このシーンがエレンの脳破壊ってよく言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:07:42

    ジャン視点から見ても結構嫌だと思わない?
    妻の心の中に、死ぬまで他の男が居るのはかなり嫌だわ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:19:13

    それでもミカサと結婚したのがジャンの純愛なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:20:37

    そもそもジャンなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:22:19

    女なんて元カレ引きずりつつ今彼と付き合ってる奴多いから
    その元カレ(元カレじゃない)が自分の認めていた相手なら良い方では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:22:40

    なんとも思ってない事は無いだろうけどジャンにとってもエレンは忘れられない特別な存在だしそこまで嫌でもないだろ
    あとジャンは進撃世界屈指のまともなイケメンだからミカサが大事にしてるエレンとの絆ごとミカサを抱き締めることくらい出来るって

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:22:58

    でもジャンはエレンのことも大好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:23:49

    エレンはジャンなら他の男よりはいいと思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:25:55

    そこ含めて認める包容力がジャンの良さよ

    いやだいやだ彼女の心は自分だけのものだっていうガキはとっくに卒業したんだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:47:05

    めぞん一刻の五代と一緒でしょ。
    エレンという存在をひっくるめて幸せにするんよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:48:41

    愛ですよ、愛

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:00:40

    これ何話?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:03:41

    >>4

    落ち着いて聞いてほしいんだが女っていうのは元カレのこと本当に全然全く引きずらないんだ

    逆に男っていうのは昔付き合った女はいつまでも自分のこと好きだと思い続ける傾向がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:05:22

    エレンとジャンはお互いに多分1番信用し合ってるしなぁ
    2人の道会話見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:06:35

    エレンは多分「ジャンならいいか……」ってなってるし、多分ジャンも「エレンならいいか……」ってなってるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:07:55

    でもジャンファンのモンペとしてはモブでも何でもいいからジャンを一番愛してくれる子とくっついて欲しかったよ
    せめてマフラー大事にしまっとくとかそういう方向なら良かったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています