猫…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:56

    一発蹴ってやりたいよねパパ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:45

    恐らく猫に見えるが人間だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:07

    ムフフかわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:19

    強い猫…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:54

    人間にゃんてもん
    ワシの美味しいもんを運んでくる道具にゃんけ
    何をムキになっとるにゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:16

    野良オネコがその気になればウィルスのスピードで現代社会に適応する…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:24

    ◇このおっさんみたいな食い方をする猫は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:03

    コイツ何もかもすげー可愛くて好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:10

    >>7

    誰って…歴戦のオネコやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:38

    普通に猫がついたやつなんて衛生的に悪くないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:19

    >>10

    ウム...普通に汚いし食いたくないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:56

    逞しいから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:23

    油断して食べ物を取られる人間が悪いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:33

    >>11

    猫だから許されてる感あるっスけど動物は入り放題なのは飲食店としていいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:46

    にゃにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:25

    >>12

    あうっ…ここでもオネコの強さチェックが始まるのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:44

    殺せばええワン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:56

    >>14

    言い訳ないですね

    残飯やネズミを食った口だし身体はマダニやノミだらけなんだ、満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:08

    「野良猫」というより「看板猫」という感覚っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:51

    猫…腎臓弱きものと聞いています
    人間の飯なんて食べたら一発で塩分過多になると

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:07

    こんな人間が食べるようなもの食べてるの見て可愛い可愛い言ってる蛆虫って糞っスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    普通に猫の体にも悪いし野良猫に変な餌付け癖つけるのはルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:47

    生きるために食うんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:09

    >>18

    病気になったらどうするんやろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:10

    まあかえって免疫がつくからええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:26

    >>14

    ウチナーはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:35

    >>25

    なわけねぇだろゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:26

    >>27

    やわなストマックで涙が出ちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:04

    >>22

    所詮猫のことを考えてないやつなんだ

    愛でれさえいれば満足の蛆虫なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:47

    飼い主…クソ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:21

    三味線にしたらええやん…
    猫…糞 ババするんや
    人間…糞 餌与えるんや
    誰がその猫ババ掃除すると思ってんだあーん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:46

    とにかく野良猫は人に近づくことを躊躇わず、食料や生ゴミを荒らす危険な生物なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:44:37

    確かに人間の飯は美味いけど…
    脂質や塩分大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:46:37

    正直何年もこれやって元気なのすごいと思うんだよね こっちの想定より身体が強そうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:35

    >>22

    お前猫の認識間違えたな 猫は肉食動物とはいえその実大体なんでも食えるフルコンタクト生物だ


    それに猫からしても何も食えずに野垂れ死ぬよりはまだ何か食って生きながらえたいから人間に媚びて餌を貰おうとするんだ


    体に悪いから食わんのやない リスクを背負ってでも食べたいから食うんや 人間と同じなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:27

    >>35

    ふーん猫への影響を考えずに飼い主としての責任はおいたくないけどただ可哀想だからと飢え死によりはマシってことで体に合わないものを食べさせたり周りへの影響も考えずに餌付けするんですね

    熊を殺すなって言ってる愛誤みたいで猫好きとしてはちょっと残念です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:51

    >>36

    もういいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:10

    >>36

    食べさせたというより 盗み食いされたッという感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:30

    >>37

    自分みたいなのが不幸な猫を増やす自覚ないなんてそんなんあり?

    頼むからもう猫に関わるなって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:58:26

    >>38

    悪いねぇ

    対策しなかったりそのまま食べさせてるのは自分から食べさせてるのと一緒なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:06

    色々言ってるマネモブに悪ぃんだけどコイツは去勢もされてるし餌も貰ってるのになぜか客の飯を食ってるんだ
    可哀想なのではなく本当にただの泥棒猫なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:43

    どうせ野良なんて飼い猫より圧倒的に寿命クソなんだから何でも良いですよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:53

    >>40

    お…お前 誰と戦ってるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:56

    ねぇそんなにこの猫が気に入らないなら行って始末してくればいいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:33

    >>44

    いいや この猫のことで喧嘩してるバカどもが殴り合えばいいということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:13

    強い猫スね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:36

    >>43

    自分の都合で猫を不幸にするクズ共…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:16

    >>47

    それってあの猫は不幸と決めつけて回ってるお前のことか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:04

    >>48

    もしかして上に書いたレスの内容が読めないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:09

    もう捕獲して手厚く介護してやれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:54

    >>47

    そもそも>36の返し方が的外れだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:46

    猫にとってはエネルギー爆弾だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:14:13

    >>51

    どこが的外れなのか教えてくれよ

    とれる環境があるなら猫なんてよって来るヤンケ人間側でなんとかしないとダメヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:43

    >>47

    動物が不幸かどうかなんて誰にも分からないんだよね

    自分の飼育してない猫の気持ちを人間の物差しで勝手に決めるなって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:11

    >>48

    >>54

    なんか必死だね

    そもそも人間の物差しで可哀想だからって野良環境の猫に対して人間のもの食べさせてるのが悪いって何回も書いてるのにわからないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:11

    >>53

    別に俺は餌付けなんてしないが そんなに知らない野良猫が大事なら勝手に保護するなり現地で対策してきてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:44

    >>55

    すいませんこいつ投稿見るに勝手に人の食い物奪ってくんです

    野良猫が本能で生きてるだけなんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:09

    >>56

    >別に俺は餌付けなんてしないが

    スもつける余裕なさそうなのはいいんスかこれ…

    >>56ようもう別スレに行けばいいのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:59

    ヒャハハハこの泥棒猫おもろいでぇ!という話題に対しちょっと待ってくださいと言う空気読めない愛誤…糞

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:37

    >>57

    >>40伝タフ外伝過去レスを教える男

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:39

    >>59

    キャッキャッしてるやつが熊の愛誤と同じだと言ったんですよ本山先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:30

    >>60

    客からしても被害者なんだからそんなこと知らねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:26:55

    もう自分で現地に行って何とかしてくれって思ったね
    店の名前も判明してるんだからさっさと捕まえて保健所にでも送ってもらおうかあーん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:47

    毒餌で害獣に対処してるとでも思っとけばいいんじゃないっすかね
    ネズミは良くてネコは駄目とでも思ってるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:56

    >>62

    >>63

    己の悪因悪レスを呪え

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:33

    インターネットの愛護…糞
    可哀想の大合唱をする癖自分では何もしないんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:38

    >>58

    怒らないで下さいね スさえつければいいと思ってるってバカみたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:38

    そもそも >>41 の通りこの猫は保護済みの猫なんだ

    名物顔しながら寄越せしてくる泥棒猫なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:36

    >>67

    や…やめろ…>>35に聞こえる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:25

    >>34

    人間だって意外と死なないんだ 猫も人間が思ってるより頑丈だと思った方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:32

    >>61

    ハッキリ言って人死にが出てる熊愛誤と同一にするとか的外れにも程があるから

    お前それただ猫ちゃん大好きなだけの愛誤だからとっとと保護しに行った方が良いよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:10

    >>72

    別に可哀想だから殺すなと可哀想だから餌あげるという可哀想だからと言ってるやつのベクトルが同じだからですけど何か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:44

    野良なんか別に生きてようが死んでようがどうでもいいですよね
    なんか勝手に身内判定して発狂してんのマジできめーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:36

    >>74

    あーあ本性出してもうたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:08

    ヒャハハハ コイツマネモブ相手にガチギレしとるでェ
    野良なんてもん好きに生きて好きに死んでいけばええヤンケそれが野生ヤンケ
    可哀想なら自分で引き取りに行けばいいのにそんなこともしないで掲示板で発狂するだけなんて 痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:39

    そもそも野良じゃないって既に言われてるのはいいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:21

    やっぱ殺処分したいよねプァプァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:20

    はーっなんか気持ちええなぁ


    >>76

    >>77

    >>78

    が清々しいくらい負け犬ムーブしてるからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:11

    >>79

    何が見えてるのん?w

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:39

    >>80

    負けたんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:48:46

    >>80

    見えない物を見ようとしているのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:02

    >>81

    鳴き声に逃げたんスねw

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:05

    うぅん どういうことだ
    見た感じブッ叩かれてるのは異常猫の体心配者の方じゃないのん...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:36

    >>82

    ふうん望遠鏡を覗き込みながらレスバしてるという事か

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:42

    >>82

    もしかして望遠鏡を覗き込んでいるタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:09

    足払いのペナルティね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:38

    やたら感受性が高くて思い込みが激しい そんな似非愛護者を埃に思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:49

    >>85

    >>86

    天体兄弟観測・ツインズ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:18

    ちゃんと去勢して自治体で糞尿すぐ掃除してるならなんでもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:29

    別に地域猫嫌いじゃないんスけど
    実質強制的に末代にして生きるために人間の飯食ってる猫を可哀想とか言う奴の気がしれないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:15

    人間の飯を盗み食いするネコの話題でレスバが始まるなんてタフカテってのは怖えなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:27

    >>84

    レスバに負けたから自演して勝ったことにする…敗北者のやり方なのん

    猫なんてどうでもいいんスよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:55

    >>92

    タフカテの住民は動物苦手板出身が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:57:07

    >>94

    どちらかと言えば暴れてるの見て笑ってる奴も悪みたいなこと主張してる愛誤の方なんスけど良いんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:53

    >>80

    >>82

    >>83

    >>84

    わしを論破できずに人格攻撃や煽りに切り替わって…ぶ、不様…

    上でかわいいのんとか言ってたであろう奴らが煽りに猫愚弄しだしておもしれーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:16

    まっ俺もオネコには健康に長生きしてほしいから気持ちは分かるんだけどね
    問題は…切々と啓蒙するでもなくキレて煽ってきたせいで説得力がないってところよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:21

    猫と犬みたいなペットってめちゃくちゃ人間の欺瞞が詰まってるから冷笑系のネット掲示板とは相性悪いのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:12

    >>96…すげぇ

    結局猫のことなんてどうでもいい同類であることにまるで気づかないマヌケだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:09

    >>99

    負けたんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:45

    >>18

    な⋯なにっ 清潔感がまるでない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:34

    負けたんスか?=神
    どんな劣勢な状態でも返せるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:02

    >>100

    お前なんか言われたらいつもそれっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:46

    >>103

    無敵の定型だからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:41

    >>102

    >>103

    >>104

    ねぇそんなに悔しかったら論破すればいいじゃんw

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:52

    はーっ なんかあにまんは自演し放題やなあ
    ここはIDが無いからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:25

    不思議やな
    時間差でレスしたはずなのに一気に蛆虫同士がレスをしている
    ちょうど30秒しかレス同士の時間があかへんのはなんでや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:12:57

    人間に合わせた食事の塩分量だと危なそうっスけど元々猫に盗まれる前提の味付けなタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:26:51

    もうちゃんとした餌を食わせてやれって思ったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:13

    >>108

    人間用の食べ物を猫が勝手に食ってるんだからそんな配慮はないんだ

    まあ飼い主がいるならええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています