20th合同ライブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:12

    """やる気"""ですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:14:12

    これTLでは気づいてる人いなかったな
    真の20周年で発表って感じかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:31

    やる気まんまん過ぎるだろ
    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:06

    隠す気がないというか、当然やるので今から心の準備しとけよというお達し

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:25

    あの合同ライブか「まあ合唱曲歌うくらいだろう」てハードル下げてたらシャッフルしまくりでブチ上がりだったのが懐かしい
    どうやったって期待が高まってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:23

    しかも前回は本番7か月前に急遽決まった企画だったのに対して今回は一年以上前からの企画だからな
    信号機全員集合も夢じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:27

    >>5

    しかも次の合同は前回やらなかった合同曲のなん笑、VOY@GERに加えてさっき発表されたアイ NEED YOUがほぼ確定してるので期待値が無限に上がってく

    前者2曲は学マスからも参戦があるのかみたいな見所もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:49

    >>6

    2年越しならスケジュールもよっぽどポカしなければなんとか押さえられると思うのよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:42

    >>6

    876入りって今まであるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:21

    >>9

    2014には戸松さん来たよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:31

    >>6

    れいれい復帰してくれたの嬉しいからご自愛してそのステージ出てきてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:00

    >>8

    2年先まで埋まってる=2年後なら抑えられるなので今から抑えていれば内田雄馬も八代拓も松岡禎丞も来るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:02

    >>9

    SideMが生まれるより前の合同ライブで戸松さんがサプライズで出たことはある

    花澤さんはリリイベだけだったかな?

    三瓶さんはMでバリバリ出てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:20

    心白と亜夜も見たいんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:49

    Jupiter全員集合と言わず961プロ全員集合見たいな〜
    元961で2023にいなかったのはお姫ちん、翔太、亜夜、心白か?
    心白はそろそろ扱い宙ぶらりんをなんとかしてあげてほしい気持ちもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:01

    >>14

    アイマスで夫婦共演ってあり?

    961フェスとドラスタ出演別日にするかもしれないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:32

    次回もユニットごとなら出演ユニット全員揃って欲しいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:42

    >>17

    ドラスタとかイルミネとか、信号機揃ってないとちょっと寂しいものがあったしね

    ニュージェネはそもそもニュージェネの括りじゃなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:19

    バンナム!!!!!
    早急に声優さんのスケジュールを抑えろ!!!
    お願い!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:18

    >>6

    てか前回そんな急に決まってたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:08

    >>20

    インタビューかなんかをずっと前に見たっきりだからうろ覚えだけど、「東京ドーム抑えられそうです!」「なんだと!?じゃあ合同やるぞ!!!」で大急ぎで決まったらしいからね

    そらユニットで呼びたいところも穴抜けになる……というか良くぞみなさんオファー受けてくれたみたいなスケジュールよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:21

    >>20

    東京ドーム空いてる!

    合同やるならここしかねぇ!!だからね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:57

    >>20

    15周年に開催できなかった…でも退任記念にやっておきたいじゃんみたいなノリだからね2023

    むしろ釘宮さんとか東山さんとか堀江さんとかいたのが奇跡レベル(その分東山さんは参加曲数少なかったけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:43

    >>21

    >>22

    補足すると梅木さん曰く「普通この規模のイベントは1年前からの準備が必要」「それを7ヶ月でなんとかしなきゃいけなかったから我々はずっとバタバタしてたもの凄く大変だった」とのこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:57:29

    >>19

    馬鹿野郎!メイン陣はもう押さえてるに決まってるだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:59:42

    876メイン3人に揃って出てほしいよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:42

    20th合同の会場はどこになるのかな
    東京ドーム押さえられてるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:04

    >>27

    そのためのバンナムフェス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:56

    選曲数のバランスは上手くやって欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:54

    >>27

    個人的には日本最大の会場でもある日産スタジアムでやって欲しい

    雨天時のリスクを考えると難しいのは分かってるけどドームとスタジアムの両方制覇して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:52

    アイマスってスタジアム使ったことある? スタジアムっていうか屋外施設。ベルーナ以外で

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:34

    >>31

    屋外ライブならミリオンが7thでやってた

    富士急のコニファーフォレストってとこで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:42

    >>32

    あ、そういえばあったなありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:27

    >>31

    >>32

    そういや既に前例あったね

    スタジアムライブを永遠に待ち続ける覚悟ができたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:00

    >>26

    MRで声だけなら可能性あるかも知れない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:50

    東京ドームか日産スタジアムで3-4日位かけてやればいい気がする
    それか全国ツアーもありじゃないか?アイドルの出身地に合わせて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています