お祭り運営委員会とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:01

    委員会というか企業になってる組織
    他にも同じような組織はあるけどこいつらの場合は飲食店&イベントプランナーだから便利屋68とはまた別でセミナーとかと違って学校の上位の組織でもないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:31

    毎日のように祭りやってる百鬼夜行の性質がうまいこと噛み合ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:02

    シズコ社長が敏腕経営者すぎる
    2年生とは思えないぐらいやり手だよこの子

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:26

    ミレニアムの組織も企業みたいなことしてるけどそいつらと違って技術力が武器じゃないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:34

    >>3

    元は百鬼じゃない転校生も受け入れてるからそういう面でもやり手だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:27

    百鬼はお祭りが重要らしいから立ち位置がかなり上の方なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:51

    今のところ企業活動のようなことしてるのはこれぐらいか

    ・便利屋68
    ・お祭り運営委員会
    ・ヴェリタス
    ・エンジニア部
    ・玄武商会
    ヴァルキューレみたいに生徒自体が公務員のところもあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:01

    >>3

    その影響でまぁまぁヤバいことをやってるウミカが「私なんて社長に比べたら」になってるのバグだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:16

    アル社長もネタにされがちだけど自分で起業してて何だかんだ仕事があるから大したほうだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:34

    トリニティは図書委員会が公共図書館で業務やってたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:59

    百鬼夜行メインストーリーもめちゃくちゃ優秀だったな
    後半気絶させられてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:16

    レッドウィンターもミノリがあれだけど工務部が仕事してたし人数少ないアビドス除けば各学校に業務してる組織あるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:06

    >>11

    お祭り運営委員会は武力そんな無いからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:36

    ミスもするけどそれで諦めずに挽回しようとするしメンタルも強いと思う
    あのカスミ相手に話も出来るし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:44:31

    >>9

    アル社長はアウトローが向いてないだけだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:25

    >>15

    向いてないのと部下に問題がある奴が多いからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:20

    >>9

    便利屋福利厚生考えてるし、カヨコがお金貯めてたみたいな発現あったから多分給与だして、武器弾薬はちゃんとアルちゃんが(というか会社が持って)きつい―ってなってるって考えられるから

    真面目にオフィスがないってこと以外は意外とちゃんと回せてると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:58

    救護騎士団みたいに病院でボランティアしてる場合もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:17:52

    >>11

    シズコいると全部解決!

    とまでは行かないけど「下を向いてる暇はないです!今出来る事を全力でやりましょう」とか言いながらナグサが早い段階でメンタル回復させちゃいそうだから.......


    にぎにぎの修学旅行トラブルもなんなくとりなしちゃいそうだから......


    なのでシズコは出禁を食らった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:19:28

    シズコはなんかアレだ
    シンプルに頼りになるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:20:26

    心が強ぇ女なのか…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:26:34

    >>3

    待って二年生なの???

    三年生でもヤバいくらいの敏腕っぷりなのに二年生なの!?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています