みんな大好きダンサーモブさんスレです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:27

    ……と、思っていたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:43

    釣られた諸君
    というわけで、うどんスレだ。


    うどんは好きかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:25

    好き
    前回割と飯テロだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:31

    アオキが美味いと言った時点でシンプルに美味しいんだろうなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:51
  • 624/07/26(金) 21:14:19

    >>5

    あったのかぁ…クソゥ…釣られウドーンしたかったなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:00

    ダンサーさんディバっていうんだね。かわいいね好き
    それはそれとしてうどんも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:05

    前回のうどん、オニキスのキョジオーンを利用して塩撒き散らして周りの人の口の中をしょっぱくした上でうどんの匂い漂わせたらそりゃ食いたくなるわなってなる
    そんで客寄せにいいように利用されたオニキスさんも普通に美味そうに食ってたのが印象的

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:27

    ダンサーさんとうどん屋デートすれば解決

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:25

    >>8 ぶっちゃけあのパフォーマンスでキョジオーンの塩使ってないってなかなか詐欺だよな…って思わなくもない 

    うどん自体は美味しそうなんだけどね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:54

    多分これからうどん食べたくなったらあの店に行くんだろうなアオキさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:45

    再現された方

  • 1324/07/26(金) 22:35:43

    >>12

    おっほ…これはいいドゲザンうどん……

  • 1424/07/26(金) 22:36:43

    >>7

    それはそれとして、だとぉ!!?本質だろぉ!!!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:40

    スレ主がうどん好きなことは分かった

  • 1624/07/26(金) 23:51:55

    >>15

    うどんはいいぞ。


    どんどん推して、シコろうぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:58

    そしてこれはうどんと語感が似てるからと言うだけの理由でうどん県ならぬやどん県コラボしたヤドンのうどん

  • 1824/07/27(土) 00:02:00

    >>17

    こんなのあったんだ…美味しそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:39

    >>17

    まぬけポケモンなのにさぬきうどんとはこれいかに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:11

    保存

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:54

    >>17

    初代パケ風なのほんま好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:16

    >>12

    食べたい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:42

    >>17

    香川のなら多分これ美味しいんだろうなあっていう信頼感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:30

    >>21

    赤いヤドン

    緑いヤドン

    白いヤドン

  • 2524/07/27(土) 23:33:01

    どうも主です。

    これまではこんなスレを建てていました。

    うどんは好きかい?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まさかこんなにもうどんを語る人がいるなんて私は嬉しい限りです。


    やはりうどんは素晴らしい…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:09

    アオキさん以外にうどんが似合う人って居るかな

    カブさんはザル蕎麦が似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:43

    保存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています