)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:22:29

    >>3

    この反応にキレて勢いでPに告る展開をお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:42:12

    >>3

    ははっ、いやーそれにしても〇〇にもついにそういう時期がきたか!

    これは俺もうかうかしてられないな!

    まぁ、あまり出会いも無いしそういった雰囲気になる女性の知り合いもいないからまだまだ先になりそうだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:45:44

    >>7

    動揺させるために最後にボソッと「今まであまり考えないようにしてたがいい加減街コンか合コンにでも参加して良い出会いを探すか…」って呟かせよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:48:30

    >>2

    割とプロ意識を求めそうな気はする。ダンスのレッスンを行うとかの基本レベルでアイドルが身に着けておくべきみたいな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:56:07

    >>6

    そんでもって、「……すまない、君の気持ちに気付いてあげられなかった俺は男失格だな」と告げて落ち込むシャニPまでセットで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:10:01

    >>6

    この状況からキレて告白するの冬優子くらいしか思い浮かばねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:12:40

    >>11

    余りのクソボケ度に我慢の限界が来たという事で…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:14:40

    >>11

    冬優子は二乃みたいな告白が似合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:18:12

    実は気になっているのはプロデューサーのことですって素直に告白するか脈がないと落ち込むかの2パターンに分かれるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:25:55

    >>12

    そんで尚もとぼけているように見える答えが返ってくると伝説のビビビビと効果音が鳴るビンタを食らわすんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:10:46

    >>2

    透が彼氏いるって話したときには仕方ないけど……みたいに嫌そうにしてたような

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:58:38

    >>16

    自分の担当アイドルがスキャンダルで炎上なんて絶対嫌だから良い顔はしないだろ

    その子1人ならまだしもユニットのメンバーにも影響するわけだし

    ただ恋愛を否定とかはしたくないタイプだろうから

    構わないがバレないようになってスタンス取ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:10:44

    をとめ大学が色めきだつぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:50

    シャニPがスレタイのセリフ言うのかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:17:31

    >>16

    アレそういう話じゃなかったろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:10

    そもそも自社のアイドルに恋人が居るで喜ぶ関係者なんて居ないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:25:09

    こら、摩美々何度言ったらいたずらをやめるんだ
    そんなことをやっても気になる男性の気は引けないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:26:42

    >>22

    クソボケが過ぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:29

    ははっ
    結華みたいなしっかりした子なら
    気になる男性は幸せモノだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています