戦隊のレッドに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:46

    「ちょっとそこに正座しろ」と言わせて一番怖い人が優勝
    言い方はそのレッドに合わせて大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:58

    ジャンとか走輔とかライトとか天晴とかそういうことを言いそうにないレッドが怖そう
    相当なことをやらかしてしまってるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:46

    圭ちゃんは場合によってはマジで言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:55

    大和先生……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:11

    キングで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:35

    アラタが言ったらかなり怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:42

    >>2

    タカ兄が正座させて淡々と説教とかされたら怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:53

    ゆっくりと歩いてきてマックスフィールド(説教部屋)に幽閉後に「正座してください」って言われたらもう謝るしかできなくなるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:49

    マベちゃんの場合言ってもいつもこんな感じだしwwと舐められそう

    でマジでキレてるのに気づかれてビビられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:57

    ここまでマーベラスとヒロムなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:19

    マーベラス「(発砲したあと)てめえらそこに正座しろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:14

    これはギラ
    特に第2部の方
    一国の王だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:16

    >>10

    マベちゃんは普段から雰囲気が怖いから怒っても怒らなくても大して変わらないのよ(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:24

    アラタは普段優しいけど、戦ってる時のギャップも知ってるからその矢印がこっちに向いた瞬間おれ泣くと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:32

    バンにそれを言われるってまるで取り調べみたいだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:42

    竜也だよ普段穏やかな人がガチギレしたらアカンタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:22

    赤城一平

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:37

    これは充留

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:03:23

    チーフに言われたら知らない内に何か取り返しのつかない事をやらかしてしまったのではとビビる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:06:17

    アカレンジャー
    完全にヤクザのそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:38:07

    >>5

    マジの目で言ってそうなのが想像つく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:27

    圭ちゃんは通常運転?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:48:14

    普段は正座すらさせずぶん殴るマトイ兄さんだからこそ、マジギレさせたら冷たく「おいそこ、正座」とか言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:07:47

    >>20

    ヤ、かは置いといて()

    ここはアカ、海城さんの貫禄勝ちでしょう!

    殿堂入りでいいのでは?もしくは審査員

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:42

    >>5

    大抵のやらかしは笑って受け流すし怒りに任せて敵を倒すこともなかったキングがガチの反省を促すって何をやったら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:27

    ジャンがそこに正座しろって相手はなにやったんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:03

    >>4

    傍から見たら穏やかに聞こえる説教初めの「あのね」が正座させられてる当人にとっては死刑宣告みたいに聞こえそう

    怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:20

    タロウは…通常でも割と言いそうなのでヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:17

    余裕を持った大人を心がけてる大也が「してくれるか、正座」とか言い出したらちょっと怖いかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:43

    >>12

    追記で、1の通りに「ちょっとそこに正座しろ」でもなかなか怖いと思うけど、

    養護施設のお兄ちゃん口調で「あのさ、ちょっと一旦、床で悪いけどそこに座ってくれる?…そう、それで出来たら正座してほしいなぁ…うん、じゃあ今から言うことをちゃんと聞いてね?」みたいな感じで来そうかなって思う

    これはこれでかなり怖い

    ※なるべく怖くなりすぎないように気を付けたつもりなんだけど… Byギラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:45

    >>28

    「そこに座れ、正座だ」


    言うわ、そして普通にこわい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:15

    ジュランが正座しろって言ってきたらなんかやらかした時だろうからすごすごと座るわ
    そんで怒られた後にフォローしてくれるから怒られると怖いというかジュランに怒られるような事をしたんだと落ち込んでしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:25

    天晴が「そこに正座しろ」ってなにやったんだろうな
    従弟が不意打ちで手裏剣投げても従妹に炭鉱のカナリアさせられてもそんなに怒らなかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています