ネタバレ注意 EDの夏祭りミナト先生なんですけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:06

    なんか楽しそうでしたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:55

    (リア充を見せつけられて曇る加治木)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:24

    >>2

    (でも黙る加治木)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:58

    (止めるスパナ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:05

    そりゃ途中から元気なくなるよなっていう納得の理由だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:34

    記憶操作関係無くて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:11

    あいつらガッチャンコしたんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:22

    自分は聖さんと離れ離れなのにその隣で教師が恋人とイチャイチャしてたらなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:43

    >>3

    お前もその後すぐに聖さんといい感じになるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:46

    グミ食うか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:09

    良いよね、手繋ぎだけで関係性を表すの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:14

    >>10

    律儀に貰ったグミ食ってるスパナ愛おしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:44

    >>8

    たぶん一番とる行動だろう「宝太郎~~~😩」ってしな垂れかかろうとしても宝太郎はいない


    宝太郎とりんね→後から二人で来る 写真に写ってないから二人っきりで過ごしたか撮影係を二人でやってた可能性あり

    蓮華とサビー→そういう気配はないがいつもコンビでいる&友達の先輩なので絡み辛い

    ラケシスとスパナ→スパナが監視対象として視線をやってるだけだがそうは見えないと思われる

    ミナ先とプロフェッサー→言わずもがな


    そらあんな顔もするわってレベルで周りの男女全員ペアいやがる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:28

    生徒の前チュンよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:58

    尊敬してる先輩と親代わりの保護者がうまくいってるとかそりゃスパナもA級気振り術師になりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:01

    >>14

    もっと言ってやれホッパー1

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:56

    >>16

    これせっちゃん1だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:14

    ミナト先生と鏡花さんの関係性を察して心の中で気ぶった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:24

    ガッチャードの男女コンビはどうしてこうも心を掻き乱すんだ
    反省してとっととくっついて祝福されろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:50

    多分、デイブレイク世界だとスパナを更に追い詰める為に、キョウカさんを狙うように命令したら流石に芝居だった本編と違って受け入れられなくて刃向かったら二人まとめて……なのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:32:10

    これで後輩くんも安心できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています