【エ駄死】ウタハ「妊娠してるか分かるカメラが出来たよ!」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:30

    【前回までのあらすじ】

    ウタハが妊娠してたよ
    ヒビキとコトリがカメラを使ってミレニアム生徒たちを調べだしたよ
    ヒビキとミドリが手を組んだよ
    モモイが妊娠してたよ
    モモイがウタハに助かる方法を聞いてなんとか延命できたよ
    ヒマリとチヒロも妊娠してたよ
    マキも手を出されてたよ
    ノアが妊娠してたよ
    ユウカの発言で手を出されてた組は先生の元へ向かったよ
    ヒビキとミドリにアリス、コトリはC&Cでカメラを使ったよ←イマココ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:21

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:49

    続ききたわね
    待ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:12

    10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:29

    褐色にヒットさせてないとかさてはこの先生偽物だな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:15

    >>6

    そりゃ、長く楽しみたいから着けてるか飲ませてるかしてるさ

    大人だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:55

    ミレニアム以外まで行ったらキヴォトス大戦不可避…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:05

    アカネ「それではリーダーもあともう少しで帰ってきますのでそれまで待ちましょうか」

    アリス「ア、アリスはネル先輩を待たずとも出発していいと思います」プルプル

    ミドリ「ダメだよアリスちゃん、全員を調べた上で進まないと」

    アリス「う、うわーん! アリス、ネル先輩が先生と関係を持っていても戦いたくありません」

    ヒビキ「ダメだよアリスちゃん、相手が誰であろうと倒さなきゃ私たちの勝利はないんだから」

    コトリ(ミレニアム最強の相手を前に引かないのはただの自殺行為では!?)

    アカネ「まあまあ、ネル先輩がまだ先生と関係を持ったと決まったわけではありませんし、ね?」

    アリス(今はアカネ先輩が一番怖いです!!)プルプル

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:17

    アスナ「ただいまー! あれ、ゲーム開発部にエンジニア部なんて面白い組み合わせだね!」

    ネル「なんだチビ、まさかあたしとまたゲームでもしたくなったか?」

    アリス「ネル先輩とゲームするとずっとアリスのターンになって先輩が不機嫌になるのでしたくないです!」

    ネル「なんだと!?」

    ミドリ(脅えてる割には辛辣だよねアリスちゃん)

    トキ「ただいま戻りました。色物の先輩といると影が薄くなってしまう私、トキです」ピースピース

    ネル「誰が色物だっ!?」

    アカネ「はいはい、まず帰ってきた皆さんは仲良く並んでくださいね」

    ネル「あ? お、おう……」

    トキ「なぜアカネ先輩は殺意の波動を放っているのです?」ボソッ

    ネル「しるかっ! こういう時のアカネには逆らわないほうが良い」ボソボソ

    アスナ「あははっ、なんだか体育の授業みたい!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:33

    さー…誰が陽性か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:35

    ヒビキ「」ピッ

    ネル→陽性
    トキ→陰性
    アスナ→陰性

    アリス「う、うわーん! アリスにはどうすることもできません!」

    ヒビキ「わ、私たちはここで止まるわけにはっ」ガクブル

    ミドリ「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……」ガクガクガク

    コトリ「やはりと言いますか、今までのように強気にはいられませんよね」

    アカネ「リーダー……まさか貴女が先生との子を妊娠されてるとは」ドサドサッ!

    コトリ(一人全然臆してない人がいました! っていうか爆薬出し過ぎでは!?)

    ネル「は? いきなりカメラであたちたちを撮ったかと思ったら意味わかんねえ反応見せやがって分かるように説明しろ」

    カリン「私だって先生に抱いてもらったのにリーダーだけズルいっ!!」チャキッ!

    アカネ「…………はい?」ビキビキビキ

    トキ「これは何か修羅場の予感がするので私は逃げます」シュタッ

    アスナ「えーこれからもっと面白くなりそうだからいようよトキちゃん!」ガシッ

    トキ(残念、私の冒険はここで終わってしまいました)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:49

    >>12

    アリスの影響受けてるトキちゃんは可愛いな~(現実逃避)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:27

    ネルネキ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:12

    見境ねーな先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:19

    >>15

    先生が襲われた可能性もあるじゃないか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:10

    >>16

    薬盛られて暴走した可能性もあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:13:27

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:23:25

    カリンがサラッとカミングアウトしてて笑う
    どっちに加わるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:01

    なぜこんなことに……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:22

    トキ…骨は多分拾えない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:10:31

    ぼうけんのしょがきえたBGM鼻歌で歌ってそうなトキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:21:59

    悲しいなぁ….

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:20

    はやめのほ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:49

    ミレニアム以外にも妊娠しているやついるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:53

    でいまここ初見なんだが
    赤子がいると何か不味いんか?
    説明プリーズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:54:41

    >>26

    今の所多数の女生徒に手を出して、妊娠させてる容疑が先生にあります♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:39

    前スレとここで陰性陽性って出てるが
    ダイスの1種?
    やり方プリーズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:50

    >>26

    キヴォトスに現状ヒューマンの男性(つまり生徒を妊娠させられる)は先生しかいない

    そして現在妊娠してる生徒は複数いる

    後はわかるな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:25

    SSスレだから余計なことすんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:15

    ネルのこの反応は本当に覚えがないのか誤魔化してるのかどっちなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:42

    >>31

    多分まだ説明されてないからわかってないだけじゃねえかな

    カリンのセリフ以降しゃべってねえし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:38

    >>28

    ダイスではないです

    私が構想を練った段階で全員決まっている

    なのでコメントは嬉しいけど反映はされませぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:31

    ネル「よくわかんねえが……ヤるってなら手加減しねえぞ?」ギラッ!

    アカネ・カリン「「うっ」」ビクッ

    アリス「ひいっ!?」プルプル

    トキ(さすがネル先輩、冗談と本気では雰囲気が違います)ガクガクガク

    アスナ「ねえねえリーダー! もしかして先生とエッチした?」

    ネル「は、はぁ!? 急に何言いだしやがる!」カアアアアッ

    アスナ「うーんとね、なんかリーダーから普段とは違う何かを感じたから」

    コトリ「あ、あのですね! 実はエンジニア部で妊娠が分かるカメラを発明しまして……」オソルオソル

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:39

    ネル「……それでここにいる奴ら全員が変だったのか」

    ミドリ「い、言い逃れはできませんよ」震え声

    ネル「言い訳するつもりはねーよ……けど、そっか。あたし妊娠してんのか」

    アリス「ネル先輩にあるまじき優しい微笑です!」

    ネル「あ¨あ¨っ!?」

    カリン「リーダーは気付いてなかったのか?」

    ネル「んなもん気付くかよ、そもそもある程度経ってからじゃねーとわかんねえだろ」

    ヒビキ「い、言っておきますが我々は引くつもりはありませんよ」及び腰

    ネル「いいんじゃねーの? だがそれよりも――先生をとっちめるほうがだいじなんじゃねーのか?」ビキビキビキ

    アカネ「……そうでした、そもそもあれだけ勘違いさせるようなことをしていたご主人様がいけなかったのです」

    カリン「勘違いはともかく色々な女生徒に手を出すのは許せない」ゴゴゴ

    アスナ「それじゃあ先生に突撃してみんな仲良く抱いてもらおっか!」

    ネル「なんでそうなんだ!?」

    ミドリ「さ、賛成です!」

    アリス「スケコマシ先生の年貢の納め時ですね、アリスがんばります!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:27

    トキ「先生には今一度この私の魅力を知っていただかなくては」

    ヒビキ「私だって散々焦らされたんだから先生が悪いんだもん」

    アカネ「あらあら、ではご主人様には最後まで責任を取ってもらわないといけませんね」

    カリン「あんな変態な要求をしたんだ、最後まで付き合ってもらうから」

    ミドリ「お姉ちゃんで興奮したんだから私だって……」

    アスナ「それじゃあみんなでシャーレにレッツゴー!」

    コトリ「ほ、本当に先生に、そのっ、全員で!?」アタフタ

    ネル「はぁ……まあ他の奴らが多少マシな表情になったから今は引いてやるか」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:23

    よかったね先生!もうすぐシャーレでハーレム大乱交できるよ!主導権と容赦は全く無いだろうけどね‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:11

    ネル先輩がハラミ側で良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:37

    >>37

    ねえそれ逆輪〇……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:03:43

    ネル先輩のおかげで締められる生徒出て来なくなったなよかった!
    代わりに先生が締められるんだけどね!責任取れよ大人!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:18

    >>40

    どのみち先生は吊し上げられるさだめよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:22

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:28

    やったね先生!ハーレムだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:07

    >>43

    …良かったのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:44:42

    >>43

    家族が増えるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:20

    やったねアロナちゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:10

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:54

    先生「今日も激務だった……これはいつも通りシャーレに泊まりかな」ハァ

    先生「最近また精神的に参ってきてるな、大人としてしっかりとしないと――」

    ユウカ「先生お時間いただきますね!」バァンッ!

    先生「ユウカ!? ノックもしないで急に入ってくるなんて君らしくないよ?」

    ユウカ「火急を要する案件でしたので省かせていただきました」

    ユウカ「ミレニアムで先生が女生徒に手を出してあまつさえ妊娠をさせているとなんていう馬鹿けたう・わ・さが広まっているので!!」ギッ

    先生「は、ははは。そんなでまかせ、を……」チラ

    ウタハ・ヒマリ・チヒロ・ノア「「「「」」」」ジー

    モモイ「私、今日妊娠が分かったんだよね」ジトッ

    マキ「ねえ先生、あたしだけ何か意味があるのかな……都合がよかったとか魅力がなかったとか」ハイライトオフ

    先生「」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:02

    責任取って全員孕ませておけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:34

    先生「ま、まずは落ち着いて話をしようユウカ。それに他のみんなも」

    ネル「落ち着けば納得のいく話をしてくれんのか?」ジャキッ

    カリン「むしろ我々を納得させられるのなら落ち着いてもいいけど、どう説明してくれるの?」ジャコ!

    アカネ「もし一人でも不満が出るようなら……分かっておりますねご・しゅ・じ・ん・さ・ま?」ニッコリ

    トキ「ええ、発言次第では先生はこれからミレニアムの共有財産になりますのでお気を付けください」スチャッ

    アスナ「みんなでご主人様とラブラブエッチがまってるってことだね」キャッ

    ユウカ「何を言ってるんですかアスナ先輩!? というかC&C!?」カアアッ

    先生「そ、そうだよ。とりあえず話を」

    ユウカ「先生は黙っていてください!!」パァン!

    先生(銃弾が頬をかすめた)チュンッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:40

    アロナちゃんストライキ中

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:40

    >ミレニアムの共有財産

    ミレニアム内だけで済みます?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:45

    ミドリ「だってもう先生を襲うしか方法はないんだから」ドキドキ

    ヒビキ「先生がいけないんだからね」ハァハァ

    アリス「今日が先生の年貢の納め時です!」

    コタマ「一人だけならまだしも複数人手を出してるならもう我慢しないでいいですよね」

    ハレ「私は個別でお願い」

    ユズ「わ、わたしも先生と二人っきりがいいな」/////

    ユウカ「…………ふーん。他の子も覚悟を決めているのね」

    コトリ(お、おや? ユウカ先輩がさっきまで反対意見ぽかったのに様子が)アワワワワッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:16

    >>53

    ゴム置いときますねー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:48

    ユウカ「さて、先生? ここにいる全員が満足するご説明をして頂けるんですよね?」ニッコリ

    この場にいるミレニアム生「」無言で武器を構えている

    先生「れ、冷静になろう! そして個人個人に説明をさせてほしい」ガクガクガク

    ユウカ「ダメです、全員の前でキチンと説明してください」

    先生「せせせ先生はねっ、最近色々疲れていて限界寸前の時だとつい魔が差してっ!」アワアワアワ

    ユウカ「それが最後のセリフでよろしいですか?」

    先生「待って! た、助けてアロナ、プラナ!!」



    先生「あ¨――――――――――――――――――――――ッ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:42

    愛してたわけじゃなくただ魔が差して手を出しちゃっただけなのね
    冷静になったらみんなだいぶショックそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:04

    疲れてるのはみんな知ってるけど…
    自分自身を求められてたわけじゃないのがだいぶ心に来そう
    だからこそ解決するダメには先生は種馬の如くやってもらうしか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:44

    >先生「最近また精神的に参ってきてるな、大人としてしっかりとしないと――」

    >先生「せせせ先生はねっ、最近色々疲れていて限界寸前の時だとつい魔が差してっ!」アワアワアワ



    なるほど、先生は言い訳さえあれば子供を食い物にして、謝罪すらなく自己弁護に走る


    『悪い大人』だったんですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:34:29

    >>58

    困った、なにも反論出来ねェ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:25

    これはダメダメ先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:18:45

    ブルアカの先生は聖人(そして変人)すぎて良い意味で自己投影できないが、この先生はこの先生で悪い大人ロールプレイがキマってて別の意味で自己投影できないタイプの主人公ですね…
    せめてUnwelcomeSchoolが流れている事を祈るしか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:23

    愛があって欲しかったよ先生…仮にないとはいえ本編先生なら一人だけ決めて愛してくれそう感あるよね
    というわけでいつかでいいんで完全ifルートとして個別エンディングとか作ってくれないかな公式!(無茶振り)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:17

    続きがあるとは思わなくて気づくのが遅れたよ!
    そして先生、諦めてミレニアムの共有財産になりな
    いや、もしかしたらキヴォトスの、になるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:04

    先生「ありがとう……殺す前に話を聞いてくれて」ボロッ

    コトリ(殺すというよりおそ――いえ、そういうことにしておきましょう)

    コトリ(後なぜか致命的なことは防がれていたような?)

    ユウカ「で、どうして複数の生徒と関係を持っていたんですか? 誰でも良かったんですか?」

    先生「まず先に。生徒たちに手を出してしまったことを謝る、本当に申し訳なかった」

    先生「大人として先生としてあるまじき行為だったと反省しているよ」

    先生「そして今の私がどう取り繕うと見苦しい言い訳なのは承知の上で述べるよ」

    先生「ミレニアムの生徒たち全員魅力的すぎるんだよっ!!」ダンッ!

    先生「誰でも良かった? 違う、誰もが良すぎるんだよ!! 必死に仕事や問題の対応で忘却しようとしても積極的に近寄ってきて無自覚に誘ってるとしか思えない行動をとるし、別の事で発散しようとしてもそばから離れず母性を見せてくるし、あげくもう限界の時に限ってすべてを受け入れるような表情なのに蠱惑的な笑みを浮かべていて! 無理だよ!! どう我慢して接してもみんな魅力的で女性として素敵なんだから! ちなみに手を出した出してないの差はその時必死で我慢できたかどうかだけさ! ああそうさ、私は性欲にあらがえなかった脳みそが股間にある馬鹿野郎さ! そのちっさい脳みそで唯一考えた対策がなるべくシャーレでぶっ倒れるまで仕事をする! そうすればだれにも手を出さずにすむからね! まあそれもみんな優しいから手を差し伸べてくれるから一人また一人と手を出してしまったわけさ! ははは、とんだクズ教師だ! 生徒の優しさに付け込んで抱いたこんな先生は殺されて当然だね!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:09

    先生「……とまあ、ただ私が意志の弱いだけだったという話さ」

    先生「だから今ここで皆に殺されても文句は言わないよ」

    先生「ただ一つだけ。死ぬ前にこれだけは伝えたかったんだ」

    先生「全員本当に大切な生徒だ、誰か一人を選べなかったダメ男ではあるが本心だよ」

    先生「なんて言っても心に響かないだろうけどどうしても言葉にしたかった」

    先生「それじゃあ……介錯を頼むよ」目を閉じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:19

    >>65

    そうやって死んで最後まで責任から逃げるつもりかい?

    "クソ野郎"が

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:49

    なんか書いてて変な方向に行ってしまった
    先生をこんな悪者にしたいわけじゃなかっただけに申し訳ない…
    ハッピーエンドとまではいかずとも笑って終われる結末にしたかったorz

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:35

    このままだと陽性出た生徒が赤ちゃん抱っこしながら先生の墓参りするENDになるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:39:13

    もう爆発からの夢オチにしても許される状態では…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:55:39

    >>68

    もうバカエロに振り切ってしまえば良いと思うよ!

    悪いおちんちんはこれ以上被害者を増やさないよう毎日みんなで監視するんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:57:02

    いっそもう責任とって改めて愛育んでもらってのハーレムエンドでも良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:32

    ここからどうなるんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:25

    今までのスレは当事者だったコトリが子供達に誕生秘話を語っていた、みたいな感じに時間を経過させていい感じに濁せないかなーw

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:46:34

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:37:47

    >>74

    ミレニアム保育園かぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:03

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:19

    まる三日間更新がないぞ!どういう事だ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:16

    まさか、既に生徒達に処された・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:49

    ウタハ「介錯の前に聞きたいんだが、私たちは先生にとってただの性欲のはけ口でしかなかったのかい?」

    先生「それだけは絶対にないよ。私が必死に抑えていたのは先生と生徒という関係を保っていたかったんだ」

    モモイ「で、でも魔が差したって」

    先生「……ああ。それは私がモモイを、皆を一人の女性として見始めてしまったからさ」

    先生「一度生徒として見られなくなってしまった時から我慢が出来なくなってしまった」

    先生「ウタハのモノづくりにかける思い、ユウカの親身に接してくれる優しさ、モモイのどんな時でも明るく接してくれる性格、アカネの私を気遣ってくれる心遣い」

    先生「うん、上げたらキリがないけどみんな本当に魅力的だよ」

    先生「誰か一人を選べれば良かったんだけど、私は一人一人の素敵な部分をいっぱい知っていたから……結果全員を愛してしまった」

    先生「それでも先生として必死に没頭していたんだけど、結果はこの通りさ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:49

    ユウカ「じゃあ先生はここにいる私たちの事、好きですか?」

    先生「好きだよ。心から愛してる」

    ブチッ!

    先生「まあ結局我慢できずに手を出してしまったからどんな言葉も薄っぺらく感じ――」

    先生「み、みんなどうしたんだい? いや今までの私の発言的に怒られても仕方ないけどちょっと様子がおかしいよ」

    先生「ままままあ私も大人だ。ここまで来たら煮るも好きにして構わないよ」

    ヒビキ「みんな、聞いたよね?」

    全員「」コクッ!

    先生「ま、待って! 確かに好きにしてと入ったけど脱がさないで!?」


    先生「あ――――――――――っ♡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:15

    その日、シャーレは混沌に包まれた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:44

    一夫多妻エンド解放だ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:07

    数か月後、そこにはお腹を大きくしたミレニアム生がたくさん見られたとさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:57

    >>81

    この瞬間、先生は肉食獣の群れの中に放り込まれたお肉になっちゃったんやろな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:44

    ミレニアムの風紀終了のお知らせ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:26

    ミレニアムだけで済むのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:57

    まぁミレニアム勢が全員満足するまで貪って先生ミイラにしたあと他所の学校の子達をチェックしに行く流れはありそうよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:28:26

    ちゃんと好きで安心安心…後はミレニアムのみんなと愛育んでくださいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:30

    平和に解決して良かったね(白目)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:04

    二人きりを所望してた子も我慢なんてできるわけなくその場でおっ始めてたら私性合

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:14

    ベビーブーム到来じゃい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:26:52

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:39

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:31

    コトリ「先生が爆弾発言をしたあの日、その場にいた生徒全員が理性を失い襲い掛かりました」

    コトリ「あの場で一番大人しいユズですら完全に女性の顔をしていたのをよく覚えています」

    コトリ「ですが……あんな熱烈なアプローチをかけられては我慢しろというのが無理というものです」

    コトリ「しかし、先生の災難はこれだけに収まりませんでした」

    コトリ「コタマ先輩が先生の発言をミレニアム内で流したことにより、問題はさらに激化してしまったのです」

    コトリ「ええ。そのせいで先生は1週間ほど絞り尽くされる事態になってしまいました」

    コトリ「そしてミレニアム内での発z――恋煩いは収まり、現在は以前よりお互い大胆に接するようになったとか」

    ウタハ「で! コトリはあれだけのことがあったにもかかわらず、どうして未だに先生に手を出さないんだい?」

    コトリ「だ、だって……そのぉ、私なんかが先生とだなんて」モジモジ

    ウタハ「はぁ~~~~~」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:56

    コトリはどうするのか気になってたからここからどうなるんだ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:58:00

    これ他の学園にバレたらマジで大変なことになりそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:30

    コトリさん!?自信持っていいのよコトリさん!?
    コトリも美少女よ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:06:51

    コトリが親鳥になるのか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:36

    コトリちゃんが一番純情では?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:58

    コトリ「それに先生も私のような子は嫌だと思うし……」

    ウタハ「ふぅ、仕方ないな。言いたくなかったが実は妊娠できるカメラを作ったのはね――コトリが発端なんだよ」

    コトリ「私ですか? な、なぜ?」

    ウタハ「君が説明や解説をしてる時の先生の表情はね、とても嬉しそうで愛おしそうだった」

    ウタハ「それだけじゃない。そのスケベな格好に肉付きの良い体を先生は釘付けで嫉妬したよ!」ダンッ!

    コトリ「スケッ!? 釘付けっ!?」カアアアアアッ!

    ウタハ「……とまあ私を抱いておきながら他の子に目移りしてる様に不安を覚えて作ったというわけさ」

    コトリ「そ、そうだったのですか」

    コトリ(今度から着込んだ方がいいでしょうか。ううっ、恥ずかしい……)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:41:36

    >>101

    あの格好してたらまぁ、妥当というか…なんというか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:19

    コトリ「ですがやはり私には無理です。自分から行くなんて……」

    ウタハ「それなら誘ってみればいいんじゃないかい?」

    コトリ「それが出来たら悩んでいませんよ」ショボン

    ウタハ「別に難しく考える必要はないよコトリ。ただほんの少しアピールするだけさ」

    ウタハ「いつもよりほんの少しだけボディタッチを増やす、上目遣いをする、着崩しは……いらないから普段着ないようなチア衣装とかいいかもしれない」

    ウタハ「そして一番大事なのはね、先生の事を愛してると思いながら接するんだ」

    ウタハ「そうすればおのずと仕草に色っぽさがでるよ」

    コトリ「私にで、できるでしょうか?」

    ウタハ「最後はコトリが先生とどうなりたいか次第だよ」

    ウタハ(まったく……可愛い後輩とはいえライバルに塩を送ってしまうとは私もバカだな)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:57

    あっ、ウタコトてぇてぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:54

    コトリも可愛いからパイセンの言う通り大丈夫よ
    …失礼な話だがあのお腹好きなのよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:06:10

    ???「うへ〜これは責任を取らなきゃね〜」
    臨戦

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:57

    ミレニアム全生徒って何人いるのやら…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:01:07

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:55:43

    ウタハがメインかと思ったらコトリがヒロインなのか?ダブルの方がお得だな!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:14:35

    グッバイ先生、フォーエバー先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:54

    コトリ「あ、あの! 先生……こんにちはぁ」モジモジ

    先生「やあコトリ、今日は珍しくチア衣装なんだね」

    コトリ「え、ええ。最近先生が大変そうだったので少しでも元気になればと」

    先生「あはは、正直死ぬかと思ったけど今はだいぶ落ち着いて体力も回復したよ」

    コトリ「そ、そうでしたか」ショボン

    先生「でもまだ完全に元気はないからコトリに応援してもらいたいな!」

    コトリ「……そういうところですよ」ボソッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:25

    コトリ(ボディタッチ、上目遣い、チア衣装、先生の事を思いながら……どれも私にはハードルが高くて今も逃げ出したいです)

    コトリ(容姿も行動もダメダメでちっとも魅力があると思えない情けない自分だから)

    コトリ(ですが私が先生とどうなりたいかと問われれば――)

    コトリ「では精一杯先生を応援しますね!」

    コトリ「フレー! フレー! せ・ん・せ・い! ガンバレガンバレせんせっ♡」

    先生「コ、コトリ?」ドキッ

    コトリ「元気になってください先生♡ はぁはぁ……いっぱい応援しますねせ・ん・せ・い♡」

    先生「コ、コトリ……」フゥーフゥー

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:35

    コトリ「え、えへへ……思ったより早くバテてしまいました」ハァハァ

    コトリ「本当は先生を喜ばせたかったのですが、情けない姿を見せてしまいましたね」

    コトリ「ただ少しでも元気になって頂けたのなr――」

    先生「コトリっ!」ガパッ

    コトリ「きゃあっ!?」ドサッ

    コトリ「せ、せんせい……?」

    先生「ごめんコトリ。でもあんな姿を見せられたらもう我慢できないよ」シュルッ!

    コトリ「え、あっ! そのっ、先生! 私っ、えっとこういう経験はそのぉ」

    先生「コトリ……」ギュッ

    コトリ「あっ――♡」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:44

    ウタハ「…………その様子だとうまくいったようだね」

    コトリ「えへへへへへへへへ、そう見えますかぁ?」デレデレ

    ウタハ「正直今からでも君にアドバイスをした時の自分を殴ってやりたいくらいにはね」

    ウタハ「まあ多くの生徒が先生を襲う側だったのに対して、コトリは襲われる側だったから舞い上がるのも無理はないだろう」

    ウタハ(あの騒動が起きる前は先生から口説いてきたわけだが……口にするのは野暮か)

    コトリ「えへへへ~♡ 先生が私を一人の女性として見て下さったということでしょうか」

    ウタハ(けどこれほど惚気られるとさすがに私も先生に何かしてもらいたいな)ムスッ

    ウタハ(うん、今から先生にいっぱい甘えよう♡)テクテク

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:24

    しばらくしてミレニアム生徒全員のお腹が大きくなったとか
    その後、他の学園の生徒に知られて大問題になったり、嫉妬に狂った生徒が先生を拉致監禁しようとしたり、学園間での戦争が始まったりしたのはまた別のお話

    おしまい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:08:09

    >>115

    イイハナシダナー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:56:54

    >>115

    私だって先生との赤ちゃんが欲しかった!と血涙流しながら攻め込んでくるヒナだって?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:24:12

    とりあえず赤ちゃんに罪は無いということで一時休戦になりそうではある。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:40

    ミレニアム以外にも手を付けてそうではある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:36:44

    >>119

    つまり先生はキヴォトスハーレム化計画を実行していると?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:53:59

    ミレニアムの生徒が増えれば千年難題にも手が届くかもしれない…
    つまりこれは正しいということだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:21

    >>121

    な訳あるかい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:51

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:19

    「ちょっと待ってちょうだい!!この状況は一体何!?私が居ない間に、ミレニアムに何があったの!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:42

    >>124

    (◠ڼ◠)ヌッ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:20

    遂に完結した!!生徒達は母親に、先生は校長に成長したんだな~

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:21

    >>124

    ベビーブームが巻き起こったんですよ会長

    安心してください先生は責任取る気満々みたいなんで

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:40:48

    それからしばらくしてリオ会長は戻ってきた
    ――お腹を大きくして

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:02:22

    >>128

    オチたな(話にも先生にも)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:34:33

    他学園どうしてるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:03:24

    >>130

    一説ではミレニアムハーレム化を聞きつけてあれよあれよとシャーレに押し掛け、先生を実質的な性奴隷にしたとされている……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:45:29

    先生LOVEガチ勢が突撃してきそうですね………後、湿ったネコ共も………

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:27:44

    ミレニアムにも梅花園に似たのが出来そうだね
    教育係としてエンジニア部がやろうじゃないか!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:28

    もし仮に先生が他の学校の生徒にも手を出してたとしたらさ
    ミレニアムはウタハのおかげでみんな早期に妊娠に気付けたけど、お腹が大きくなってきて初めて妊娠に気付いて誰にも相談できず一人で産んで育てることに決める生徒とか出てこない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:48:59

    他の学校には手を出してない事を祈ろう
    もし出してたら…先生にはその事正直に話してもらって責任取ってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています