ここだけゲヘナ三年生が二年生を溺愛している

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:58

    単純に自分たちが雷帝を追いやってからの初めての学年の子だからめっちゃ可愛がってる世界線
    ただし、裏でやっていて本人たちの前ではおくびにも出さない
    スレ画は自身の部屋の二年生コレクション(イオリなどの風紀委員やアルやカスミなどの別の部活)まで先生に見られてしまったヒナの顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:24

    "いいんじゃないかな?後輩を大切にしてね、ヒナ"

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:09

    カヨコさん色んな意味で大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:25

    カヨコ→アル、メグ→カスミ……なんか2年にリーダー任せてる子達が重くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:57

    アコちゃん呼びを滅茶苦茶気に入ってるアコか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:14

    マコトがイブキだけじゃなくてイロハも溺愛してる万魔殿?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:49

    >>6

    イロハももちろん溺愛しているし、学年不明だけど多分チアキも溺愛してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:55

    >>2

    (よかった、こっちには目を付けられてないみたい)

    『ブラックマーケットで入手したゲヘナ近辺の中、小、幼稚園の卒アル』

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:05

    >>6

    次代の議長はイロハだなぁ〜〜来年のためたくさん仕事を覚えてもらわねばなぁ(デレデレ)

    の結果仕事が増えて辟易としてるイロハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:43

    >>9

    本人の前では原作通りに見えるから、マジで辟易とされてる可能性があってマコトかわうそ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:05

    >>3

    自分がかわいいって思ってた相手にドロドロに蕩けさせられてるんでもう無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:49

    ヒナは特に後輩全員好きだからゲヘナの治安を守りたい的な思想を持ってるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:47

    ハルナとか可愛い3人の後輩とエンジョイ出来て楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:35

    一年は普通にかわいがってる。二年には異常な執着がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:01:13

    自分たちが作った平和の象徴みたいなもんだからな後輩は

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:56

    キラキラ部とか新しいゲヘナの希望扱いになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:56

    カスミとメグとかアルとカヨコとか年下リーダー×年上部下の間柄がめちゃくちゃ重くなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:57

    フウカも部の後輩では無いけど雷帝政権が終わってこんな良い子が入ってきたらみんなかわいがってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:47

    >>18

    表には出してないから給食部に匿名で食材とか最新調理器具とか送ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:18

    普段暴れまわってるカスミを全力で捉えに行ってるけど内心後輩たちが自分のしたい事を伸び伸びやれてる事実に嬉しさが込あがって仕方がないヒナってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:23

    >>18

    恐怖の独裁政権を倒したら奉仕精神の塊みたいな子が入ってきた......頑張った甲斐があったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:19

    3年組が夜中とかに定期的に集まって後輩達の事を語り合ったり、写真などを共有する集会が行われてくれると助かる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:06

    各部活で惚気合戦が始まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:12

    三年しかいない場では饒舌に語るけど二年生以下の目があると○○いいよね……いい……みたいなプロ同士の会話になってそうなの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:22

    ハルナがフウカを拉致するのってつまり…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:20

    >>23

    でも何故かイブキ、フウカたん、アルちゃん、キララの4人に関してだけは満場一致で、

    「良いよね」

    「「「「「「良い」」」」」」

    ってなってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:47

    3年がいない給食部はハルナが目を光らせた上で、3年全員が2年の見守り部隊となっており横のネットワークも完璧
    2年に危険が迫りそうものなら近くにいる3年が即駆けつけるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:45

    そこそこの頻度で美食研究会はフウカを独占するなーってクーデターが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:28

    >>21

    マコト「聞いたか?給食部に新入部員が入るらしいぞ」

    アコ「うちの給食部に入ってくれるような人もいるんですね」

    カヨコ「困ってる人のために自分にできることをしたいって言ってたらしいよ」

    ヒナ「ちょっと泣きそう」

    (泣きながら抱き合ってるハルナとアカリ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:03

    カヨコが楽しそうで何よりです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:51

    あまりの溺愛っぷりに無意識に話題に上げてしまうので(どんだけ2年生好きなんだろう…)と若干ホシノに引かれるヒナ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:27

    いや君も十分後輩達の事好きな方でしょに…


    >>8

    ここまで溺愛しては無いと思うけど…無いよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:15

    >>32

    三年全員サラッと二年生の入学写真持ってるし、卒アルは共有財産だし焼き増しされてるしヒナとカヨコとマコトによって二年生はスケジュールほぼ完璧に把握されてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:28:28

    >>33

    すまぬ。ホシノに言ってるつもりで書いてた。

    伝わりずらくて申し訳ない。


    それはそれとしてここの3年組なら平然とやってそうなイメージはある。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:43

    >>34

    でもホシノもすっと胸元から後輩ブロマイド出すくらいはしそうな重さはあるよ

    ……胸はないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:51

    え、ヒナちゃん達ゲヘナ3年組に対抗して臨戦状態から装備の各ポケットから大量のブロマイドが出てくるホシノだって!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:28

    >>36

    これは強く握手するタイプの2人

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:24

    本編より仲良さそうで先生嬉しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:32

    ちなみに、三年生の被害者、陸八魔アル
    何故かって?……便利屋だからね……たまに変な依頼受けるんだ三年生から

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:43

    そもそも溺愛+悪党という名の光属性に脳を焼かれて大変なことになる陸八魔アル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:51

    居場所は三年が共有してるのでマジでヤバい時はしっかりとカバーする準備ができてる三年組

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:08

    変な愛され方されそうなアルちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:50

    キキキ、なぜ、便利屋へのちょっかいが多いだと?
    アルちゃんとムツキちゃんがいるんだぞ!?カヨコがいるのはあれだが!一度で二度おいしいじゃないか!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:40

    ちょっかい(襲撃や依頼)をすれば必ずいい反応してくれるよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:06

    >>45

    しかも、立場的にちょっかいかけてもまったく問題にならない面子なんだ……

    何だこれ……都合がよすぎる

    ヒナ「ちょっと我慢できないわ。アルちゃんとムツキちゃんの涙目見たいからパトロールの巡回ルートで便利屋に遭遇してくる」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:14

    >>47

    流石に建物壊されたら二年生も多い万魔殿の子たちがかわいそうなことになるから慌てて止めたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:33

    雷帝時代のメグはただ壊すだけしかできなかったしそれしか求められていなかったけどカスミと出会って壊した先に価値あるものを生み出せるって気付かされたんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:25

    1、ハルナ達→フウカを拉致する(一緒に美食を探求出来る)
    2、ヒナ達→フウカを救出(合法的に美食研及び給食に関われる)
    3、マコト→破損した器材及び車両の補填(給食部に貢げる)
    永久機関が完成しちまったな‼️

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:01:40

    便利屋漫画でアルに狙撃されたヒナがノーダメージで逆に場所を特定してる場面あるけど
    ここの概念混ぜ込むと無表情だけどヒナの内心が愉快なことになってそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:01

    >>51

    (逃げずに立ち向かってくるなんてほんと可愛い)と気絶したアルを愛でてるよ

    カヨコが来る気配を感じて名残惜しげにその場を離れるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:51

    狙撃してくるまではずっと逃げ回ってたからなおのこと自分に立ち向かってきたことに喜んでそうなのが面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:10

    逃げ回ってる間は間で追い詰められてるアルちゃんの顔想像して興奮してるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:54

    便利屋逃亡→ヒナ(必死に逃げるアルちゃんたち可愛い❤)
    アルヘッショ→ヒナ(アルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃんアルちゃん)
    って事!?
    うんサイコかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:58

    キラキラ部とかいうゲヘナ3年が総力を挙げて守るべきゲヘナの希望

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:48

    このマコトはイロハのプリン食べなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:40

    >>57

    キュートアグレッションと言う業の深い物がこの世にはあってね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:34

    ムツ吸いにハマるカヨコか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:01

    >>55

    想像するんだ……

    ヒナはゴジラぐらい強い

    そして二年生はヒナにとっては目に入れても痛くないくらいにかわいい子たちだ

    そんな中から自分の急所に攻撃くわえられる子が出てきたら、まぁ喜ぶ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:40:53

    >>60

    アルちゃんを気絶させたあとアルちゃんの後頭部に顔を埋めて深呼吸するヒナは居る



    ヒナ「スゥーー……フゥーー…………あぁ……最高…………」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:05

    >>13

    3人ってナチュラルにフウカ入れてない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:55

    >>62

    何を言っているんだい彼女は名誉美食部員だろう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:44

    多分この世界線ではフウカの給食に文句言ってるの2年と1年だけなんだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:20

    >>64

    いや、三年生は(喜びのあまり)泣きながら食べてるし(尊すぎて)無言で食べてるせいでフウカは三年にもまずい飯だと思われてるとおもってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:37

    >>62

    3人なので地味にジュリは美食研究部扱いされてないのか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:49

    >>66

    それは元からだし……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:54

    カヨコ「アコさぁ……アルとムツキ目当てに適当に理由付けてうちにちょっかいかけるのやめてよ」
    アコ「別にいいじゃないですか!カヨコさんはいつも一緒にいるんだからちょっとくらい」
    カヨコ「じゃあさ、いつも一緒にいるんだからイオリもこっちに」
    アコ「何言ってるんですか!うちのかわいい風紀委員ですよ!」
    カヨコ「はぁ……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:56

    ここのアコはイオリを脅すたびに顔には一切出さず(あぁ~くそかわ……)ってなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:42

    >>68

    ヒナ「……私がいおりを連れて便利屋に入ればかわいいアルちゃんとムツキの色々な表情と裏切られたいおりのかわいい顔が見れる?」(徹夜5日目)

    カヨコ「……アリだね」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:52

    イオリの足舐めのシーンで内心「いいなあ……先生」とか思ってそうなヒナ……!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:37

    ヒナ(まだまだね、先生……。私たちゲヘナ三年生は知っているわ……一番おいしいのは……二の腕の下!!!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:11

    チナツと混浴した先生への嫉妬はヤバそうw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:28

    このシーンが意味深になるね
    パクリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:34

    >>73

    チナツは一年だから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:34:11

    キララ&エリカとプリクラを撮ったヒナ、
    ツヤツヤとした顔をしながら他の3年生組に盛大に自慢して羨ましがられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:58:13

    >>61

    つまりこうか?

    「アル吸い最高ね…」スゥー

    「何やってるのさ、一応戦闘中なはずなんだけど」

    「いいじゃない、だってこの娘仮にも私にヘッドショット決めてきたのよ?このまま帰ったら私暴走してイオリの足を舐め回しかねないから今のうちにクールダウンしてるのよ」

    「はぁ、流石社長というか相変わらずというか…気持ちはわかるけどほどほどにしてよ?」

    「もちろんよ、それにしてもほんといい顔するようになったわね」

    「顔合わせるたびにそれ言ってない?流石にそろそろなれて欲しいんだけど?」

    「自覚ないかもだけど見るたびに色々いい方向に変わってるのよ、コレも何回言ったかわからないけど

    あぁそうそうたまには学舎に来てくれてもいいのよ?アコが寂しそうにしてたわ」

    「一応私たち貴方達に指名手配されてるんだけど?まぁ考えとく」

    「そろそろムツキ達も来るみたいだしそろそろ私は戻る」

    「そう、まぁまた今度どこかで」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:13:12

    >>76

    しかもアプローチは向こうから仕掛けてきたのでポイント高いね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:23:49

    >>76

    3年組の中でイブキ、キララ、エリカの3人遊べるヒナちゃんやアルちゃん、ムツキの居る便利屋に所属するカヨヨは他のメンバーよりすごくリードしてる感がある。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:21

    >>79

    多分、イオリじゃねぇかなぁ……

    あと万魔殿もチアキが二年生って説があるから

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:26

    >>72

    あのーヒナちゃん達は何時イオリの二の腕の下の味を知ったんです?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:10

    >>81

    ヒナが広めただけだが?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:12:48

    夏イベは合法的に後輩の水着をじっくり見ることの出来る神回になるのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:30:09

    合宿とはいえせっかく海に来たのに部屋で一人待機しているように言われたヒナの心境はいかに

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:31:46

    >>84

    アコがハッスルしてるの見てたまには譲ってあげましょうしてるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:33:01

    >>84

    隠し撮りようドローンをミレニアムから買ってあらゆる角度から撮影してるのではないかと…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:10:17

    ヒナ「イオリの水着たまらないわね^q^」
    アコ「イオリの水着たまりませんね^q^」
    先生「イオリの水着たまんね~^q^」

    もうおしまいだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:33:45

    >>87

    ここにメグとかマコトも入るぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:40:06

    ゲヘナから話がそれてしまって申し訳ないけど、敵対学園であるトリニティでも同じ溺愛の流れがあるのなら、補習授業部がナギサのお気に入りで纏められた部活になってしまうのに気が付いてしまった…
    なおコハルは牽制と普通に実力で入れられただけで、ナギサから妙に距離置かれている可能性…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:42

    理由的にゲヘナだけかなー
    あとコハルがかわいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:55

    トリニティでも面白そうですけど、トリニティでこのレベルでやると精神に異常を来たしそうなのがキャラがいるのが…
    ハナコやウイが大変なことになりそう。

    そう考えるとすごいなゲヘナ。
    多少の変〇行為でもギャグになってるのが想像しやすい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:14:11

    ゲヘナは校風的に上下関係もさほど問題視されないし3年にマコト、2年にイオリやアルなどギャグの流れに持って行ける強さがあるからなぁ…
    トリニティは貴族社会な雰囲気もあって上下関係は厳しいだろうし、ギャグ路線で持って行けそうなキャラが少ないのがね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:27

    ギャグ適性があるかどうかっていうよりも現状トリニティに雷帝みたいな前代がいたかどうかってのが理由だね
    ゲヘナ組は雷帝が以前は脅威であったのでその反動みたいなのがおかしくないから多少はっ茶けた理由づけになる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:33

    ここの3年組だとドレスイベの時のモチベがやばい事になりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:13:08

    みんなで二年生カードゲームとか作ってるゲヘナ勢
    SSRは各代表

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:17

    >>95

    最高ランクはURまであるのかな?

    あるならイブキ、アルちゃん、キララ、フウカの激レアの表情だな。寝顔とかの近い人しか見れないような…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:50:21

    >>96

    繋ぎ合わせて各自がお昼寝してるやつ

    多分お昼寝でテーマが組める

    なお、コモンとかには自分たち、アンコモンは一年生が占める

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:10:08

    私、そろそろこの概念で最終編の時のお話見たいな
    だってある意味雷帝以上のピンチでしょ、失敗したら即キヴォトス滅びるわけだから
    これからもこの尊い日常続けるために、表面上は普段と変わらないけど内面超シリアスでガチってるゲヘナ三年生組とか……良くない?

    例えばマコトが本気で頭回した結果、一周回ってゲヘナ二年生の支援じゃなくて、確実に負け筋を潰して勝ちに行くために忍術研究部の支援をすることに決めた、ってなんか良いと思わない?(語彙力)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:35

    >>97

    周りからすればカードゲームは強さ順だから逆だろとツッコミたくなるが、本人たちからすれば尊さ順だから至って真面目に間違ってないヤツ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:47:37

    「陸八魔と鬼怒川は、まぁ、部長だし暴れまわってるの見てるしわかるんだけどさぁ……。なんで空崎委員長と天羽執務官がノーマルでイオリちゃんがURなんだろ」
    「ほかにもこっちのモブちゃんとかめっちゃレアリティ高いし……なんで???」
    みたいなのはある

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:02

    >>98

    実際本編でもそうやって考えてそうなんだよね。


    ヒナ→第3サンクトゥム攻略

    アコ→ゲヘナ学園防衛

    ハルナ→避難民の食料確保

    マコト→忍術研究部支援

    メグ→第5サンクトゥム攻略


    と先生の采配もあるだろうけど、結構自分達でゲヘナやキヴォトスのためになる事を考えて行動してる感がある。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:07

    >>101

    改めてみるとゲヘナこの当時出てたゲヘナほぼ全勢力が色彩戦の時に戦闘方面での支援してるんだよな

    してないのは一人しかネームドいないセナだけで他は各部活が色彩戦に当たってた(万魔殿のみ忍術研究部の支援で別行動)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:46

    >>101

    >>49を踏まえた上で第5サンクトゥムの「温泉開発部は破壊が専門だからね!」って明るい口調で言ってるのなんかこう……いいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:58

    >>103

    良い。

    すごく良いですね‼️


    過去と未来の対比になっていて、破壊して支配するから戦って守り抜くに変わっているようで最高です👍

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:50

    >>15

    その平和の象徴に見送られながらの卒業式は希望に満ちたものになりそう

    卒業してもちょくちょく遊びに来そうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:39

    このスレ見て思ったのが自分達(三年生)の代の負の遺産(雷帝関連)が見つかったら自分達の代で決着着けるべきだと三年生達が一致団結して行動しそう
    二年生達の手を煩わせたくないから三年生だけで対処する感じになりそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:44

    ここのカヨコ…アルちゃんがカッコイイところ見せる度に「ん゛ん゛っ!!(悶絶)」ってなってそうだよね…

    可哀想に…脳をコンガリ焼かれちゃって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:56

    >>107

    カヨコ「ムツキはかわいいし、アルには娶ってほしい」

    を三年の場で言って全員に目線向けられて自分の体験談話したら

    (こいつ……)って顔皆に向けられるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:15

    >>108

    アル 夫

    ムツキ 妻

    ハルカ 娘


    カヨコ「うん。完璧(?)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:42

    カヨコだけガチで同棲してるから想像もガチで無駄に濃いのだしてくるからな
    ある種他の三年とは違うのが出てくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:31

    なんかカヨコだけ1年のハルカに対する感情がアルちゃんムツキと同じくらいになってそうなんだよね…(

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:14

    >>111

    いいじゃないか、便利屋は家族のようなものととらえたらそれで解決するだろう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:08

    衣食住苦難を共にしてるからな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:25

    ヒナ「ねぇマコト、アコから連絡があったのだけれど、便利屋68がまた悪事を行ったらしいわよ」
    マコト「ほう、次は一体どんな悪事を行ったのだ?」
    ヒナ「なんでも欠席届を偽造して販売しようとしたらしいわ」
    マコト「はぁぁ?ゲヘナでわざわざ欠席届を出すようなやつなどおらんだろうに」
    ヒナ「ええ、そうね。それでもアルにとっては精一杯考えたアウトローな行為だったんでしょう。」
    マコト「はぁ、まったく」
    「「可愛いやつだなぁ」」

    みたいな感じでアルちゃんの一挙一動を可愛がってるヒナとマコトはあると思います

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:39

    アコだけ危ないことしないようにいろいろ対策してるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:24:40

    偽造欠席書の件はマジで微笑ましいというかやってることは文書偽造で結構な犯罪なはずのに
    よりにもよって欠席届なんて出さないゲヘナでそれをやったアルちゃんの根っこの部分の真面目さと善性が隠せてなくて
    何度語り合っても味があるし3年組の中では定番の話題でこすられまくってると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:43:19

    基本ゲヘナにはいないせいでアル(プライベート)とムツキ(プライベート)のブロマイドはプレミア価格になってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:26:16

    早起きなカヨコはアルとムツキの寝顔撮れるので
    毎日3年生用モモトークグループに「おはよう」というシンプルなメッセージと共に2人の寝顔写真流してそう
    きょうのわんこかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:44:23

    >>108

    体験談と言えばカヨコには3年生の前で伝説の17話の話をして欲しいんだ…

    「社長はいつだって私を助けてくれた…」って話して(いいな…)って羨ましそうになってほしい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:06

    >>117

    ヒナ「小切手よ好きな額を書いて、言い値で買うは」

    マコト「キキキキッ、前金だ追加の額はこの後即金で用意しよう」(ジュラルミンケースを置きながら)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:57

    ゲヘナの自由と混沌の校風が負の形ではなく明るい(??)方向になったのは3年生からしたら嬉しいんだろうな
    まあ周りからしたら変わったか?って感じかもしれんがw

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:00

    >>102

    おそらく3年のサツキも戦闘には参加してないが留守役として万魔殿を統率してたね

    そういう指示が出てたのかそういうルールになってるのか自発的に動いてたのかはわからないけど、部下がサツキの指揮に従って問題ないときちんと認知してたのはあの鉄火場において行政機能がマヒせず秩序だった行動ができた理由であろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:11

    >>118

    きょうのわんこではなく、きょうのこあくま的な?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:42

    周りの3年がアルとムツキばかり話題にしてる中
    「皆分かってないな…このアルとムツキに挟まれたハルカの表情…可愛い×可愛い×可愛い。最高。これだけで1ヶ月は余裕で頑張れる」とか思ってそうなカヨコか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:23

    >>124

    他の三年とは一味違う……

    とおもいきやマコトも「イロハとチアキに挟まれたイブキはいいぞ」とかいうしなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:28

    >>124

    >>125

    ヒナちゃんもドレスイベで、イブキ、キララ、エリカの3人とかくれんぼしてたしなぁ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:41:15

    まぁ、別にこの世界線でも一年生を嫌ったり贔屓しないわけじゃないからな……
    二年生を全員溺愛してるし偏愛してるだけで

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:02:06

    まあ、こうもなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:21

    アルちゃんはもともと脳を焼くタチだから仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:25

    アルちゃんの脳焼き技術は先生を除けばキヴォトス1ではないか!

    そりゃあこうも>>124なろうて。

    ヒナちゃんもこう>>61なってるし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:22

    ゲヘナ学園主催【二年生限定】旅行ペアチケット
    とか言うのを配って写真撮影に勤しむチアキ(自分の写真がカードに使われてるとは知らない)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:39

    >>131

    この場合1番レアリティが高いのはどんな場面なん

    だろう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:41

    >>132

    笑顔

    寝顔

    推し2人の組み合わせ

    この辺りが浮かぶな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:51

    キララ、エリカは鉄板になってそう。

    アル、ムツキは見たい組み合わせだろうけど、アルちゃん自身が便利屋メンバー全員で無いと嫌がりそうなので、実現は厳しそう。

    あとの2年生の組み合わせってどんなのがある?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:24

    >>134

    カヨコがいいから行っておいでって言って送り出されて取られたアル&ムツキはいいぞ

    普段迷惑かけられてるカスミ&イオリとか、フウカアンドイズミとかが基本になりそう

    なお変則的なのもウケはいいだろうからまた変わる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:09:49

    期待の保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:28:56

    あとは戦闘中のやつとかもありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:41

    >>137

    戦闘している姿が見たいがためにエキストラを雇った3年生

    ヒナ「ねえ、スケバンもヘルメット団も雇ったの?数が多すぎる気がするんだけど」

    マコト「知らん。誰だあいつら」

    本物の戦闘に巻き込まれてると知って慌てて3年生が助けにくる展開は王道だよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:46

    >>8

    卒アルの、アルがカタカナだから、陸八魔アルの、幼稚園から中学までの卒業アルバムがブラックマーケットで、売られているのかと思った。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:45

    >>139

    実際アルちゃんのも確保してそうなので、あながち間違ってないと思う。

    自分も最初アルちゃんのだと思ってしまった。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:15

    でもアルちゃんムツキ曰く昔からカッコいいらしいから、メガネっ子時代から卒アルみたら、五枚に一枚くらい名シーンみたいにムツキと一緒に映ってる感じがする(

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:20

    ここの3年組が後輩の別衣装(スーツや着物、礼服など)を見た時どんな反応するんだろう。
    水着とかはヤバいぐらい目が血走ってそうだけどw

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:26

    >>138

    マコト「…ヒナ、貴様が雇ったんじゃないのか?」


    ヒナ「…いえ、この件は貴方に全面的に任せてるけど…」


    マコト「………なにィ!?!?!??!?」Unwelcome school

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:57

    >>142

    ヒナ「(イオリの水着イオリの水着イオリの水着イオリの水着イオリの水着イオリの水着イオリの水着イオリの水着イオリの水着イオリの水着)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:44

    >>144

    え!?私この部屋から出ちゃいけないの!?(夏イベより

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:00

    晴着ムツキのメロビのアングルについて熱く議論を交わす3年組…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:30

    カヨコ「なんでアルとムツキの水着の実装はまだなの!」
    マコト「キキキッ!私たちなど実装したら二年は各部一名ずつだぞ!!別衣装があるだけマシだろ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:38

    >>146

    某箱庭の東の階層支配者のお言葉より1部抜粋

    「芸術とは即ち未知なるものへの己(おの)が想像力。」

    「見えてしまえばただの下品な下着たちも見えなければ芸術だっ!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:36

    便利屋68雀魂コラボチャイナ衣装とかいう爆弾

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:49

    ヒナ・マコト・ハルナ・アカリ(現ナマでの課金用意)

    カヨコ(出るまで回した女の顔)

    >>149

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:51

    >>150

    実際あれはヤバいぐらい素晴らしいイラストだったので3年組がこうなるのもわかる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:31

    キララあたりは他のニ年生との絡み多そうだよな…
    普段見ないメンバーで絡みがあるとそのデータは争奪戦になる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:33

    >>152

    一年時の眼鏡アルちゃん+キララの真面目系女子+ギャル少女のワンショットはゼロが六つついたって噂があるくらいにはヤバかったからな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:54

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:07

    >>153

    >>120これの説得力が増してしまった…

    3年組ってこれを全員即金で払うだけの余力を持ってそうなイメージがある。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:52

    >>153

    オークション形式でやるとより金額が吊り上がりそうw

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:40

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:39:49

    >>156

    全員ゲンドウみてぇに顔の前で手を組んで

    「10(万)」

    「100」

    「10000!」

    みたいにやってるんだ

    なお今回のは、木陰でお昼寝してるカスミにキララがちょっとしたいたずらをしてるのをエリカがまったくみたいな感じでやってるやつ(止めてない)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:17

    >>156

    カヨコ「遊びに来たイブキとムツキが社長に悪戯してるのを少し複雑そうな表情で見つめるイロハを1枚に収めた写真。」(悪戯は微笑ましいものとする)

    「1000から開始」


    3年組一同「「「「「!!」」」」」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:34:00

    >>159

    こうして巻き上げたお金は便利屋68の活動資金になるのであった

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:49

    >>160

    急な大金に社長が数日は何か危険な仕事したんじゃないかって心配してくれて、自分だけに向けてくれる表情に良い気持ちになるけど、社長の写真をオークションにかけて稼いだなんて真実を伝えられるはずもなく内心謝罪するカヨコ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:45

    >>161

    今回の反省を活かし依頼報酬として怪しまれない程度の現金を持ち帰り、残りは今度のオークション及び緊急事態用の資金として隠し口座を作ってそう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:37

    なんかすごい額が飛び回ってるけどだいたい上位勢の間で行き来してるだけである

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:17

    >>163

    後輩達のために使えるので何の問題も無いのである。

    使い道は正しいはず?(ヒナちゃんの隠し撮りから目逸らし…)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:07:53

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:46

    愛情表現がゲヘナ過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:38

    >>166

    ゲヘナだしいいじゃないか。

    すごくらしいうえに純粋な愛情表現だし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:19

    故に今回みたいな雷帝の遺産の話は気が気じゃないよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:29

    3年組は一致団結するし、後輩達には絶対知られないように隠蔽も完璧にする。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:38

    >>169

    多分シェマタの破壊に行ったのも3年のパンデモモブなんやろな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:00

    描写の的にも本編でも3年組ぐらいしか居なかったので本当に3年組しか関与してなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:00:24

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:05:09

    第n回目イブキのためのプリン作成合戦
    *優勝商品はイブキとのデート券

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:11:52

    >>173

    マコト「キキキ……確かにイブキは溺愛しているが、イロハとチアキとはないのか?」

    カヨコ「アルとムツキとの……」

    ヒナ「エリカとキララとの……」

    アコ「イオリとの方が……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:58

    >>174

    それはそれとしてイブキちゃんかわいいやったーはゲヘナの共通認識なので全力で臨むゲヘナ3年

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:38

    大会内容と勝敗がわかりやすいのが、イブキだったのだ他を蔑ろにした訳ではないのだか。
    申し訳ない。

    他の後輩達への大会はどんなのがいいのかある?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:28:06

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:22:37

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:24:14

    >>176

    便利屋68に依頼できる券……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:29:23

    問題は何を大会にすれば後輩達が喜び合法的に3年組が競え合えるかだな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:11

    大会ではないが、
    来る晄輪大祭に向けたリハーサルとしてゲヘナ大運動会を開催するの楽しそう
    リハーサルだから3年が委員会となって、1,2年だけで運動会を実施
    2年生の体操服を余すところなく堪能できるぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:57:02

    >>181

    このリハーサルの為だけに3年組一同が協同で資材、人員、土地を用意し、数日で会場を完成させた。

    (なお会場の至る所にカメラとマイクが設置されており、360度ありとあらゆる角度から記録可能になっている)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:43

    >>182

    盗撮じゃねーか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:41

    >>183

    当然だろ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:35

    >>183

    ゲヘナはルール無用だろ‼️

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:24

    借り物競争ではお題がすべて3年の私物となっている
    こうすることで2年と自然に触れあえるのである(マコト案

    キララ「ええと、ヒナっちのデストロイヤー?」
    イオリ「ブラック・デス・ポイズンの限定パーカー!?」
    イロハ「行政官の入れたコーヒー……なにこれ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:51:16

    二人三脚は公平性と生徒間の交流を行うためにくじ引きでペアを決めることを提案致します‼️

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:04:44

    >>187

    二年生の隣に立ちたい三年組と二年生同士の絡みが見たい三年生で戦争が起きたんだよね

    多分カヨコは後者

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:33:30

    >>188

    マコト「キキキ、陸八魔アル。私と組むからには勝利しかありえん(はぁ可愛いなあ脚を結ぶ時痛くないか確認してくる所とかほんと可愛いなあ目がキラキラしてる可愛いなあ)」

    アル「ええ、頑張りましょう!」



    カヨコ「………」

    ヒナ「人を○せる目をしてるわよ。気持ちは分かるけど」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:47

    スレ主がいらっしゃるならぜひ次スレが欲しいです。
    少しづつでもこの概念が広まって欲しい。

    それはそれとして、
    カヨコ+フウカ、キララ+メグ、ヒナ+カスミ、ハルナ+イブキ見たいな本編ではペアで書かれないような組み合わせでわちゃわちゃしながらやって欲しい。
    一例として書いたので、他の組み合わせでもいいと思う。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:16:43

    >>190

    >>ヒナ+カスミ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:45:56

    >>191

    (ああもう本当かわいいわね……お持ち帰りしても良いかしら)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:09:45

    >>191

    リハーサルかつ二人三脚で足が結ばれているため逃げる事は出来ないので、詰みですね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:41
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:35:51

    >>194

    汲み取っていただきありがとうございます‼️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています