ふしぎの海のナディア スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:10:50

    あんまり話題にならないけど名作だよね。最終回までの2、3話がすごく面白かった思い出。子供ながらにグランディス一味が好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:28:07

    単なるギャグキャラだと思ってた3人組が思いのほか魅力的だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:28:53

    グランディス一味いいよね…
    細身が怪力キャラで太っちょが発明キャラというズラし好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:29:20

    わかる
    無人島編で一番物足りないのは途中までグランディス一味の出番が無いことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:31:14

    ナディア可愛いんだけど島編とアフリカ編がな。
    ジャンもよく付き合えるなと思った。
    グランディスさん達も何だかんだ優しいし面倒見が良いしみんな好き
    アトランティスの設定もかなり好き。
    まぁ色んな作品のパロディとか見返したら結構あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:54:07

    アフリカ編はもっと早くにやる予定だったのが色々な事情で先延ばしになった結果、
    「ジャンとキスまでした後に他の男に一目惚れするナディア」という酷い話になってしまったらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:54:47

    ガーゴイル様好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:56:28

    見返すとナディアの面倒くささに辟易すると同時に「でもまともに育ってこなかった子供だしな…」って気持ちになる
    昔はお姉さんに見えてたナディアが非力な子供に見えるのに時の流れを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:02:14

    ネモ船長カッコいいよね
    最期のシーンは泣いた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:56:40

    大人キャラが真っ当に活躍するアニメは名作

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:07:46

    再放送でハマった
    ジャンは良い男だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:34

    走れ!マリー の回好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:18:38

    アフリカ編を除けば、何だかんだでジャンとナディアのカップルは好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています