幻の存在"種族としては不得手な能力にもスキルツリーを伸ばした存在"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:23

    お墨付きを与えている

    うーっ教えろ このタイプのキャラをもっと教えろアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:34

    ガンガディア✕アルマエルマ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:59

    アルマエルマは武術を恥じているけどガンガディアの方は魔法を使えることを誇りに思ってるのが良いよね伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:15

    それはヴァンパイアという近接向きの種族で魔法を伸ばしたイビルアイのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:00

    >>3

    しかも自分を上回る相手には嫉妬するどころか憧れる……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:21

    古いキャラだけどドラゴンラージャのエデリンとかどうっスか?
    トロールだけどプリーストやってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:30

    >>3

    淫売の方は生来の能力だけどガンガディアは努力した結果魔法が使えるようになったからね そりゃその能力に対するスタンスが違うんだ

    しかも意外とマトリフという好敵手に恵まれてる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:26

    >>6

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:25

    >>7

    アルマエルマの呼び方が酷すぎて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:35

    >>1

    うわキツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:20

    デストロールってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:40:39

    >>2

    幻のカップリング…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:48

    アルマエルマってなんで体術強かったんだっけ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:19

    >>13

    生まれながらの…才…能


    淫技より武技の方が滅茶苦茶才能有った異端のサキュバスなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:48

    >>14

    (母親のコメント)ふんっ格闘技が強いサキュバスなんぞ認めるわけがないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:07

    種族本来の適正が弱く要らない才能に恵まれたアルマエルマと
    種族本来の適正を持ちながらもそれを否定したガンガディア様は対極の存在なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:24

    脳筋ビルドはイヤだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:50:34

    >>17・・

    お前さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:12

    >>4

    イビルアイはですねぇ…始原の魔法で魂抜かれた両親たちを元通りにするために魔法の道へ進んだんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:26

    スレ画の淫魔、明らかに首がおかしいんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています