【閲覧・CP注意】忘却バッテリーで part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:26

    好きなCPを語ろう
    BL・男女・百合なんでもOK
    CPスレのノリや雰囲気を他スレに持ち込むのも無しでお願いします
    ※人の意見を否定するレス、過度なキャラsageはNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:24

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:02

    乙です
    元々原作の時点で気になってたけどアニメ以降圭×千早に完全に堕ちた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:36

    乙!
    このスレだとマイナー気味なカプも語れるからありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:20

    桐島を純粋に慕ってそうな舞原くんが気になってる
    どういう経緯で桐島の球が取りたくて氷河に来ることになったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:28

    巻千が好き
    初めはは巻田の一方通行感が強かったけど千早は千早て巻田のこと気にかけてそうなところがいい
    本人には絶対そんなこと悟られないようにするんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:58

    たておつです!
    歴代スレ覗くうちに二枚看板にすっかりハマった
    悔しい…!あんな死んだセミのモノマネしてる奴なのに…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:09

    >>8

    ようこそ沼に

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:40

    >>8

    死んだセミは飛高だけだから二枚看板で括るのはやめてあげよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:32

    CPとはちょっとズレてごめん
    このコマの桐島あまりにも受け過ぎてびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:07

    番外編の桐島あまりにも女王で笑ったんだけど家では弟のことで曇ってると思うとお労しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:39

    >>4

    野球をもう一度やるきっかけになった無邪気で圧倒的光属性の圭ちゃんのことはハイハイってあしらいつつ好き

    智将相手だと頭脳レベルが近くてお互い高めあいつつ議論を交わすことができるし気分が良くて好き

    かなり相性がいいぞこの2人

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:10

    >>7

    本人のいない所では雑にいじったり分かりにくく褒めたりしてるのに巻田と目を合わせて喋らないところに業を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:44

    当翔が好き
    陽ノ本が圧倒的に光なんだけど飛高と2人で“二枚看板”なのがいいし陽ノ本がエースは翔太だと思っているところになんとも言えない良さがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:25

    はるけいの関係性の危うさ、刹那的な感じが好き
    この回すごく良い話だったし当たり前のように書かれてるけど「圭が忘れろと命じるなら」って考え方だいぶ危なくて驚いた記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:01

    せんこざの良さをもっと語りたい
    1年目も2年目も帝徳戦で千石さんが小里を信頼して気にかけてることに気づいた瞬間せんこざに落ちたんだ
    描写されてないだけで帝徳の1、2番そして二遊間として一緒にやってきたドラマがあるはずなんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:15

    >>17

    せんこざいいよね

    地味に身長一緒で誕生日が1日しか違わないところ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:44

    >>8

    いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:30

    はるけい民の我
    横山高校戦後に脳疲労を起こした圭を心配して荷物を持とうとするはるかに、見るたびに小躍りしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:46

    一連の流れ見るまで富士見シニアに注目してなかったというか栗田の名前も覚えてなかったんだけど
    栗田が広報理解者仕草しただけなのにというかむしろ栗田と巻田だけガッツリ名前出して描写されたせいで一部界隈で富士見シニア全体がそれぞれ千早に対してあんな感じだという風潮ができてたり千早NTRみたいな扱い受けてるのあまりにもあんまりで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:39

    桐島パイセンが巻田の前で多分普段は口に出さないような本音ポロポロこぼすの好きすぎる
    巻田に言っても理解しないのわかっててわざわざ巻田に話すのさあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:53

    メンズファッションに詳しいわけじゃないけど単行本の私服コーデがそれぞれのキャラにあっててオシャレですごく良いと思う
    デートの勝負服こんなテイストなのかと妄想が捗る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:08

    >>23

    1人だけ千早にコーディネートしてもらってるつっちー先輩いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:09

    アニメ7話5分19秒あたり清峰が千早の背中押してるよね?
    可愛いね
    清峰と千早いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:18

    >>23

    あれオタクとして凄くありがたい

    個人的には陽ノ本のモテとかを全然意識してなさそうなサッパリとした服装好き

    こういうラフな服着ても様になるからすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:54

    全くカップリングとかではないんだけど桐島先輩と千早の会話を聞きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:59

    >>23

    なんとなくスポーティ系・綺麗め系・ゆるカジ系みたいなのわかるのありがたい

    推しカプが似た感じのファッションだとおやおや?一緒に服選んでるんですか?と勘ぐりたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:10

    >>28

    服に疎いから誰と誰が似た傾向だったか教えて貰えるととても助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:23

    >>23

    コミケverでノリノリでポーズ決めてる桐島先輩好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:50

    帝徳の寮って一人部屋とか二人部屋とかそういう描写あったっけ?
    なかったらなかったで妄想ができる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:48

    左右定まってないけど飛高と国都の組み合わせが好きです(小声)
    ちょくちょくおかしなとこはあるけど真っ当な先輩後輩関係って感じがしていい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:38

    >>31

    二段ベッドではあった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:10

    >>29

    自分も全然ファッション詳しく無いからどう考えてもそれは違うだろってところがあったら遠慮なく指摘してほしい

    綺麗め・トラッド→清峰・千早・国都・ツッチー先輩・桐島

    カジュアル→圭ちゃん・高須先輩・当・飛高・渡辺

    スポーティ・ストリート→藤堂・古里・ヤマちゃん

    モード→智将・照夜

    瀧だけどう分類したら良いかわからない…あんな伊達男スタイル着こなす高校生が居ていいのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:59:05

    >>18

    なんなら身長だけでなく血液型、使用するグラブ、投打の左右まで同じだ

    プロフのコピペを疑われるレベルなんだ

    外見も少なくない読者が見分けるのに苦労するほど似てるし

    なんなんだろうこの2人

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:59

    >>34

    まとめ助かる!

    瀧だけ分類できないの分かるわ

    まあ瀧をそう簡単に定義付けしちゃいけないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:45

    はるけい好き
    この2人さりげなく後方彼氏面し合ってるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:27

    このスレのおかげで監督×ちーくんに目覚めた
    いわゆる禁断の関係のはずなのにインモラル感があまりないのは監督のメンタルが甘ったれの赤ちゃんだからかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:53

    >>37

    このシーンも好き

    葉流ちゃんが終始ムーミン顔なのもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:15:51

    >>32

    どちらも努力を怠らずに野球に向き合う姿勢が似てるから尊敬しあってるいい関係だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:58

    >>30

    こういう時にすかさずに全力でボケにいけるところいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:26

    >>23

    あれいいよね

    個人的には飛高の私服がちょっと意外だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:41

    >>38

    歳の差10歳未満かな

    成人するまで待てばそれほどヤバくないけど見た目の年齢差がパパ活

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:18

    当翔好き
    1年目帝徳戦とかこの直前は陽ノ本が複雑そうな表情を見せてたけどこの時は晴れやかな顔で飛高のこと褒めてるんだよね
    飛高の気持ちは割と提示されてるけど陽ノ本は少ないからその辺を教えてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:10

    >>34

    ありがてぇ

    分類されない瀧に笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:12

    >>34

    要圭を尊敬している照夜が智将と同じくモード系なの偶然だろうけど良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:25

    >>46

    本当だ今気づいた

    こういうのがあるからカプスレありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:37

    瀧照が好き
    照夜のことを話す時の瀧がどこか誇らしげなのがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:59

    はるけい色々あったけどお互いが好きで弱みを見せられなかったとか来るかなと期待
    あと野球無しで二回も友達として仲良くしてるので野球無しでもお互い好きって理解してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:10

    はるけいは記憶喪失後の圭といる時の葉流ちゃんの心境もっと知りたい
    圭ちゃんにつられて顔つきが幼くなってる気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:26

    どうかお願いします…帝徳式氷鬼回がいつか読めますように…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:36

    帝徳が名門校なのに空気が緩めなのいいよね
    普通エースがこんなにボロクソに言われないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:09

    >>7

    特に巻田の名前を出す必要のない時に出していじってるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:28

    >>51

    欲を言うなら逃走中並に各選手付きっきりでどう動いてるか見たいよ

    速すぎてカメラマンが大変とかそういうことは一旦置いといてだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:50

    >>52

    泡吹いてる飛高に向かって「翔太は面白いな〜」って反応の陽ノ本面白い

    それでいいんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:17

    桐島兄弟は弟から兄の矢印も兄から弟への矢印も強そう
    氷河戦で桐島の回想来たら耐えられない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:22

    >>56

    この桐島兄儚すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:23

    >>55

    陽ノ本は例え飛高がイキって三振してもハエたたきで叩かれていても受け止める心の広さを持ってるんだ

    冷静に考えたら怖いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:48

    >>46

    照夜→圭の一見キラキラした健全な憧れに見えて実際は少し重い感情好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:56:52

    >>38

    千早は監督となら同レベルで戦術の分析とが話せるから楽しいだろうけど監督あれでまともな大人なので千早には絶対手を出さないで思春期の気の迷いとか断る

    成人後まだ好きなんですけどどうしてくれるんですかとか千早の方から迫って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:18

    >>58

    微笑ましい(?)場面だけど初見の人からしたらなんのことか分からなすぎて笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:16:32

    >>59

    いいよね

    本人の前ではあくまでもキラキラした感情しか見せなさそうなところも含めていい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:33

    前スレで当翔気になって読み返してみたら結構接点があってびっくりした
    二枚看板って言われてるしそりゃ普通に接点はあるだろうけども
    このままだとハマりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:28

    >>56

    発言内容はあれだけど弟が小さい頃はまだ普通に兄貴って呼んでるのがまた…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:25

    照夜くんは清峰・要バッテリーが兄貴に負けるなんて解釈違いだ!の気持ちで小手指に凸するし、いやいや兄が帝徳のエースなんだが?の気持ちで試合に臨むから、慕っている相手には重めの感情もってるのおもろい
    そういうところも好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:01

    >>64

    夏秋からの巻桐が好きな自分、巻田の発言で弟のこと思い出してるところにすごく興奮した

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:58

    せんこざ好き
    千石さんが小里を気にかけてる描写がちょくちょく挟まるのに小里は千石と10分以上会話できないの片思い感が強くて笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:38

    >>53

    ここ以外にも結構巻田のこと話題に出してるの愛

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:12

    >>67

    せんこざいいよね

    プライベートはともかく試合中はお互いを信頼し合ってるところ好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:00

    当翔好き
    普段は緩い感じの陽ノ本が砂を拾いたがらない飛高を諭すシーン良いよね
    陽ノ本が珍しく強く出てる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:54

    >>24

    前スレでも言われてたけど千早がつっちーに優しいの好き

    まさかコーディネートするまで仲良くなってるとは思わなかったからこれ見た時びっくりした

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:49

    >>33

    野球部みたいな体格の良い男子が高さあんまり無さそうな二段ベッドで大丈夫なんですか?狭かったり頭ぶつけたりしませんか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:03

    このスレのせいでノーマークだったいろんなカプがじわじわ「この二人いいな…」ってなり始めてる
    怖い
    今まで圭葉流一本でやってきたのに

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:14

    >>67

    10分だけ見ると一見短すぎるように思えるけど飛高とは3分も持たないって考えたら長く感じない?

    飛高の3倍は会話が持つんだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:12

    少数派かもしれないけど帝徳のキャラ全員受けにしか見えない
    攻め力が高いキャラがいない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:44:41

    はるけい好きだからここ最近の展開ずっと胃が痛い
    話自体は面白いけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:05

    自分の感想
    栗千の千早はかっこいいとこだけ見せてるつもりの千早、栗田はフィジカル気にしてるのも仲間を信頼しきれなかったことも気づいてる、実は栗田主導
    巻千は見ろよ!興味ないです(本当は見てる)な巻田おせおせ
    土千は土屋先輩は千早かっこいいなあ頼りになるなあだし千早は土屋先輩に優しいしで自分が嫌いな千早が一番見せたい姿で接してる
    藤千は見るからに千早が性格悪いし揶揄いまくるしで藤堂は懐が広い。意気投合したりぶつかり合ったりしつつ楽しそう
    それぞれ魅力があって全部好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:34

    >>73

    このスレ対立なくてこれいいよねって紹介してくれるので凄い

    ちはつちには単行本持ってるのに全身コーディネートを後輩に任せてる件に気付かされた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:54

    藤堂が普段気安く圭ちゃんの頭撫でてるから智将に代わったときやめろよ藤堂を天丼されてることを教えてもらえた

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:14

    千早と圭ちゃんが師弟関係な件
    アニメで分かりやすかったとかぜったいノート発掘されるまで一から野球ルール教えてたの千早とか
    打順もあるけど自分があれだけ教えた新しい仲間の要圭信じて託したのかと

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:46

    >>79

    いくらあんぽんたんの助とはいえ普通は同級生の男の頭を頻繁に撫でないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:56

    凪×夏彦に密かに熱視線を送っている

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:42

    >>79

    同級生の頭を撫でにいく藤堂もそれを受け入れている圭もすごいよねこれ

    智将はガードするけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:27

    さやレイの話なんですけれども
    勉強回の件の鉛筆でずっと悩まされてるんですけどなんで友人の鉛筆を持ってるんですかね
    もちろんギャグだと言ってしまえばそうなんですが
    本人ではなくレイラちゃんを仲介することで二人のなかよしさをアピールしてる可能性もなきにしもあらずで
    仲良しすぎて筆箱の中身交換っことかしてるかもしれくて尊いです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:42

    最近津田さん×葵ちゃんアリじゃね?って思ってて
    津田さんに苦手意識ありつつ先輩相手だからちゃんと対応しようとして調子崩されっぱなしの葵ちゃんレアでかわいいし
    葵ちゃんのこと投球に影響するくらいバチバチに意識しまくってるけどイップス改善したら遠回しに褒めるし帝徳との試合を応援してるの本人は認めないだろうけどかなり葵ちゃんのこと好きでかわいいし
    アニオリで中学時代の津田さん出てきたけど大口叩く葵ちゃんを静かに微笑んで見守ってるところが対抗意識あってもなんだかんだかわいい後輩だと思ってたんだろうなって感じがして「それをなんだ急にぽっと身勝手にお前は辞めたのだ」のモノローグと相まって葵ちゃんが急にいなくなったときめちゃくちゃ寂しかったんじゃないかなと思うとなんかすごくグッときた
    わりと津田→藤堂→高須の一方通行感あるのも好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:49

    >>84

    正直さやレイが1番忘バの中で湿度があると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:56

    >>70

    自分だって悔しいだろうに「胸張っていいんだよ」って言葉の選び方が優しい陽ノ本はすごい

    飛高の悔しそうな表情もいいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:58

    陽ノ本あまりにも優しくて良い奴でみんなに慕われててスパダリの素質に溢れているんだけどそういう人にこそ焦ったり嫉妬したり取り乱して欲しい…その笑顔と余裕が崩れるところが見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:13

    せんこざってさ
    名前がいいよね
    今日"路"と偲"歩"なのがいいよね
    試合も先頭突っ走る小里と小里が前に進めるようにフォローする千石さんのイメージ強いし
    なんかいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:24:54

    千早とつっちー先輩コンビすき
    あれは百合
    さやレイも気になってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:01:26

    二遊間ヤマが好き
    どなたかがフィジカルとロジカルとメンタルでバランスいい、みたいなことをXで書いててその通りだなって思った
    この三人の漫画や小説が最近増えてきてて幸せ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:21

    >>42

    分かる

    「クズ人間」って書かれたTシャツのイメージあったから普通にオシャレな感じでびっくりした

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:16

    >>79

    藤堂と圭の普通に仲良い男子高校生って感じもいいよね

    例えば小手っ子5人で遊びに行く予定が、急にこの二人だけになったとしても、普通に二人で遊んで帰って来そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:51

    >>93

    分かる

    藤堂の兄気質が圭と合ってるというか上手く噛み合ってるよねこの2人

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:02

    頭なでなでとはちょっと違うけどアニメ8話(土屋先輩初登場回)の序盤、黒板の前でポジションの説明してるときに葵ちゃんに頭わしづかみにされてる圭ちゃんの図好き
    圭ちゃんも驚きの声こそあげるけど特に嫌がる様子もなくされるがままになっててすごい仲良し
    葵ちゃんも圭ちゃんもボディータッチに抵抗ないタイプだから相性いいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:25

    >>56

    今のところ桐島にアンニュイな表情をさせることが出来てるの夏彦だけなんだよね

    早く会話を見せて

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:24

    左右どっちどころかCPですらないかもしれないんだけど益村と飛高のバッテリーのエピソードにグッときた…
    色んなバッテリーが登場するけどどこの投手と捕手にも色んな信頼関係とそれを積み重ねた日々があるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:19

    葉流火の「どんな圭でも圭だから」の精神が二遊間から顔が同じなら何でもいいやつって認識になってるの好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:34

    はるけいの子供の頃から高校になってもお揃いの服着てるのが可愛くて好き
    アニメから入ったから途中で気付いて驚いたけどEDも色違いだしOPシニアジャージも記憶喪失後でもお揃いなのかと
    子供時代は親がお揃い服可愛いから着せてたのかもしれないけど高校のトレーニングジャージとか一緒に買いに行ったの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:01

    はるけいの圭ととどちの千早が仲良くしてるのが好きだよ
    でもけいはるの清峰ととどちの千早が仲良くしてるのも好きなんだ
    清峰と圭と智将のカプはまだ決まってなくて

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:27

    このスレきっかけでさやレイに目覚めそう
    供給が欲しい…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:27

    >>93

    これ、逆に気まずくなる組み合わせあるかな?って想像してみたんだけど入学したばかりの頃ならともかく今ならどのペアも楽しく過ごせそうだなと思った

    小手っ子なかよし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:12

    >>102

    どっちがいいとかじゃないけど帝徳と小手指比べると小手指の方がそれぞれが仲良い感じがする

    帝徳は帝徳で雰囲気はいいんだろうけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:40:12

    小手指人数少ないのとハイパー二年生が優秀すぎてレギュラー争いがほぼないからね
    新一年入ってきて佐藤さんがレギュラー落ちしたくらいであとの二人は残ったのも雰囲気の良さにはつながった
    清峰も瀧とは被らないから絶対的エースのまま
    代わりに誰か怪我したり体調不良だと負ける感もある

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:03:12

    >>103

    帝徳は小里と飛高の組み合わせだとだいぶ事故りそう

    これはこれで見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:40

    >>105

    なんてったって3分以上の会話が出来ない2人だからな…

    飛高にイエスかノーかしか言わないように言い聞かせるしかない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:46

    初心に帰りこのコマに気ぶっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:19

    >>107

    巻千に気ぶり過ぎてしまった

    アニメで栗千が降臨してやばかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:21

    ようやく最新話まで追いついた新規のものだけど
    知将×恥将ってかなりいいんじゃないかと思いました…
    脳内で会話を始めたあたりの様子が同棲してるみたいでグッと来たし
    完璧人間の知将が全部助けているように見えてここぞという時に恥将の前向きで明るいところに救われているようなこの関係性が好き
    どっちも消えないでくれ頼む

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:20

    せんこざは面白夫婦感あって好き
    こざせんも別ベクトルで面白カップルで好き
    飛益も夫婦っぽくていい
    桐巻は幼妻感がある
    バッテリー以外も二遊間とか同ポジのコンビは信頼感強強で大好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:02

    >>107

    氷河戦で巻田視点での富士見シニア時代の回想入らないかなって期待してるわ

    後ろ守ってる千早に助けられたとか

    でも巻田の記憶改竄っぷりを考えると覚えてなさそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:17

    >>32

    読み返したら飛高は国都の前では結構ちゃんと良い先輩として振舞ってて意外だった

    国都には先輩として尊敬されたいって気持ちが少なからずあるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:33

    >>112

    国都後輩として良いやつだしな…礼儀正しいし素直に尊敬してくれるし努力家だし

    ここの飛高の台詞もいつもの卑屈入った言葉じゃなくて本当にずっとそう思ってきてたんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:29

    >>38

    自分も今まで考えたことなかったのにこのスレ見て良さに気づいてしまった

    潔癖症な千早が、お世辞にも清潔感があるとは言えないおっさん監督に絆されてしまうと考えるとグッとくる

    ゴミ屋敷化した監督の部屋を文句言いながら片付けてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:07:21

    小手指で一番親しい同級生メンバーにすら○○くんと呼びかける千早が巻田のことだけは呼び捨てにするのなんなん?
    でも呼び捨てにするのは心の中か本人のいない場所での話で巻田の前では名前を呼ばないばかりか目を合わせることもためらうってなんなん?
    考えれば考えるほど情緒が乱れるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:34:22

    >>114

    監督が来るまで実質千早が監督兼コーチだったから色々情報交換してるうちに親しくなったのかなと妄想

    読者の知らないところでちーくんに機材買いたいけどお金ないとか情けない相談してるのは確定

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:36:18

    >>112

    蝉の物まねを肩のストレッチですねとどこまでも真面目に尊敬してくれるからな

    1年から4番バッター任される重圧はエースとしてもわかるだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:37

    (飛高+陽ノ本)×益村見たい
    それぞれ益村と身長差が13cmと23cmなの好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:13:12

    >>115

    ちーくん、巻田本人に名前呼んだことはあったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:45:49

    >>119

    ない

    氷河との練習試合はもちろん、巻田が小手指に侵入した回(51話)でも巻田の方は「よぉ千早 久しぶりだな!」って気さくに挨拶したのに千早は「どちら様でしたっけ?」とかすっとぼけて名前呼ばない

    なのに巻田がいない場所では巻田巻田言うし後方彼氏面みたいな発言までするからおもしろかわいいが過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:34

    監督と千早は千早が監督が可愛がってる従妹のレイラちゃんより年下なので監督から何かするのは絶対無理
    千早から攻めても大人として絶対に断るし
    両方歳離れてても対等に野球談議できる友情で済むならいいけどそうでもなかったらかなり苦しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:18

    >>121

    確かに真っ当な倫理観で考えたらその通りだし実際佐古監督は作中でもかなりしっかりした大人だけどカプスレだし

    いつか大人になった千早にきちんと向き合ってくれるって展開を妄想しても良いし、ほろ苦い失恋の思い出になっても良いと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:04

    >>122

    苦しいってのは妄想できないって意味ではなく妄想するとお辛い展開そうでいいなって畜生表現です

    ごめんなさい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:05:31

    >>123

    こちらこそはやとちりしてしまって嫌な言い方になってたらごめんなさい…!

    苦しかったり報われない展開良いよね好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:34:32

    >>120

    巻田自分が名前呼ばれてないことに気づいてないやつだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:52

    ここまでの過去スレに至るまで一度も話題に上がっていない最強CPを貼る
    子供達2人ともいい子に育て、才能にも惑わされずに兄弟を平等に愛し尊び、照夜の当に対する感情も理解しているまさに理想の夫婦にして最高の両親と言えるだろう
    しかし子供たち2人を愛情たっぷりに育てたら立派に育ちすぎて、多分1番辛い目にあった
    そりゃ球場には見に行けませんわ…多分試合後立てないだろ…
    でも子供達が帰ってきたら2人とも頑張ったって褒めてくれるんだろうな…良いねえ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:43

    公式男女cp来たな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:19:44

    強すぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:20:51

    肉親はちょこちょこ出てくるけど両親が出てきたのってこの夫妻だけだよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:26:52

    陽ノ本夫妻視点辛すぎるんだよなぁ
    レフトに飛びさえしなければ照夜のヒットを喜べた
    照夜以外のヒットを封殺できていたら当の活躍を喜べた
    ピッチャーの球威に押されながら前に球を飛ばすとああいう軌道になるので、陽ノ本兄弟対決から夫妻は逃れられないって寸法よ
    でも泣き崩れている妻を同じく複雑そうな顔をしつつも夫が支えている姿を容易に想像できてとてもいいと思います

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:30:35

    陽ノ本夫妻
    顔がいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:35:04

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:16

    回想もアリなら千石さんの両親が一コマだけ出てたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:17

    千石さんの両親はかなり面白いと聞く
    息子がああなるのも当然と言えるくらいに

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:55

    小手指2年メンバーの場合
    ・清峰→母親登場済、父親未登場
    ・要→母親登場済、父親未登場
    ・藤堂→母親未登場(故人)、父親未登場
    ・山田→母親登場済、父親未登場
    両親が登場済なのは千早だけ
    1コマのみの登場だけど夫婦仲は良さそうで息子のことも大切に思っているのは伝わる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:39

    父親出ないのが多いのは今更キャラデザするのが面倒なのと親とのやり取りがストーリーのメインではないからかな
    家族いて円満ですよくらいの情報があればいい
    要の母と藤堂の姉妹と清峰の兄くらいしか話にかかわってこない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:34

    必要ないのは同意だけど単行本のおまけか何かで見たい気持ちはある
    要の父親とかめっちゃ気になる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:59

    父親が遅くまで働いて家計を支えてるんだろうけどたまには応援来てるシーン見たい
    清峰兄や藤堂姉は仕事休んで来てくれてるのかな
    野球おじおばとかは仕事どうなってるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:59

    千早は巻田のことも面と向かって弄り倒したれよ
    アホだから煽られてんのわかんなくて喜ぶだろ多分

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:32

    >>134

    ご両親が主役のブタイゼミ読んだけどお母さんの迫真のセミの演技見たら飛高しばきたくなるのも分かるな…となった

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:52

    公式CPで思ったけど、藤堂×北海道の彼女(存在しない)、千早×沖縄の彼女(存在しない)、要圭×カンボジアの彼女(存在しない)は公式と言えば公式なのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:35:57

    >>141

    先輩がくだらねえ見栄張ってるとは露知らず彼女の安否を気に掛けてくれる後輩もいるんスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:49

    >>139

    見つめ合うと素直におしゃべりできないところに巻千の良さが詰まってるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:25

    51話の巻田が来る話で思い出した
    確か次の52話の冒頭アオリが「森(千早)が恋しくて?」で、ゴリラ扱いされてる巻田に森と書いて千早と読ませるのを充てがった上に恋しくてで表してるの強って思った記憶
    巻田は千早のこと好き発言といい突然公式が着火してくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:52

    >>139

    千早としては突っかかっても気付かんレベルのアホだから尚更避けて通りたいのではないでしょうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:32

    森(千早)なの冷静に考えると全然わけわからんくて笑う
    やはりゴリラの感性は人類には

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:07

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:27

    野球漫画ながらなぜかゴリラと人間の境目についてちょいちょい語られガチだけど学力的には藤堂の方が下なのに生態的には要の方が巻田と近そうなの興味深くて好き
    清峰は純ゴリラ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:40

    ジャンプラではサッと読み流しちゃったから千早が森なの知らなかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:36

    いろんなお相手の名前が挙がるキャラと、ほぼ同じキャラがお相手に挙がるキャラがいて興味深いな
    千早人気だねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:40

    >>142

    内容はともかく照夜も瀧も先輩を心の底から尊敬してる顔してて可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:54

    >>131

    年相応だけど美男美女なのとあの2人の親御さんなのがわかるお顔いいよね…

    あと単純な造形だけじゃなくていい人生送ってる年季が顔に出ている

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:34

    >>129

    ■■くんもご両親出てるよ…

    あのおうちも陽ノ本夫妻に負けず劣らず愛情を感じるご夫妻だったな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:27

    >>136

    家の描写がチラッとしかないタイプの作品で良くも悪くも父親の影が見えないのはある意味リアリティを感じる

    日本の一般家庭だと普通にいいお父さんでも中々死後忙しく低絵にいなくて部活に関われないってよくあるし

    >>135みたいに共働きであんまり一緒に過ごせないけど子供を大事にしてるのとか

    >>126で兄弟対決を2人で見てるのとかも

    そうなるだろうなーっていう自然さを感じる

    というか全体的に子供が健やかに部活ガチ勢できてる家庭の解像度が高い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:49

    >>138

    観たい試合のために有給取る人は多い

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:13

    北海道沖縄カンボジア彼女は「くっふ」の所でもう完全に嘘だと見抜かれたと思ってたから>>142で純粋に信じてるっぽいのが分かってビックリした

    最初はすごい疑ってても一度尊敬すると決めたらあんな無理のある嘘でも信じ切るって気持ちの良い性格してるな、そりゃ公式CP7つも乱立するわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:21

    CPと言い切れるかはちょっと自信ないんだけど
    仮に国都が智将やパイ毛及び清峰の事情を知ったらどう思うかが最近すごく気になってる
    最初はふざけてると思ったけどは今はみとめてるだろうし
    最初ふざけてると思ったのもやむを得ない事情どころかストレスゆえの精神疾患だったと知ったら深刻に考えそうだし
    トップ選手としての重圧は共感できるだろうし
    自分が追いかけてた相手がそんな辛い思いをしてたと知ったら色々思うところはありそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:12

    >>129

    一応千石さんのご両親も回想でチラッと出てる

    顔も出てるし手書き文字だけどセリフもある

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:17

    攻めから受けに対してじっとりした湿度があるのが好きなので千巻派
    チームメイトですら言いたがらないのを知ってる「いいなぁ」を巻田に言ったのも当の巻田は単純に喜んでるだけなのも矢印の食い違ってる感じが好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:40:42

    >>116

    仮想通貨で一回すっからかんになってるのに千早の教えた銘柄にある程度の金額突っ込んでそうなの、千早への信頼がすごい

    おっさんが高校生を信じすぎだろ

    1,000円が100万になったとかかもしれんが

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:21:26

    CPスレでこんなネタ邪道だとは思うけどモブ攻めが好き…!
    後援会とかOBのモブおじさんたちに「これからも援助が必要なら…わかるよね?」みたいなシチュエーションいくらでも考えられるのに忘却バッテリーに出てくるおじさんたちがあまりに紳士すぎてこんなはずでは…!
    エクスタシー感じてるおじさんまでいるのにイエス球児ノータッチを貫いている…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:49

    ちーくんは他人への信頼が壁になっていただけあって逆に自分が他人から信頼されるのには滅法弱いというか、ものすごく心に響いてそう
    画像は個人的にちーくんが絆されてそうだなと思ったシーンの抜粋

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:26:54

    >>154

    誤字が凄まじくて笑っちゃうんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:08

    >>161

    悪なるモブおじさんがどこかにいるとすればどこにいるか

    そう

    帝徳叩きSNSである


    反転アンチと化した悪のモブおじさんの魔の手が帝徳っ子に忍び寄る的なのを考えたけどそんなことになったら監督が叩かれると思うと手が出せない

    こうなったら悪のモブおじ×帝徳っ子を庇った岩崎監督が許せるラインなのか

    いやおじさんに絞るならモブを出さずとも安藤店長×岩崎監督の方が好きでは?

    そもそも見たかったのはモブに襲われる球児なんだが?


    モブおじ出した時点で倫理とか誰が困るとか考えない方がいいんだろうねこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:51

    マジでどんな状況よという感じなんですがモブ×小手指が見たすぎる
    野球おじさんは野球おじさんとしての地位と関係性を築き上げているので野球とか興味ない理不尽モブおじに頼みたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:47

    前スレにあった富士見シニア千早ファンクラブ概念大好き
    同じく天才で内野手の1番打者がチームの柱だった大泉シニアと扱いが違いすぎるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:24

    >>166

    葵ちゃんは本人も親しみやすくて近い距離で可愛がられてたのがわかってるからね

    千早は本人の自覚が「友人はできなかった」で自分が付き合いにくいタイプなのも孤立気味だったのもわかった上で納得してるのに対して富士見シニア組が千早を積極的に気にしてる風だから読者の脳内で妙な距離感出来上がってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:01

    >>161

    忘バのモブおじさん、善良だし存在がギャグ寄りなので、むしろ「これからも僕たちの活躍が見たいなら…分かりますよね?」て援助巻き上げてるギャグシーンのが想像出来ちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:42

    シニア千早が野球少年とは思えない細い清潔な少年なのが良くない
    それでいてピッチャーでも4番打者でもないのにチームで一番上手いからみんな見てるとか
    巻田は話しかけてスルーされてたけど他のチームメイトも話しかけて仲良くなりたかったんだろうなとしか思えない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:31

    モブおじさんさあ、ちょっと愛想笑いされただけで大喜びのチョロさなんだ
    国都のエクスタシーおじさんも応援席で勝手にエクスタシーしてるだけだし認識もされてなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:07

    直接手は出さないけど試合の動画とかでお気に入りの球児の臀部を拡大して眺めながらエクスタシーしてるようなおじさんはいるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:24

    >>154

    しなないで…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:59

    野球選手は尻の形である程度実力を判断されるらしいけど忘バでは流石に尻おじおばは出てないな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:14

    尻丸出しになったおっさんはいたけどな

    初期におじさん達が尻の話してて圭がびびってなかったっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:30

    確かに高校野球プロ野球見ててもまたケツデカくなった!とか下心なく言う
    忘バのみんなも下心なく知らない人にケツのデカさを褒められてると思うとなんか興奮してきたな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:03

    捕手だからかもしれないけど要圭の尻と太ももの成長凄いなあと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:03

    ケツでかい・脚太い・体ゴツいはわりとよく言う褒め言葉かもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:11

    はるちゃんが「大丈夫、圭もいい尻をしている」といって圭ちゃんが若干ひいてたのは幻覚??

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:25

    手癖というか絵柄というか資料によるのかもしれないけどユニフォームの球児みんなどんどん身体デカくなってる気がする
    元々ムチムチの藤堂やわりとゴツめに描かれてそうな要圭はもちろん細身の千早も試合中下半身が弾けそうな瞬間があって最高

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:38

    国都は全体的に体が大きくなってておじさんたちもエクスタシーする説得力があった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:01

    >>173

    尻おじさんおるで(32話より)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:22

    161の書き込みをした者なんだけどまさかこんなにモブおじネタが集まるなんて…ありがとう私まだモブおじ攻めを諦めない!
    監督受けも全然いけるむしろ大切な生徒たちを守るために自らひと肌脱いでくれるの興奮するぐへへ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:44

    岩崎監督が想像してた小手っこ侍らせ監督が悪のモブおじの姿なんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:49

    このカット、個人的には小手っ子はべらせおじさんの悪おじぶりより岩崎監督から見た小手っ子たちのキラキラ感の方が衝撃だったわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:32

    >>184

    うーんこれは犯罪

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:36

    >>184

    この4人家まで行ってご家族に誠心誠意説得したのに逃して国都世代に大穴空いたからな

    出張版とか見ると要圭に断られも何回も家まで行ってた?

    帝徳に同年代穴埋めキャラが出てないからハイパーつよつよ一年生であの年代は行く構想だったはず

    都立行ってもまだ間に合うから転校してくれと勧誘してたのに

    なぜか全員都立に集合してるの若造監督の陰謀を疑っても仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:33

    >>180

    そういえば1年入学時より身長体重増えてると思うけど全部設定考え直すの負担だろうし公表されないだろうな

    身長伸びてなさそうでもみんな筋肉や脂肪付いてる感はある

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:26

    >>184

    諦めきれずにエア監督やってたから本当に4人の才能に惚れてみんな手元で育てたかったんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:46

    >>176

    宝谷の監督がまた違うタイプの古い人間だったら、

    「今日もキャッチャーらしい良いケツしとるな!」て日常的に智将や金城が触られてた可能性…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:47

    プロ野球見ててもだいたいハイタッチではなくケツタッチしてる
    令和設定になったので流石に中学生相手おじさんコーチがやるのはセンシティブなような

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:08

    >>184

    これは圭だけじゃなく小手っ子みんな乳首ピンクなやつ、

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:55

    シニア千早は本当にやばい
    野球関係ないその辺のモブおじにも目をつけられてそう
    野球忘れようとして自暴自棄になってるところ悪いモブおじにつけこまれる妄想が捗る

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:55

    シニア千早は線の細さと抱え込んで誰にも相談しない性格からくる色気と危うさがある
    小手指で嫌味で愉快なサブカルクソメガネに進化したのはよくないけどよかったんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:53

    確かに中学時代の見た目と雰囲気は危うい感じはあるけどなんやかや自衛はしっかりしてそうな千早
    丸め込もうとしても上手くいかないから実力行使しかない

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:51

    モブおじさんじゃなくても、千早が野球やめて時間出来たならって積極的に遊びに誘ったりしたモブ同級生もいたかもしれない
    サブカルクソトークで盛り上がった子とかいたらいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:11

    >>195

    サブカルクソトークで草

    千早的には楽しいんだろうけど傍からみてるとウザそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:03

    中学時代の千早も学校ではよく一緒に行動する子とかいたっぽいのかな?
    プライベートは野球野球野球だからあれだろうけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:58

    監督から「ちーくん」って呼ばれてるの可愛い。
    圭からの瞬ちゃん呼びも可愛い。

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:34:12

    国都×ネット裏監督面おじさんの夢小説見たい
    花背負ってる男は攻め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:55

    次スレがあることを期待!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています