アイマスって思ったより元気だな!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:16

    なんか想像以上に大きめのイベントやコラボ企画が発表されてびっくりしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:02

    やったー!咲季の新衣装かわいー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:47

    こうして並ぶとお姉ちゃんちっちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:47

    一番ちっこいとは思わなかった
    態度は一番デカイ気がするが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:07

    >>2

    藤田と手毬も

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:21

    >>3

    お姉ちゃんなのに妹感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:52

    EXPO行きたいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:10

    >>5

    並ぶとデレ組が髪色大人しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:27

    春香さん腰に手置いてるポーズ珍しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:51

    >>4

    真乃未来が案外155より上だから咲季の152はそれなりに際立つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:18

    >>9

    一番後輩に合わせて一番先輩感出していくエモいスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:01

    日高愛149cmがいないと赤で一番小さいのが咲季っていろいろバグる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:33

    別口で行くのかと思ってたけどみんマスに加わるんだな学マス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:27

    ちゃんと今までのアイマスも大切にされてるのがイイネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:43

    >>5

    なんか明らかにこう学マスだけ絵柄違うように見えるわ

    テカテカしとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:55

    >>13

    逆にヴイアラは正式所属しても独自路線のままなんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:02

    >>7

    思った以上にチケット高くて行けそうにないわ

    ただでさえ地方住だから交通費もかかるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:12

    >>16

    ASの派生外伝作の事務所に所属するVのアイドル

    あくまでゲームやってる学マスと比べてもかなり独自路線よね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:56

    >>16

    プロジェクトアイマスとは別らしいからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:20

    >>16

    ヴイアラは中の人がいない扱いというかアイマス世界の住人みたいな設定だからアイドル役の○○として中の人も登場するイベントには登場しづらい

    逆に合同MRライブみたいなのをやることになったら普通に出てくると思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:38

    >>16

    デビュー決まったのまだ4か月前だからなあ……企画タイミング的に差し込みにくい事情もあったんじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:54

    >>13

    学マスは最初から765プロ存在してるって明言されるエピソードあったからむしろ元祖アイマスとの繋がりが強くて絶対みんマスすると思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:25

    >>21

    今日公開された20th曲とか1年前から用意されててもおかしくないわけだし

    今ヴイアラ3人はデビュー決まった直後から急ピッチでソロ制作真っ只中だしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:03

    >>23

    ちゃんと追ってないから噂でしか知らんが、最終選考前にデビューできない場合の本も渡されてたみたいなこと言われたってのを噂で聞いてたのがマジだったんだな……となるスケジュール感

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:10

    ヴイアラはRPに徹底しなくなった時点で他マスと絡んでほしくないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:30

    20thでハジけるためにちょっと落ち着くかなと思ったらさらにギア上げて来やがった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:08

    >>19

    それは候補生時代はってことだよ

    プロジェクトヴイアライヴはアイマスアイドルの候補生たちがアイマス正式所属を目指して切磋琢磨しながら成長していくっていうプロジェクトだから

    ちなみに今の3人はその第一期生で予定に変更がなければ今後第二期生が出てくることになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:25

    >>5

    基本黄色枠って髪色黄色系なんだな

    一番普通の髪色のちゃんみおが少数派とは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:30

    電音部みたいにvtuber混ぜたライブもやろうと思えばやれると思うよ
    今後これとは別に合同ライブが出てくるフラグはもうあるから、早くてそこでヴイアラ合流かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:11

    ヴイアラは1年の準備期間があったとはいえ本格的に活動開始してまだ1,2カ月だからな
    これからよこれから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:10

    >>11

    後輩が増えて先輩風吹かせる春香さんは居る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:20

    >>27

    まあ勝股P曰くしばらくは現状の面子をしっかり足場固めたいみたいだから2期生とかはあるとしてもしばらく先やろね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:54

    >>28

    まだ黄色枠の概念がなかった頃のキャラだしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:31

    とりあえず今判明しているだけでも全ブランドのライブ参加しようとしたらこれから12月終わりまでほぼ毎週どこかでライブあるぞ
    ……これ全通する奴いたらかなりの強運セレブサイボーグだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:24

    この元気さが羨ましいよ
    他コンテンツも追ってると時々思ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:10

    18年目の新米Pとしてはこんな長寿コンテンツになるなんて全く思ってなかった
    いつ吹き飛ぶんだろうって不安しかなかったし
    デカくなったなぁ、改めて

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:03

    >>34

    ここにコラボとかも差し込まれるわけだから全ブランドの全部の展開追いたい!って思ったら本当に全身アイマス人間にならなきゃいけなくなるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:48

    学マス以外はアソビストアのプレミア会員なら高確率でチケット取れると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:11

    >>38

    横浜BUNTAIのファンコンは微妙

    765ASのKアリももしメンバーフル参加だったら高確率ではなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:54:57

    >>35

    「還暦までやるぞー!」とは言ってたがマジでやりかねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:57:52

    コロナの自粛が落ち着いてからの企画が色々動かせる段階になったんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:58:36

    >>39

    ファンコンよりもSideMは10thKアリの方がヤバい気がする

    ミリオンも10thKアリ(特にday2)は倍率やばかったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:05:39

    何故だか咲季にバトル物感あるな。左手から炎出すか剣を召喚しそうな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:26

    >>15

    今時よね

    透明感ある感じで自分はすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:24

    >>28

    シンデレラは人数のわりにナチュラルカラーの髪色が多い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:04:26

    >>8

    髪色地味めなうえに全員茶系なんだな

    他の青枠は髪色青系か黒だけど凛だけ焦げ茶っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:18:49

    仮にゲームがサービス終了しても曲やライブの供給は続くのは良いわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:24:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:26:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:31:58

    >>49

    ああ、はい

    顎髭が微妙にあるからですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:09:11

    学マスは珍しく赤がちゃんと赤いのに青は緑っぽいのが面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:37

    sideMはゲームが無い代わりにコラボ関連はぶっちぎりで元気だから新しいアイマスの形になるかもしれん
    防災グッズとかアイドルの個性に合わせたコラボつえーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:22:30

    成人男性と学生の女の子たちだからそりゃそうだろって感じなんだけど
    てんてるデカいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:34:00

    年齢的には中2の未来が一番下だけどお姉ちゃんちっさいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:43:24
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:10

    >>55

    毎作やって、この人も飽きんな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:49

    お決まりの作風ではあるが、真に受けて春香さんdisする人がそれなりにいるのが残念

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:31

    >>42

    すまん見落としてた

    こっちももし全キャスト勢ぞろいってなったら落選祭りになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています