センター試験のエレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:22:38

    正しいかどうかなんて考えてる暇はない、とにかく動け
    綺麗事(白紙)で終わろうとするな!
    そう…世界(史)は残酷なんだ‼︎‼︎
    んんんん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:23:12

    もうセンター試験って無くなってないっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:24:13

    エレン、もうセンター試験はないんだ

    お兄ちゃんも共通一次がなくなったときはびっくりしたけど

    お前も現実を受け入れる時なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:28:20

    年齢が分かってしまうかもしれないが……俺はギリギリセンター最後の年に受けた
    つまりここで躓けば次の年からは今までやってきた対策が無意味になりかねない状況でな……

    そんなピリピリとした中での勉強はまさに地獄だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:29:12

    >>4

    俺と同期じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:30:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:31:04

    えっセンター試験っていまないの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:31:35

    なんか前にウマ娘カテに立ってた「ウマ娘が10年前のゲームだったら」のスレの流れを思い出して心が締め付けられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:42:10

    >>4

    わかる

    だから俺は確実に受かりそうなところを狙った

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:44:17

    あの年の受験生は例年より堅実な立ち回りしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:54:16

    間違いだとしても疑ったりしない
    正しさとは自分の事強く信じる事だ

    結果→ 浪人! 浪人!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:59:17

    あれはリスニング試験の最中だった…
    突然芋を食い出した奴がいた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:01:24

    心が折れたら生きてちゃいけないのか?
    人から「点数終わってんな」と言われたら人生終了しないといけないのか?
    そんなルールはどこにもない
    クソみたいな点数大いに結構じゃないか
    白紙で提出結構じゃないか
    我慢していた娯楽に残りの時間を捧げてハッピーになれ
    お前は自由だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:25:34

    >>8

    あのスレの空気好き やさしいせかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:31:30

    座標と道を使ったエルディア人の集団カンニング

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:42:17

    すべてのユミルの民に聞く
    オレの名はエレン・イェーガー
    始祖の巨人の力を介しすべてのユミルの民に話しかけている
    オレの目的はセンター試験の答えを聞くことにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:47:03

    >>16

    全開カンニングやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:52:32

    >>16

    試験官がエルディア人だったらバレちまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:39

    >>18

    記憶消せばいいのさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:40:53

    来年受験の俺、将来なりたいもの決まったよ
    始祖の巨人になって共通テストですべてのユミルの民に答えを聞く

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:41:04

    >>16

    パラディ島警察ですー

    ちょっとお話聞かせてもらってよろしいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:00:14

    俺が世界史の答えを聞こうとした女子大生でこいつが協力者の男子大学生ってやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:06:56

    >>22

    ライナー…お前さ、疲れてんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:10:41

    >>20

    そのために寿命を13年に縮めるんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています