【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:10

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画は別世界から着たらアルちゃんに必ず落とされてそうなシロコ*テラー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:49

    有志によるSSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:13

    スレたておつよーん 今の需要はしっとりめかハチャメチャイチャイチャか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:39

    割としっとりかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:00

    私も次のSS考えないとなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:09

    ユウカ落としたあとはどうするか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:54

    ユウカが陥落したらそのままセミナーを平らげるもよし、C&Cやヴェリタス辺りを狙うもよし
    個人的にはゲーム開発部を最後の方まで取っておいて欲しい。ミレニアムの親しい人たちが次々とアル堕ちしていく様子にえも言えぬ不安や君の悪さを覚えて…最終的にはゲーム開発部もみんなと同じくアルちゃんのお膝元へ

    (一個人の欲望だから別にスルーして構わない。作者さんの好きなように書いてくれ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:49

    >>8

    自作だとチーちゃんは先行してお手つきにしてること匂わせたなぁ

    アウトローな仕事をしてる者同士ヴェリタスとはビジネスパートナーになれる可能性も高いと思うので

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:02

    >>8

    あー、それもエッチだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:41

    新スレだー最近流れが早い気がする
    みんなえっちだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:17

    >>11

    いいだろ?どすけべなことを書くスレだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:05

    エッチしてなくてもメガネあるちゃん知ってた人が後から陸八魔アルの存在を知ってあの眼鏡っ子!?ってなるシチュいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:49:34

    >>12

    一時期ダレてた頃あったけど何故か知らんが加速したの笑えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:58:37

    >>14

    スレに動きがあればな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:31

    リオ凄い喘ぎ声出しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:41

    >>16

    まぁ確かに……

    でも年上として必死に堪えて顔赤らめてるリオ会長もいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:46

    アルちゃんがデカくなってからなら
    腕で顔や口元隠して声抑えてる所を手首掴んで
    スッと退けて顔を見せて声を聞かせてって多分高身長な
    リオが目と鼻の先まで顔を寄せられて囁かれる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:37

    元伝説のスケバンキャスパリーグとして、アルちゃんに対し警戒&スイーツ部のみんなを堕ちさせたくないとなって自らの身体と心を対価としてスイーツ部には手を出さないでとお願いするカズサ
    アルちゃんは最初ちゃんと受け入れるものの、ひょんなことでカズサの行為を知ったみんなは「カズサ(ちゃん)だけなんてダメ!私たちも続く!」となり結局無駄骨に終わって何もかも諦めて心の底からアルちゃん堕ちしてしまうカズサ

    という電波を受信した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:34

    >>19

    その際に実は最近大人しかった宇沢が先に

    大人の階段登ってて複雑な感情に揺らいでてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:38

    なんならカズサが最後だったパターンもいいかもしれない
    冷静じゃなかったかずさは4人がつけた薔薇の腕輪の意味を知らないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:34

    >>21

    "かわいい女の子"の象徴のアイリのあられもない姿を目にしたら心が壊れちゃうじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:56

    >>20

    宇沢一足お先展開か…それはそれでカズサの反応見てみたいな。凄い顔してそう


    >>21

    あー逆にね?ゲーム開発部がミレニアムで最後の方に喰われる的な感じで、カズサだけが最後に回されてあの平凡で平和なスイーツ部が性と快楽とアルちゃんに溺れる様を特等席で見させられて…アイリが「アル様ぁ…♡」とか言って薔薇模様アクセをつけながら擦り寄ってる姿を見てしまったカズサェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:31

    >>23

    溺れてるんだけど普段通りであってほしい。

    レイサだけ丸わかり(女の子らしくなるし体も成長する)で、そのせいでカズサが周りを守らないと、宇沢もこれ以上飲まれないようにって頑張るんだけど、目の前でアルとレイサがしてるとこみちゃって

    宇沢は、仕方ないとあきらめてみんなの名前出すけれど「え?」っていうアルちゃんと後ろからシャワー浴びてきた下着姿のアイリの姿が

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:51

    >>24

    え、あ?って困惑してたら あ、カズサちゃん

    って普段の笑顔で呼ばれるんだよね(下着姿)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:46:19

    >>25

    自分が焦りから認識してなかったけどスイーツ部の子達の体格もえっちに育ってるやつなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:26

    >>26

    特にヨシミとかバイアスかかって

    正しく認識出来てなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:32

    宇沢、ピアスとか開けるんだ…とか思ってたら脳破壊ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:13

    >>27

    確りと認識したらみんな色気たっぷりに育ってるし、バチバチに薔薇のアクセサリーのピアスとかしてるし、アイリとレイサに至ってはごっつい首輪みたいなチョーカーしてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:13:04

    >>29

    カズサは最初無理やりやらされてるんじゃ…て自分を

    騙そうとするけどアイリが上でも下でも自分から咥え

    に行くのを見て現実逃避もできなくなっちゃうんだ


    …そっから仲間入りできたとしても癖がネジ曲がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:14:30

    めちゃくちゃ嬉しそうにふたなりにキスしてるの見せつけられちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:41:12

    誰でも良いから濃い口紅塗って
    ふたちんに後残してほしいっぴ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:28

    >>31

    >>32

    それこそキャンキャン吠えるから子どもだと思ってた

    ヨシミやレイサ、自分の通り過ぎた中2なナツとかが

    濃いめの化粧でアルちゃんのモノにしゃぶり付いてる

    場面を見せつけられるカズサ


    Liveイベントでは自分が普段よりちょっと濃いめの化粧

    でキメてたのになぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:49

    ちと考えたが普通にS●Xしてたら何してるか一目瞭然
    ってなるけど知り合いが他人の股に顔突っ込んで前後
    させるのって絵面的に困惑ヤバいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:12

    >>34

    そう言うのも割と知識あればわかるんじゃない?アルちゃんが女の子だからバグるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:25

    >>35

    キヴォトスの性倫理で生徒が腰を他の生徒に押し付ける構図はどう映るんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:33

    >>36

    ハナコやコハルの行動からそこら辺は普通に一線があると思うけどなぁ余計に神聖視してる子はいるかもだけど

    オーラルはどうか分からんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:15

    ミレニアム一番堕ちたらヤバい生徒のノア
    一生脳から消えない快楽体験ぶちこまれたらずっと切なくなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:48:14

    >>38

    まだ手を出されていない段階でもユウカの痴態を見て自分はどうされてしまうのか、ってのを考えずにはいられないノア…

    ユウカは噂話だけで、開発部がアルに粗相をした瞬間にそれを予測しちゃったんだよね……


    いやむっつりスケベ揃いだなセミナー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:56

    >>39

    実際のところユウカの奴は妄想で言い出さなかったらアルが気を付けなさいっていうだけで実は終わってたりする

    わざわざ言わないけれどユウカがみんなの前で謝って自分をいけにえにしたのが一番のミスだったという

    感情も因数分解できるユウカが代入する数値を間違えた結果最悪の答えを出してミレニアム陥落のきっかけになる、というのが、ミレニアム編最初のユウカの行動の結末ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:45

    >>40

    受精する確率計算したけどまあ、アル様だし

    確率を破壊するでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:07

    >>41

    「私が意識した時点で孕むわ」

    くらい言ってもおかしくないからな今のアルちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:05

    確率✕✕%を◯◯回シたら……その確率は?
    ……99%

    ってユウカの耳元で囁いて自分で計算させて脳破壊を助長させるアル様

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:27

    所でユウカは妊娠中メンタル不安になるほうのたちだと思うのでしっかりとケアが必要
    ……
    アルちゃんハーレムメンバー周りながら妊娠中の子たちの状態手帳に記録付けたりしてそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:32:06

    ユウカはどちらかというと身内に当たりが強くなりがちなのよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:50:33

    >>45

    だからそこら辺のためにケアがいるからカヨコあたり派遣してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:36

    今日はムツキの誕生日、思えばこのつよつよアルちゃん概念の始まりはアルムツだったな…
    便利屋でありなおかつ幼馴染という最強アドバンテージなムチュキ…誕生日には一日独占権みたいなのをもらえて一日中よろしくやってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:47:18

    >>47

    もう孕んでるから浅いけどしっかり1日付きっきりで遊んでもらうんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:49

    ここ最近暑くて暑くてたまらないので人肌のほうが冷たいからとアルちゃんにくっついてくるホシノ
    ゲヘナ生まれは暑さに強いのでその手があったかと出遅れるヒナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:56

    >>49

    成長後ホシノとヒナに挟まれてるの羨ましいと思うべきなんだろうけれど真ん中のアルちゃんがあまりにもあんまりすぎてうらやむのも無理になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:41

    停電になった事務所に救いの手を差し伸べにきたシロコ*テラー(手段:人力発電)
    助かったーって握手しに行ったら汗むっわむわのクロコに正直な反応を返すアルちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:48

    >>51

    孕むまでしっかり犯して停電なおらなそう

    ……いや、アルちゃんが漕いだらいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:58

    >>52

    今のつよつよフィジカルなアルちゃんなら自家発電の効率凄そう…かんぺき〜


    水着アツコが「えっちする時の写真撮りたいな…♡」とか言ってハメ撮りックスや事後写真を撮りたがるので望みを叶えてあげるアルちゃん

    アツコだけじゃ寂しそうなのでサオリもヒヨリもミサキも一緒に抱いてあげるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:58

    >>53

    ベアトリーチェ含めてみんなメスとしてアルちゃんのものになってるアリウス

    アルちゃんのものだからトリニティも復讐とかしちゃダメよ?されてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:25

    >>54

    憎しみは憎しみしか生まないからね。牙が折れたなら無体を働く必要もなし…同じアルちゃんの下で愛される者として仲良くしようじゃないか。先生も一緒だしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:42

    ハーレムは基本平等だしなるべく喧嘩が起きないようにとアルちゃんが配慮してるし階級とかは作っちゃダメと言ってるけどそれはそれとして生物的にも秩序的にも王であるアルちゃん以外にも自然と階級づけがされてたりはするのよね
    便利屋とヒナとかの地区の責任者みたいなハーレム的には最上位だし普段の振る舞いとかで自然と決まるやつが
    ティーパーティーの三人は襲いかかった事例のせいでアコと同じ枠に収まってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:32:43

    >>56

    ティーパーティーは表向きは代表のメイドに理解らせられたペット、体の弱そうななんか初対面なのにアルちゃんに有利に動く奴っていう愉快なメンバーだったなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:39:20

    >>57

    ティーパーティの代表なのに立場は侍女だし、これ以降制服が全体でメイド服に統一されたティーパーティ概念

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:46:17

    >>58

    アルちゃんにだけって感じで制服とスイッチするのも

    良さげ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:40:36

    >>59

    確かに、それもいい。だが、トリニティ全体もアルちゃんのものなので他の子達に自分がなんなのかを示すと言う意味でもメイド服を着用するのは理に適っているのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:33:19

    自主的ならいいけどお仕置き以外では強制はしないん
    じゃない?ゲヘナ飛び出す程の精神性のアルちゃんだしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:10

    >>61

    全員自主的だよー

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:08

    アル様に外側から下腹部トントン子宮ノックされたくない奴いるー?
    いねぇよなぁ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:55

    >>63

    「私たちはアル様に内側からトントン子宮をあの雄々しいモノでノックされたいので……」

    そっちもされたいけどこっちのほうがーって子は多いと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:25

    >>64

    内側から腹ボコされながらってのは最高に気持ちいいだろうね…キヴォトス人は基本丈夫だからある程度激しくしても問題なさそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:49

    アルちゃんの太さを見て一回目は泣く子もそこそこいるんだけど二回目はその感触が癖になってひどい癖がつくんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:33

    何度やっても慣れない(体は完堕ち済み)子はどんだけおるろうねー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:22

    >>67

    セイアちゃんとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:56

    >>67

    これはヒマリ

    でもアルちゃんは丈夫じゃなさそうな子に無理を強いることはしないだろうから、それぞれに合ったヤり方で相手してくれそうって信頼感がアツい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:07

    >>69

    ヒマリは最初から必死にアルちゃんに会わないようにしてるんだよね

    アルちゃんがそういえばあなた、ずっと私のこと避けてなかった?って聞いたら

    「……見た瞬間に落とされるのを知っていたので……」とかいいだすやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:10

    最初は逃げてたのに一回やったら図々しくなるヒマリも見たい
    「超天才病弱美少女の腰が痛くて起きあがれないので治るまで側にいてください」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:36

    >>71

    なお添い寝されて、アルちゃんの大きな体に包み込まれながらふとももあたりに肉棒の感触を味あわされて寝れないヒマリはいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:38

    >>72

    いいね

    そのまま一睡も出来ずにいてほしい

    反対にぐっすり寝て起きたアルちゃんに対して「可憐な清楚系病弱美少女を前にしてよくそんな状態で眠れますね!」と理不尽に怒るのもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:13

    >>73

    で、「聞いてるんですか!!」くらいまで言おうとしたところで、唇を唇で塞がれて、窒息寸前まで続く長いキスにとろとろにされたくらいにようやく解放されて「おはよう。ヒマリ……今日も可愛らしいわね」って言われてもう騒げなくなった真っ赤なヒマリはいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:54

    ヒマリのエルフ耳甘噛みしながら囁いて欲しいな
    咥えた耳が真っ赤になってほんのりあったかくなるのを口内で感じるアルちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:50

    素晴らしい素晴らしいよ私の望む世界が目の前にある!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:30

    >>75

    じっとりねっとり口の中で舐って、昂ったところで「ふふ、じゃあ、今日はこの辺ね。お大事にね?」みたいな風にするアルちゃんはいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:35:59

    愛が深くて面倒そうなカヨコ(失礼)に対してナチュラル100点の行動できるアルちゃんだからこそ、ヒマリのピーチク騒ぐ様子は可愛いなあとしか思ってなさそうなところが良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:14:06

    この後頭脳はんだからカヨコに面倒見られるんだよねヒマリは

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:40:36

    子供産み終わった後に自分たちの力確認するために暴れることになったハルカ、カヨコ、ムツキ
    ゲヘナがヒナ以外倒れたことを確認してやべぇとなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:22:05

    そのあと毎日そわそわして夜中一人で眠るときに一人でスることが多くなってそんな日に限ってアルちゃんが来るというヒマリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:36:26

    >>81

    一人でスル時に体勢維持が辛くて満足で来なさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:26

    >>82

    でも一人でちゅくちゅく弄ってるヒマリは想像に難くないんだよなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:54

    モモトークに「急にごめんなさいヒヨリ。今晩泊めてくれないかしら」とアルちゃんから連絡きて跳ね起きるヒヨリ
    ひとりエッの後始末が十分できないままアルちゃんを招いたところ、一人でしてたことを速攻でバレるのであった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:14

    >>84

    ヒマリのことならまぁ 誤魔化す時ひっくり返りそう

    家まで来てたら何事かとアルちゃん飛び込んできて

    モロ見えとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:57

    >>85

    しかも程イイ感じにトロトロになってしまってるからね……

    誘ってるの?とか笑いながら使ってもらえる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:16

    >>86

    耳まで真っ赤にしながらこの超天才〜からうだうだ言い訳始めるけど喋り終わったらプリプリしながら早く起こしてって流れ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:28

    お姫様抱っこされて移動することに慣れちゃったヒマリ
    アルちゃんが近づいたら無意識に手を伸ばし始めるからアルちゃんも特に何も言わずにお姫様抱っこするんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:24

    でも図々しいこと言い過ぎたら薄い体を鷲掴みで持ち上げられて正面向かされて腹にモノをあてがわれた状態で
    唇やら耳やら貪られちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:21

    下着見せつけて誘うのはムツキが似合うんだけど今の状態だとドスケベなんだろうなぁ肉体

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:32

    >>90

    むちむち?それとも見た目はそのまま脱いだらぬちゅぬちゅ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:04

    >>91

    ムツキだからおしりおっきそうだよねむちむちしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:09

    今までよりスカートがより激しく翻るようになったムチュキ…
    アルちゃんに見られてるのに気づいたら挑発的にふりふり…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:07:57

    >>93

    なおしっかり抱かれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:03:55

    アルをちょんちょんとつついてから服の裾をズラしてキスマークを見せつけるカヨコ
    「もう一度抱かれたい」のサインだったりするといいなと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:59

    >>95

    その時点で相手してあげればいいけれど、ちょっと待ってねと後回しにしたら猫みたくアピールが強くなる

    最終的に噛みやすい所を噛んでくる

    そうなっても自分から抱いてとは言葉にしない所をアルちゃんは可愛いと思ってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:00

    >>96

    カヨコの抱いてってなかなか言えないのえっちだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:20:14

    奥ゆかしくて良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:41

    ふたなりアルちゃんにセクハラした結果食べられる生徒ってだれがいいかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:33
    x.gd

    遅くなってしまって申し訳ありません

    アル×ユウカ最終章

    ミレニアム編序章完結です

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:07

    ユウカ堕ちた!堕ちたよ!

    アルちゃんにセクハラできる人材なー
    ヒナなホシノみたいなつよつよ強者側
    セナやチナツみたいなまじめ側
    カスミみたいな軽口側
    思いつく経路は割と多い いや皆抱き潰すのは同じだけども

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:22:20

    >>101

    結構多そう

    チナツといえばローソンコラボのおっぱいの育ちがすごかったのでアルちゃんのでさらにブーストされてそうなこの世界だとアコちゃん超えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:52
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:05:05

    >>103

    今回も良かった

    便利屋の暮らしっぷりに心痛めるヒナ可愛い

    あとハルカに何やってるのアルちゃん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:44:45

    >>103

    独自路線もいいぞ!

    やっぱりしっかりとした描写の上で描かれるエッチ好き

    と言うか激しすぎるな……

    リクエストあればどうぞです

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:47

    家出したユカリと一悶着してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:08

    >>106

    っと>>103の人かな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:58

    今の陸八魔ハーレムにダメージ与えるためには戦闘面がアルちゃんと言う暴力で不可能にされる上にアビドス経済圏とトリニティの貢ぎとミレニアムの開発とかいうチート状態という話

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:05:52

    アルさんが着物着ても似合うから
    みんな和服着てスルのも良いかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:44

    レンタルなのを気にしてムラムラしてきてもせめて着替えるまではと耐えるアルちゃん
    銃撃戦に巻き込まれてボロボロになってこうなったらもう同じことだーとヤケになるアルちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:09

    >>110

    破ったあとトリモブちゃんが着物貢いでくるんだよね

    アルちゃんだけじゃなくて幹部勢にも

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:08

    ミレニアムの生徒たちはアルちゃんのふたなりを隠せる下着と見せびらかすための下着を作るのに苦心してそう
    でかふたなりは女性服の多いキヴォトスでは服選びにくいってことで

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:27

    ただでさえアルちゃんはタイトスカートだもんねー そりゃ着替えの確保はむずかしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:45

    >>113

    萎えチン状態でもおそらくてのひらを占領するくらいにでっかいからな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:36

    >>109

    皆んなに○ーメンで満たしたジョッキ渡して

    そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:49

    そろそろ本格的に美食とアルちゃんの相性を考える頃合いかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:42

    美食なぁ……
    とりあえず、アカリが満たされるのは確定なんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:23

    少食なハルナに強引にねじこみたい
    食運の薄いジュンコにあふれるぐらい食べさせたい
    一番乗り気なイズミにごっくんさせたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:02

    ハルナ最初は滅茶苦茶なじまないのに懸命にやってくれる姿が想像できて好き
    手のひらに精液受け止めようとして零して顔精液まみれにしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:14

    ハルナとフウカに二人同時に口でされるの気持ちよさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:58:59

    美食はPVかなんかでSNSアカウントが割と人気だったり
    業務日誌でアルちゃんに話通じねぇって思われてたり
    ハルナはヒナ含め風紀委員会に好印象でアカリは
    邪魔されたくなかったりと一括りにするには混沌と
    してるのよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:02:32

    美食は信念こそ共有してるけどそれはそれとして仲間置き去りオープンゲットするからなぁ
    なかなかご飯食べられなくて倒れそうなジュンコに母乳あげるアルちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:03

    >>120

    前戯を「料理」として捉えることでゲヘナ最強のコキマスターになったフウカさん……!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:50

    >>123

    でも調理されてるのって自分の方なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:47

    >>124

    アルちゃんに食べてもらうために自分や濡れにくい子の体を「料理」するフウカ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:45

    ミレミアムがアル様専用のオナホ作ったりして
    それの試験としてアル様が使って見てる皆んなが
    発情しちゃうんだよねー

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:53

    最初の被害者がジュリとハルナどっちなんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:34

    アルちゃんに抱かれに行こうと思うんだけどうまくできるか心配、とフウカに相談するハルナの構図

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:48

    >>128

    そんな隙を見せてしまったせいでフウカから、アルちゃんへの『貢ぎ物』として、じっくりと体を慣らされちゃうんだよね(他のハーレムの子たちもやっている、妊娠中相手できない代わりの相手を用意する感覚で)

    極上に育ち切ったハルナはフウカに手を引かれて、「私が育てました。どうぞ召し上がってください。ご主人様」って笑顔で差し出されちゃうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:05

    アルちゃんの所に「出前」と称して新しく抱かれる子たちを出荷していくフウカ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:01

    >>128

    物腰は柔らかいけど無意識的にも理性的にも基本ハルナはエゴが中心だったからアルちゃんに奉仕しようとしたら

    途端にこれでいいのかとか不安になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:17

    >>131

    エゴイストだけど作法や場の空気を大切にするスタンスだからこその悩み

    ……ハルナって食欲は旺盛だけどえっちのほうは生娘な感じだよね 自分で触ったことほとんどなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:24

    >>132

    それが普段は振り回してる側のフウカに開発されて、初めてを頂いてもらう美食として捧げられるんだから多分めっちゃ凝ったことになる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:38:27

    フウカの方が性的なことに強くてハルナの方が弱いやつ、すち
    アルちゃんのアルちゃんを見て固まってしまうハルナだけで飯4杯くらいはいけるぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:49:59

    >>134

    なお、ハルナを捧げるだけで終わるつもりだった油断したフウカは、付け合わせとしてアルちゃんに3回中に決められるのでした

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:00

    >>135

    ハルナが初めての高級レストランのマナーみたいに

    おっかなびっくりアルちゃんに奉仕してる時にフウカが

    急かしたりしたら じゃあ手本を見せなきゃねって

    どろどろぐちょぐちょにされちまうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:47

    そういえば、家でユカリどうするか。
    おさないころいっかいくらいあって百鬼夜行から繋がり求めて嫁入りさせる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:34:38

    箱入りの世間知らずだから新たな刺激にドハマりするのもいいと思うがね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:17

    家出して便利屋に拾われてなんやかんやで
    アルちゃんに愛して嫁入りは良か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:16

    百花繚乱より便利屋と先に絆深まるの面白すぎるけど
    それは別スレいるほどかかりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:11

    便利屋全体よりおさないころに家出して、普通にアルちゃんとムツキとかかわって戻って百花繚乱目指してるんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:06

    小さい頃に会って遊んでぼんやり憧れてた人が
    ナイスバディに育ってて驚いたら更にふたなりでって
    情緒おかしくなるでな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:19

    >>142

    まぁ、でも一応一つ上だから憧れのお姉さんがあこがれのお姉さんなんてレベルはるかに通り越して君臨してるだけだから……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:07

    あなたちょっと情けないから私が助けてあげませんと!ってはりきったらめっちゃ頼もしく育ってた流れ、アルちゃんだとつよそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:10

    でもムツキ曰く昔からかっこよかったらしいからなぁアルちゃん……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:20

    能力は伴わないがそれでも眩い人だった→言動に見合う実力を得た今 って経過もありえる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:57:24

    >>146

    年齢考えると一歳差は大きいんだけど誕生日的に考えると三か月差しかないから子供の時点ではアル<ユカリの身長差も普通にありうるのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:52

    >>147

    ふたなりの影響か、背が伸び始めるまで小柄だったアルちゃん概念?

    一年生の子たちに年下の妹みたいに昔扱われてた過去が?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:07

    昔はちびっこかったアルちゃんというのもギャップがあって大変よろしい
    昔のアルちゃん知ってる勢は成長後の姿見て「今あんな(色んな意味で)大物になってんの!?」ってビックリしそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:08:10

    百八十越えだからね今……
    しかもおどおどしていた子が立派に堂々と社長してるからね……
    問題は社長意外なところだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:19:08

    結婚式とかするのかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:44:27

    結婚式とは違うけどユカリはアルちゃんの生贄的に捧げられるのでしそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:16:39

    白無垢着せられて名前しか知らない誰かに捧げられると思いながらも使命として受け入れちゃうんだ……
    なお、現れた相手は幼い時に頭に刻まれた相手であったためハッピーエンド

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:35:46

    正妻レースに突如として浮上してきたユカリとなるのか?
    現在の正妻はムツキ、カヨコ、ハルカ、ヒナ、先生だったか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:52

    >>154

    そこはもう確定枠みたいだから争うというか入れてもらえるように頑張るという感じになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:41:58

    >>153

    白無垢着てたら事情はどうであれ側からみたら結婚式

    便利屋メンバーが黙っていない

    ムツキ「ねぇアルちゃん。私たちも結婚式してほしい!」

    ハルカ「わ、私もウエディングドレス着てみたいです…あぁ、すみませんすみません、アル様のご迷惑になるようでしたら全然っ!忘れてください」

    カヨコ「………」(無言の圧力)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:25

    ヒナと先生までは着せてもらえる
    トリニティ勢は……辛うじてナギサ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:15

    アルちゃんは指輪付けてて欲しい
    評判が良いからとゲヘナ生徒なことが気に食わないが便利屋に護衛依頼を頼んだらアルちゃんにめちゃくちゃカッコよく守られて
    ゲヘナなのになんでこんなにトキメクのかと困惑しながら、ふと左手を見たら自分より大きくて綺麗な手の薬指にシンプルな指輪があって
    (この人結婚してるんだ、そっか…)と始まってもいない恋がやぶれた気がして寂しさを感じる、そんなトリモブになりたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:59:57

    一応メインSS世界線だと指輪してても周囲がすでにいるからアタックする子突きそうにないから心配は無用だ……
    一日だけの関係とかでも思い出で優しく抱いてその上で孕ませるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:18

    実際ワンナイトラブ勢も多そうだよね
    なおはらんでバレる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:01

    アルちゃんの結婚式はおそらくすごい大規模になる
    原因?影響力でっかい人の結婚式をちんまりと出来るわけがないだろう(((

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:34

    >>161

    果たして1人ずつなのか一気にするのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:07

    >>162

    多分ユカリの前に大規模なの行う

    ゲヘナ、トリニティ、ミレニアム、連邦生徒会まとめて

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:20

    >>163

    結婚式はこじんまり身内だけでやりたいという子もいるだろう、カヨコとか

    て考えたけど便利屋だけで3人分の結婚式計画立てるの頭パニクって大変そうやな

    でも結婚式は相手に任せっきりにしたらダメなイベントなのでアルちゃん頑張れ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:40

    >>164

    普段の便利屋ならそれでいいんだけど、状況がそれを許さないからね……

    他のハーレムの子たちもそういうのに憧れ持つ子もいるだろうけど資金的に難しいとかそういうのもあるだろうし

    こじんまりとしたのは今度もう一度ということを前提に、陸八魔ハーレム全体に、改めて顔を知らせるためにも大々的な場を用意するのは政治的に必要だったりする

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:06

    政治的が強い結婚式か、いいね
    自分の妻たちを自慢げにお披露目するアルちゃん見てえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:35

    >>166

    既にアウトローだから、とか、ただのー。ですますのはできないし

    百鬼夜行がそういう動きを見せた以上は、ある程度対外的な行動もしないといけないって段階にはなってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:05

    アルちゃんにはドレスじゃなくてタキシードきてほしい
    180超えなのもあって絶対似合うと思うんだ
    ドレス着た妻たちと並んだ時絵になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:50

    結婚式という祝福のイメージとは名ばかりの服従の儀式で生き恥ドレスを着せられてアルちゃんに抱かれる話はありますか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:13

    >>169

    今のところそう言うのが似合う子は何人かいるけれどそういう関係に至ってる状態になる子はなぁ

    コクリコとか、ニヤニヤ教授とかリオは似合いそう

    ベアトリーチェはそういうのさえなく犯される

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:24:20

    アルちゃんを利用しようとしたニヤニヤ教授が呼び出したんだけど、その本質を理解した時にはもう落ちてそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:06:25

    >>171

    あった瞬間土下座して平伏したあと

    後ろから襲おうとしたけど、一瞬でねじ伏せられて

    後はご想像に

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:15:30

    >>172

    むしろ、土下座したまま震えてほしい

    その知性で、一瞬で上下関係自分で確定させて終わってほしいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:32

    力ばかり言われてるけど早いし、硬いしだいたい跳躍でなんとかするし小回り聞かないかだけで空気蹴って3回くらいは方向転換できるアルちゃん
    空飛ぶ必要がある時はヒナがお姫様抱っこする

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:52

    何かSS書きたいけれどなんか思いつかないからネタを募集……!
    上のユカリのはちょっとやるにしても話練らないと厳しい……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:31

    >>175

    まだ初体験を迎えてない生徒が周りに背中を押されて道端で恥ずかしそうに声を震わせながら生ハメ懇願するシチュ

    優しく好意を受け止めた後に二度とこの感覚を忘れられないようにめちゃくちゃに刻んであげるアル

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:36:52

    >>176

    今書いてるのでしばらくお待ちをー

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:34

    教授ちゃんは最初会った時点で「勝てない」と本能でも理性でも理解しちゃって、その後可能な限り逆転の目を掴もうとするけど、何遍考えても思索を巡らしても自分が逆転できる可能性が万が一にも無いと自己証明しちゃうんだよね
    ここで諦めてアルちゃんに従うか、ヤケクソ特攻で返り討ちに遭うかは…教授ちゃんの今後の掘り下げ次第かな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:36

    そうだね個人的には、呼びつけておいて無様におしっこ漏らしながら土下座して許しを請うのが無様えっちでいいとおもうんだけれど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:09

    今日中に書き終わるかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:29:57
    x.gd

    だいぶ遅くなってしまった

    アル様が初体験の正実モブをじっくり食らいつくすお話です

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:23:02

    小柄だとまさしく杭打ちって感じだな
    お手本見せた後待て出来なかったナギサも可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:51:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:51:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:51:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:51:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:51:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:52:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:52:16

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:52:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:52:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:52:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:52:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:54:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています