ドラルクファンスレ37.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:15

    吸血鬼すぐ死ぬの登場人物・吸血鬼ドラルクのファンスレです
    可愛さと畏怖さを兼ね備えたクソ雑魚おじさんを語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:45

    次スレは>>195でお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:37:59

    落ちてたから立て直し

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:07

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:18

    たておつです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:15

    前スレで満喫回の話出てたけどドラちゃんの
    「私狭いとこだいすき!!」のコマが完全に幼女で何この可愛いおじさんてなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:03

    >>12自レス

    漫喫でした

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:21

    >>12

    漫喫回は発言言動が全体的に可愛いらしいんだよね

    今は現代社会に馴染みまくっているけど

    初期のこういうところいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:46

    >>14

    走馬燈とかいろいろかわいそうなんだけど笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:43

    他作品だと主人公とヒロインが狭い部屋で密着してドキドキ☆なんだが
    吸死はおじさんとおっさんの組み合わせで魔都シンヨコだなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:46:48

    ドラちゃんの可愛いシーン言っていく
    鼻息丸になってドアのまわりパタパタ飛んでいるところ
    半田君とサボテンやってるところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:10

    ノチ状態でアリにたかられてうわああああー!!ってなってるところ
    タンバリンおじさんのタンバリンの音色に魅せられてフラフラしちゃってるところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:00

    ロナくんにゲームのコンセント抜かれて泣いちゃうところ(208歳のおじさんが)
    自分の事を可愛いと思ってるところ(208歳のおじさんが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:45

    かわいいと自己認識しているおじさんは無敵だな
    自分に非があるのを認めたくなくて自分は悪くないんだとアピールしている
    大人げない時にかわいいと感じる
    最終的には努力のかいが空しく謝ってるのが笑ってしまう
    ロナルド君の原稿を消去してしまったと勘違いして謝りたくないので誤魔化す回とか
    ショットさんのズボンが消失して誤魔化そうとする回とかあたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:06

    アニメだけどリベラルフォースの体育すわりしてたとこ
    漫画にないけど予想外にかわいかった
    トマトに産卵されて泣くとこ
    あと1話とか床に膝つくときに体力ないからだと思うけど
    ひざと手を両方床につくところとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:51:56

    すぐ調子に乗っちゃうところ
    畏怖られたらファーーーーしてお肌ツヤツヤになっちゃうしヒバナちゃんの「いふきおかし」にもすぐ乗せられちゃうところ
    多分イフイフクラブに行ったらぼったくられまくるタイプだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:50

    小声でこの座り方は可愛いが過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:31

    >>23

    ゴボウ相手に仲良くしようと持ちかけるおじさん(可愛い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています