不殺系主人公「俺は誰の命も奪わない!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:42

    不殺系主人公「死なない範囲で戦闘続行が困難になる程度に負傷させ敵軍のリソースを消耗させ士気を低下させると同時に宣伝工作によって敵国内で反戦感情を高める!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:32

    直接手を下すよりよっぽどタチが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:01

    メタルギア

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:58

    死ななきゃ何してもいいわけじゃねえよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:42

    直接手を下してないだけで被害は大きいやつなんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:25

    現代の地雷は敵兵が死なない程度の威力に抑えて救助の手間をかけさせてるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:28

    …シテ……コロ…シテ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:05

    Pacifist RunレギュのRTA走者か何かで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:12

    1人が死なない程度に動けなくなったら2人くらいはつかないとダメだからね!そこを狙ってもいいし数増やして兵数枯渇させてもいいのさっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:15

    対人地雷かよ
    タチ悪いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:34

    生きてるだけで飯は減るからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:57

    まだ敵国の貿易国に圧力をかけていないだけ厚情

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:20

    治療が終われば元の生活に復帰できる程度の傷にしておくと戦後にとやかく言われなくてベスト

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:14

    敵兵くんがトラップやゲリラだらけの戦場から帰ってきたら故郷の人たちに人殺しって罵倒されるやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:25

    バトルマンガ舐めてたら死ぬぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:11

    キノの旅って作品でそんな描写があったな
    味方が死ぬと程度によっては敵討ちの為に士気が上がるから死なない程度に痛めつけて士気をさげさせるみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:49

    仲間(船乗り)「お前のそのやり口、気に入ったぜ!協力しよう!というわけで俺は中立国の船のフリしたりして敵国に物資を運ぶ貨物船を襲撃するぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:46

    >>16

    師匠の過去話かな

    お弟子さんが冤罪で捕まったので大暴れした話

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:42

    負傷した敵兵を戦場のど真ん中に投げ捨てて、救助しようとした仲間を狙撃するやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:28

    催眠や洗脳能力覚えたほうが早そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:58

    鉛玉撃ってそうな主人公だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:13

    こいつは人じゃないから殺しても不殺!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:33

    敵勢力からは四肢喰いと呼ばれて恐れられてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:56

    人殺しなんて効率が悪いと思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:07

    PTSDに陥った敵兵たちが自殺しないように帰還兵たちは精神鑑定を受けたあとPTSD認定が降りたら精神病院で『保護』されるよう働きかけるんだ
    優しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:28

    >>18

    あぁキノが訪れたとき手脚が不自由なご老人が多かった国の話か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:33

    ランボーみたいな帰還兵にやられる後日談ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:03

    >>25

    敗戦国の人は大事な資源だぞ

    なんでわざわざ殺して減らそうとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:49:54

    助けられる程度の怪我に留めておかないとネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:05

    カメラマン(仲間)「戦争を終わらせたいのは俺も同じさ
    戦場の様子をバシバシ撮りまくるぞ」
    新聞記者(仲間)「書き飛ばしては刷って刷って刷りまくって号外としてゲリラ配布するで」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:36:11

    >>31

    敵国の市民団体(仲間)「我々も協力しましょう。では我々は記者さんや写真家さんの記事や写真見て厭戦感情持った人々の国外逃亡を支援しますね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:05

    >>31

    >>32

    嫌な連携でござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています