神ノ牙みたいにラノベ以外でチート転生キャラを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:22

    彼の名は御影神牙
    『神ノ牙-JINGA-』の主人公で、騎士として魔物と化した人間を狩る道に生きている
    騎士だった父が魔物と化して母の命を奪い、その父を手に掛けたことで戦意を喪失しかけていた

    だが魔物と化した女子高生に噛まれた結果、伝説の騎士だった前世の記憶に目覚めて魔物を人間に戻す力を手に入れる

    法術が使える幼なじみのヒロイン、騎士を目指すかわいい弟、魔物化した前世の嫁、神牙を救世主として崇めるヒステリックな男をパーティーに加えて戦うぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:59

    確かに神牙はチート転生キャラだけどさぁ

  • 3スレ主24/07/26(金) 21:13:35

    間違えた!
    力には目覚めたけど記憶には目覚めてなかった!
    前世の存在を知らなかった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:03

    もちろんセーラームーン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:44

    >>4

    前世が古代文明のお姫様で月の女神なんてとんでもないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:25

    魔法戦隊マジレンジャーのウルザード
    呪縛転生って技で操られてたから転生キャラでいいだろ

    ………いいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:13

    >>4

    あれってセーラー戦士やダークキングダム以外のキャラには前世はあるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:03

    転移や召喚も可?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:27

    騎士ガンダム

  • 10スレ主24/07/26(金) 21:32:33

    >>8

    あくまでも転生のみでお願いしますが作中で転生と呼ばれていたら何でもいいです

    主人公じゃなくても転生前からチート持ちでも構いません

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:17:53

    >>6

    非公認戦隊アキバレンジャーのマルシーナも呪縛転生を受けた後に全スーパー戦隊を倒してシリーズを乗っ取るチートキャラになったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:49

    キャラでいいならシャーマンキングのハオ
    主人公の兄で敵役だけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:13

    メルニボネのエルリック
    マイケル・ムアコックのエターナル・チャンピオンシリーズの主人公の一人
    この作者は自分の書いた小説の主人公は永遠に転生を繰り返す同一人物という設定を作っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:35

    主題歌が林原めぐみさんで出演者の1人が堀江由衣さん
    主人公はオタクフリーターだけど前世は伝説の勇者で最終的に暴走して恐らく地球は滅びた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています