ここだけアンナちゃんの初恋が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:46

    dice1d7=7 (7) だったときのランスの乱心


    1 マッシュ

    2 フィン

    3 ドット

    4 レイン

    5 オーター

    6 カルド

    7 メリアドール

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:16

    ロリおね!ロリおねだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:26

    かっこいいお姉さんは惚れちゃうよね………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:23

    「そうなのかアンナ…。」って納得しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:45

    年の差は考えた方がいいと思うが言わないランス
    ランスから聞いて爆笑する校長

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:46

    多分アンナの治療をランス紹介でしてた時接触したんかなメリアドールさんと、

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:16

    アンナ!好きな人が出来たのか!誰だ!アンナを誑かした奴は!メリアドールさん…?メリアドールさん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:00

    歳の差でいくとおばあちゃんと孫くらいあるよ…
    でもメリアドールさんはアンナちゃんより長生きしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:19

    普通にありなのはなぜやろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:06

    アンナちゃんがお花渡しながら告白してそれに対し「大人になってもまだ私が好きならもう一度好きと言ってください」と返すメリアドールさんはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:13

    ランスの性癖に百合が加わってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:48

    強くて美人な女性だから好きになる気持ちはなんか分かる
    素敵だよねメリアドールさん

    というか選択肢を見ると誰になってもランスは最終的にアンナちゃんの気持ちを尊重……ごめん、ドットだったら多分サモンズからのサーズ発動になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:35

    本人の認識がどうであれ「年上のかっこいいお姉さんを好きになった」だと恋というか憧れに近いようにも感じれる範疇だから多分ランス的には1番ダメージ小さい相手

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:37

    >>12

    例えドット君でもエピデム戦での関係性見る限り数十回のサーズと数千回のグラビオルの果てに認める可能性はあるよ

    まあ仮にドット君が「俺はレモンちゃん一筋なので…」とか言って告白断ってもキレてサーズブチかましそうではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:44

    ランスが突撃今日がお前の命日しに行っても即座に返り討ちにされる未来しか見えない
    いや多分冷静ならいい戦いできるだろうけど怒り狂った勢いで行くと隙を突かれてドツかれそうで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:27

    あの校長より腕力ある女傑に若造が勝てるとは思えないので安心してランスはサーズを出せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:20:14

    >>15

    ダボガってみぞおちにパンチ入れられて終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:42

    >>17

    メリアドールさんはマッシュに稽古つけた人(しかもやりすぎて意識失わせた)からな

    ランスが挑んでもあっという間に吹っ飛ばされそう

    本編序盤でマッシュと戦った時みたいに先手必勝でグラビオル撃てばなんとかなる……かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:12:56

    これは許してやれよランス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:49

    >>19

    許されてもメリアドールさん側は困るよ普通に…

    いや健気で可愛らしい女の子に好かれる分には微笑ましく感じる度量もあるとは思うがそれはそれとして

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:10:09

    18歳になったアンナちゃんが「私、大人になりました。メリアドールさん、好きです」って2回目の告白するとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:44:26

    選択肢には入ってないけど年齢だけ見ればメリアドールさんじゃなくて弟子のオチョアと合うのか(12歳同士)
    ……やっぱりメリアドールさんが初恋相手で良かったかな、うん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:11

    >>20

    メリアドールさんの許しは得なくてもいいんだ

    ランスの暴走だけ止められればいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:48

    >>22

    オチョアはアンナちゃんからメリアドールさんのお弟子さんねっていう矢印しか向いてなくても、ランス君にサーズぶちかまされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています