同人エロゲーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:35

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:02

    上澄みof上澄みやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:48

    ガッチガチの上位だよそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:55

    催眠エリアが物足りなかった......もう1~2シーン増やして欲しかった......でも名作だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:17

    もしかして:セレスフォニア?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:07

    レズ系がないのが唯一の不満

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:02

    改造制服がエロ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:54

    ここの作品1作目からもう実用性抜群で好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:44

    レジェンドやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:06

    >>5

    見ただけで分かるお前が怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:40

    絵柄は好きなんだけどシチュエーションが性癖に合わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:49

    同人エロゲーは作者の性癖が凝縮されてていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:40

    >>1の続編のセレノクシア制作中になってるから出るのを待とう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:04

    >>13

    臍が浮き出る衣装と黒タイツ好きよねここの作者

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:27

    エニシアは好きじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:40

    スラムの住民より頭チンポなエチノミヤ市民

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:13

    というかあの敵組織まだ生き残ってるのか…一応セレスフォニアで首領倒したよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:19

    夏のコワレモノくらいのクオリティでもいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:08

    >>17

    洗脳されてたり誘導されてる市民もいるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:47

    続編の子のビジュアルがゲロほど好みだから楽しみにしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:08

    >>18

    元凶はやったけど、マドー先生が収拾つける気ないだろうから放置されてんだろうね。 

    セレスフォニアよりも強いかもしれない最終兵器を残してるし。

    それに再生怪人も相変わらずうろうろしてそうだし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:09

    女性主人公RPG系エロ同人の教科書と云われるとかなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:45

    チャラ男に流されちゃう展開もほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:21

    地味にメモリアがチャラ男インキュバスに即堕ちしてるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:17

    エニシアに出てた雑貨屋のウィゼが見た目好みだったからあの子主役のやつ出ないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:31

    これぐらいって言われてもな
    絵のクオリティの事?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:38

    痴漢イベ露出イベ神
    処女のままいくらでもえろえろに出来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:21

    >>27

    絵・ゲーム性・シチュエーション・癖・値段

    全てがハイスペックなんだこのゲームは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:53

    低淫乱状態での本番が少ないのが唯一の不満

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:56

    段階踏むのもいいよね堕ちる前と堕ちた後の感じ方とか違うのイイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:28

    RPGとしてもしっかりしてるんだよな
    魔法少女になっても良いしレッド=ゴリラさんになっても良いし淫気に侵食されてっても良いし組み合わせても良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:43

    >>29

    強いて欠点を挙げるとすれば対応OSが10止まりである事くらいか


    まあこの作品に限らず11非対応の名作同人エロゲはちょこちょこあるのだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:45

    ちなみにスマホでも出来るから夏休み中のキッズはぜひやりたまえよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:11

    常識改変されて学校の購買がエロショップになるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:06

    >>34

    キッズに勧めるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:54

    解釈違いとかあるだろうけどエロ時のボイスを増やして欲しかったというわがまま

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:40

    キッズに勧めるなら18歳以上のキッズにだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:52
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:21

    これもおっさんゴブリンとか性獣とか酷いいわれ方してるけどいいゲームだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:22

    この作品はUIも結構使いやすくてストレスがあまりないのも評価ポイント

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:14

    >>41

    というかあれなんよね

    そんな凝ったシステムとかバトル作らないのが滅茶苦茶重要よね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:47

    元商業ゲーの会社に勤めてた人が作ったんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:23

    >>42

    やりたい事を押し付けるのではなく正しくユーザーフレンドリー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:36:45

    必要な要素は全部押さえてるよね。
    なんか次回作終わったらそろそろ集団制作しだしそう。稼ぎきっただろうし。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:35

    >>40

    タイトルを貼れ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:38:05

    助けた後輩が結局性に溺れてるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:12

    >>40

    あまえんぼか、それいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:16

    >>46

    あまえんぼ だ ちなみに続編として あまえんぼ冬 もあるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:52

    >>16

    夜な夜なスラムのトイレで竿を握るシスターって呼ばれてるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:31

    あまえんぼはいいぞ、DLSiteで確か約11万は売れている大物タイトルだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:30

    …今見て来たけど奴隷少女との生活(現在だとタイトル変更で傷肌少女との生活)が強すぎるんだが、あれDLSiteの同人ゲーの有料でまだトップ、無料含めても3位張ってるし、DMM版も合わせると大体25万は売れてるなぁ、流石平成の奴隷商の作品だぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:45

    あまえんぼは時々笑かしに来てるだろってシーンがちらほらあるんだよな
    それ以外は概ねシコリティ高いんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:53:12

    あまえんぼのメンコストーリー好き メンコ自体は…ううん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:49:44

    >>44

    お約束のセクハラ攻撃とユーザーフレンドリーを両立した結果

    どれだけ体を弄ばれようとも一切の不利要素がなく性的に満足したら相手を瞬殺する魔法少女になってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:12:47

    おらっトマト食え

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:14

    あとはどう見てもサムネが地雷系な秘密さわさわゲームのクソサムネとかも名作

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:46

    クリア後に巨大ロボ出すお茶目さとか小気味良いトークとかエロ以外もクオリティが高い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:24

    >>57

    評判聞かなかったら絶対あのクソサムネ見て買おうとは思わなかった自信があるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:50

    >>57

    久々にサムネ見たけどまぁ…うん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:25

    絵に惹かれて買って、シュチュエーションも良かったpraygame

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:47

    ドット絵も、良いものです……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:36

    オニチクエストは良いぞ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:11

    >>60

    ステータスをゲーム作成に全振りして広報系が死んでる作者と評判

    続編作ってるらしいのに一ミリも宣伝してない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:25

    >>40

    顔のいいもつあきゴブリンやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:28

    戦闘エロとおっぱいが好きならマジで買った方がいいやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:24

    >>60

    ど、どうしてこんな食欲なくしそうなフォントを…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:38

    永続バステが立ち絵とかに反映されるやつ無いかな⋯
    乳苗床とか蟲寄生とかで身体から何か飛び出してたりとか⋯

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:41

    >>6

    んなもんいちいち必須にすんなとは思ってる

    ジャンルが違うから

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:42

    >>68

    lostchapterはバステ反映あるけどもうちょっとマイルドなやつしか無いな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:52

    >>57

    あの作者さん新作作ってることをコメ返しついでに言うし才能をゲーム性に振りすぎている…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:24:52

    >>61

    最後の一服いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:50

    >>50

    体売るより魚売る方が効率良いに決まってんだろってコメントにビール吹いたのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:45

    >>61

    DLCのストーリーはメタ演出有って怖かったです……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:35

    >>50

    エニシアは釣り師シスターだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:59

    >>68

    もしかしたら既にこれをやったからこそ言ってるのかもしれんが、知らないなら「Lilia's Livelihood ~少女と触手と不思議な島~」がドンピシャではあるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:07

    >>70 >>76

    ありがとう

    両方知らなかったからとてもたすかる

    ちょっと確認してくるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:17

    >>13

    たまにある絵はそれほどでもないが性癖の解像度が異様に高い作品

    出逢えた奇跡に感謝って感じがして好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:37:25

    >>77

    >>76は虫、触手、スライム等がメインで乳、尻、膣にどんどんため込むもよし、噴出させるもよしでサイズ上限まで自分で決められるから絵柄がイケるならかなりオススメじゃ……

    中に詰まってる数とかの数字も見れたかな、確か

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:49

    お口が好きなら暗牢銀口とか滅茶苦茶良かったな
    最初は反抗的なのが徐々に崩れていく表情にはかなりこだわりと実用性を感じた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:33

    >>49

    ありがと

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:35

    たまに絵とかはそこまでだけど文章の描写がめちゃくちゃエロくて読んでるだけで興奮するほど作者の癖が伝わってくるのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:42

    >>61

    PrayGameやりこんだけどこの絵知らない!

    どこで見れるやつですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:36

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:21

    同人エロゲならリリパレス、リリテイルズもオススメだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:21

    なんか、竿役が喋らない、「犬」とか「馬」とか「触手」のゲームってないですか?

    獣◯のみor触手のみ、でもイイですよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:14

    >>87

    淫界人柱アラカとか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:36

    喋んない人外がメインだしここでスレが6partも続いてるネヲナも当てはまるか

    【R18】ネヲナくっそ難しくない?6|あにまん掲示板彼ピ君好き好き♡bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています