汐見ゆとり ラーメン再遊記の主人公と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:23

    メスブタを超えたメスブタと言われがちだけど
    本編を読むとまだマシなメスブタだと分かると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:42

    メスブタを超えたメスブタだけど相応に苦しみもするから不快感はまぁそこまでじゃないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:50

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:50

    ハゲと漫才コンビやってるからバランスが取れるし基本的に善人だから評判より不快じゃないんだよね
    しかもその畜生度は他のメスブタと比べて虚飾でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:08

    単純に無礼で畜生なマシなメスブタなだけなんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:25

    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:48

    正直舌ペロは全く可愛くないとワシからお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:36

    不思議やな…
    作中では美人でファンも多いって設定なのに
    全然そう思えないのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:28

    マジで腹立つメスブタだけど才能の塊だからまだ許せるんだよね

    もっと酷い連中がゴロゴロ出てくるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:32

    やらせろという感想が出てくるレベルに外面だけはメチャクチャ美人なんだよね、すごくない?
    しかも意外とグルタくんも騙されている…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:45

    もしかして原作者はメ超メが性癖なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:49

    才能はマジで作中でも頭抜けて高いんだよね
    しゃあけど…社会性足りなすぎるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:04

    この作者の作品マジで不快で無能で迷惑なメスブタがまぁまぁ居てこのくらいならまぁええやろってなっちゃうんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:07

    >>8

    絵…柄……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:31

    >>9

    性格はカスだけどハゲの正当後継者としては作中からも読書からもお墨付きを頂いてるのは素直に凄いと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:47

    関西弁のあいつよりはまあエエやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:23

    ゆとりは才遊記の頃は糞女だったけどね、
    再遊記では時間が経過したこともあり相当マシになっているの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:46

    このシリーズで一番性格良いメスブタって
    宇崎さん所のメスブタか原田の所のメスブタっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:02

    でもねワシゆとりちゃん大好きなんだよね

    審査がちゃんとしてれば私が優勝したからマイペンライ!と言い切ったのは感動したと言ってるんですよゆとり先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:49

    >>1

    再遊記じゃなくて才遊記だってツッコミは野暮なのかのう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:54

    >>18

    おいおい発見伝のヒロインがいるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:28

    どきゅんの売上を横領してたメスブタバイト
    ─犯罪者の壁─
    発見伝の女上司&妹
    ─暴力の壁─
    才遊記の難波
    ─不正メスブタの壁─
    六麺帝の紅一点
    ─暴言の壁─
    ゆとり
    ─わがままの壁─

    メスブタの蛆虫度ランクをプレゼントするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:34

    なんか殴ってくるメスブタと上司のワインラッパ飲みメスブタがとにかく不快だった記憶が無茶苦茶残ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:35

    >>19

    まあ勝負の行く末とオカンの理不尽な口約束なんて関係あらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:44

    再遊記だと子持ちのメスブタが別ベクトルでメスブタを超えたメスブタだったんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:12

    >>22

    おいおいマザコンのラヲタから絶大な人気を誇るおっかさんがいないでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:17

    >>22

    発見伝の妹は普通に犯罪者じゃねぇかと思ってんだ

    どう考えても暴行罪なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:56

    >>21

    発見伝のヒロインってま、まさか…


    芹沢…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:18

    >>10

    ゆとりちゃん外面だけは良いよね外面だけは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:21

    >>29

    待てよいい性格してるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:47

    そういや最近畜生のメスブタ出ないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:31

    クズやカスというより普通に相手を無礼ているという感覚
    実力さえ確かであれば黙らせられる程度の生意気さの斬撃

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:47

    >>31

    おっさん達のラーメンライフに重きをおいてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:55

    >>26

    おっかさんはただの距離感近いババアなだけだと思われるが…

    それでメスブタ呼ばわりはねえんじゃねえかと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:37

    >>31

    この原作者は時代の流行を常に勉強して価値観アップデートさせてるからね!

    人気ないとわかったらたとえ性癖でも出さなくなるのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:39

    >>31

    あれっ袋麺編のメスブタ母と蛆虫クソガキッは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:18

    >>34

    息子の話も対戦相手蹴落とす為のホラ話じゃなくてマジだったんだよね良い話じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:28

    >>31

    待てよ

    最新話でまあまあメスブタっぽい奴が出てきたんだぜ

    まっ旦那が荼毘に付して経営どうするか悩んでたし

    ハゲがメチャクチャ逆恨みしてるのが大半やから

    バランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:49

    不快で無能見続けたら不快で有能は全然許せるようになるんだよね
    あとそこまで不快でもない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:14

    >>31

    いきなりBL妄想始める腐ったメスブタ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:13

    たしかにホテルマンの女はまあまあクソではありますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:57

    もしかしてこの漫画の登場人物は女も男も関わらずクソ蛆虫だらけじゃないスか?
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:43

    >>42

    主人公からしてアレなの多いからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:33

    >>42

    藤本クンゆとりハゲ

    全員アレなんだよねすごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:37

    発見伝なら本人達にBL妄想を直接押し付けたりナマモノ作ったり噂を吹聴したりしてただろう事を考えると、妄想に浸るだけで本人に迷惑はかけないだけホテルマンはヌルいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:33

    >>36

    面倒臭いだけで直接的に迷惑かけたわけじゃないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:13

    >>42

    最近になって売れないラーメン店に部下と乗り込んで散々愚弄した挙句、退店させようとした店主に暴行を加えた過去が追加された武田のおっちゃんヤバすぎなのん

    ハッキリ言ってキチ.ガイの部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:45

    >>46

    ハゲはガキッのせいで序盤に警察に捕まりそうになってるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:18

    >>47

    まあ武田のおっちゃんだから別にいいかとなる

    それがボクです

    慣れって怖いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:19

    シリーズ的にもやばいやつはやばい扱いされてるから不快感もだいぶ軽減するんだよね
    藤本クンも割とまずいことしてるけど呆れられたりそれはダメだろってやるからバランスはとれてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:56

    >>47

    公道で若いメスブタにラブホ行こうぜ!とか大声で言ったりシートベルトしないで車乗ってるんだよね

    凄くない?

    しかも意外と電動キックボードに乗って車にはねられても無傷…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:34

    ゆとりちゃんの料理知識の豊富さには感心するけど
    それはそれとして何のバックボーンもない脱サララーメン屋のくせに
    料理研究家やその娘並みの幅広い知識を持ってるこのハゲは…!?ってなるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:47

    あと普通に俺たちから好感度が高いだけで芹沢さんの方が何倍も屑なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:51

    ゆとりちゃんはラーメン屋以外もできるのでレベルが違うを超えたレベルが違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:03

    >>14

    むしろこの漫画の女キャラは結構可愛いし割と激えろだと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:32

    >>51

    ゆとりも高い酒たかったりしてたから緩和されてるけど店の繁盛の仕方で一晩付き合えかなんかやってたあそこはまあまあアレなシーンだと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:00:53

    >>18 >>21 >>28

    芹沢さんは性格が良いというより“いい性格をしている(もちろんめちゃくちゃ配慮した表現)”だな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:55

    >>38

    酔いの醒めたハゲのキレっぷりのせいで少し可哀想に見えてきたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:25

    >>17

    名シーンを超えた名シーン

    これと本物のラーメン屋だ だけでお釣りが来るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています