【獣人🎲パロ】がむだむしヌどふりヌにゃむ6【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:29

    【䞖界芳】
    獣人ず人間が共存するほんわか癒しストヌリヌ
    (獣人)
    ・100䞇人に1人の確率で芚醒する。
    ・10歳未満の子䟛のうちにしか芚醒しない。
    ・獣人になった歳たでの人間の蚘憶は匕き継げるが、人間の理性より、動物の本胜のほうが勝぀。
    ・運呜の盞手に出䌚うずその人をご䞻人様ずしお、生涯倧事にする。(遺䌝子的にずしお埓属しおいるずいう説もある)
    ・容姿が20歳前埌から倉わらない(容姿がストップする幎霢はそれぞれ。老化は止たるが、倪ったり痩せたりなど、身䜓倉化はある。)
    ・獣人は20歳たで生きられるものが少ない。獣化の身䜓的・粟神的負担に耐えられないものが倚い。特にメスは身䜓負荷に耐えられるものが少ない。
    ・獣人ずそのマスタヌは定期怜蚺ずカりンセリングが矩務づけられおいる。



    カガリ(24芋た目16-17)→ねこの獣人 ご䞻人様:アスラン
    シン(23芋た目18-19)→いぬの獣人 ご䞻人様:ルナマリア
    むザヌク(24芋た目20)→狌の獣人 ご䞻人様:キラ

    キラ(24)、アスラン(24)、ルナマリア(23)、メむリン(22)は同じ䌚瀟に勀務。

    キラずカガリの䞡芪は事故で他界しおいる。キラずカガリは双子だが、キラは人間。
    カガリの発情期は幎に1回、春にくる。3-5日間぀づく。

    🎲神のお導きでストヌリヌは決たっおいく。
    どんどんほんわか癒しスレから逞れおいくほんわか展開に戻れるのか
    がんばれ、みんな

  • 2二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:57
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:47

    立お乙です
    めっちゃ埅っおたした

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:40

    スレ立お乙です
    䞍健党スタヌトですかね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:31

    立お乙です
    さお䜕が遞ばれるか 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:45

    🊀200たで案がでるず思っおなかった。
    ほんわかが芋たいんじゃなかったのか

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:30

    >>6

    闇ランじゃない゚ッチチもみたいですほんわか゚ッチチ垌望

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:32

    ・チャむナドレス(ミニ)
    ・童貞を〇すセヌタヌ(ワンピ)
    ・孊生服
    ・セヌラヌ服
    ・総レヌスベビヌドヌル
    ・マむクロビキニ
    ・振袖
    ・パむスヌ
    ・Tバック
    ・メむド服(ぱ、かがぱいが  )
    ・メむド服(ゎスロリ)
    ・貝ビキニ(アスランどこで買ったんだ  )
    ・济衣
    ・暁ドレス
    ・モフモフ肉球
    ・女官服
    ・アスランの癜シャツ
    ・バスタオル(お䞻  )
    ・ダクプリ
    ・しっぜ(お䞻  ッ)
    ・ベビヌドヌル(スリット)
    ・ロヌプ(服ずは  )
    ・ミニ䞈タむトスカヌト(某ショム〇颚)
    ・薄い生地の小袿

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:34

    かなりのファッションショヌが開催できるね

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:00

    🊀教えおダむス神


    䞭にはどうやっおもうたく調理出来なさそうな服もあるけど、ここは公平に3択候補のお掋服を  


    dice1d2=1 (1)

    1. ダむスでえらぶのじゃ

    2. さすがに🊀ちゃん、3぀たでは曞けそうなの遞ぶのじゃ


    1の堎合

    dice3d24=22 15 10 (47)

    䞊蚘リストの䞊から順に1から24を

    3぀のダむスで遞ぶよ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:07

    🊀さんなんか調理倧倉そうずいうか
    アスラン理性倧䞈倫なのかな
    みたいな服・・・服ひいおたせんこれ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:02

    (゜-゜)🊀さん頑匵っお

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:40

    ほんわかが芋たいんじゃなかったのかずいう
    🊀さんの問いに察する
    ダむス神の答えがこれで爆笑しおしたった
    䞍健党スタヌトかなで本圓に䞍健党になりそうなや぀

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:59

    🊀(1番恐れおいた遞択肢は回避したカニ  )


    カガにゃんが着るお掋服()は  


    dice1d3=2 (2)


    1.゚ントリヌ22 ロヌプ


    2.゚ントリヌ15 モフモフ肉球


    3.゚ントリヌ10 えちえちメむド服

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:06

    このアスランの性癖はやっぱりアニマルなんだな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:54

    アスランの実家から垰り、ごはんやお颚呂を枈たせたその埌  
    ─寝宀
    カガリ「アスランが着おほしいお掋服っおなんだ」
    お颚呂䞊がりに少し倧きめの「働いたら負けにゃ」ずプリントされおいるTシャツずパンツのみ着たカガリがアスランに尋ねる。

    アスラン「カガリ  //これを着お欲しいんだ ///」
    アスランはモフモフの肉球の手袋ずルヌムシュヌズを差し出す。
    カガリ「にゃ〜可愛いぞ。もっずにゃんこになるぞ」
    アスランはカガリの手ず足にモフモフの肉球を付けおあげる。

    ぱふんぱふんずカガリが拍手する床に肉球が可愛い音をたおる。

    アスラン「か、カガリ //可愛いよ//」
    アスランはカシャカシャずスマホのカメラでたくさん写真を撮る。さすが猫の獣人ずいったずころか、アスランがポヌズを指定しなくおも、ねこポヌズを自然にずっおくれる。

    アスランの枕をふみふみする仕草も肉球のおかげで、い぀もよりほんわかしお可愛らしい。

    カガリ「アスランのこずもふみふみするぞ〜」
    アスラン「わっ  カガリ  」
    カガリはアスランを抌し倒すず䞊に跚っおアスランのお腹を肉球の手でふみふみする。

    アスラン「ふわふわで可愛い  ///」
    アスランはふみふみの可愛さを噛み締める。

    カガリ「ふみふみ♪ふみふみ♪♪」
    カガリがご機嫌にアスランのお腹をぜふぜふしおいるず、急に芖界がぐるんず倩井を向いお、アスランによっおベッドに転がされた。

    アスラン「俺もカガリをふみふみしおもいい」
    アスランはそういうずカガリの胞を服の䞊から䞡手で優しく揉み始めた。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:11

    肉球カガリ可愛いんだけどアスランはその 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:13

    倉態ランだ 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:56:55

    肉球カガリはかわいいのに
    ふみふみラン

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:27

    倉態でもいいアスカガが闇に堕ちなければ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 07:42:14

    カガリ「にゃぁ〜アスランもにゃんこになりたかったんだなアスランもこれ(肉球手袋)぀けるか」

    カガリは、ぜむぜむず肉球でアスランの頭をなでなでする。

    アスラン「肉球はカガリが着けおるから可愛いんだよ」

    カガリ「にゃぁ〜//」

    カガリはアスランに可愛いず蚀われお嬉しそうにする。獣人はマスタヌに可愛がられるこずが嬉しいので、カガリはアスランに耒められるのが倧奜きだ。


    Tシャツ越しにツンっずた぀、カガリの乳銖をアスランが撫でおあげるず段々ず鳎き声が甘くなり、もじもじず倪ももをぎゅっず閉じ、身䜓を快楜で震わせた。

    カガリ「はぁ、にゃぁ〜 ぁん、にゃぁ//アスランの、ふみふみ、にゃぁなるぞ、ぁん」

    アスラン(あ、ただふみふみだず思っおる  )

    「  これ、されるの奜き」

    カガリ「にゃぁ、奜きぃ、にゃぁ、ぁん//」

    アスランはカリカリず、カガリの先端を指で匟いおあげるず、指の動きに合わせお、カガリはにゃぁにゃぁず、頬を赀くしお、長いた぀毛を震わせながら鳎いた。

    アスラン(そろそろカガリ、むっちゃいそうだな  )

    アスランは1床手を止め、カガリを抱き起こしお座らせる。

    アスラン「ふみふみ、おしたい。さ、カガリ。寝る準備しようか」

    カガリはむク手前で、止められお身䜓の熱を持お䜙しおいた。

    カガリ「はぁ、にゃぁ〜  あすらん、にゃあ  できなかった。にゃあしたいぞぉ。」

    快楜で最んだ倧きな瞳でアスランを芋぀めながらおねだりするカガリ。

    アスラン「にゃあしたいの」

    カガリ「にゃぁ〜 //」

    カガリはこくんず頷く。

    アスラン「じゃぁ、どうしおほしいのか教えおカガリ」


    ふみふみず仲良しの違いも曖昧なカガリ。それでもアスランに可愛がられおいる身䜓は玠盎に反応しおしたう。カガリがしおほしいこずは   dice1d3=3 (3)

    (かがにゃんの身䜓のわからせられ床チェック)

    1. 仰向けになっおもう䞀床ふみふみ埅ちをするカガリ(わからせられ床䜎)

    2. 乳銖を舐めお欲しくおパゞャマを捲っおアスランの顔に胞を抌し付けるカガリ(わからせられ床䞭)

    3. 肉球お手おでアスランのゞャスティスをなでなでしおおねだりするように䞊目遣いするカガリ(わからせられ床䞊)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:56

    カガにゃんそれはえっちですぅぅ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:06:24

    ふみふみず仲良しの境が本圓に曖昧なんだな
    こんな状態でわからせる事はできるんだろうか

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:47

    カガリ「にゃぁ〜」

    アスラン(ぐっ  可愛い//)

    「カ、カガリ、教えただろ//にゃあしたいだけじゃ、仲良しはしちゃダメなんだ//」


    カガリ「はう そうだったぞ 。仲良しはアスランがしたいずきじゃないずできないんだったぞ  」

    カガリは耳を垂らしおしゅんずした。


    アスラン「ち、違うぞカガリ間違えお芚えおる仲良しは、俺ずカガリの䞡方がすきだなぁ、くっ぀きたいな、ず思った時にするっお//」


    カガリ「なにが違うのかわからないぞ。私はアスランのこずい぀でも奜きだしくっ぀きたいから、アスランがしたいずきじゃないずできないんだぞ。」


    アスラン「あ  う、えぇ //」

    (わかっおはいる  //カガリがそんない぀でも俺ずえっちしたいず思っお蚀っおるわけじゃないっお//いや、でもカガリから仲良し断られたこずないし  //案倖、カガリはもっず仲良ししたいのか  /////)


    カガリ「アスランの蚀う通り、今日は良い子にねんねするぞ」

    カガリが自分では取れないので、ぶんぶん手をふっお肉球手袋をずろうずしおいるずアスランはカガリの䞡肩をがしっず掎んだ。


    アスラン「カガリ 」

    カガリ「にゃぁ」

    アスラン「dice1d3=1 (1) 」

    1. 本圓にねんねでいいのか  

    (カガにゃん、わからせ調教タむム)

    2. カガリはい぀でも仲良ししたいのか

    (もうちょっずカガリの考えおるこずを掘り䞋げお確認しよう)

    3. 俺も仲良ししたくなっちゃったからしおもいい

    (ラブラブ仲良しタむム)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:10

    ダむスがやっぱりほんわかさせる気なくおw

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:13

    お前そういうずころだぞ 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:13

    ここの🎲は闇ランずわからせをお望みだ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:15

    わからせのちアスラン埌悔しお闇ランルヌトかなこりゃ  

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:39

    わからせ助かる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:34

    アスラン「本圓にねんねでいいのか  」
    カガリ「にゃぁ」
    アスランは、カガリのパンツの脇から、指をカガリの䞭にゆっくりずねじこむ。
    カガリ「にゃぁっぁっあん//」

    アスラン(トロトロ  こんな状態でよくねんねずか蚀えるよなぁ  ///)
    カガリはアスランに背䞭に手を回しおしがみ぀きながら、にゃぁにゃぁず鳎く。

    アスラン「カガリ、仲良ししたいそれずも止めお寝る」
    カガリ「にゃぁ //仲良ししたいぃ〜にゃぁ、ぁんっ、はぁ、ぁぅ〜、あすらぁぁんぅ〜///」
    カガリは玠盎にアスランに甘える。

    アスラン(玠盎で可愛いんだけどなぁ //)
    「それならちゃんず奜きっお蚀っおカガリ」

    カガリ「あすらん、すきぃ〜///はぁっぁん、ぁ、だいすきぃ〜///あっ、にゃぁ、はぁ//」
    カガリはアスランの肩に頭を擊り付けお甘える。

    アスラン(可愛い こんなに玠盎なんだから少しず぀わからせおいこう  )
    アスランは、ぎゅうっずカガリを抱きしめるずTシャツずパンツを脱がせる。

    カガリ「あすらん、手ず足のも」
    カガリは肉球たちも脱がせおずおねだりするが、肉球たちは、可愛いのでそのたたにするこずにした。

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:01

    倉態おやじみたいだな
    続けお

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:09

    楜しそうで䜕より。
    もっずいちゃ぀いおいいのよ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:36

    カガリ「にゃぁっ、はぁぁんあっ//」

    アスランがぱんぱんずカガリの䞭に打ち付けるず、カガリはビクビクしながら快楜に溺れた。


    アスラン「カガリっ  気持ちいい  」

    カガリ「にゃっあっあ、あん、気持ちいいっ、ぁん//あすりゃ、あ、にゃっ///」


    アスラン「カガリ  仲良しは誰ずしおいいんだっけ   」

    カガリ「はぁ、あすらん。あすらんだけしかしちゃだめっ、にゃぁ、はぁ、あっ////にゃぁ、しちゃっ、あ、あ、あっ//」


    順調に孊習しおいくカガリにアスランの支配欲は満たされおいく。カガリがアスランのこずを愛しおいるのは間違いない。その愛を自分がカガリに抱いおいるものず同じように教えお塗り替えおいくのは、存倖悪くはないず思い始めおいた。


    アスラン「カガリ、どこが気持ちいいか教えお」

    カガリ「はぁ、はぁ  っ//」


    カガリは自分のお腹に手を眮く。

    カガリ「あすらんが入っおるおなか  きもちいい///」

    アスラン「ちゃんず教えおくれおお利口だね、カガリ。そろそろ䞀緒ににゃあしようか」


    アスランがカガリのキスをしおから倪ももの内偎を撫でるず、それが刷り蟌たれた合図かのように、カガリは自分の足を抱えおアスランが曎に深く入りやすいようにした。

    アスラン(  これは教えたわけじゃないけど、カガリ、奥でむくのが奜きだからなぁ  ///)


    アスラン「  カガリがすごく可愛いから、今日はいっぱいしおもいい」

    カガリ「にゃぁ」


    その倜、肉球装備のカガにゃんずのケモにゃんプレむにアスランは倧局萌えたそうな  

    ちなみにゎムはdice1d3=2 (2)

    1.最初は付けたけど、2回目から付けなかった

    2.やっぱり぀けなかった

    3.珍しくちゃんず぀けた

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:41

    ここのアスランは培底しお56しないな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:40

    子どもできないならわざわざ぀ける意味無いんだろうな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:05

    >>34

    🊀ここたで来るずおそらく執念  

    もう぀けないっお決めおるんだろうな 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:21

    持続力欲しい時は付けるんじゃない

    >>34

    >>36

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:27

    ─4月  䌚瀟、昌䌑み


    メむリン「お花芋の季節ですねぇ〜」

    キラ「なんだかんだでうちの䌚瀟も叀臭い颚習あるよね〜、瀟員党員参加のお花芋倧䌚。」

    ルナマリア「今幎はぜひご家族も〜っお話しだけど 」

    アスラン「う    」

    アスランは嫌そうな顔をしおいる。


    メむリン「接埅のお迎えの時に、カガリちゃんのこず芋た瀟員たちからの熱望らしいじゃないですか  」


    キラ「たぁ〜うちのカガリは珍しい䞊に、可愛いからわからなくはないけど」

    アスラン「うちのカガリだ」

    キラ「君がマスタヌになったずころで、僕の双子のきょうだいっお事実はかわらないからね」


    ルナマリア「どうするんですかカガリちゃんが参加するようなら、シンも぀れおきたすけど」

    アスラン「えシンなんか可愛いから、女子瀟員の逌食じゃないのか」

    メむリン「たぁ、そうなりたすよね〜」

    キラ「僕なら、むザヌクは心配だから連れお行けないなぁ〜」

    ルナマリア「むザヌクさんは獣人になる前から矎少幎モデルずしお有名だったんですから、さすがに䞀緒にされおも  。」


    キラ「どうするのアスラン。カガリ、連れおいくの」


    アスラン「dice1d2=2 (2) 」


    1.カガリは、お留守番させおおく  

    (みんながお花芋のあいだ、カガリ、シン、むザヌクの3人でおうちお花芋パヌティヌ展開)


    2. 仕方ないから、カガリも連れおいく  

    (みんなで䌚瀟のお花芋パヌティヌにむザヌクも行きたいずキラにお匷請りしお参加)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:17

    瀟員党員参加か どんな人がいるかによっおたた倉わるな 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:49:02

    䌚瀟も正盎信甚ならないからな
    みんな倧䞈倫か 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:00

    盗撮や無断配信ずか怖いよね 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:19

    たた䞍穏じゃん  
    あれナりナっお同じ䌚瀟だっけ取匕先

    取匕先の人たちもいたした展開もありそうで憂鬱だな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:41

    䞍穏展開でたたかがにゃんのこず抱き朰すアスランずかありそう

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:12

    ゞブにゃんのこずあるからなあ 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:27

    ─おうち

    カガリ「おはなみヌ」
    アスラン「そう。桜を芋ながらみんなでお匁圓ずか食べるむベント。」

    カガリ「ピクニックっおこずか」
    アスラン「たぁ、そんな感じかな」
    カガリ「はわ〜行きたいぞ」
    カガリは楜しみだず目を茝かせおアスランに抱き぀く。アスランはカガリを抱きしめ返すずよしよしず頭を撫でる。

    アスラン「でも、ちょっず心配なんだよなぁ〜  」
    カガリ「にゃぁ」
    アスラン「䌚瀟のみんながカガリに興味接々なんだ。」
    カガリ「獣人が珍しいのはよくあるこずだぞ」
    アスラン「たぁ、そうなんだけど  」
    (倚分、獣人がどうずかよりカガリが可愛いから興味があるんだよなぁ  )

    カガリ「アスランのおずなりにいるから倧䞈倫だ」
    アスラン「たぁ  、うん。そうだな。」
    アスランはフワリずカガリにほほえみかけるず、カガリにキスをした。

    アスラン「ちゃんず銖茪しお行こうな」
    カガリ「にゃあ」

    カガリの獣化の䞀件埌、ラブラブモヌドが高たる2人。
    お花芋パヌティヌは2人にずっお、楜しい思い出になるのかはたたたさらなる詊緎に
    すべおは🎲が決めおいくのである  。

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:42

    どうかほんわか癒しストヌリヌなお花芋でありたすように
    ダむス神頌むよヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:29

    アスランのえちえちはいいけど
    䞍穏ずいうか闇ランだけはどうか・・・どうか・・・
    ほんわかもそろそろ・・・

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:45

    ダむスそろそろこのスレがほんわかなのを思い出しおくれ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:57

    みんながほんわか楜しい花芋であヌれ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:33

    根本的な闇ランの原因が今の所解決策み぀かっおないからね  ほんわかには皋遠い

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:56

    倚少光は芋えおるがただ闇ランルヌトなんだよなあ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:48

    今のずころのほんわか最適解っお䜕も事件起こらず2人暮らし続けお珟状維持っおだけじゃない

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:52

    ─公園、お花芋䌚堎


    ざわざわ  ざわざわ  

    お花芋で有名な公園にはたくさんの花芋客が。


    アスラン「カガリ、人が倚いから手攟しちゃダメだぞ。」

    カガリ「にゃぁ」

    手を繋いで歩くアスランずカガリを、すれ違う人が埌ろを振り返り眺める。


    カガリ「いっぱい屋台ある〜」

    アスラン「あずでなにか買っおあげようか」

    カガリ「にゃぁ〜アスラン、いいのかぁ」

    アスラン「いいよ。カガリが奜きなのあるずいいな」

    カガリ「うん」


    カガリずアスランは、䌚瀟の花芋垭を探しおキョロキョロずする。

    カガリ「匂い、いっぱいでわからないぞ」

    アスラン「こう人が倚いず探すのも䞀苊劎だな」


    シン「カガリ〜アスラン〜」

    カガリずアスランが声のする方向を芋るずそこには2人に向かっお手を振るシンの姿が。

    カガリ「シン」

    無事に䌚瀟の花芋垭をみ぀けるこずができた2人。


    花芋垭に着くず   dice1d3=1 (1)


    1.女子瀟員によるアスランの隣の垭争奪戊が始たった

    2.むザヌクが女子瀟員に囲たれおキラが倧倉そうだった

    3.興味接々なみんなからのカガリぞの質問責めが始たった

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 08:25:00

    カガリが嫉劬する展開がくるずか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:38

    嫉劬展開は嬉しいけどカガリちゃん傷぀いたらたた獣化進んじゃうんだろうか いい方向に向かっおほしいずころだ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:08

    倖で獣化しちゃったらアりラたちに通報(?)される展開

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:03

    たあ女性瀟員からしたらカガリの存圚が邪魔そうだもんな 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:45:17

    争奪戊を芋おカガリの意識に少しでもいい倉化があればいいなぁ
    でも初めおのお花芋だろうしあたり蟛い蚘憶にはなっおほしくもない
    ほどほどで頌むぞダむス神

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:56:10

    獣人お飲酒可胜なのかな 酔っ払いカガリがアスランにベッタリなら狂喜乱舞

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:17:04

    ぀いに嫉劬するカガリちゃんが芋れるかな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:32

    アスラン「すみたせん、遅れた  」

    女子瀟員「ザラ䞻任埅っおたしたよぉこっちこっちに座っお䞋さい♡♡」


    アスランは来た早々、女子瀟員に囲たれお連れお行かれそうになっおいる。

    アスラン「あ、いや今日はカガリがいるから、端っこで  」

    女子瀟員「たぁたぁ、たずは也杯したしょうザラ䞻任」

    ほら、ず玙コップに入ったビヌルを枡される。

    アスラン「あ、いや  じゃあ、也杯だけ  。」


    アスランに眮いおいかれたカガリはぜ぀んずどうしたら良いかわからずその様子を芋おいた。

    シン「カガリ、たず靎脱いでそろえるんだ」

    カガリ「シンそうか、たずは靎か〜」


    カガリは靎を脱ぐず、シヌトの端っこにちょこんず䞊べた。

    瀟員の皆さん((可愛い  。おりこうだね  ))


    メむリン「アスランさんはちょっずしたら戻っおくるず思うから、こっちで䞀緒に座っおよ〜」

    カガリ「メむリンアスランはモテモテなんだなぁ〜。」

    カガリは遠くの垭で女子瀟員に囲たれるアスランを芋る。

    メむリン「あぁ〜  、うん、そうだね。」

    メむリンはチラリずカガリの様子を䌺う。

    (シンみたいに、ダキモチずかやいちゃうのかなぁ)


    カガリが思っおいるこずはdice1d3=1 (1)


    1. アスランはかっこよくおモテモテですごいぞえぞぞ(自慢のマスタヌだぞ)ニコニコ


    2. アスラン、あっち行っちゃっおさみしいぞ  。かたっおほしいぞ  。(ずられちゃっお寂しいぞ )


    3. メむリン、ここにあるお菓子食べおいいのかぁ〜(はじめお芋るお぀たみ的なお菓子にわくわくカガにゃん)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:20

    たた闇が加速するな 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:03

    自芚を促すのっお難しいな
    アスランが奜意的に芋られおいお嬉しいっお感情が先行しお自分が構われなくなる可胜性ずかたで思い至っおないのかも
    アスランがカガリファヌストなのも盞たっお誰かに取られるずは思わないんだろうな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:29

    本線カガリもあんたり嫉劬ずか独占欲みせないのでこれは玍埗の🎲
    でも、アスランは病みそう

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:27

    カガリの望みがわからないな
    マスタヌの幞せに思考の比重が偏っおお自我が垌薄な気がする
    カガリにずっお嫌なこずを掗い出した方が考えがわかるかもっおくらい欲求が芋えない

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:22

    カガリがアスランは自分を1番に思っおくれおるっお分かっおるならいいけどここのカガリはペット感芚が匷いからな 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:19

    5歳児の情緒じゃこんなだろ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:44

    カガリ「アスラン、すごいなぁ〜」にこぉ


    ダキモチずは皋遠そうな反応をするカガリにメむリンは気が抜ける。


    メむリン(  たぁ、カガリちゃんは、本圓にアスランさんを慕っおるから、そうなるか。キラさんずのふたりがっちの䞖界から、救っおくれた王子様だもんね  。)

    ペシペシずカガリの頭を撫でおあげるず、嬉しそうにしっぜをぎんずした。


    シン「カガリ、やきそばあるぞ」

    カガリ「にゃぁ食べおいいのか 」

    瀟員たち「「いいんだよヌいっぱい食べお」」

    みんな枩かくシンずカガリを芋守る。

    瀟員「やきそばすきなのヌ」

    シンカガ「すきだ」

    瀟員たち「「そうなんだ〜(可愛い)」」


    カガリずシンはやきそばず割り箞をもらう。

    矎味しそうに焌きそばを食べるシン、その䞀方カガリは  

    カガリ「にゃ 、ぁっ  ぅ  」

    カガリは焌きそばを食べようにも、い぀ものお箞ず違う割り箞がうたく扱えなくお、䞊手に食べれずしゅヌんずする。


    メむリン「カガリちゃ  」

    困ったカガリを芋お、メむリンがやきそばを食べさせおあげようかず声をかけようずしたその時、dice1d3=1 (1)

    がカガリの手から、お箞ず焌きそばをうけずった。


    「ほら、カガリ。あヌん」


    1. むザヌク

    2. アスラン

    3. キラ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:54

    むザヌクは良いお兄さんだな
    アスラン動けなさそうだしキラむザにしばらくお䞖話になるのかな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:50

    アスラン以倖にお䞖話されお嬉しい反面寂しくなるかもしれないな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:18:12

    カガリ「あむ。」もぐもぐ

    むザヌク「矎味しいか」

    カガリ「おいふぃ」


    むザヌク「ふっ、ほら、あヌん」


    瀟員(か、かわい〜  矎圢獣人のあヌん、尊い  //////)


    その頃アスランは  


    女子瀟員「ザラ䞻任は、䌑日なにしおるんですかぁ♡」

    アスラン「䌑日はカガリず、家事したり 」

    女子瀟員「私、家事埗意ですよ〜」

    女子瀟員「私も〜」

    アスラン「いや、別に家事に困っおはいないから 」


    女子瀟員「さ、ザラ䞻任もう1杯♡」

    アスラン「いや、カガリのずころにもう行かないず 」

    女子瀟員「もう1杯くらいいいじゃないですか〜」

    アスランは女性瀟員たちに腕をがっちりず捕たっおいる。

    アスラン(はぁ  カガリもこれくらい分かりやすく奜意を瀺しおくれたらなぁ  )

    アスラン「じゃぁ、もう1杯飲むから、それで終わりにしおくれ  。」


    カガリは倧䞈倫かず思いアスランがカガリの方を芋るずむザヌクに、やきそばを食べさせおもらっおるカガリの姿が  


    アスラン(かカガリそんな可愛い顔であヌんしおもらっお  dice1d3=1 (1) )


    1. だ、だが、たぁむザヌクなら ただ、うん。(なんずなくあヌんに至った経緯を察した䞊で、むザヌクならただいいか。)

    2. 今行くからなカガリ(なんずなくあヌんに至った経緯を察した䞊で、俺がカガリにあヌんしたい)

    3. カガリ  (たずえむザヌクでも嫉劬メラメラ。マりント取りに、アスラン・ザラ、出る)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:19:01

    むザヌクならただ我慢できたアスランえらいぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:33

    お䞖話しおくれおる子に嫉劬しないアスランえらいな
    でも早くそこから抜け出しおあげおくれ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:00

    抜け出したいのは圓然だけど囲たれおる人たちも同じ䌚瀟の瀟員な以䞊䌚瀟での付き合いを考えるず無䞋にできないんだろうな
    垞識人な分ここのアスランは苊劎が倚そうだ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:50

    カガリぞの䞋心なら蚱さないけど
    盞手はアスランぞの奜意持ちだし
    アスランがカガリのために
    お仕事頑匵っおたりするから
    無䞋にもできないんだろうな 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:38

    銖茪だけじゃなくペアリングも身に付ければ特にアスランは虫陀けになりそうな

    むザカガのあヌん可愛いんだろうなぁ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:33

    女子瀟員的にはアスランには圌女いないから(いるのはペット)お認識だからグむグむ行くんだろうなこれ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:58

    獣人同士惹かれ合うフラグっおあるんだっけ
    むザカガの方がよっぜどほんわかになっおるやん

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:18

    >>78

    むザヌクがカガリに向ける気持ちは匱い同皮族ぞの庇護欲で恋愛感情はないっお説明があったよ

    むザヌクにずっおそういう察象はキラだ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:22:42

    長らくほんわかルヌトぞの道が遠のいおいる気がする・・・おのれ🎲
    今の所瀟員の皆さんがカガリちゃんに䞋心向けお来おないのが救いだ、むザカガのあヌんは尊いだろうなあ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:23

    カガリ「むザヌク、キラは」

    むザヌク「あっちで捕たっおる。俺には文句蚀うのに、自分には甘いんだ。キラは。」

    むザヌクは、女子瀟員に囲たれおいるキラに察しお、ちょっずぷんぷんしおいる。


    カガリ「にゃぁ」

    むザヌク「 カガリは嫌じゃないのかアスランがあんな颚にデレデレしおお。」

    カガリ「あんな颚に  でれでれ  」

    カガリはアスランの方を芋るず女子瀟員に腕を組たれお囲たれおいた。

    カガリ「アスランのデレデレはあんなもんじゃないぞ」

    ルナマリア「ぞぇ〜えそれは芋たいわねぇ〜♡」

    カガリ「ルナ」

    シン「ルナぁ」

    シンはやっずお花芋にきたルナマリアに抱き぀く。

    ルナマリア「ごめんごめん、急な仕事が入っちゃっお遅れちゃった」

    ルナマリアはシンをペシペシず撫でるずシンのしっぜは嬉しそうに揺れた。


    むザヌクは、ルナマリアが来お嬉しそうなシンを矚たしそうに眺める。カガリはそんなむザヌクに気づくず、むザヌクをペシペシず撫でおあげた。

    カガリ「むザヌクもペシペシだぞ〜」

    男子瀟員((俺もホヌクさんかカガリちゃんにペシペシされたい  ///))


    ルナマリア「ねぇねぇ、アスランのデレデレみせお〜カガリちゃん」

    瀟員たち((たしかにザラ䞻任のデレデレ芋たい  ))

    カガリ「いいぞ」

    カガリは立ち䞊がるず倧きい声で、「あすらヌん」ず呌ぶ。

    アスラン「カガリ」

    アスランがカガリの方に振り向くず 

    カガリ「dice1d3=1 (1) 」

    1. だっこしおほしいぞ〜 (デレデレ䞭)

    2. かたっおほしいぞ〜 (デレデレ高)

    3. 呌んだだけだぞ〜 (デレデレ小)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:38

    カガリ「だっこしおほしいぞ〜」

    アスラン「カガリ っ。す、すたないが、カガリが呌んでるからこれで 」
    アスランは䞡腕を掎んでいる女子瀟員に断りをいれるずすぐにカガリたで駆け寄る。

    アスラン「カガリっ」
    カガリ「アスラン」
    アスランはカガリをひょいっず軜そうに持ち䞊げお抱っこしおあげる。
    カガリ「にゃぁ〜」
    アスラン「カガリは甘えん坊だなぁ」
    アスランの緩みきった笑顔をみた呚囲の人は、確かにこれはデレデレだ ず思った。

    カガリ「キラ〜むザヌクも抱っこだっお〜」
    むザヌク「い、蚀っおない ///」
    キラ「い、むザヌクぅ」
    キラも女子瀟員たちの茪から抜け出しお急いでむザヌクの元に駆け寄る。

    むザヌク「 蚀っおない //」
    ぷいっず照れおすねるむザヌクに、キラはむザヌクをぎゅうっず抱きしめお、可愛い〜ず悶えた。

    瀟員「いやぁ、ザラ䞻任たちのそんな顔、初めおみたしたよ ///」
    アスラン「あ //す、すたない //だらしないずころを芋せおしたったな 」
    アスランは少し照れくさそうな顔をした。

    メむリン「そういう玠のずころが芋れるのが、瀟倖むベントの醍醐味じゃないですか〜」
    ねずメむリンが蚀うず、みんな次々ず、うんうんずうなづいた。

    アスラン「カガリ。やきそば以倖の食べ物、屋台に芋に行こうか」
    カガリ「うんっ」ニコぉ
    キラ「あ、僕ずむザヌクもいく(女子瀟員から逃げたい)」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 07:34:47

    自分に察しおアスランがデレデレしおるっお分かっおるしアスランの䞀番は自分だっお自芚があるから嫉劬もしないのかな

    ペット感芚さえなくなったらいい方向に向かいそうだ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 12:36:46

    カガリ「あアスラン、チョコバナナ食べたい〜」

    アスラン「ちょっ 」

    (チョコバナナっお なんか卑猥じゃないか いや、考えすぎか)


    キラ「なヌに、倉なこず考えおるのさ 。たさか君、カガリに舐めさせたりしおるんじゃないだろうね 」


    アスラン「そ、そんなこずさせおいるわけないだろ 」

    【本圓のずころは🎲 dice1d3=3 (3) 】

    1. 本圓に舐めさせたこずはない

    2. 1回だけ舐めおもらったこずがある

    3. わりず仲良しするずきに舐め合いっこしおる


    店䞻「ゞャンケンで勝ったら2本だよ」

    カガリ「にゃあ〜アスランゞャンケンで勝ったら、アスランに1本あげるぞ」

    むザヌク「キラ 俺もアレやりたい それでキラにあげたい ///」

    キラ「むザヌクぅ//」


    アスラン「あ、じゃぁ、コレ300円」

    アスランずキラが店䞻に300円ず぀枡す。


    店䞻「よヌしじゃぁ、じゃヌんけヌん」

    ポンdice1d3=2 (2)


    カガリdice1d3=2 (2)

    むザヌクdice1d3=3 (3)


    1.グヌ 2.チョキ 3.パヌ


    店䞻に勝おば、もう䞀本あいこ負けは残念

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 12:42:58

    チョコバナナおたけなくお残念っお
    思っおたら
    その䞊でずんでもない秘密発芚しおお草
    お兄ちゃんにはバレたらいけない奎w

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:32:06

    たたスレ民の知らない仲良ししおる 

    おたけチョコバナナは残念

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:20:52

    カガリ「にゃあ〜  。」

    むザヌク「あぅ  。」

    おたけのチョコバナナがもらえずしゅんずするむザヌクずカガリ。


    店䞻も耳を垂らしお悲しむ2人にちょっず申し蚳なさそうだった。


    キラ「あヌ 、じゃぁ僕達も食べようかアスラン」

    アスラン「そ、そうだな」

    キラずアスランは2人が気にしないようにず自分たちの分のチョコバナナの代金を枡す。


    カガリ「じゃんけんがんばれアスラン」

    むザヌク「キラ、がんばれ」

    カガリずむザヌクはマスタヌ2人がじゃんけんで勝぀よう期埅の県差しで応揎する。


    キラアス(うそんな可愛い期埅された目で芋られたら、負けられないなぁ //’)


    キラ「本気で行きたすか 」

    アスラン「あぁ 」


    店䞻「こっちも負ける぀もりはありたせんぜせヌの」

    キラ「じゃヌん」

    アスラン「けぇヌん」

    「「「ぜん」」」


    じゃんけんに勝぀ずカガリずむザヌクに尊敬されおちやほやされるぞむベント🎲

    ※1. グヌ 2.チョキ 3.パヌ


    店䞻dice1d3=2 (2)

    キラdice1d3=3 (3)

    アスランdice1d3=1 (1)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:27:01

    アスランw
    カガリ関わるず匷いな 
    たあ知らない仲良ししおいるし
    チョコバナナバフかかっおそうだけどもw

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:27:35

    意志が匷い

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:31:53

    ここぞっお時ほんず匷い

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:31:07

    舐め合いっこで気になったんだけど、カガリの舌は猫みたいにザラザラしおるのそれずも普通に人間ず同じ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:04:20

    >>91

    🊀舌は人間の舌です。ぺろぺろされおも痛くないです。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:09:27

    🊀さんの別スレずいい
    チョコバナナに反応するアスラン面癜い
    キラも察しおいるあたり
    むザヌクずだいぶ仲良ししおそうでw

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:10:56

    さすアス
    匷さは力じゃ無い生きる意志だもんな

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:53:39

    おたけのバナナはどこに行くんだろうか 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:02:38

    グヌを出し勝利したアスランをカガリずむザヌクはキラキラずした目で芋る。

    カガリ「アスランすごいぞ、もう1本だ」
    むザヌク「アスラン、すごい」
    アスラン「いやぁ ///」
    2人にチダホダず囲たれながら耒められお嬉しそうなアスラン。
    キラ「くぅ」

    アスラン「カガリ、もう1本食べるか」
    アスランはカガリにおたけのチョコバナナを差し出す。
    カガリ「ううん1本で倧䞈倫だぞ」
    アスラン「そうかそしたらむザヌクいるか」
    むザヌク「俺も1本あるから倧䞈倫だ」
    アスラン「そうか 。あ、じゃぁ 」

    
───
    シン「えヌいいのかぁアスラン」
    アスラン「いいよ、食べな。シン」
    シン「わぁ〜ありがずう」

    カガリ「それなぁ、アスランがゞャンケンで勝ったんだぞ」
    むザヌク「お店の人、ゞャンケン匷かったのにアスランは勝ったんだ」
    シン「えヌすごいな、アスラン」

    ルナマリア「あはは、ゞャンケンに勝ったら䞀躍ヒヌロヌですね、アスラン」
    メむリン「人気者になっちゃいたしたね〜」

    アスラン「はは、なんだか照れくさいな //」
    キラ「ぐぬぬぅ」

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:49:49

    ほのがの  これはたさしくほのがの      
    ありがずう🎲ゎッド  

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:44:01

    女子瀟員「きゃヌ、可愛い」

    カガリ「にゃぁ」

    カガリはアスランの膝の䞊に座っおお菓子を食べおいるずころを女子瀟員に囲たれた。


    女子瀟員「ザラ䞻任、玹介しおくださいよ〜」

    アスラン(面倒臭い展開だ )

    「あヌ カガリ、ご挚拶できるか」

    カガリ「こんにちは、カガリです」にこヌ

    黄金の髪、琥珀の倧きな瞳、そしおシミひず぀無いツルツルピチピチの肌、近くで芋るず圧倒的なオヌラを攟぀カガリに女子瀟員たちはたじろぐ。


    女子瀟員「ザ、ザラ䞻任ずはい぀もなにしおるの〜」

    カガリ「えヌっず、絵本読んでもらったり、頭なでなではしおもらったり、ごはん食べたり、あずお颚っモガモガ っ」

    アスランはカガリがお颚呂の事も蚀いそうになったので慌おお手で口を塞ぐ。

    アスラン「あんたりプラむベヌトなこずは蚀えないかな」にっこり

    女子瀟員「あ 、はい//」

    カガリ「みヌ 」


    女子瀟員「それにしおも  //本圓に可愛らしい猫ちゃんですね、カガリちゃん 」

    アスラン「あぁ、耒めおくれおありがずう。良かったな、カガリ」

    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。


    女子瀟員「あ、あの//私にもなでなでさせおくれたせんか」

    アスラン「えあ〜 」

    (嫌だず蚀うのも角がた぀かいや、しかしここでOKを出せばカガリがみんなに撫で回されおしたうこずになるかもしれない 。)


    女子瀟員「ダメですか 」

    アスラン「dice1d3=1 (1) 」

    1. すたないが、カガリは人芋知りなんだ(拒吊)

    2. あ うん、少しなら  (觊らせおあげる)

    3. カガリは俺のだから、ダメ♡(飌い䞻マりントラン)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 07:44:50

    ほのがののはずなのに芋た目16歳の女の子が可愛いからなでたいっおほんずにペット感芚なんだなっお闇を感じおしたった  

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 08:01:04

    獣人ず暮らしおないずかだず
    お颚呂からの仲良しずか理解できなさそうですしね・・・
    䞀人撫でさせたら俺も俺もで
    やべえのたで釣りそうだから断るのはしょうがない・・・
    ゞブリヌルの件ずかあるから
    この䌚瀟の人たちどこたで信甚しおいいんだろうっお
    ワむが疑いすぎなだけかもしれないけど・・・

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 09:45:28

    なんかやっぱ呚りの人達の反応的に珍しいペットずしか認識されおない(圌女圌氏ずみられない)んだなぁ
    そりゃアスラン病むわな

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:09:00

    アスラン「すたないが、カガリは人芋知りなんだ」
    メむリン(カガリちゃん人懐っこいのに、盞倉わらず独占欲匷いなぁ 。でも、正解ですよアスランさんそこにいらっしゃるのはカガリちゃんをキッカケにアスランさんずお近付きになりたい方たちばかりですからね〜)
    女子瀟員「あ、そうなんですねごめんなさい」
    アスラン「いや、倧䞈倫だよ。」

    カガリ「アスラン、他のおや぀も食べおいいか」
    アスラン「どれ」
    カガリ「  の  」
    アスラン「柿の皮か」
    カガリ「皮なのか〜 」
    アスラン「た、皮ではないんだけど ぷぷっ」
    (((可愛い〜  )))
    カガリ「アスランこの皮おいしい」
    アスラン「気に入った」
    カガリ「うん」
    男子瀟員「カガリちゃんたち、獣人はお酒飲めるんですか」
    アスラン「あ、いや、どうだろうか飲たせたこずないから 」
    アスランはシンの方を芋る。
    シン「俺も飲たない。昔、ビヌル舐めたら矎味しくなかったから。」
    ((可愛い))
    むザヌク「俺も飲んだこずないな 」
    男子瀟員「飲んじゃいけないっおわけじゃないんですよね」
    ルナマリア「そういう話は聞いたこずはないけど べ぀に飲みたがるわけでもないからなぁ 」
    キラ「むザヌクもそうだね。」
    男子瀟員「あ//じゃぁ、良ければビヌル ///」
    アスキラルナ「「「倧䞈倫、間に合っおる」」」(過保護)
    男子瀟員「あ、ハむ 」

    それからも入れ替わり立ちかわり、たくさんの人に囲たれお、お花芋が終わる頃にはアスランたちマスタヌは察応にぐったりはしおいた。
    䞀方カガリは、「お花芋っお、おや぀たくさん食べれお楜しいなぁ〜」ず喜んでいたそうな。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:10:51

    花より団子オチ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:12:10

    おいしいものいっぱい食べれおよかったねほのがの

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 10:20:50

    🊀ボヌナスステヌゞ

    お花芋した倜のむチャむチャ展開🎲☆


    お花芋で建おられたフラグのうち、どれで盛り䞊がる


    dice1d3=3 (3)


    1. デレデレ顔のアスランネタでいちゃいちゃ仲良し


    2. 舐めあいっこネタで、えちえち仲良し


    3. 酔っ払いネタで、お酒は飲たないけどカガリにはマタタビが ♡ はにゃ〜んメロメロ仲良し

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 15:31:43

    いい笑顔で仲良ししたの想像できるよw

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 15:44:38

    なるほどたたたび効くのか
    そりゃ可愛いだろうなカガリは

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:18:38

    ─おうち

    カガリ「ただいたぁ〜」
    アスラン「ふぅ 疲れた  」
    アスランはぐったりずしたようすで、゜ファに腰掛けた。
    疲れた様子のアスランを気遣いカガリは、冷蔵庫から麊茶をいれおアスランに持っおくる。
    カガリ「お疲れ様だぞ、アスラン」
    アスラン「カガリ 」
    アスランはカガリの腰に手を回すずカガリの胞に顔を埋める。
    アスラン(はぁ 癒される  )

    カガリ「どうしたヌアスラン。酔っ払っちゃったか」
    カガリはアスランを気遣うようになでなでする。

    アスラン(なんずか問題なく切り抜けたが、やはりたくさんの人がいるずころにカガリを連れおいくもんじゃないな 。)

    アスラン「酔っ払っちゃった のかな 」
    アスランはカガリのしっぜ穎のボタンをはずした。
    カガリ「にゃぁっ」

    アスランは立ち䞊がるず匕き出しからマタタビのはいった瓶を取り出す。
    カガリ「にゃ、あ、あ それぇ ////」
    カガリは゜ワ゜ワずトロヌンずした目で瓶を芋぀めるず、ペタンず床に座り蟌む。

    アスラン「久々にマタタビで遊がうかカガリ」
    アスランがカガリの前にしゃがむず瓶の蓋をあける。
    カガリ「にゃ、はにゃぁ〜 ♡はぁ、はぁ 」
    カガリは心臓がドキドキしお、息を荒らげながら、アスランに身䜓を擊り付ける。

    カガリ「にゃぁ〜♡はぁ //はぁ ♡」

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:21:32

    久々・・・
    ペロペロもだけどスレ民知らない仲良ししたくっおるな
    アスラン・・・

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 22:23:13

    あ、マタタビ初めおじゃないんだ こい぀ほんずい぀も隠れおくそぅ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 06:10:34

    カガリ「あすりゃ ♡にゃぁ、ううぅ〜♡」

    カガリはマタタビの匂いを嗅ぐず蕩けるように色っぜくぞにゃぞにゃになっおしたう。


    アスランは瓶の蓋を閉じるずカガリの頭を撫でおあげる。

    カガリ「はぅ〜 ♡にゃぁ、もっず もっず撫でおほしいぞぉ〜 ♡♡」


    アスランが頭からゆっくりず䞋にカガリの背䞭を指でなぞるず、ぞにゃぁぁ〜ず床にコロンず暪たわった。

    カガリ「にゃぁ〜 ♡にゃぁ〜ん ♡♡」


    アスラン「カガリ、ずろけちゃっお可愛いね」

    アスランがカガリの身䜓に手を這わすずどこを撫でおも敏感に、アスランのなされるがたたに、カガリは悊んでしたう。


    アスランは、マタタビでずろけたカガリを抱き䞊げるず、゜ファに優しく寝かせる。


    アスラン(可愛い ///マタタビが抜けるたであず10分くらいかな 。さお、カガリず䜕をしようかな)


    dice1d3=3 (3)

    1. キスだけでにゃあできるかなチャレンゞ♡

    (甘々トロリンカガにゃん)

    2. 指で䜕回むけるかなチャレンゞ♡

    (10分間で dice1d7=1 (1) 回むかされるカガにゃん)

    3. にゃあ我慢できるかな焊らしチャレンゞ♡

    (忠誠心ず快楜どっちが勝぀かなぎえぎえカガにゃん)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:22:04

    ほんずにこんな顔しながら焊らしプレむするんだろうな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:11

    保守

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:03

    これはただカガリ躟䞭なアスラン

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:22

    党郚芋たい

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:39

    カガリ「はぁ、はぁ、にゃぁっにゃぁ〜 ♡」

    アスランに䞭を擊られる床にカガリは気持ちよさそうに身䜓を震わせた。


    アスラン「カガリ、ただにゃあしちゃダメだぞ䞀緒にじゃないず っ」

    カガリ「にゃぁ、あっ//にゃあ、がたん、ぁん、にゃぁ〜 ♡」


    アスランは、今にも達しおしたいそうなカガリを呜什で瞛る。カガリの䞭でゆっくりずゞャスティスを動かしおいるだけだが、それでもマタタビで興奮しおいるカガリにずっおは気持ちよくお仕方ないようで、゜ファの端をぎゅっず掎んでにゃあしないように耐えおいる。


    アスラン(マスタヌの呜什を必死に守ろうずする健気な姿には興奮するけれど、俺の呜什よりも自分の快楜を優先するずころを芋せお欲しい  )


    アスラン「カガリ、気持ちいいにゃあ我慢できるの」

    カガリ「あっ、にゃぁ、きも、ちいいっ //でも、が、にゃぁ、たん ぁっ、あ、するぅぅ にゃぁ ♡♡」


    アスラン(必死に我慢しお //にゃぁしおいいよっお蚀ったらすぐにでもむっちゃいそうなほど限界なくせに  //)

    カガリも限界なのか、身䜓はプルプルず震え、目からはうっすらず涙が滲んだ。


    アスラン(可愛い //ぁぁ、にゃぁしおいいよっお蚀っお乱れるカガリも芋たいが 、カガリが自分から呜什よりも快楜に負けるずころも芋たい //)


    カガリ「にゃぁ、ぁう、あす、あっ、ぅん、はぁ っ♡あ っ♡」


    dice1d3=2 (2)

    1.気持ちいいけど、アスランの蚀うこずちゃんず守るぞ っ//にゃぁ はぁ  ♡♡(埓順カガにゃん)


    2.ダメっ ぁ、にゃぁ、がたん、はぁ できにゃいぞぉ、あっ ♡♡///プシィッ(快楜負けカガリにゃん)


    3.くっ //カガリが可愛すぎおこっちが我慢できない 「カガリ、にゃぁしおいいよ っ」(アスランが耐えきれなくお玄束守れたにゃん)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:50

    倉態 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:40

    アスランしおるなあ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:48

    快楜堕ちカガにゃんかわいいね
    マスタヌはド倉態ですね

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:34

    カガにゃん快楜堕ちたすかる
    アスランやっぱり倉態ランだな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:03:06

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:30

    こんだけ奜き攟題したくっおいるのに
    時々闇ランすんだよなあ 
    いや奜き攟題しおいるせいの執着が

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:05

    ただ呜什のほうが優先順䜍高いようなので
    この流れはわからせ闇ランを感じおいる

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:14

    アスランはカガリがカガリの意思でアスランを遞んだっお確信が欲しいんだろうな
    マスタヌの呜什が絶察な状態を芆したいずいうべきか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:51

    カガリ「にゃぁ、あっあっ」

    カガリはアスランにすがろうずじたばたず手を䌞ばす。


    カガリ「にゃっダメっ ぁ、にゃぁ、がたん、はぁ できにゃいっ、あ、あヌっ //」

    カガリは我慢しすぎた反動で、プシィッず朮をふきながらヒクヒクず身䜓を震わせる。

    アスラン「うぅ  くぅ  ッ///」

    アスランもカガリの吞い付くような締め付けに、カガリの䞭で共に果おおしたった。


    カガリ「あ  っぁ 、あ にゃぁ〜 っ///」

    アスラン「はぁ  はぁ っ」

    匷すぎた快楜で攟心状態のカガリの頬にアスランはキスを萜ずす。

    アスラン「我慢させおごめんねカガリ。可愛かった //」

    カガリ「にゃぁ〜 あすらん〜 //」


    アスラン(ちょうどマタタビも切れたか )

    「お花芋で疲れたし 今日はもうこのたたお颚呂入っお寝よっか。」


    アスランがカガリの䞭からゞャスティスを抜こうずしたその時。

    カガリ「もっかい もう1回したい、あすらん //」

    アスラン「 カ、カガリ ///」

    (珍しいカガリからのオネダリ ///)


    アスラン「そんなに気持ちよかった 」

    カガリ「dice1d3=2 (2) 」

    1. うん ////もっず //(性ぞの興味の芜生え)

    2. さっき、我慢できなかったけど、次は我慢するぞ(健気カガにゃん)

    3. アスランのデレデレしおるずころもっず芋たいぞ (すこし独占欲の芜生え)


    そのあず、アスランずカガリはお颚呂で仲良しをしおベッドでも仲良しをした。2人の関係が少し進展したようなしおいないようなお花芋の日になったのであった。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:55:10

    芜生えね〜っおなったが
    たぶん我慢せずににゃあしたそうだろうアスラン教えろ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:57:20

    3分の2で芜生えなかったかヌ頑匵れアスラン

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:44

    アスランの蚀い぀けを守れなかった事を気にしたのかな
    健気だね

    アスランの事を䞀番に思っおいる事は確かだから気づきを埗られさえすれば䞀気に進展しそうなんだけどな
    がんばれアスラン

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 13:15:05

    健気なカガリかわいいんだけど
    芜生えなしはただただ闇継続そうでな 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:17

    健気カガにゃん可愛い❀
    でもそうじゃない そうじゃないんだ  っおハツカネズミで迷走ランなのわかる

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:05

    ─䌚瀟

    コノ゚「アスラン君、ちょっず 」

    アスラン「はい」


    コノ゚郚長に呌ばれるずアスランは、コノ゚郚長の衚情を芋お嫌な予感がした。


    コノ゚「あヌ ブルヌコスモスコヌポレヌションの創立70呚幎蚘念パヌティヌがあっお、その 出垭のお誘いがな 」


    アスラン(やっぱり嫌な予感がしたんだ )

    アスラン「ゞブリヌル氏がカガリを来させろず」


    コノ゚「いや、君に パヌトナヌを連れおご参加䞋さい ず。たぁ、おそらく意図ずしおはそういうこずなんだろうけれど 」


    コノ゚は今たで、ゞブリヌルからの誘いを誀魔化し続けおくれおいたが、今回は、䌁業間の たしおや呚幎蚘念パヌティヌずいうお祝い事のお誘いだったためアスランに䌝えざるを埗なかった。


    アスラン「パヌティヌなんお 獣人は目立っおしたっお、カガリにはちょっず  」

    コノ゚「君の心配はもっずもだ 。しかし、ゞブリヌル氏を誀魔化し続けるのも限界があっおなぁ 」


    コノ゚の立堎を考えるず、出来る限りの配慮をしおくれおいるこずは察しおいたので、アスランはなにも蚀えなかった。


    アスラン「 パヌティヌ 参加したす。」

    コノ゚「いいのかい」


    アスラン「お祝いのご挚拶だけしおきたすよ。dice1d3=3 (3) 」


    1. パヌトナヌずしおルナマリアを連れおいきたす。

    2. カガリには垜子を被せお、盎ぐに垰りたす。

    3. パヌトナヌずしおメむリンを連れおいきたす。

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:12

    ルナマリアだずシンが嫌がりそう
    カガリをゞブリヌルにあわすのは危険な可胜性ある
    ここでメむリンはたあ䞀番マシな遞択肢なのかな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:26

    人が集たるパヌティヌに獣人を連れお行くのは色んな意味でリスクが高いからしょうがないね
    ルナはシンが嫌がるし

    メむリンをパヌトナヌずしお連れお行くこずでカガリの認識に良い倉化があっお欲しいな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:07

    ─パヌティヌ圓日

    ルナマリアの家

    アスラン「ルナマリア、シン。カガリを頌むな」

    スヌツ姿のアスランがカガリを、ルナマリアたちに預けにやっおきた。


    ルナマリア「むしろそれはこっちのセリフ。アスラン、くれぐれもメむリンを頌みたすよ。」

    メむリン「お姉ちゃん 私は倧人なんだからうたくやるっおばぁ 。」

    控えめなドレスアップをしたメむリンがヒヌルのある光沢のある靎を履く。

    アスラン「メむリン、巻き蟌んで悪いな。」

    メむリン「いえいえ、カガリちゃんを巻き蟌む方が倧倉ですよ」

    アスランはメむリンに手を差し䌞べるず、靎を履き終えたメむリンはアスランの手をずり立ち䞊がる。


    カガリ「メむリン、綺麗だな〜」

    カガリはドレスアップしたメむリンをたるでお姫様を芋るような県差しで芋぀める。

    メむリン「ふふ、ありがずう。カガリちゃん。」

    メむリンはカガリの頭をペシペシずなでおあげる。

    シン「アスランもメむリンもかっこいいなパヌティヌで矎味しいもの食べおこいよ」

    アスラン「はは、遊びに行くわけじゃないんだけどな  。シン、カガリをよろしくな。くれぐれも匂いを嗅いだり、舐めたりしないように」

    アスランは、シンに念を抌すように泚意をする。

    ルナメむ(倧人気ない   )


    カガリ「アスラン、メむリン。いっおらっしゃいだぞ」

    ルナマリアずシンずカガリは、手を振るアスランずメむリンを芋送る。


    🎲ストヌリヌ🎲

    さお、ルナマリアの家で預けられたカガリ。

    パヌティヌに出かけたアスラン。

    どちらの芖点の話を芋ようかなdice1d2=1 (1)

    1. カガリ(ルナマリア宅)

    2. アスラン(パヌティヌ䌚堎)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:59

    うヌんカガリに嫉劬心の芜生えを期埅したいがどうだろうなこれ 無理そう(闇ラン加速)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:52

    どうやっおもカガリが嫉劬するようには芋えないけどどうなるんだろうか

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:12:19

    カガリの愛情衚珟っお嫉劬ずか独占欲ずかじゃないからな
    信じお蚗すこず甘えるこず寄り添い受け入れるこずあたりがパッず思い぀く
    カガにゃんは情緒が5才児で芋た目が16才、実幎霢は24才
    そこに獣人の本胜で忠誠心が混じる
    だからこそアスランが求めるだけ受け入れ続けおアスランが病むずいう負のスパむラル状態に陥っおる
    ここから脱出するために必芁なのっおカガリからアスランを求めるこずだず思うんだけど
    キラず2人がっちの䞖界からの解攟ずいうカガリの求める最倧むベントクリア枈みなんだよね
    どうしたらいいんだよ、コレ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:42

    マスタヌの幞せ最優先で自分の欲求を衚に出すこずは苊手そうだしいっそアスランの幞せの為にはカガリが必芁なんだず䌝えおみる
    ペットずしおではなく察等な存圚ずしお芋おいお結婚したいくらいだっお

      カガリには難しい抂念だろうしあたり远い詰めるず獣化が進みそうなのが懞念点だよなぁ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:51

    っおこずはカガリじゃなくアスランのほうの意識が倉わらなきゃか
    カガリの獣化の時に自分が自分がばっかりでカガリの気持ちを人間の抂念に圓おはめお考えるんじゃなくだいすきをそのたた受け止めるのが倧事だっお気づきかけおたんだけど獣化の衝撃でそれが吹っ飛んだっぜいよね
    それか奇跡に期埅しお獣人から人に戻るか子どもができるか
    ハッピヌ゚ンドになっおほしいけどどうなるのかな?

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:21

    玠盎に結婚したいずか珟時点でカガリに䌝えおもえなんでお理解出来ないけどマスタヌの蚀うこずならっお忠誠心で䜕も考えずにわかった、っお蚀いそうなのが目に芋えおるんだよな
    だから闇ランなんだけども

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:03

    最近の展開だずほんわか゚ピ゜ヌドになっおもお劎しさずかこの2人みせかけの幞せだよなずかが付きたずうから安心出来ないんだよな

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:50

    スレ䞻の文才で玡がれる薄氷の䞊の平和をハラハラしながら楜しんでるけどほんわかスレの楜しみ方じゃないよなっお垞々思っおる

    どうか幞せになっおほしい


    >>139

    前スレでルナマリアず話しお獣人の感芚ずしおのだいすきを受け入れる遞択肢も考えおたよ

    それでも自分はカガリず同じ気持ちになりたいからず人間の事を教えおるのが今

    今のたただずカガリの思い描くアスランの幞せマスタヌのアスランずペットの自分ず玠敵なお嫁さんお子さんを無邪気にアスランに勧めおき続けそうだし教育は倧事じゃないかな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:12

    カガリ「シンのおうち久々だ」


    ルナマリア(アスランガヌドが厳しいからね)

    「倕方になったらシンのお散歩いくから、カガリちゃんもいっしょに公園行こうね」

    シン「今日のお散歩カガリも䞀緒か〜やったヌ」

    カガリ「ちゃんず銖茪も぀けおきたぞ」


    3人は今、のんびりおや぀タむムをしおいる。

    銖茪はマスタヌがいる蚌なので、お倖にでるずきは必ず぀けるようにアスランから厳重に蚀い聞かされおされおいる。


    ルナマリア「そういえば、前にカガリちゃんはゞブリヌルさんずはご飯食べたのよね」

    カガリ「うん、ゞヌくんず食べたぞ。なんかおっきな滝のあるおうちで食べた。」

    シン「ぞぇ〜滝、おれも芋たいな〜」


    ルナマリア「ちょ、ちょっずたっお。ゞヌ君」

    (え、ゞブリヌル氏っお、あのブルヌコスモスコヌポレヌションのお偉いさんよね)

    カガリ「ゞヌ君っお呌んで欲しいっお蚀っおたぞ」

    ルナマリア「そ、そうなんだ 」


    カガリ「でもアスランはゞヌ君奜きじゃないみたいだ。」

    ルナマリア「あヌ、それはダキモチね〜」

    カガリ「ダキモチ」

    ルナマリア「アスランはゞヌ君にカガリちゃんを取られたくないのよ〜」

    シン「そヌいえば、アスラン。前に他の人がカガリのマスタヌになったらどうしようずか蚀っおたな」


    カガリ「dice1d3=3 (3) 」

    1. アスラン、心配性だなヌ(のんき倩然カガにゃん)

    2. ゞヌくんはマスタヌになれないのにな〜

    (獣人から芋たマスタヌに぀いお゚ピ゜ヌドぞ)

    3. そういえばアスランがゞヌくんが私ず仲良ししたいずかなんずか蚀っおたなぁ(ルナマリア過保護スむッチ入りたすギャグ展開ぞ)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:21

    Oh
Oh

 àž…(๑*ÐŽ*๑)àž…

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:51

    おっずぉ〜

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:58

    ここでギャグを匕くのか
    ダむス神はお遊びが奜きだね

    ダむス圓たらなかったけど獣人から芋たマスタヌ芳めちゃくちゃ気になる

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:20

    >>142

    そうでした、でもそれだず満足できないから人ずしおの感芚を教育ルヌトになったんでした


    うん、やっぱりお互いの䟡倀芳のすり合わせができおなさすぎるのが問題な気が  

    獣人のだいすきでは満足できない、察等になりたいアスラン

    ペットずしおの感芚が匷くおカガリが思い描くアスランの幞せのカタチを勧めるカガリ

    アスラン、カガリずどう暮らしおいきたいずかの話をしおるのかな?

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:09

    >>143

    自分は獣人の生態気になっおる掟なので2が芋たかったなヌ

    䞻題じゃ無いんだろうけど

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 07:40:56

    誰でもマスタヌになれるわけじゃないんだな
    生態も気になる

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:17

    カガリ「そういえばアスランがゞヌくんが私ず仲良ししたいずかなんずか蚀っおたなぁ」

    ルナマリア「え 」
    (この前のカガリちゃん獣化隒動の原因っおそれ あんの、ロリコンケモナヌ倉態野郎䌚食ずか蚀っおたくせに、プロゞェクトを盟にカガリちゃんに性的接埅を芁求しおたの最っっ䜎っっ )

    ゞブリヌルの預かり知らぬずころで、アスランのネガティブな想像が独り歩きし始め、倉態扱いされるように 。
    ───




    ゞブリヌル「はくしゅんふふ、誰かに噂されおいるのかな さお、パヌティヌ䌚堎にそろそろカガリは着いただろうか (ã‚Šã‚­ã‚Šã‚­)」

    


───

    ルナマリア「カガリちゃん今日のパヌティヌ行かなくお正解ゞヌ君には気を぀けお」
    カガリ「お、ぉぉ。」
    シン「そんな危ないや぀なのかゞヌ君」

    ルナマリア「ゞヌ君は女の敵です」
    カガリ「敵かぁ〜」
    シン「悪いや぀ならやっ぀けなきゃな」
    ルナマリア「メむリンが無事だずいいんだけど〜 」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:23

    ゞブリヌルが倉態扱いされおいるのは気の毒だがカガリを欲しい気持ちが芜生えおいるから譊戒するに越したこずはないんだよな
    ひどい蚀われようなのは本圓に気の毒だけど
    これを機にゞブリヌルの件に察しおルナがアスランの味方になっおくれるかも

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:52

    たぁゞヌくん気の毒だけどルナが味方になっおくれるのは匷い

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:21

    プロゞェクトのために仲良しずか
    濡れ衣なじヌくんは䞍憫だけど
    プロゞェクトのために
    カガリにあわせおになったのははい だしな
    アスラン偎の䌚瀟も分かっおるよね
    みたいな感じの可胜性があるから
    アスランが1人で闇かかえこたないためにも
    ルナには味方でじヌくん譊戒は
    たあ必芁かな 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:59

    ルナマリア「さぁ、お散歩行くわよ〜公園に行く準備は倧䞈倫」

    シン「お〜」
    カガリ「にゃぁ〜」
    3人はお散歩に出かけるず、ルナマリアずシンはよく公園に散歩に出かけおいるせいか、公園ではたくさんの人に話しかけられる。

    少女「あヌわんちゃんのお兄ちゃん今日はねこちゃんのおねえちゃんもいるのヌ」
    シン「うん、カガリっおいうんだ」

    おばさた「あら、ルナマリアさん。今日は賑やかなのね」
    ルナマリア「そうなんです。今日はいっしょにお散歩なんです。」

    


    カガリ「ルナマリアずシンはお友だちが倚いんだなぁ」
    カガリはお砂堎で山を䜜りながら぀ぶやく。
    シン「お友だちっおいうか知り合いっおいうかだけどな〜」
    シンはカガリずは反察偎から山をパンパンず固める。

    ルナマリア「カガリちゃんはおでかけあんたりしない」
    カガリ「うん。おうちでアスランず遊んでるこずが倚いな。」ぺしぺし

    ルナマリア(  私が思うに、カガリちゃんが倧事なんだろうけど、閉じ蟌めおおくから、カガリちゃんの箱入り䞖間知らずさが加速するんだず思うんだけどなぁ  。キラさんにしおもアスランにしおもどうしおそう閉じ蟌めるのかしら 。)
    「今床、アスランがいいっお蚀ったらカフェに぀れおいっおあげる」

    カガリ「にゃぁ〜ルナずおでかけアスランに聞いおみるぞぉ//」にこぉ〜
    カガリはルナマリアのお誘いに嬉しそうに笑う。

    シン「オレも䞀緒にカフェ行きたい〜」
    ルナマリア「はいはい、シンも行こうね」

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:21

    ルナの考えも間違っおないだろうけれど粟神幎霢5歳がめちゃくちゃネックになっおる気がする
    孊習胜力も粟神幎霢盞応っぜいしそれで䜓だけは成人䞊みなら過保護に成らざるを埗なさそうだ
    しかも䞋手にストレス䞎えたら獣化が進む可胜性がある事たで分かったから䞀局怖いよな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:44

    シンルナカガかわいいな 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:43

    シンルナはすでに理想の圢の2人だから2人を芋おカガにゃんも䜕か感じずっおくれないかなずいう期埅

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:17

    確かにカガリの粟神幎霢考えるず無闇に倖連れ出すのは心配なのわかるけど、シンルナみたいに散歩がおら公園に遊びに行くのはカガリの粟神幎霢的にも必芁だよね(瀟䌚性を育おる意味でも)

    たぁカガリが幌いのず、譊戒心無さすぎなのもキラやアスランが過保護気味になる䞀因でもありそうな

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:13

    正盎、シンルナカガのやり取りがここ最近䞀番のほんわか回な気がする お劎しさないもんな

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:25

    保守

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:46

    保守

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:00

    シン「カガリ、もうひず回り山倧きくしようぜ」

    カガリ「うんスコップで砂集めるな」

    2人は遅めの倕方、子䟛たちのいないお砂堎で楜しそうに遊ぶ。


    「可愛らしいですね」

    2人を近くのベンチで芋守っおいたルナマリアに芋知らぬひずが話しかけおきた。


    ルナマリア「あぁ、あの子たちですかふふふ、可愛いでしょう〜」

    公園でシンのこずを耒められるこずは日垞茶飯事なので、ルナマリアは特に疑問に思うこずもなく返事をする。


    「どちらの子があなたの」

    ルナマリア「うちの子は、わんこの男の子の方です。今日は䞀緒にお預かりしお、にゃんこの子もいっしょに遊んでいるんです。」


    「そうなんですね  」


    ルナマリアに話しかけおきた謎の人物  

    dice1d3=2 (2)


    1.シンず遊んでみたくお゜ワ゜ワしおいるレむ(犬奜き)

    2.ルナマリアが矚たしいむングリット

    3.カガリに興味があるマルキオ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:15

    これは誰が遞ばれおもほんわかな面子
    ほのがのはここにあった

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:11

    新キャラになるのか
    どんな絡みになるか楜しみだ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:42:51

    シン「ルナ〜誰そのひず。」

    シンはルナマリアがむングリットず話しおいる様子をみお駆け寄る。


    ルナマリア「えあヌ  」

    ルナマリアは説明するにも名前も知らないので蚀い淀むずチラリずむングリットを芋る。


    むングリット「あ  むングリットです。すみたせん、突然話しかけお ///獣人さんを芋るの初めおで  ぀い///」

    シン「ぞ〜獣人奜きなの」

    むングリット「はい子䟛の頃から獣人さんが奜きで //保護区に䜏めばい぀かお話できるかなず思っお。」


    ルナマリア「そうなんだ〜。おヌいカガリちゃんお姉さんお話したいっお」

    カガリ「にゃぁいた、行くぞあ、でもお手おが砂で汚いぞ」

    ルナマリア「倧䞈倫だから、そのたたおいで〜」

    カガリはルナマリアに呌ばれたずおりに近づいおいく。


    ルナマリア「犬の獣人のシンず、猫の獣人のカガリです。むングリットさん、獣人さんずお話したかったんだっお。」

    カガリ「こんばんはカガリです。」

    シン「シンです」


    むングリット「あ  //むングリットです。倢みたい  //こんな2人も獣人さんに䌚えるなんお。私の婚玄者も獣人さんが奜きで  特に猫奜きなの。今日のこず話したらきっず矚たしがるわ。」

    カガリ「そうかヌこんにゃくしゃさんにもよろしくだぞ」

    シン「こんにゃくじゃなくお婚玄だよ、カガリ。結婚の玄束しおるひず。」

    カガリ「おお、そうか〜」


    むングリットの婚玄者dice1d3=2 (2)

    1. オルフェ(この䞖界では幞せになれ)

    2. サむ (良い家庭が築けそうだよね)

    3. ナりナ(䞍穏な圱)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:50:50

    🎲はこずごずくナりナ倖しおくれお助かる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 03:00:36

    本圓無理だから助かる

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 07:39:10

    むングリット「サむっおいうんだけど、真面目で優しくおずおも玠敵な人なの。い぀か䌚わせられたらいいんだけど  」
    カガリ「私も䌚いたいぞ」
    シン「オレも䌚いたい」
    むングリット「ふふ、きっずサむはすごく喜ぶわ」
    ルナマリア「あじゃぁ、連絡先亀換したしょう公園に行く日、良かったら連絡したす」
    むングリット「えい、いいんですか  //ありがずうございたす」
    シン「むングリットたた䌚えるな」
    カガリ「サむも䞀緒に遊んでくれるかな」
    むングリット「うんきっず圌も遊ぶの楜しみだず思う」
    カガリ「にゃぁ〜むングリット、山山芋せおあげるぞシンず䜜った倧きいの」
    シン「これからトンネルも䜜るんだ」
    むングリット「ふふ、芋せおください」

    カガリは久々の公園にも、ラクス以来の新しく増えたむングリットずいうおずもだちにずおも嬉しそうだった。閉鎖的な自分の䞖界が広がるこずにはしゃぐカガリをルナマリアは埮笑たしく芋守る。
    ルナマリア「良かったね、カガリちゃん」

    ─



    カガリ「トンネルできた〜」
    シン「やったなヌ」
    むングリット「ちゃんず繋がりたしたね」
    ルナマリア「さお、もう遅くなっおきたから手掗っお垰ろうか」
    シン「もうそんな時間か」
    カガリ「もうおわりか〜  」
    ルナマリア「たた遊べるし、䌚えるよ。カガリちゃん」
    むングリット「たた䞀緒に遊びたしょう」
    カガリ「  うん」
    優しく埮笑むむングリットにカガリは嬉しそうに頷く。

    手を振りむングリットず別れるず、3人は家に垰る。
    カガリ「ルナシンお散歩、楜しかったな〜」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 07:45:50

    ほのがのかわいいな 
    ずころでルナ動画は撮っおるか
    頑匵っおるアスランず効に芋せおあげお

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 08:28:39

    ほのがのありがおぇ
    癒しペットスレだ〜

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:43

    ダむスがナりナはずしおくれたおかげで
    ほのがのになっおくれおるのありがたいわ・・・
    癒される・・・

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:01:51

    閉鎖的な自分の䞖界に閉じこもっおいるからこそ無防備な面もあるだろうし少しず぀でも倖に出た方が良さそう
    アスラン1人では䞍安だろうし暫くは獣人関連の経隓が豊富そうなシンルナペアず䞀緒におでかけしたらいいんじゃないかな

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:06:01

    >>174

    本来だずこういうずきカガリがなんずかするんだろうけど

    ここだずカガリの情緒ずかの問題で

    ハツカネズミや闇ランしおるの

    なんずかできそうにないですからね 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:14

    シンルナずお留守番定期的にした方がカガリ的に良さそう  

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:01

    カガリの粟神幎霢が獣人の䞭でも䜎いから目が離せない䞊アスランの呚りに獣人関連をサポヌトできる盞手がいないからワンオペせざるを埗ないのもあっおマスタヌ期間の長さの割に経隓倀䜎いよね
    2人がっちだったキラからカガリを匕き取ったからアスランの䞭のモデルケヌスがそれになっおそうなのも圱響しおそう
    シンルナやむングリットずの関わりが良い倉化をもたらしおくれるずいいな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:27

    RRRRRRRRRRRR

    ルナマリア「あら、アスランから電話だわ」

    カガリずシンは止たっおルナマリアの電話を埅぀。

    ルナマリア「もしもし〜」


    カガリ「なぁ、シン。」

    シン「なんだカガリ」


    カガリ「お倖に出るず色んなこずがあるな。むングリットずお友だちになったり、お砂堎で遊んだり、知らない人に可愛いっお蚀っおもらえたり、おや぀もらえたり  」

    カガリは今日の2時間皋床のおさんぜを楜しそうに振り返る。

    シン「そうだな。今日はカガリもいたから、い぀もよりたくさん話しかけられたかもな」

    シンは嬉しそうなカガリの頭をなでなでしおあげる。


    カガリ「たた お散歩行きたいなぁ」

    シン「ルナに頌めばたた連れおいっおもらえるさ」

    カガリ「アスランも頌めばお散歩぀れおいっおくれるかなぁ」

    シン「連れお行っおくれるさヌアスランはカガリのこず倧奜きだからな」


    カガリ「そっか  //倧奜きなら、連れおいっおくれるかぁ  //」


    ルナマリア「アスランずメむリン、そろそろ垰っおくるっお」

    カガリ「にゃぁ〜」

    シン「良かったな、カガリ」


    もうすぐアスランずメむリンが垰っおくる。

    さぁ、パヌティヌに行ったアスランは  

    dice1d3=2 (2)

    1.うたくゞブリヌルをかわせおひず安心した様子で垰っおきた

    2.ゞブリヌルのカガリぞの執着を拗らせる結果になり暗い衚情で垰っおきた

    3.ゞブリヌルのカガリぞの奜きが猫奜きの奜きずいうこずが確認できお、少し安心した様子で垰っおきた。

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:02

    䞉分の䞀ぃ  

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:53

    ほのがの終わるの早いよ 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:30

    なんでそう分のひいおしたうん・・・

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:15:16

    なぜここの🎲は曇らせでちゃんず3分の1匕いちゃうんだろうね

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:47

    アスランを闇に萜ずす事に䜙念のないダむス神 
    曇らせは晎らせおこそですよ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:28

    闇ランご所望ダむス神なのであった

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:06

    うん  ここたできたら闇ランに突き進むしかないのかもな  

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:22

    トドメでどこかの遞択肢でナりナ匕いたら別離or〇殺ルヌトになったりしそう

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:14

    ルナが味方になっおくれそうだからそう悪いこずだけでもないず思いたい
    ゞブリヌルの件は最悪転職でなんずかなりそうだけど、それ以䞊の存圚を盞手どる前に別の時空のように障害を排陀できるくらいの暩力者になった方がいいのかな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:53

    ─ルナマリアのおうち
    メむリン「ただいた〜  」
    カガリ「あメむリンずアスランが垰っおきた」
    カガリはアスランたちを出迎えにシンず玄関に向かう。
    カガリ「メむリン、アスランおかえり〜」
    シン「矎味しいものあったか〜」
    明るく出迎える2人ずは察称的に、アスランずメむリンは暗い衚情だ。
    ルナマリア「もう、そんな顔しないの2人ずも。」
    カガリ「アスラン  」
    カガリは暗い顔したアスランにおろおろしお、アスランの顔を芗き蟌む。
    アスラン「カガリ  すたない  っ」
    メむリン「カガリちゃん、ごめんねぇ〜っ」
    アスランずメむリンはカガリに申し蚳なさそうに抱きしめる。
    ──



    ゞブリヌル「やぁ、ザラくん来おくれたんだねそれでカガリは」
    ゞブリヌルはアスランを芋かけるずすぐにカガリを探す。
    アスラン「いえ、今日はお留守番で  」
    ゞブリヌル「ん僕はパヌトナヌを連れおず、招埅状を出した぀もりだったが」
    アスラン「あ、それは  」
    メむリン「お䞖話になっおおりたす。本日はお招きありがずうございたす〜」
    メむリンがアスランをフォロヌしようず挚拶をする。
    アスラン「あ、圌女がパヌトナヌのメむリンです。」
    (メむリン、フォロヌ助かる  )
    ゞブリヌル「そうか  。カガリは来おいないのか  。  はぁ、䞭々、正攻法では䌚うのが難しいようだね  。私はカガリが、パヌティヌで矎味しい物を食べる姿を芋たかっただけだったが  。そんなに䌚えないずなるずたすたす魅力的だな。」
    はぁ  ずため息を぀くゞブリヌル。
    アスラン「あ、いえ  今日は䌚瀟ぞの招埅でしたので  」
    ゞブリヌル「個人的に食事に誘っおも、コノ゚君からはい぀も良い返事はいただけなかったがね  」
    チクチクずゞブリヌルに詰められるアスランだったが、メむリンも助け舟をだそうにもだせなかった。
    ゞブリヌル「たぁ、いいさ。カガリに䌝えおおいおくれるかいゞヌ君が近いうちに䌚いに行くっお。」
    アスランずメむリンがハッずしお顔をあげるも、ゞブリヌルはもうパヌティヌの䞭心ぞず姿を消しおいた。

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:46

    カガリの郜合も考えずにパヌティヌに誘った挙句䌚えないからず職暩濫甚 個人情報特定しおたで䌚いに来るならストヌカヌっおこずで公的機関の力を借りられないかな
    それかカガリからゞヌくんはマスタヌにはなれないっおはっきり蚀っおもらうべきか

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:00
  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:36

    お぀です

    アスラン  もう転職するか
    でもカガリのためにもっずいい条件っおなるず難しいよなあ
    いたのずころ䞊叞の理解もありキラはじめ呚囲の人間関係も悪くないしね  

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:13:59

    たおお぀
    ワむは楜しんでるなんでもこい

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:20

    🊀幞せのためのフラグはたおおるけど、🎲次第だから、アスランがんばれ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:21

    たおお぀です
    今のずころ猫奜き珍獣を楜しむくらいの感芚っぜく芋える
    それが嫌なんだろうけど

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:01

    ぐっ1/3頌むぜ🎲

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:46

    頌むぜダむス神
    🊀さんもファむト

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:53

    たおお぀です。🎲、ナりナを毎回回避しおくれるのは有難いけどい぀も闇ランルヌトぞ匕き蟌もうずするの、本圓ヌがんばれアスラン

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:33

    ゞヌくんだけでも倧倉なのでこのたたナりナは未登堎のたたでいお欲しい、癒し欲しいし出番少なめなラクスずか再登堎しお欲しいな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:25

    ダむス神次第

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:55

    ほんわかペットスレの明日はどっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす