樋口先輩こわい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:20

    こわい!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:15

    今まではそんな雰囲気なかったのに急にやばそうなやつ見せられてビビるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:43

    母校への愛憎と恩讐の念は凄まじいだろうな

    今年優勝してもしなくても地獄の苦しみ味わいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:00

    スピナマラダのジメジメ先輩の生まれ変わりなんだが
    てっきり存在を消されるかもうちょいマイルドなキャラに改変されるもんだとばかり思ってたよ
    なんかリメイク前より怖くなってる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:47

    そういえはこれヤンジャンだったわ…って現実(?)に引き戻された感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:37

    読みながらこの人の浄化展開あるかな…と思ったら事故に遭わすとか薬物出てきて腰抜かしそうだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:46

    >>4

    スピナにもいたのか ちょっと読んでくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:02

    累計30万部突破か

    打ち切り作品の再始動だから不安ではあったがしっかり売れてるようで何よりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:26

    急に反社が出てきてびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:58:42

    一切ロウに触れないのは伏線?それともそういう性格なだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:08

    >>5

    ジャンプだとないことはないだろうけどちょっと重いからヤンジャンがちょうどいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています