周年礼装で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:45

    推しではないけど衣装やデザインが気に入って交換した鯖とかいる?
    1は妖精國の蘭丸が可愛すぎて交換した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:22

    私と同じ人いたわ
    周年は推しは勿論、ノーマークなキャラが突然死角からブッ刺さることあるから油断ならない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:52

    いいよね蘭丸Xの英霊夢装
    翅の形状がXになってるのも芸が細かい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:26

    推しの礼装今までにないから選ぶ時はまあはい
    去年のサロメすごく可愛くてつい交換しちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:10

    英霊紀行の森くんのやつなんとなく絵として好きだったので交換した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:32

    パーシヴァルのスーツ姿に撃ち抜かれてしまってな……ヘアセットが普段と違うのも良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:33

    >>5

    その森くんいいよね〜笑顔が素敵

    5周年の時は推しのオルタニキと以蔵さんいたからそっち優先したけどガチャで引けばよかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:10

    当時レジライ未召喚だったけどなんか絵のインパクトで笑っちゃったから交換したよレジライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:43

    今回の利休さんがまさにその予定。可愛すぎて死角から心撃ち抜かれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:40

    キョンシー酒呑ちゃん可愛すぎ問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:05

    アマデウスは周年衣装でこんなに顔良かったのかよお前ってなったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:09

    今年だとオルタニキがヤバい

    あの禍々しさが良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:37

    この礼装の双子が爽やかで可愛くて好き
    周年礼装は好きなイラストの礼装を毎年選んでいるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:34

    死神装束のサンソンかな
    自分でもよくわからんが何か好きと感じたので

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:52:27

    神奈川の赤レンガ倉庫のダヴィンチちゃん
    小さいころ親につれていかれた思い出の場所なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:55

    アイドル霊衣もいいけどやっぱりこれが好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:03:12

    この哪吒可愛くって思わず選んだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:44

    誰だお前!?ってなったメッフィー良い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:26

    当時気が狂って真っ先に交換したのを覚えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:10

    今年のオベロン交換しようかと思ってる
    スチームパンク好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:46

    英霊紀行のアナスタシア
    この格好が本当に可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:39

    このゼノビアさん本当に綺麗で好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:30

    >>11

    アマデウスなら自分はコレだわ

    毎回毎回顔が良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:43

    元より推しかどうかよりそっち基準で選んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:00

    地元だから選んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:06

    あまりに美しすぎて秒で交換を決意した

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:10

    シースルーで脚線美が透けてるのが良き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:48

    このスカディの足が好きなんだけど礼装貰ったら見えんかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:35

    推しがいない年は好みの鯖選ぶよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:21

    あまりにも幸せそうだったからご祝儀感覚で交換した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています