俺が熱中症だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:41

    そのエビデンスは


    かれこれ8時間ぐらい体温が38.9℃から下がってないヤンケ
    エアコン27℃設定なのに寒気を感じてるヤンケ
    外に出ても汗出てないヤンケ
    なんか排尿すると尿が熱く感じてるヤンケ

    ・・・そのエビデンスは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:21

    コロナ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:12

    どうして病院に行かずタフカテでスレ立てたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:44

    せめて熱中症だと思いたい気持ちは分かるけどね
    コロナの可能性あるから無理するとお前◯ぬよ
    しばらくは家で療養しろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:41:36

    こんなところでスレ立てしてないで救急安心センター事業(♯7119)に電話して専門の人に相談しろって思ったね

  • 6124/07/26(金) 21:42:15

    え?マジでコロナの可能性があるんスか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:14

    二年前の俺と同じ症状だな
    熱中症だと思ってたらコロナだったんだよね
    悪いことは言わないから病院に行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:17

    今コロナ爆発的に増えてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:11

    コロネも熱中症みたいな症状になるんだ
    お墓に入ったほうが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:48

    今更だけどタフカテは7119じゃないんだァ
    然るべき機関に対応を仰いでもらおうかァ

  • 11124/07/26(金) 21:46:28

    感謝するよマネモブ
    7119連絡開始だーGOーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:53

    >>11

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:08

    そこまでの症状があるのなら仮に熱中症でも病院に連絡してみるべきだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:09

    >>8

    病院や調剤薬局の待合室でもノーマスクな患者がけっこういるんだよね

    どうしてノーガードを貫くの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:15

    >>14

    こんな暑い時にマスク何て付けてられないヤンケシバクヤンケ ゴホッゴホッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:56:25

    >>15

    隔離開始だーーーーーGO------ッ!!!!

  • 17124/07/26(金) 22:00:07

    しゃあっ 明日の朝まで経過観察や!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:38

    >>11

    素直に忠告を受け入れる姿勢には好感が持てる 本当に好感が持てる

    ハッキリ言ってそれって病気だから病院行けって言われてるのに掲示板でクダ巻き続けるやつもいるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:21

    >>11

    忠告を素直に受け入れる

    そんな1を誇りに思う

  • 20124/07/26(金) 22:03:31

    コロナ…糞
    12時間たたないとハッキリわからないんてワタシは聞いてないよッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:56

    まあ気にしないで
    僕もコロナだと思ってたらただの感染症でしたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:36

    おかえりなのん
    熱中症の疑いは晴れたのん?

  • 23124/07/26(金) 22:20:41

    >>22

    コロナか感染症の可能性とは言われたのん

    明日の朝、病院に連絡してコロナの検査受けてくるっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:36:35

    熱中症でもコロナでも水分はしっかり補給した方がいいと思われるが…
    もちろんめちゃくちゃ塩分も取るべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:38:52

    教えてくれ
    人間は通常の飯で十分に塩分とってそうなのにさらに追加で塩分取るべきなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:40:46

    夏場のマスクはね 確かにしたほうが良いけどね
    汗っかきだとマスクが汗で濡れて呼吸どころじゃなくなるから外で付けてられないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:43:13

    今の時期熱中症も怖いから外でマスクしないのは別にいいですよ
    病院内では付けろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:47:02

    >>27

    お言葉ですがマスクしてたからって別に熱中症になんかなりませんよ

    口の周りから放熱するレベルの熱が篭ったら熱中症になっちゃうような脆弱を超えた脆弱なやつはそもそも出歩くべきじゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:51:09

    >>28

    ただでさえくそ暑い時期に息苦しくなったり熱が籠るのがキツいって話じゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:52:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:54

    …で実際熱中症だと思って診察しに行ったらコロナが発覚したのが俺!
    唐突に大学を休まざるをえなくなった学生尾崎健太郎よ

  • 32124/07/27(土) 13:09:42

    あ…あの…自分コロナって診断されたんすよ…握手してもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:10:53

    >>32

    ミスターマネモブ ファッ.クしていいですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:40

    >>32

    ムフ、手袋越しにしようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:48

    >>32

    寝ろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:58

    真夏のコロナとかインフルとか水疱瘡なんかは辛そうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:03

    >>32

    外に遊びに行くのはやめておけよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:36

    水分摂取は大っぴらにしろよ
    発熱に伴う発汗で水分が失われるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:44

    >>32

    距離はきっちりとってマスクを付けるべきと言ったはずです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています