ユガでのアルジュナオルタ戦という

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:30

    何だかんだクラス相性が十二分に仕事してた中バサカに対して唯一有利取れるフォーリナー(アビー)を蒸発させてマスターを呆然とさせたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:57

    もう覚えてねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:50

    ただでさえきついのに弱体無効と無敵貫通持ち出してくるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:19

    クリティカル一発でアビーちゃん溶けた思い出
    多分今だとキャストリアいるからだいぶマシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:24

    今はフィジカル盛れば行ける?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:37

    クリティカルでアビゲイルやXX一発で死んだの衝撃だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:46

    この章からサポートにNP50礼装ついたのもあって道中ユルくなったなと思わせておいてからの神ジュナ戦よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:15

    (今だったらククルカンでどうにかできそう)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:17

    後のモルガン戦よりきつかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:30

    >>5

    アストライア主軸で行けばめちゃくちゃ余裕

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:36

    >>8

    殴られたら等しく死ぬぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:10

    これに持ち込むまで、どれだけ、苦労したことか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:29

    TAプレイヤーのおもちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:43

    助けてエルキドゥがあまり通用しなくて困った記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:29

    殴られると死ぬのでとにかくタゲ集中とか組み合わせて耐えつつ1ターンで1ゲージ絶対に割るようにしてた
    それでも令呪二画切ったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:55

    俺の聖杯アビーが可哀想になったことしか覚えてねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:16

    でもやっぱ章ボスかつバサカ、さらにインドの大半の神格を取り込んだような存在とくればこれくらいのトンデモ火力は持っててくれて良かったよ(聖杯入りXXを消し飛ばされながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:09:51

    >>17

    大ボスなんて強ければ強いほど良いんだ



    阿鼻叫喚になるのは増えるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:21

    とにかく石使ったことしか覚えてないんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:36

    無消費期間だからってカルナが上手いことやってくれるまでやり直しまくったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:05

    尚今はその一個前の異聞帯のクリプターが最適解アタッカーの1人として名を連ねてる模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:31

    今となっては卑マトリアでノーダメ消化試合になったの感慨深いね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:47

    最初にカルナ消費しちゃったからわりと大変だった気がする
    後ろに詰めたのでどうにかできたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:45

    マシュがいい仕事するんだよな
    タゲ集中の真髄を見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:46

    マシュの無敵タゲ集中からのもう一個のタゲ集中がスーパーカルナ介護に最適なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:19:48

    今のインフレ環境でも対粛清防御縛るだけで結構大変になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:02

    最近だとヘラの栄光12ターン耐久でタゲ集中使うしもっと増えてほしいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:52

    ゲオル先生とレオニダス王がこれ以上なく輝くバトル

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:50:22

    これのせいで5章のハードルがバカ上がりした記憶

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:07

    そしてお出しされるデメテル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:25

    スレ画までのFGOって劇中で「あ、あれは○○……!なんて強敵なんだ!」みたいなのがあっても「ほーん、まぁ適当にバサカで殴って終わりやろ」みたいな感じだったのが
    スレ画以降は「本当にどうすんだよ!?勝てる訳ねぇだろうが!!こんな化け物に立ち向かえってのか!?」って臨場感味わえてたから好きよ

    もう1度やりたいかと言われれば全力拒否だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:29

    アビーアビー擦られすぎだろと思われることも多いがオルジュナは元々バーサーカーってのがストーリー更新前から判明してるのもあってマジで「ついにアビゲイルが活躍する相手だ……!」って一部で期待値上げられてたからそのギャップもあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています