アニポケでこの系統のEDがめっきり無くなったのなんで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:53

    自分は君の胸にLaLaLaとか心のファンファーレとか好きなんだけど案外子供ウケ悪かったりする?

    スマイル


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:33

    今バズらせるのに必死だからそっち路線はもう無いだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:59

    良い悪いは別にして今バズりやすいタイプの曲ではないとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:03

    ずっとラップするのかと思ったらテラスタルデビュー編でガラッと変えてきたし、今後あるんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:12

    いろんな路線試してるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:45

    冨安の趣味

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:57

    >>3

    バズり目的というより既にTikTokでバズったことがあって小学生に知名度高いグループ採用してるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:11

    ラップが恋しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:33

    >>5

    XY以降迷走重ねてるからそろそろ戻ってきてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:41

    今の曲ってアニポケの前にやってるベイブレードのEDと凄く似てる
    だからてっきりああいうのが流行りなのかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:05

    >>3

    言うてバツグンタイプとかそんなバズってたか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:25

    最後のこれ系の曲心のノートとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:05

    心のファンファーレは震災後めちゃくちゃ励まされた個人的神曲です
    またこういう音楽も流れるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:09

    七色アーチ良かったよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:01

    ぼくのベストフレンドへ大好きだからこういうの聞きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:28

    リコロイはなんとなく物語後半以降にこういう曲いれてきそう
    シリアスな展開やりそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:33

    物語がもっとシリアス路線の佳境に入ったらしっとり系も来る可能性はあるんじゃないか?
    今はまだ冒険とか成長の楽しさを見つけていくみたいな段階だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:05

    君の胸にLaLaLaは最終回で泣かされたなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:13

    そう思うと最初のEDがそこに空があるからのAGはなかなか攻めてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:31

    作品のイメージに合ったものを選択してるだけでは?
    AGのEDなんかが作品に合ってたかと言えば今でも疑問だけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:13:07

    変にバズり狙ってるから

    大抵滑るけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:29:54

    今の路線は好きではないが、よくよく考えるとXYも似たようなものだったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:36:04

    まぁやっぱ単純に流行りに乗せてるだけだね
    ここ5年くらいの子供の嗜好見てるとこんなもんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:36:34

    というかBW後期からレーベル変わったんじゃなかったっけ(メディアファクトリー内のポケモン専用レーベル→ソニーミュージック)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:31

    >>25

    そう。ピカチュウレコードが消滅した影響で、松本梨香はXY&Zまでアニポケの曲を歌えなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:20

    懐かしい。
    君の胸にlalalaめっちゃ好きだった、ダイパの一番最後のエンディングだけど映像も良かったんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:10

    少し前の子供らに流行ってたのがマッシュルの曲とかYOASOBIの曲な時点で今の子供らにこういう平成のアニソン的な曲はウケないんだろうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:33:14

    アニポケがそれに乗っかっても流行るはずがねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:30

    サトシから交代した時点でアニポケブランドあるだけの新アニメなんだしそりゃ最近のに乗っかるだろ。いつまで平成に囚われてんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:53

    >>23

    マジでX海峡Y景色以降あんまり良い曲ないんだよな

    強いて言えばポーズとジャリボーイジャリガールくらいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:42

    バラードは子供受けしないだろうな
    自分の子供時代はポケモン言えるかなみたいなポケモン名をただひたすら連呼するやつの方が耳に残るが故に口ずさんでる人も多かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:02:42

    >>22

    >>29

    なんというかひたすらに可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:59

    >>31

    当時は不評多かったけど、未来コネクションは好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:17

    1 2 3個人的にはめちゃ好きなんやけどな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:04

    123好き
    でもテレビ番組かなんかで生歌で聞いた時にちょっと…とはなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています