ナイス嫁ィチャwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:47

    いやぁ、アンタも大変だねぇ、休日出勤が急に入るなんてさ。よっ、敏腕トレーナー!……なーんてね。

    ……本当、大変だよね。わかってたつもりでいたけど、アタシの想像以上に忙しかったんだ。トレーナーってさ。休日返上で担当の事考えて、たまにちゃんと休もうとするとこうして潰れちゃって……なんだか、色々と迷惑かけてたのが申し訳なくなってくるなぁ。

    ……まっ、アンタならそう言うよね。余計な気を遣わせてゴメン。ただ、ちょっと現役だった頃が懐かしくなっただけ。懐かしいって言っても、まだ何年も経ってないけどさ。

    って、あんまり話してたら遅れちゃうよね。ほい。お弁当。………今日のピクニックに持ってくつもりだったのを急遽移し替えただけだから見てくれは悪いけど、そこは我慢してね。

    あと、晩御飯の内容ほぼそれと同じだから。いやね、お昼にアタシ一人で食べ切るには少し量が多すぎるんだもん。それならいっそ夜に使い回しちゃおって……もちろん、追加で何か作りはしますケド。リクエストがあったら昼下がりまでに送って。

    ああ、それから折り畳み傘、ちゃんと持った?テレビじゃ一日中晴れって言ってたけど、たぶん帰る頃には降り始めると思うから。商店街のおばちゃん達直伝の天気予報術はよく当たるんだよ。なんでかわからんけど。万が一どうにもならなそうな雨になったら迎えに行くから、無理して帰ろうとしないでよ?アンタこの間風邪引いたばっかなんだから。

    何か、忘れ物はない?ハンカチとか、……そっか。じゃ、夜の事楽しみに待ってるから。気をつけてねー。……しかし、新妻とのデートの埋め合わせがおバカ映画鑑賞会って。文句はないけど、ぶっ飛んだセンスしてるよ。このネイチャさんを満足させる一品、楽しみにしてっからねー。

    ……あっ、やっぱちょい待ち!……いや、忘れ物とかそういうんじゃないよ。たださ。……行ってらっしゃいの『挨拶』をさせて欲しいなあ、なんて思っちゃったり。

    いやまあ、普段はこんな事恥ずかしくってできないし、やらないけど……デートの埋め合わせが映画だけってのもやっぱ寂しいし。それに、こういうのって、カップルとかアツアツな新婚の特権みたいなものじゃん?長く寄り添って落ち着いてくると今以上に恥ずかしくなってできなくなりそうだし。………ダメ、かな?———

    ———行ってらっしゃいのキス、なんてさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:23

    マサイの戦士騙されない、この女、息子が高校生になっても隙あらばいってらっしゃいのキスやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:37

    前から思ってたけどネイチャの「アンタ」呼び凄く良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:16

    >>3

    よう兄弟 俺と同じ意見だな


    それはそうと他所のカテで大っぴらに猿を出すなよ管理とか色々めんどくさくなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:27

    ネイチャさんは妻とカカア両方の性質を併せ持つ❤️

    新婚特有のラブラブ感とかなりの年数寄り添った世話焼き感双方持ち合わせてるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:48

    ネイチャさんからはそこはかとなくクソ映画愛好家の素養を感じる…カイチョーのギャグで笑えるならたいていのことは笑って流せそうだからか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:34

    この感じ…?{ペロッ

    こ、これは…「引退後しばらく交際してからの結婚ルート」!!!(妄想)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:13

    見たことないのにエプロン着たネイチャさんがおたま持ってる姿がありありと目に浮かぶ いやpixivで見た気がするわ

    それはそうと胸元にデカいハートマーク(ドンナの耳飾りみたいな)付きのフリフリエプロンとかいいと思うの もちろん布地自体は真っ白

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:56

    商店街のおばさま連中に毎日のようにイジられたりお節介焼かれてそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:49

    >>10

    八百屋の大将が買い物した最後に意味深に山芋をオマケしてくれたり、魚屋が何故か牡蠣を仕入れる事が増えたりとかの微妙な応援のような何かがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:00

    ゆりかごからとはいかないが墓場まで末永くイチャイチャしてろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:17

    片田舎のスナックで出されるもつ煮のような安心感……トレネイはこうでなくっちゃ……すき……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:51

    >>11

    媚薬の歴史媚薬の歴史              日本女性ヘルスケア協会長 鈴木まり 「媚薬」と聞くと、"性的興奮を促す薬"、"惚れ薬"というイメージでしょうか。「好意のある相手を意のままに、、、」「嫌ってほどモテてみたい!」というのは皆さん一度は思い描いたことがあるのではないでしょうか微笑。...www.johoretch.com

    >> 潤滑剤としては、山芋をすって使用していた


    信憑性はわからんが軽く調べたらこんなん出てきた……確か聖徳女帝だったと思うが昔の偉い女の人が玩具(意味深)にしていた山芋製模型(ナニのとは言わない)がぽっきり折れて取り残されひと騒動あったみたいな話を聞いた時には何故‥?と思ったがすらなくても滑りはいい方だったりするのかしら


    いや絶対試したくねえけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:36:28

    初めのうちは恥ずかしくって頬にするくらいだったのが慣れた頃には唇を重なるようになるとかだったらいい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:35

    性格的にそういう事言い出せなさそうなネイチャさん側が求めてくるっていうのがもうね……えっちえっちネイチャえっちでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:55

    行ってらしゃいのキスなんてほんの一瞬触れ合うような軽いものだろ?きっと物足りなさを感じるはず そしてその悶々は時間と共に増幅されるわけだが次の日も早い上に疲れてる旦那に無理強いするなんてネイチャさんにはできない ここから導き出される結論は一つ

    週末の夜のネイチャさんはすっごいえっぐいキスをする 私はそう確信している

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:30

    懐かしくなっただけどいいつつ今日は一日中現役時代ネイトレにかけた迷惑を思い出しては自己嫌悪に陥って家事が手につかないネイチャさんはいる

    なおネイトレ本人は迷惑と思ったことなんで一度もない模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:59:05

    しかし唐突な休日返上とは…やはりトレセン学園に必要なのは労働環境の改善なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:20

    上目遣いでもじもじしながら言ってたら私の性癖には合っていますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:36

    夜の事というから情事のことだと思ったらジョーズだとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:34

    >>14

    乾燥山芋の効能

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:42

    媚薬とか精力剤扱いされてる食べ物って結構あるよね鰻なんかもそうだっけ?

    土用の丑の日が近いからとか食べ損ねたからという名目で鰻を出して映画以外の夜の埋め合わせの準備をするネイチャさんとかいませんかね?……財布の紐しっかりしてそうだからそんなことで無駄な出費しなそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:31

    当然ではあるけど現役退いたとは言えウマ娘のネイチャが一人じゃ食いきれないくらいの(おそらくつーかほぼ確実に超ウキウキで作った)弁当があわや無駄になるところだったわけで

    やっぱメス入れようぜこの学校の労働環境

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:24

    すき

  • 26スレ主24/07/27(土) 22:46:03

    >>25

    まだ生き残ってると思ったらあばばば……


    ありがとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:16

    あらま神絵だわ
     

    髪いじってるところから恥ずかしいのをなんとか我慢しておねだりしてるの伝わってきて堪りませんわねこれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:47

    このネイチャさん可愛すぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:53

    >>22

    はえーヤマイモが漢方薬扱いなんだ


    乾燥してないけどとろろでも男性ホルモン作れるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:49

    ええっネイチャさんとネチャネチャ山芋ぴょいを!?……想像するだけで全身かゆんでくるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:00

    とろろはかゆくなり安いんだったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:40

    身長差がそれなりにあってさあ!ネイチャさんが背伸びしてギリギリ届くくらいでさあ!そんなんだから自然と前の方に倒れ込んじゃうネイチャさんを優しく抱きしめる(元)ネイトレとかいいと思うのよ僕は!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:51

    >>14

    肥後ずいきって山芋じゃなかったっけ

    江戸時代からあるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:16

    >>33

    軽くググってみたが今も作ってるんだね世間って広いわあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:25

    >>23

    チョコなんかも精力剤や媚薬的な効能があると言われてたそうな

    それ考えたら概ねカフェインを含む食材は該当しそう


    変わったところだと古代エジプトのレタスもそう考えられてたんだけど、当然現代のレタスとは品種も違うしそもそもそんな効能は無いって言われてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:42:17

    >>35

    三日三晩戦えるとか蛇に噛まれても大丈Vって奴だっけ?アステカだったかな?よくもまあそんなもんに砂糖ぶちこんで菓子にしようとしたよなヨーロッパ人 そう言えば中世ヨーロッパだとワインが媚薬扱いされてたような……単に皆でワイン飲んで酔った勢いで乱痴気パーティしてたってだけだったかな?


    こうしてみると媚薬の歴史って面白そうだよな…いい感じの本ないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:05:17

    奥が深いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:50

    そういや、ネイチャといえばマムシ粉のエピソードがあったんだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:46:31

    >>36

    三日三晩というとガラナもだな

    北海道で飲まれてるやつ


    こっちは戦い続けたんじゃなくて踊り続けたそうだけど

  • 41スレ主24/07/30(火) 03:16:53

    おかしい…新婚ネイチャさんSSスレが媚薬スレになってる……面白いからまあいいか

    そんなこんなで触発されてちょっと図書館に篭ってきちゃった まあ結局一冊、それもせいぜい五十ページくらいしか読めなかったから大したことわからなかったけど本当に山芋にそういう効能あるとされてたのね媚薬・精力剤の類の原料として何かと山芋が使われてたみたいな話も載ってたし精力剤としての効果『もある』六味/八味地黄丸にも入ってるとかなんとか

    ただ一粒金丹(金丹というだけあって水銀と硫黄化合物の鉱石が材料の一つ)や喜契紙(媚薬成分を染み込ませて乾燥させた紙)なんかには阿片が入ってるし長命丸(つばで溶く塗布薬)なんかにはヒキガエルが出す毒素が入ってるからあんまり使いすぎるとハロン棒が大変なことになるとか出てきてヒェッてなった 性に生をかけ過ぎだろ江戸の人

    オットセイは本来オットセイのハロン棒部分のみを指す言葉だったのが乾燥粉末にした精力剤として流通していくうちに次第にハロン棒の持ち主そのものがオットセイと呼ばれるようになったとか他にも鯨のハロン棒も乾燥粉末にして精力剤の原料に使われてたとか色々あったけど食べ物系は読めた範囲では山椒魚くらいしか載ってなかったというか江戸市中でも清流なら山椒魚住んでたのね江戸時代は 効くのは箱根産のモノとされてたらしいけど

    オットセイとか鯨とかの獣のハロン棒の乾燥粉末から作った『たけり丸』とかいう薬は生卵で服用して鰻・ドジョウ・オットセイを併せて食べるとよく効くというから生卵とドジョウにも効果はあるっぽい?オットセイの肉自体には効果がないらしいけど…というかあくまで医学じゃなくて本草学的とかに基づいてのものだから本に書いてあったもんはどれもこれも実際効果あるかは疑問らしい

    あと精力剤はぴょいに備えるだけでなくぴょいのしすぎによる精力減退やらの養生のためにも使われてたそう 『奥さんとのぴょいのしすぎで養生する羽目になったわけだが、お盛んな上にあんなエロい脚した奥さんがいたんじゃ薬で回復した側からお互い我慢できず結局服用した意味がなくなるだろう』的な川柳が何本も載ってて笑ったよ

    ここまで色々書いたけど見事にSS作りには活かせそうにないというか活かしたら爆破されそうなネタしかねえや……気力さえ湧いたら後でまた行って今度は道教とか仏教文献でも漁ろうかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:21

    図書館でいろいろな資料を漁るのも楽しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:14:48

    >>42

    わかるマーン


    暑い寒い言ってないで積極的に使ったほうが得とわかっちゃいても休みの日に家出るのめんどくってあんまり行ってないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:35

    冷房節約のために図書館使う派です

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:09

    >>41

    新婚は 夜することを 昼にする

    その当座 昼も箪笥の 環が鳴り

    お馴染み短命というお噺でござい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:14

    思えばネイチャって中学生だったんだよな…なんというか大人びてない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:59:23

    >>41

    山芋といえば古くから精力剤として以上に峠越えをする者達に愛されたな

    軽井沢へ行く碓氷峠に挑む商人とか、東海道五十三次を駆け抜ける飛脚とかは静岡の丸子宿でとろろ汁を食ったんだとか


    因みに件のオットセイの薬は家康も自分で調合してたそうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:38:37

    >>46

    同学年とみてもちょっと一歩引いた感じのスタンスになってるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:38

    このネイチャは何歳ぐらいかな
    25あたり?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:42

    >>49

    10年後でも25か…

    トレーナー大丈夫かね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています