ワンピカード開封していく 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:09:00

    前回に続きワンピカードのイラストに惹かれて箱を買ったので開封してくよ


    ワンピカード開封していく|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今回は「二つの伝説」と「謀略の王国」の2箱

    今から楽しみで仕方ない

  • 2124/07/26(金) 21:11:30

    「謀略の王国」は前回も開けてるけどその時に目当てのコラさんをお迎え出来ずスレ民の言葉を受けてトレカショップに行ってきたんだけどスレ主の周りにはいなかったんだ…それとお迎えしたいカードも増えたので今回も開けていきます

  • 3124/07/26(金) 21:16:37

    たくさんの新しいイラストとの出会いは後にとっておいて楽しみたいタイプなので先に「謀略の王国」を開けてくぞ

    狙いは前回に引き続きのコラさんとペルとミス・オールサンデー、パラレル枠はヤマトとドフラミンゴ(キャラクター)
    せめて1人だけでもこの中からお迎えしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:44

    たのしみ

  • 5124/07/26(金) 21:20:46

    1パック目
    前回も最初に錦さんと目を合わせたから笑ってしまった
    デリンジャーは最近熱くなってきてるキャラの1人なので素直に嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:45

    2BOXとは豪華な…!
    最新弾も開封してくれるの嬉しい

  • 7124/07/26(金) 21:36:10

    2パック目
    少し時間空いちゃってごめん
    いや〜破壊剣やっぱりカッコいいな…イベントカード原作の技の場面切り出してくれるの嬉しいしかもカラーだしね
    ありがてェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:38

    このレスは削除されています

  • 9124/07/26(金) 21:41:22

    3パック目
    前回ので結構気に入ったゾロ
    やっぱりこの質感好きだどんどん出てきてくれ

  • 10124/07/26(金) 21:48:08

    4パック目
    私は勝ちました
    やったァァ!!!!コラさん!!しかもピストル撃ってる方の!!!このためにショップにはいなかったのか…!?
    嬉しい……いやマジで嬉しい…ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:18

    >>10

    おめでとう!!

  • 12124/07/26(金) 21:53:21

    5パック目
    トレーボルは初入手
    前回はディアマンテが来てくれてるのであとピーカがくればファミリーの最高幹部全員揃う…こうなったらピーカにも来てほしい呼んでくれトレーボル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:54

    >>10

    おめ!

  • 14124/07/26(金) 22:07:39

    6パック目
    お玉ちゃんのほっぺふっくらしてる感がホントにいい
    アイスバーグさんちゃんとティラノサウルスに構ってあげてるのも好き

  • 15124/07/26(金) 22:12:32

    7パック目
    親子で出てきてるの嬉しいね
    兵隊さんのブリキの質感もいい感じだ

  • 16124/07/26(金) 22:19:41

    8パック目
    藤虎イッショウまた来てくれた!何人来ても大歓迎よ貴方は
    キャベンディッシュはキラキラしてるなァ髪もクルクルだしちょっと見えてる腹いい

  • 17124/07/26(金) 22:32:20

    9パック目
    天上の炎も今回で初だ
    ブルック救出辺りの話は面白くて好き

  • 18124/07/26(金) 22:42:42

    10パック目
    SRのサンジ!
    この厚塗りいいなァ…荒い感じが好きだ
    背景のサンジの前髪のサラッとしてそうな感じもいいです最高…!

  • 19124/07/26(金) 22:49:16

    11パック目
    大看板の2人
    これはファミリーの最高幹部揃わせたいマンからするとクイーン様も迎えたいですねェ
    大看板揃わせたい

  • 20124/07/26(金) 22:54:24

    12パック目
    1箱目折り返し地点
    バナナワニとかクンフージュゴンとかワンピアニマル達もどんどん出てきてくれ
    君達もいくら来たって嬉しいんだ可愛いし

  • 21124/07/27(土) 09:02:21

    13パック目
    またまたデリンジャー!
    Mr.3のペアやキュロス親子etc.みたいに関係性あるキャラが一緒のパックに入ってるの何だか嬉しくなる

  • 22124/07/27(土) 09:11:19

    14パック目
    既に何度か出てきてるけど改めて見るとステューシーのまつ毛のケバケバ感と口紅のツヤ感いいな
    お姉さん味たっぷりな所も好きだし可愛らしさも持ち合わせてるのいいよね

  • 23124/07/27(土) 09:40:50

    少々休憩
    また午後から続きやっていくよ

  • 24124/07/27(土) 12:18:18

    続きをやっていくよ
    「謀略の王国」はあと10パックコラさんの他にも狙いのキャラを迎えられたら嬉しい

  • 25124/07/27(土) 12:20:46

    15パック目
    おお!バウンドマン!!
    しっかり腹筋が割れてるのいいよねゴインゴインっていう効果音意外と好き

  • 26124/07/27(土) 12:23:29

    16パック目
    オールサンデー!!!
    まさかSR連続で来るとは思わなんだ
    このアミアミ…?と言うのかわからんがオールサンデーの頃の衣装好き背景よく見たらすごい勇ましい目つきのバナナワニ君がこっち見てるのね

  • 27124/07/27(土) 12:31:17

    17パック目
    普通にカッコいいなチャカ様
    ペルを呼んではくれんか?

  • 28124/07/27(土) 12:33:54

    18パック目
    フランキーは初めて
    2年後の姿にすっかり慣れちゃったから今見るとこんなに細かったっけ?ってなる
    ベビー5は前回も出てきたけどよく考えたら体感めちゃくちゃしっかりしてないといけない体勢なんだな

  • 29124/07/27(土) 12:36:49

    19パック目
    バルトロメオ!
    何気に来て欲しかったので嬉しい
    なんかこの足の開きが好きなんだよな

  • 30124/07/27(土) 12:40:17

    20パック目
    そろそろ終盤
    バナナワニとカルーありがたい

  • 31124/07/27(土) 12:42:40

    21パック目
    昔のアリオリは見たことが無いからどういう人物なのかわからないけどダディさん見た目的に早撃ちっぽい感じはするがマントに銃を仕込みすぎじゃねェかな…

  • 32124/07/27(土) 12:46:20

    22パック目
    このMr.5カッコよくて好き
    クロは服のあの模様が丁度見えないけど執事やってたとあって格好はオシャレに思う猫の手まあまあ重そうだよな

  • 33124/07/27(土) 12:48:38

    23パック目
    ドン!!カード
    こういう特殊系は良いよね

  • 34124/07/27(土) 12:50:45

    24パック目
    ラスト!
    ベッジの一気に物体の大きさが切り変わる境のところ実際に目の前で見たら迫力ありそう

  • 35124/07/27(土) 12:53:07

    これにて「謀略の王国」は終わり
    結果は1番最後にまとめてやります
    次の箱は夜ぐらいに開けていくのでそれまで休憩

  • 36124/07/27(土) 16:17:24

    夜ぐらいと言ったけど予定が思ったより早く終わったので今から開けていきます
    いやァ楽しみだな新しいイラスト達…!!

  • 37124/07/27(土) 16:20:32

    いよいよ「二つの伝説」!
    狙いはレイリーとキング全て、パラレル枠はクイーンとジャック
    キング全てってのはアルベルも含めて3カードって意味
    この男イラストがカッコよすぎるんだ…手元でじっくり見てみたい

  • 38124/07/27(土) 16:25:38

    1パック目
    おいおいカイドウさん!?
    しかもラパーンもペコムズもスムージーまで…!
    嘘だろ最初から良いイラスト達盛りだくさんだありがとう!!

  • 39124/07/27(土) 16:26:35

    >>38

    カイドウさん達迎えて嬉しすぎて画像忘れてた

  • 40124/07/27(土) 16:34:26

    2パック目
    キャロット可愛いなんだそのポーズ可愛いすぎだろ
    このチェスマーリモ強そうだ…カタクリのドーナツ美味そうに食べてるの可愛いよな後ろのオーブン達もみんな可愛い可愛いだらけだな

  • 41124/07/27(土) 16:41:19

    3パック目
    やったァキングのリーダーカード!!!
    少し口角上げてるのがいいんだありがとう最高
    ホーキンスのこの背景の紫の靄のようなやつの感じいいなというか色使いが綺麗

  • 42124/07/27(土) 16:47:46

    4パック目
    この親分なんか可愛いな…
    カルガラたしかノーランドもいるはずだからノーランドと一緒に並べたいね

  • 43124/07/27(土) 16:56:07

    5パック目
    いや…色付きで見ると余計にヤバいな覇海…
    S-ベアの背中の炎の感じとか好きだけど目を見開いてるからか怖い…でもいいイラストだ嬉しいね

  • 44124/07/27(土) 17:03:50

    6パック目
    マリア姐さん綺麗…!!若干見えてる足もいいね
    しっかり見れば見るほど怖さと首が大丈夫なのかと心配になるハムレット…ムッシュールの首に巻いてる?マントに付いてる?熊みたいな子可愛い

  • 45124/07/27(土) 17:11:05

    7パック目
    おじさん呼びがなかなか抜けないゲルニカさん!おじさん呼びがなかなか抜けないゲルニカさんじゃないか!
    真面目にこのイラストいいな…味のある暗い感じ好きだ

  • 46124/07/27(土) 17:17:25

    8パック目
    BBのこの顔可愛い幸せそう
    大地は敗けないの漢字が敗れないの方になってるの負よりも力強い感じがして好きなんだよな

  • 47124/07/27(土) 17:23:36

    9パック目
    ネギ熊まりあさんネギの本数が増えてるっていうSBSが何故か印象に残ってるんだよね…なんでだろう…?
    ポワール可愛いな体めっちゃ柔らかいしギザ歯いいね

  • 48124/07/27(土) 17:30:40

    10パック目
    ナミさん!!
    ちょこんと跳ねてる髪とか少ししまった感じの太ももとかいい感じ可愛いなこのナミさん
    そして横のサウスバード原作の調子乗ってるこいつ好き

  • 49124/07/27(土) 17:37:05

    11パック目
    ナミ服着てるワンダ
    膝を揃えて片足だけあげてるの最高に可愛いな背景もハートがふわふわ浮いてるし毛のもふもふ感もいい

  • 50124/07/27(土) 17:44:19

    12パック目
    折り返し地点で勉強中のチョッパー!!
    可愛すぎるだろ…反則だぞ…
    そしてジョバンニかさっきシシリアンもいたしコンスロット来てくれないかな揃えたい

  • 51124/07/27(土) 17:49:31

    13パック目
    クリケットさんすげー強そう
    体のテカリ方もすごいし右手のカクッとした感じいいっすね
    ワイパーも逞しい太ももで嬉しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:27

    このレスは削除されています

  • 53124/07/27(土) 17:59:03

    >>51

    画像忘れてた

  • 54124/07/27(土) 18:00:29

    14パック目
    このチェスの弓の構え方カッコいいな
    モビー・ディック号はやっぱりカッコいいと可愛さがあって好き
    モビーに限らず船が沈んでしまうシーンはやっぱり悲しい

  • 55124/07/27(土) 18:05:17

    15パック目
    やったねイヌアラシ三銃士これで揃ったよ…!!
    フーのこのイラストの質感すごい好みだ…スーツの光の入り方とかグローブとか…ありがてェ

  • 56124/07/27(土) 18:08:33

    ……いいっすねェ…

  • 57124/07/27(土) 18:13:34

    16パック目
    アルベル!!!
    うわァ…この炎のブワッとした感じも後ろ髪も綺麗だ羽のバサバサした感じもいいなァ!!
    いやもうありがとう来てくれて

  • 58124/07/27(土) 18:19:43

    17パック目
    ページワン!
    これ厚塗りか…赤とか橙系の光が当たってるの好きなのでこれはいいね
    ぺーたん瞳きれい

  • 59124/07/27(土) 18:25:48

    18パック目
    ハイキングベアとまりあさん一緒に出てきたら並べたくなっちゃうよね…
    S-ホークか…残るはスネークだけどあの子レア度高いから揃えたいけど出てきてくれるか?

  • 60124/07/27(土) 18:31:29

    19パック目
    やった勝った!!キング!!!
    さっきのアルベルと違ってすごい熱そうな感じの炎だ
    いやしかし全体的に背景も暗いから髪が映えるしもう最高だよありがとう…!!

  • 61124/07/27(土) 18:32:58

    残り5パックだけど一旦休憩
    いやあ嬉しいないっぱいイラスト見れて残りも楽しみ

  • 62124/07/27(土) 21:07:11

    続きをやってくね

  • 63124/07/27(土) 21:08:02

    20パック目
    これは身ぐるみ置いてけ納得のカルガラだ
    このいかにもヤバイ奴なカルガラも好きヒルルク3本同時に入れるの器用

  • 64124/07/27(土) 21:11:40

    21パック目
    クイーン様!!
    通常の方だけど嬉しいこのむちむち感がいいんだ細い足もちゃんと描かれてるし左手はほとんどピカピカしてていいな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:27

    お疲れさま

    デッキは組むの?

  • 66124/07/27(土) 21:19:59

    >>65

    デッキは折角だから組んでみたりはしてる

    ティーチングアプリとかカードに手を出すきっかけになったスターターデッキの説明見てるけどトリガー持ちのカードだけがよくわからなくてカード効果見てトリガーの内容ほぼ無視して入れてるんだ

  • 67124/07/27(土) 21:20:40

    22パック目
    特殊ドン!!カードと一緒に実の息子と愛する息子が出てくるのいいな
    エースのメラメラの炎もなびく感じというかまた違った炎の描かれ方でいい炎がいっぱいだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:16

    トリガーってのはライフからそのカードを引いた時そのまますぐ使える効果

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:54

    デュエマのシールドトリガーみたいなもん

  • 70124/07/27(土) 21:29:40

    >>68

    ライフからか!

    それでわかったわありがとう!!


    >>69

    教えてくれてありがとう!

    けどごめんよスレ主デュエマ知らないんだ…

  • 71124/07/27(土) 21:30:26

    23パック目
    ステージカードにもレア度あるのか知らなかった
    この象主の本当に年老いた感じスゴいな…しかもよく見たら目も描かれてる
    いいなこういう細かい感じ

  • 72124/07/27(土) 21:37:21

    24パック目
    !!!?
    ラストでレイリー!!!!
    正直SRがわりと出てたからもう望み薄いかな思ってたらこれだもんいやマジありがとう最高すぎるよレイリー…ありがとう…!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:13

    SR4枚出てるからパラレル次第だな

  • 74124/07/27(土) 21:44:30

    これにて「二つの伝説」も終わり
    2箱まとめての結果をやっていくよ

  • 75124/07/27(土) 21:50:44

    まずは「謀略の王国」から
    上段がスレ主の狙いだったカードで下段がSRのカード
    なんと言っても大本命であったコラさんをお迎えできたのでそれだけで大満足だったのにまさかオールサンデーも迎えられてスレ主は万々歳
    サンジもルフィも初めてでどっちも味あるイラストで嬉しいし画像以外にも気に入ったイラストやアニマル達をたくさん迎えられてとても良い箱だったよありがとう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:43

    >>19

    ワンピあんま知らんけどこのステューシーってキャラかわいい

  • 77124/07/27(土) 21:59:40

    次は「二つの伝説」
    さっきと同じく上段がスレ主の狙いだったカードで下段がSRのカード+ドン!!カード
    いやもう最高すぎるよね…キング3カードは迎えられてクイーン様も迎えられてまさか最後の最後でレイリー…仕組んでたのかとレイリーを疑ってしまったよスレ主は
    良イラストいっぱいだしさ…踊りだしちゃうくらい最高な箱だった本当にありがとう

  • 78124/07/27(土) 22:02:22

    個人的に大勝利の箱達でした
    「二つの伝説」に関しては本当にイラストの好みを突き刺してくるものが多くてもしかするとまた箱を買ってしまうんじゃないかと思ってるスレ主は自分が怖い
    でもイラスト達は何枚あったっていいからね…
    おめでとうって言ってくれたスレ民達もありがとう言われてもらって嬉しかった!トリガーのことも教えてくれたスレ民達もありがとう!
    本当にありがとうございました!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:44

    二つはなんか体感シクがめっちゃ出る印象だがスレ主引けてよかったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:26

    スレ主の満足度高そうな箱で良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています