なーなー相棒のアニキとフジさんって結婚してるんだろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:15

    家だとフジさんってどんな感じなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:07

    (言えない…あのフジキセキが家だとずっと兄さんに甘えてるだなんて…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:08

    >>3

    意外と想像つく気も…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:58

    フジ×ポケ兄はフジトレの脳が破壊されるからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:19

    おかしいな フジはフジトレと結婚すると相場が決まっているのに・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:17

    >>5

    まてまて

    アプリもそれぞれパラレル説があるから、たまに兄さんの惚気をフジトレことナベさんがニコニコしながら聞いてるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:48

    フジ「よくきてくれたね!ポッケ!」
    トレ兄「ゆっくりしていって」
    ポッケ「へへ…おじゃましま~す!///」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:16

    >>8

    フジからもポケトレ兄からもめっちゃ可愛がられるんやろうなあと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:34

    >>9

    フジ「ところでポッケは相棒ことトレーナー君とはどこまで進んだんだい?(ニッコリ)」

    ポッケ「!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:10

    >>5

    別世界のフジトレは医者やってるかもしれないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:21

    ポケトレの兄がフジトレなんやろ、多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:41

    フジキセキ
    フジキセキ担当トレーナー→ナベさん
    フジキセキ医療担当→アプリポケトレ兄
    ジャングルポケット
    ポッケ担当トレーナー→アプリポケトレ

    ポケトレがナベさんの元で修行してた、とかだったら映画とも矛盾しないかな
    ……フジからすると、自分にあこがれてくれてる妹分の担当トレーナーが義理の弟ということに……なんだこの複雑な人間関係

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:21

    >>13

    別にそこまで複雑でもないだろ?(木之本家を眺めつつ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:23

    >>5

    肝心な時にはドジをかまし、あまつさえケガをさせたトレーナーがなんでフジと一緒にいられると思ったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:57

    >>15

    ナベさんが死にそうな顔になるから止めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:32

    >>10

    めちゃくちゃ取り乱しそうで面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:41

    >>16

    クリティカルすぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています